header_corazon.jpg

ガッツル西調布

2011年06月04日

spacer.gif
110527_143638.jpg
早いもので2011年ももうすぐ半分。なんか今年はあっという間だったな〜。



先週末もあっという間も過ぎてしまったですが、祝越後さんの結婚式翌日はガッツワールド初の西調布大会へ。来月はK-DOJO西調布大会も新たに決まりましたが、西調布でプロレスがたくさん行われるのは嬉しいことです。



この日のガッツでは2大タイトルマッチが実現。1つは6メンのGWC王者。なんと竹田柴田那須組が王座決定トーナメントを制し、栄えある第11代王者に輝いたものの、直後にどこでも挑戦権を使って挑戦してきた悪魔同盟組に敗北。幻の王者チームとなっしまいました、これは残念だった・・・。



メインでは田村くんが保持するGWC王座にミステリー選手が挑戦。ミステリー技に苦しむも、最後はフロントネックロックで動きを止め、いや落ちていたのかな??腕ひしぎ固めで見事初防衛。テクニック対パワーならではのタイトルマッチでした。



撤収後の皆でスシロー、じゃなかったカッパ寿司へ。スシローもいいけど、カッパ寿司もよかったです。

※写真は原監督(人形)と自分。阪神ファンですが、原監督は好きです。


posted by 弥武芳郎 at 10:07 | Comment(0) | 日記

越後さん挙式

2011年05月28日

spacer.gif
110528_215619.jpg
今日はスタイルEレジェンド越後さんの結婚式でした。



砕けた感じで作ってしまった映像を披露宴を流してもらい逆に気まずく申し訳ないですが、準備していた期間はとても楽しかったです。



披露宴&二次会とプロレスラー越後隆と涼子さんの最高の自主興行でした。



どうか末永くお幸せに。素敵な一日をありがとうございます。


※写真はみんなで記念撮影
posted by 弥武芳郎 at 23:42 | Comment(0) | 日記

大日本プロレス後楽園

110527_212600.jpg
昨日は竹田くん参戦大日本プロレス後楽園でスタイルE売店。



売店お隣りはガッツさんと清水さんという三国列伝状態でしたが、一つの長机での物販の戦いを繰り広げてまいりました…



これがもしや売店の乱というやつなのか。



週末は台風らしいですが、西調布はそれて通りますので、明日はガッツワールド西調布大会でたむしばたけなすご声援の程よろしくお願いいたします。


※写真はみんなのアイドルタロウ選手
posted by 弥武芳郎 at 14:10 | Comment(0) | 日記

カズよさん登場

2011年05月27日

spacer.gif
110522_194523.jpg
日曜日の話しになりますが、フェイスで音響の後はアイスリボン蕨大会へ。10代限定のアイス大会でしたが、田村カズよさん参戦。



なぜ参戦出来るのか当日まで不思議でしたが、カズよさん年齢が10代だったとは…



試合はりほちゃんタッグ、入江パワーの前に最後はりほちゃんが敗れてしまいましたが西調布でもいつか見たいタッグですね。



試合後はカズよさん限定サイン色紙を販売。サインにはキスマークつくサービスぶりでした(笑)



今後もスタイルE選手の振り幅をご期待ください。


※写真はカズよ&りほちゃん組
posted by 弥武芳郎 at 12:26 | Comment(0) | 日記

STYLE-E5月大会

2011年05月26日

spacer.gif
110520_140425.jpg
土曜日はたくさんのプロレス興行あるなかSTYLE-E5月大会にご来場いただきましてありがとうございました。



ケン片谷さん似の大柄の影武者大家ケン次郎からメインの竹田vs田村タッグ対決と振り幅の広い感じでしたが、この振り幅の広さで



もう一回あの場所のリングでSTYLE-Eをやるために、動いていきたいと思います。



STYLE-Eから週明けて今週末はガッツワールド西調布大会に皆参戦しますので、こちらもご声援宜しくお願いいたします。

※写真はこないだ行った深大寺植物園で見つけたカメ、ゲンゴロウはいなかった。
posted by 弥武芳郎 at 17:55 | Comment(0) | 日記

TRUTHとスタイルE見所

2011年05月19日

spacer.gif
110517_205638.jpg


火曜日はTRUTH蕨大会へ出来上がった7.2三国列伝ポスターをお届けに。ジャニー和宏さんの相手には5.29ガッツワールド西調布大会のGWC選手権で当たるミステリー選手が。


ラリアット、チョークスラム、そして旋回してベイダー裏投げのように落とす「ミステリーサークル」で王座奪還を猛烈アピール。STYLE-Eでは柴田さんというパワーファイターがいますが、ミステリー選手はまた違ったタイプのパワー系になると思うので、田村くんには気をつけてもらいたいと思います。


7月には三国列伝もありますが、今月のガッツさん始め、西調布でプロレス興行が増えていくのが自分は嬉しかったりします。


というわけで、以下5.21STYLE-E見所!!
※写真は三国列伝2ポスターを持っていただきました都宮ちい選手

●第5試合“NO LIMIT〜STYLE−E”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓 vs 田村和宏&柴田正人

記念すべき7周年大会で、ツワモノクセモノマガリモノの藤田MI太郎を退け6度目の王座防衛を果たした竹田誠志。この王者が次なる標的に定めたのは、かねてより王座挑戦をアピールしていたミスターSTYLE-E田村和宏。それぞれパートナーを従えまずはタッグで激突といったところか!?NO LIMITなアンストッパブル闘いに期待したい。これぞSTYLE-Eという闘いを見せてくれ!!


●第4試合 “走れコウタロー!〜課せられた試練”
シングルマッチ 45分1本勝負
那須晃太郎 vs 藤田MI太郎

デビューから半年を経過しますます飛躍に期待がかかるナスビン那須晃太郎。この那須に今大会用意されたカードは西調布妖怪組合藤田MI太郎とのシングルマッチ。考え方をちょっと変えれば先月タイトルに挑戦した藤田とのシングルは、仮想未来のSTYLE-E無差別級タイトルマッチか。妖怪だけに普通の戦い方では通用しない部分も考えられるが、ここは那須の真価、そしてSTYLE-Eの未来をこの一戦に感じたいところだ。


●第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
趙雲‘骨‘子龍&関白 豊臣宏志&影武者・大家ケン次郎 vs GENTARO&安部捨丸&翔太

当初からカードも変わりえらいことになってきました。そもそも本大会に売店の乱の為欠場を宣言していた獅子一色大家慶次郎。当初はタッグマッチであったこの試合、GENTARO軍(仮)はこの試合にグレートゴッドことGENTAROの投入を発表。これに対し獅子一色側は影武者大家ケン次郎を呼び寄せた・・・。大家ケン次郎っていったい誰なんだ!?カオスがカオスを呼ぶ、軍団抗争を見逃すな。


●第2試合 “珍獣大戦争〜西調布妖怪組合対悪魔同盟”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜 vs ガッツ石島&円華&悪魔同盟マシン

第3試合がカオスなら、この試合は珍獣達が大集結。STYLE-Eの会場ではお馴染みのガッツ石島が満を持してSTYLE-E初参戦。ガッツ率いる悪魔同盟が西調布が誇る珍獣、いや妖怪達のチャンゴ&アミゴ&ぬりかべあ〜と激突。荒れ模様が予想されるが、円華選手だけは珍獣ではありません、イケメンです。こちらも初参戦のファイトに期待したいところ。


●第1試合 “オープニングEファイト!”
タッグマッチ 20分1本勝負
山田太郎&妻木洋夫 vs ダイスケ&吉野達彦

STYLE-E常連の4選手がタッグで激突。5.29ガッツワールド西調布大会を控えるガッツ陣営のダイスケ吉野組としては勝利はガッツワールド本体に勢いを付ける意味でも欲しいところ。一方の妻木と山田。風雲昇り竜にも物怖じしなかった金髪の妻木のキック攻撃と若くしてベテランテクニシャン太郎のレスリングで勝利を狙う。第1試合から見逃せないタッグマッチだ。

posted by 弥武芳郎 at 22:33 | Comment(0) | 日記

フォトショップ祭り

2011年05月16日

spacer.gif
110512_183553.jpg
昨日から今日にかけてひたすらフォトショップ作業。フォトショップ祭り状態。


しかしやぶオフィス(仮名)にデザイン業務をいただけるのはありがたいことです。ひたすら切り抜きあるのみ!



とそんな中、今日夕方に獅子一色が新たな動きを。昨日のカード変更に対して陰武者大家ケン次郎なる選手の投入を発表しました。



かなり第三試合が荒れ模様と予想されますのでぜひ土曜日は生影武者を見に西調布へご来場お待ちしてますm(__)m


※写真は本文とは全く関係ないピンクタイガー総帥。今年もタガメを飼育してください。


↓↓↓↓
5.21STYLE-EにGENTARO参戦を受け、本日趙雲"骨"子龍が獅子一色の用意する神は天下人豊臣宏志であることを発表。また同時に昨日の翔太のコメントを受け、新たに大家慶次郎の影武者、大家ケン次郎が参戦することとなりました。


再変更後カード
■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
趙雲‘骨‘子龍&関白 豊臣宏志&影武者・大家ケン次郎対GENTARO&安部捨丸&翔太

▼趙雲"骨"子龍よりコメント
「獅子殿不在の中、神自らが降臨してくるとは恐れ入った。我が陣営には天下人が付いて下さるゆえ何の問題も無いが、あまり無理をさせては我々獅子一色も顔が立たん。なれば、こちらも取っておきの傾き者を用意しよう。その名も影武者・大家ケン次郎。獅子殿に瓜二つの影武者よ。獅子民たちよ、立て!奮起せよ!しっかり「影武者・大家ケン次郎!」と叫ぶのだ!省略は禁止だ!!」
posted by 弥武芳郎 at 20:21 | Comment(0) | 日記

トリプルG??

2011年05月15日

spacer.gif
GWの横浜スタジアムからあっという間の一週間が経ってしまっていましたが、5.21STYLE-Eも急転直下。


以下、変更カードと選手コメントです。トリプルG!?!?


5.21STYLE-EにGENTARO選手の緊急参戦が決定いたしました。また同時に翔太選手がコメントを発表いたしました。


■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
シングルマッチ 30分1本勝負
趙雲&X&X vs GENTARO&安部捨丸&翔太

▼翔太よりコメント
「5月21日、STYLE‐Eに我らの神・GENTARO様が西調布に降臨する。偉大なる(Great)神(God)GENTARO、そうトリプルGが既にSTYLE‐Eというゲームを支配している。神のご加護を受け私と捨丸がゲームの支配者と共に西調布に革命を、エボリューションを起こす。趙雲よ、知的な実力者、王者の中の王者であるトリプルGに捧げる生け贄をもう一人用意しておいてもらおうか。トリプルGによるエボリューションが始まる。」
posted by 弥武芳郎 at 20:51 | Comment(0) | 日記

阪神戦

2011年05月08日

spacer.gif
110506_171747.jpg
一昨日の話しですが、横浜スタジアムに阪神対横浜戦を見に行ってきました。



悲しいこと自分が見に行くと7割方負けるタイガースですが、この日もそのジンクスは生きていた…



あわやノーヒットノーラン。この日一番の歓声はマートンの内野安打。この一打でノーヒットは阻止なりましたが7回までノーヒットではどうにもこうにも勝てませぬ。



今年は勝つ姿を生で見たいものです…



リザーブ池田さん必ずリベンジいたしましょう!


※写真はブラゼル
posted by 弥武芳郎 at 19:44 | Comment(0) | 日記

こどもの日

2011年05月06日

spacer.gif
110503_220916.jpg
こどもの日の昨日は竹田くん参戦大日本プロレス横浜文体大会へ。



昔はこどもの日といえば川崎球場で毎年爆破デスマッチを見ていた記憶がありますが、今はこどもの日といえば大日本さんのビッグマッチですね。



竹田くんは星野選手と有刺鉄線ボード&凶器持ち込みデスマッチ対戦。



セントーンに苦しむも、持ち込んだこいのぼりの中に潜ませていた剣山シャワーから逆襲。最後は得意のジャーマンで勝利。



昨日の文体にはナスビン売店部長も登場。部長販売お疲れ様でした。



そして今日も関内へ向かいます。


つづく


※写真は実家から発掘された週間ファイト。この一面信じてたんだけどな〜
posted by 弥武芳郎 at 13:48 | Comment(0) | 日記

GWは

2011年05月03日

spacer.gif
110503_221256.jpg
あまり連休にはなってないですが、今日は久しぶりに実家に帰ってきました。



久しぶりに帰ってくると景色一つでも新鮮です。昔は大きく見えたものが小さく感じたりもします。



とりあえず帰省中はケーブルテレビ三昧になります(笑)



阪神戦見れるのはいいな〜

※写真は実家から発見された全日本プロレス〜フューチャリングバーチャ。久しぶりやりたいけどセガサターンがない…
posted by 弥武芳郎 at 22:33 | Comment(0) | 日記

STYLE-E告知週間

2011年05月02日

spacer.gif
61aVjjt9JDL__SL500_AA300_.jpg

今週は5.21STYLE-E告知週間となりました。


ということで今日はPVを作ってました。


結果半日で完成。7周年大会メイン後から売店の乱までフォローしたものとなってますので、どうか宜しくお願いします。


http://youtu.be/xr-bM1sBHMY

※写真は最近買った素晴らしき二郎系ブック
posted by 弥武芳郎 at 20:47 | Comment(0) | 日記

5月突入

2011年05月01日

spacer.gif
FIG-IPN-1809_05.jpg

早いもので気が付いたら5月1日、今日はポスターデザイン×2個作りの一日でした。ちょっと最近不規則からか痩せてしまったので、5月の目標は運動と食事。調布ジムに行ってあと昼ごはんをたくさん食べるようにしよう・・・



今週は連休ですが、2大会告知です。一つはSTYLE-E5月大会全カード、もうひとつは三国列伝2。どっちも西調布なのでよろしくお願いします!!
※写真はコトブキヤ、バースフィギュア。ほ、欲しい・・・


[STYLE-E次回大会]
アンストッパブル☆西調布
5月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合“NO LIMIT〜STYLE−E”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓 vs 田村和宏&柴田正人

■第4試合 “走れコウタロー!〜課せられた試練”
シングルマッチ 45分1本勝負
那須晃太郎 vs 藤田MI太郎

■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
シングルマッチ 30分1本勝負
趙雲"骨"子龍&X vs 安部捨丸&翔太
▼趙雲"骨"子龍よりコメント
「獅子殿は、”売店の乱”と言ういくさで陣頭指揮をとっておられる。よって、今大会は出られない。よって、今大会に参じることは叶わない。捨丸・翔太が神を連れてきたのならば、我々獅子一色は天下人を出すまでよ。二人は天下人を前にして、それでも神を拝められるか・・・?くくくくくっ。」

■第2試合 “珍獣大戦争〜西調布妖怪組合対悪魔同盟”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜 vs ガッツ石島&円華&悪魔同盟マシン

■第1試合 “オープニングEファイト!”
タッグマッチ 20分1本勝負
山田太郎&妻木洋夫 vs ダイスケ&吉野達彦

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。


[三国列伝]
三国列伝其の二〜西調布の陣〜
7月2日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)

【決定分カード】 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負)
田村和宏(王者)VS 小川内潤(挑戦者)
※王者田村は、初防衛戦

【他参戦選手】
●STYLE-E
竹田誠志
柴田正人
那須晃太郎

●シークレットベース
清水基嗣
ベアー福田
沖本摩幸
ヤマダマンポンド
スパーク青木
フェリスト

●ガッツワールド
ダイスケ
吉野達彦
gosaku
梁和平
山本SAN
マスクドミステリー
レオナルド高津

●悪魔同盟軍
ガッツ石島
CHANGO
アミーゴ鈴木

【選手コメント】
田村和宏 「今回はSTYLE-Eの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、STYLE-Eが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」

ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。STYLE-Eの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【シークレットベース事務局】
secretbase2009@livedoor.com

【ガッツワールド事務局】
info@guts-world.com

posted by 弥武芳郎 at 22:15 | Comment(0) | 日記

日曜日と月曜日

2011年04月20日

spacer.gif
ちょっと久しぶりに風邪をひいてしまいました・・・ゴホゴホ。とりあえず、薬を飲んでおかゆを食べて回復を待ちたいと思います。


ちょっと前の話になってしまいますが、STYLE-E翌日は久しぶりの蕨へ。ドラゴンユウキさんの10周年興行でリングアナをやらせていただきました。蕨は椅子が足りなくなるほどの超満員、試合もユウキさんとゆかりのレスラーの方が一堂に会する全4試合。


九州のアステカ選手から沖縄の某海草マスクマンまで、東京でこれだけ各地のレスラーが集まるのはとても豪華な感じでした。そしてご自身の10周年だけではなく、呼んだ方の周年もご一緒に祝うというユウキさんの人柄が興行全てを包み込んでいた気がします。ユウキさん10周年おめでとうございます。


翌日は竹田くんが出場大日本プロレス、一騎当千決勝戦へ。決勝の相手は佐々木貴さん。貴さんと
デスマッチでのシングルが初めてだったとは後楽園で初めて知りました、当たってそうで当たっていなかった。デスマッチリーグ戦でのアイテムを全て使った決勝戦、ラダーの上へのジャーマンが決まった時は優勝を確信したのですが・・・やはり貴さんの壁は厚く高かったです。最後はラダーへのみちのくドライバーで3カウント。惜しくも竹田くん敗退。


でも準優勝という結果、本人は悔しいと思いますが、確実にその楔を打ち込んでくれたと思います。気が付けば4月ももう後半ですが、暖かくなってきたし、STYLE-Eも8年目走り始めたいと思います。


とりあえず風邪を治そう・・・
posted by 弥武芳郎 at 19:52 | Comment(0) | 日記

スタイルE7周年

2011年04月17日

spacer.gif
昨日はスタイルE7周年大会にご来場いただきましてありがとうございました。


二ヶ月の西調布でしたが昨日は節電を考慮して映像使用はなし。いつもは映像で対戦カード発表してますが、昨日は久しぶりというか、いつ以来か思い出せないくらい西調布で対戦カードを読み上げ。



とても新鮮なオープニングでした(笑)



試合はいろいろありましたが、セミでは田村くんが悲願の佐々木さん超え。このカードを7周年というタイミングでやれたのも感慨深いです。そして初期のスタイルEを作り上げた大城さんに裁いていただけたのも嬉しかったです。



メインでは竹田くんが藤田選手相手に王座防衛。セコンドをさげ正々堂々挑んできた藤田選手と怒涛の畳み掛けでベルトを守り抜いた王者竹田くん。7周年メインに相応しいタイトルマッチだったと思います。



が、試合後翔太が捨丸選手と登場。何やらまくしたてると一枚のMDを音響席へ。そして流れたのはなんと…


GENTAROさんテーマ曲。そしてまさかのGENTAROさんがスタイルEに初登場。しかし翔太捨丸組のボスだったとは、正直なんとも受け入れられません。



しかしここでホラ貝が鳴り響くと、さらにまさかの獅子殿大家慶次郎が登場。炎の朱槍でGENTAROさん蹴散らすと復活をアピール。獅子民皆さまもヤンヤの大歓声、GENTAROさんとの睨み合いが何とも異次元遭遇的な感じでした。



結果的に7周年の最後はGENTARO軍、獅子一色、妖混組合と混沌とした状態になってしまいましたが…



スタイルEは竹田くん最後のマイクじゃないけど100周年目指して頑張っていきますので、8年目突入のスタイルEをまたどうかよろしくお願いいたします。
posted by 弥武芳郎 at 19:28 | Comment(0) | 日記

プロ野球

2011年04月12日

spacer.gif
プロ野球が今日開幕、全然知りませんでした。昼頃デーゲーム普通にやっていてびっくり。



でもプロ野球とお相撲は日本人の活力源だと思うのでこういう世の中だからこそ野球はもちろん相撲。



特に年配の方は相撲を待ってる思うので早くお茶の間へ届けた方が良いと思います。



スタイルEは開幕じゃなく、今週土曜日が7周年です。まだまだ小さな7周年かもしれませんが見ていただける方の活力になれるよう頑張ります!


※写真はベイスターズのユニフォーム、でも自分は阪神ファンです。
posted by 弥武芳郎 at 21:02 | Comment(0) | 日記

北千住三国志

2011年04月11日

spacer.gif
110410_210240.jpg
昨日は西調布→北千住のダブルヘッダーでした。



午前中は西調布でUファイル大会。震災のため先月大会の繰り越しでしたが、グラップリングタッグリーグ公式戦は、10分の間に取り取られる展開でどれも熱戦。



大会終了後、超特急で北千住に移動。なんとか開場前にぎりぎりセーフ。



対抗戦結果は最後田村くんがGWCシングルをダイスケ選手から殊勲の奪取。スタイルEとして本当に大きい1勝でした。



ガッツ選手小川内選手の挑戦表明もありましたが三国列伝また北千住でも新しい場所でも、新しい乱が起こるのを楽しみしたいと思います。



個人的にはミスター雁之助さんの解説とご一緒に実況やらせていただけたのが大変光栄でした。


※写真は北千住エキチカで買ったラスクにご満悦の竹田くん
posted by 弥武芳郎 at 12:39 | Comment(0) | 日記

ベストオブスーパーJr.予選会二日目

2011年04月09日

spacer.gif
110220_002112.jpg
ベストオブスーパーJr.予選会二日目。



スーパーJr.の切符を懸けて田村くんが戦ったのは菊地毅選手。菊地ワールドにも負けず、前日のマリーンズ選手を敗ったHEATクラッチが決まった時は3カウント奪えたかと思ったのですが、



跳ねられ逆に菊地選手に丸め込められ無念の準決勝敗退となってしまいました。


残念です…



でもいつか必ずスーパーJr.という甲子園への切符掴んでくれると信じています。ガンバレ、田村和宏!



スーパーJr.へはタイチ選手と佐々木大輔選手が出場決定。セミ前には大家さんが8人タッグマッチに。



新日本マットで巻き起こった大オオカコールは圧巻でした。



新木場2Daysは終わりましたが、明日は三国列伝北千住、どうかよろしくお願いいたします。


※写真はスタイルEストラップ好評発売中の図
posted by 弥武芳郎 at 17:29 | Comment(0) | 日記

ベストオブスーパーJr.予選会

2011年04月08日

spacer.gif
110408_140224.jpg
昨日は田村くん参戦新日本プロレスNEVER〜ベストオブスーパーJr.予選会へ。


勝ち上がればベストオブスーパーJr.へのエントリーが決まる、大きなチャンスのトーナメント戦…



額を切りながらの一回戦でしたが、強豪マリーンズマスク選手から最後はHEATクラッチ※ブサイクへの丸め込めで勝利。サブミッションに意識を取らせながらも、ワンチャンスでクラッチ技。



効果的な作戦で物凄い大きな一勝を掴んでくれました!



予選会突破はあと2勝。次の相手は菊地選手。大家さんが勝ち進んでいたらあの新日本さんのマットで田村対大家戦という西調布的なカードが実現できてましたが、このカードは田村くん対超世代軍。



強敵だと思いますが、菊地選手を超え決勝も制してくれることを信じてます。



ガンバレ、田村和宏☆


※写真はユニオン売店で売られていたガンバレ、俺☆シャツ新色。菊地大家戦も名勝負でした。
posted by 弥武芳郎 at 15:25 | Comment(0) | 日記

三国列伝情報

2011年04月05日

spacer.gif
三国列伝ol.jpg

今週日曜日4月10日は三国列伝in北千住。三国とはSTYLE-E・ガッツワールド・シークレットベース。三団体の対抗戦が開戦になりますが、競い合うと同時に北千住から新しい闘い発信できればと思います。

もちろん全勝狙いですので、ご声援宜しくお願いいたします。画像は大会ポスター、コウエイテクモとも対抗戦の様相のデザインです(笑)

[三国列伝]
三国列伝其の一〜北千住の陣〜
主催:ガッツワールド三国列伝事務局
4月10日(日)北千住・シアター1010ミニシアター[16:30開場/17:00開始]
スーパーシート(指定)5000円/自由席4000円(当日は各席500円増)

【選手コメント】

ダイスケ
「数日に迫った三国列伝。
先日の震災の影響で開催が出来るかどうかも分からない状況が続きましたが、自分は開催出来る事を信じ、ずっと調整をしてきました。会場からの開催OKも頂きましたので、あとは選手一丸となってこの大会を『熱く』『激しく』そして『安全に』終了できるよう努力していきます。こんなときだからこそ、皆さん元気をもらいに会場に来て下さい!この北千住の陣を成功させて、三国で全国回って、いつかは被災地でチャリティーの陣を!!そしてダイスケ個人的に、以前シングルで負けている田村和宏選手に勝って、真のチャンピオンになります!!応援よろしくお願いします!いや、ホントで。」


田村和宏
「北千住での開催にGOサインが出た。せっかく集まった3団体。前までは3団体のどこが一番強いか証明したかったけど、今は3団体力合わせてプロレスを盛り上げたいと思う。その元気玉が各地に届けばと思う。ダイスケとスゲー試合して、スゲーチャンピオンになる。俺とダイスケにしか出来ない試合をやってる!やるっきゃない!!!」


清水基嗣
「三国列伝〜北千住の陣〜まで一週間を切った!SECRET BASE、スタイルE、ガッツワールドの団体対抗戦!それぞれ色の違う三団体の選手達で新しいモノを生み出せる大会だと思ってる!その大会でのgosaku戦!この試合を制して勝利の美酒を手にし、SECRET BASEに勢いを付けたい!4月10日がスタートとなる三国列伝。
いずれは各地で開催出来るようにまずは北千住から熱い闘いを発信します!」


ガッツ石島
「三国列伝?四国列伝の間違いじゃねーか?X?決まってねーよ!誰かテキトーに連れてくよ(笑)まぁ10日の試合で悪魔同盟という名の国が旗を立てるから楽しみにしとけよ!美味い酒を飲むのはオレ達だ!戦じゃ〜!、戦じゃ〜!!じゃあな!!!」

【全対戦カード】 
■第6試合 GWC認定シングル選手権試合 60分1本勝負
ダイスケ(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者ダイスケは3度目の防衛戦

■第5試合“三国列伝3WAY戦線”
3WAY 45分1本勝負
梁和平&山本SANvs竹田誠志&柴田正人 vs ベアー福田&豪

■第4試合“ガッツワールド対シークレットベース〜ハードコア戦線〜”
シングルマッチ 30分1本勝負
gosaku vs清水基嗣

■第3試合“ガッツワールド対シークレットベース〜軍団戦線〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
ガッツ石島&X&Xvs小川内潤&スパーク青木&フェリスト

■第2試合“ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜”
シングルマッチ 20分1本勝負
マスクドミステリー&レオナルド高津 vs ヤマダマンポンド&黒シャチ

■第1試合“ガッツワールド対スタイルE〜若手戦線〜”
タッグマッチ 15分1本勝負
吉野達彦 vs 那須晃太郎

◆チケットのご購入&ご予約は
チケットぴあ
プロレスショップチャンピオン
ガッツワールド(ネット及び会場販売)
STYLE-E(ネット及び会場販売)
シークレットベース(ネット及び会場販売)

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 弥武芳郎 at 14:24 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif