header_corazon.jpg

第二日曜日

2011年07月11日

spacer.gif
4459600_m.jpg
西調布カレンダー。




第一日曜日頑固プロレス
第二日曜日Uファイル大会
第三土曜日STYLE-E



という仕組みになってまして、昨日はジム内の格闘技大会U-FILE大会でした。KOKルールにのっとったSTYLE-Uトーナメント※STYLE-Eじゃないよ。あと前回よりの大好評企画おやじUWFといろんなスタイルが一度で見れる感じがよかったと思います。



来月はSTYLE-UトーナメントにSTYLE-Eの那須りんたろう選手も参戦予定。第二日曜日も西調布をよろしくお願いいたします。

※写真は最近見出したターンエーガンダムイラスト。ターンエーの良さがわかってきました
posted by 弥武芳郎 at 22:31 | Comment(0) | 日記

三国DOJO西調布

2011年07月10日

spacer.gif
110703_132429.jpg

2大会終了からだいぶたってしまい、七夕も過ぎてしまいましたが、1週間前のお話。



まず7月2日土曜日は三国列伝の西調布大会。北千住で始まった三国列伝ですが、2回目は西調布へ。完全に音響主導で流させていただいている入場式の曲が西調布でも流れて嬉しい。好きなんです○イニングフィンガーのあの曲が。



試合はSTYLE-Evsガッツワールドvsシークレットベースの対抗戦でしたが、西調布では初流血戦となった竹田くんとgosakuさんのハードコアマッチが、西調布ならではの間近の迫力と凄みがありました。メインは田村くんと潤さんのGWC戦。結果は田村くんが西調布の意地を見せタイトル防衛。結果として最後はSTYLE-Eがメイン勝利となりましたが、ぜひまた違う機会に田村和宏vs小川内潤という試合を見たくなる、そんな好勝負の試合でした。



明けて翌日はは2回目となるK-DOJO西調布大会。去年と違い対抗戦だけでなく、ナストマタッグなど西調布ならではの試合もたくさん。どの試合も普段の西調布とは全く違う光景や攻防で新鮮でしたが、メインの6メンタッグが凄かったです。あれだけのヘビー級選手が集まった試合は恐らく西調布の歴史で初。特に初西調布の火野選手とKAZUMA選手、なんとも他よりも広い西調布のリングが狭く見えた。



夜は大久保さんの頑固プロレスでしたが、もっともっと西調布でプロレスたくさん行われるよう、盛り上げていきたいと思います。というわけでプロレス関係者様、会場お問い合わせは自分までいつでもお待ちしております。


※写真はK-DOJO西調布大会メインの6メン。見ごたえありました!!
posted by 弥武芳郎 at 20:16 | Comment(0) | 日記

大日本後楽園

2011年06月29日

spacer.gif
F1010004.jpg
月曜日は大日本後楽園でSTYLE-E売店。



竹田くんはこの日にアメリカ遠征から帰国。向こうではトーナメントオブザデスというアメリカで一番権威のあるデスマッチトーナメントに出場したんですが、決勝で惜しくもMASADA選手に敗戦。



でも決勝まで勝ち上がったというのはマサシタケダという名前をこれでもかとアメリカでアピールできたんじゃないでしょうか。殊勲の準優勝。



で、その効果もあり竹田Tシャツはアメリカが全て売れてしまったため、STYLE-E売店は主にチケット販売メインでしたが、お隣りの悪魔同盟首領に負けず頑張ってきました。



メインでは星野さんがデスマッチヘビー級選手権に初挑戦。同じ歳の星野さんが這いがって掴んだタイトルマッチは胸が熱くなりました。



敗れてしまいましたが、星野さんの突貫ファイトに後楽園は大ホシノコール。凄い盛り上がりでした。



気が付けば6月もあと少しでしが、STYLE-E7月大会全カードも発表されましたので、こちらもよろしくお願いいたします。


※画像は星野選手
posted by 弥武芳郎 at 12:42 | Comment(0) | 日記

ご来店ありがとうございました

2011年06月28日

spacer.gif
1741833564_164.jpg

木曜日はスタンリークラブやぶDayにご来店いただいてありがとうございました。



全くのノープランの中、何周年かの2007年STYLE-E3月大会上映でつながせていただきましたが、人間4年も前だとだいぶ若かった(>_<)



次の機会がありましたら次回はスーファミを持ちこんでファイプロ大会をしたいのでよろしくお願いいたします(笑)


※写真は試合からとんぼ返りでお店開けてくれた佐野さん
posted by 弥武芳郎 at 20:48 | Comment(0) | 日記

木曜日はスタンリークラブへ

2011年06月21日

spacer.gif
110621_204303.jpg
今週木曜日の6月23日木曜日に佐野さんお店スタイルクラブで一日店長やらせていただくことになりました。


よろしくお願いいたします。


【スタンリークラブ一日店長】

■日時:6月23日木曜日20時からやぶの終電まで

■内容:何かの映像上映、プロレスゲーム裏話他

■場所:新宿歌舞伎町星座館スタンリークラブ


よろしくお願いいたしますm(__)m


※写真は3DSゼルダの伝説、面白すぎます
posted by 弥武芳郎 at 21:00 | Comment(0) | 日記

三国列伝の告知です

7・2三国列伝西調布大会のコメントがアップされたみたいです…



□□□三国列伝動画コメント□□□

7・2三国列伝其の二〜西調布の陣〜の動画コメントをアップ致しました。是非ご覧下さい。なおセミファイナルのスタイルE側のXですが、アライヴの末吉利啓に決定致しました。


■三国列伝会見
http://www.youtube.com/watch?v=34RVkV9nHZI&feature=related



■清水コメント
http://www.youtube.com/watch?v=0nijAj3MW2Y&feature=related



■竹田コメント
http://www.youtube.com/watch?v=klvXgKyRkdA&feature=related



■悪魔同盟コメント
http://www.youtube.com/watch?v=E4-ox1jKyHE&feature=related

■ダイスケコメント
http://www.youtube.com/watch?v=qheyLGSyObI&feature=related
■梁コメント
http://www.youtube.com/watch?v=lNjkDIcAoZU&feature=related
■gosakuコメント
http://www.youtube.com/watch?v=wBOVx83wgmY&feature=related
■レオナルド高津コメント
http://www.youtube.com/watch?v=ejKFz04Ks_0&feature=related
■ミステリーコメント
http://www.youtube.com/watch?v=hBlXXhfs8RM&feature=related
■山本SANコメント
http://www.youtube.com/watch?v=LovgacL5Zks&feature=related




田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」

ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」

▼興行名: 三国列伝
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』
▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ
▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)
*前売チケット申し込み問い合わせは
チャンピオン
チケットぴあ
【ガッツワールド事務局】
090-3337-0994
info@guts-world.com
【シークレットベース事務局】
050-3319-4945
secretbase2009@livedoor.com
【スタイルE】
info@style-e.net
まで



●第6試合 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負)
(王者) 田村和宏 VS (挑戦者)小川内潤
※王者田村は、初防衛戦となる。

●第5試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜軍団戦線〜(45分1本勝負)
ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木 VS 柴田正人&末吉利啓&那須晃太郎

●第4試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜クレイジー西調布戦線〜(30分1本勝負)
gosaku VS 竹田誠志
※クレイジー西調布ルール  
クレイジー西調布ルールとは西調布アリーナ適した常識範囲内の凶器の使用による反則を認めたハードコアスタイルのルールとなります。

●第3試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)
ダイスケ&吉野達彦 VS ベアー福田&沖本摩幸
●第2試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)
梁和平&マスクドミステリー&レオナルド高津 VS 清水基嗣&ヤマダマンポンド&フェリスト

●第1試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜格闘戦線〜(15分1本勝負)
山本SAN VS スパーク青木
posted by 弥武芳郎 at 20:47 | Comment(0) | 日記

バチバト北千住

2011年06月20日

spacer.gif
110619_203821.jpg
昨日は震災以来の開催だったバチバチでした。



いつもバチバチはバチバチルールなので3カウントはないのですが、昨日は3カウントありの通常プロレスルールを採用。



バチバチの攻防があった上でフォールがあるというのは、選手もそれを完璧に裁かれていた野口レフェリーも、いつも闘いプラスアルファの新しさがあったと思います。



昨日は那須くんが初参戦。初参戦が北千住でのバチバチというのが佐々木さんや柴ちゃんの昔とだぶって見え、センチな嬉しさありました。



バチバチ終了後は那須くんダブルヘッダーのバトラーツで売店。



焙煎選手と山本選手に苦しんだ那須くんですが竜司さんとのタッグはまた新しい感じでした。



バチバチ→バトラーツという一日でしたが、石川さんに敗れながらも「ありがとう」で締め括った池田さん、石川さんと澤選手最後の師弟対決…胸に響く試合でした。



※写真はリングトラックに貼ってあった昔のバチバチポスター。もうすぐパパになる森山さんファミリーの幸せ願っております!
posted by 弥武芳郎 at 20:34 | Comment(0) | 日記

スタイルE6月大会

110613_181141.jpg
土曜日は雨の中スタイルE6月大会にご来場いただきましてありがとうございました。



お客様の数が100名を久しぶりに切ってしまった98名の動員数でしたが、これが今のスタイルの力。でも雨の中きていただいたファンの方の後押しをパワーに変えて



ここから必ずスタイルE上昇気流に乗るため今一度、この夏頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。



メインでは竹田佐々木組が田村冨宅組を完封。やはり負けてない調布西E部警察の阿吽の呼吸というか連携は的確だったし、ハイアングルの竹田くんジャーマン、スーパーJr.で暴れてきた佐々木選手のテクニック、さすがでした。



でもこれで竹田田村闘争もスコア的にはイーブン、来月からのぶつかり合いが更に激しくなること間違いないので、二人の戦いに新しいスタイルEを見たいと思います。



そしてもうひとつはずせないのは、獅子殿の復帰戦。やはりこの方は西調布のリングに何より似合い輝いてました。来月は司令塔の高梨岩兵衛選手の復帰も決まり、今まで苦汁を飲んでた獅子一色の役者が揃ってきた感があります。



しかしあおき男…不気味だったな〜。


※写真は8月27日決定した妖怪組合興行よりあおき男。ナチュラルヒールだったな〜
posted by 弥武芳郎 at 20:03 | Comment(0) | 日記

【告知】7・3K−DOJO西調布大会

カイエンタイさんが再び来月西調布へやってきます。

全カードSTYLE-Eも交えたドリームカードなっておりますのでよろしくお願いいたします。


□□□7.3K−DOJO西調布全カード決定□□□



[K−DOJO西調布大会]
7月3日(日)西調布格闘技アリーナ[11:30開場/12:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/

■夏野菜を初出荷!ベジタブラザーズ発進!!
・ナス&トマト vs TAKA&YOSHIYA

■頭と肘の“大・ダイ”激突!
・柏 vs ダイスケ

■腕☆極めます!
・トウナイ vs 田村

■女神降臨!〜あなたは女神をも信じますか?〜
・安部&翔太wバンビ vs 真霜&関根

■猛者たちの宴〜西調布夏の陣〜
・火野&稲松&竹田 vs KAZMA&滝澤&柴田
posted by 弥武芳郎 at 19:40 | Comment(0) | 日記

テレたま

2011年06月16日

spacer.gif
110615_193432.jpg
地デジで知らないうちにテレビ埼玉が見れるようになっていた。




十万石まんじゅうのCM久しぶりに見たな〜。




ゴールデンではみうらじゅんのマイブームクッキングなる番組が!




通常の料理番組にはゆるさがたまらない感じでした。毎週見よう。


※画像はこれがマイブームクッキング
posted by 弥武芳郎 at 05:23 | Comment(0) | 日記

STYLE-Eの見どころ的な

2011年06月15日

spacer.gif
050.jpg

早いもので今週ももう水曜日。ゼルダの伝説時のオカリナ3Dの発売日は木曜日、STYLE-Eの発売日、いや開催は土曜日です。見どころ的なものも出来たみたいなのでぜひ宜しくお願いします。

※写真は3DSゼルダ。64版よりテクスチャーの色数が多い、キレイだ。


■6.18STYLE-E見どころ■
いよいよ今週となりました6.18STYLE-E「スーパークール西調布ビズ
」。スーパーでクールでビズな地球に優しい見どころはこれだ!!

■第5試合“たむたけイデオロギー闘争〜2ndラウンド〜”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 vs 田村和宏&冨宅飛駈
【見所】現STYLE-E王者の竹田誠志に対して挑戦をブチ上げたのはSTYLE-Eの象徴田村和宏。王者か象徴か、2人のイデオロギー対決第1ラウンドは5.21STYLE-E。結果は田村が竹田のパートナー末吉を仕留めまずは先勝。そして新木場大会でのタイトルマッチを竹田誠志とSTYLE-Eへ要求。STYLE-Eの新木場大会は決まっていないが、竹田誠志と田村和宏のベルトを廻る闘いが2011年下半期のSTYLE-Eを左右する闘いになることであるだろう。王者竹田としては、今大会ではかつて無敵を誇っていた佐々木大輔とのタッグチーム「西調布西E部警察」を復活。田村和宏を取り締まるのか!?一方の田村はUの大先輩冨宅との新旧Uタッグで竹田に王手を突きつけたいところ。上半期最後の試合、2011年のSTYLE-Eの舵取りを廻る戦いを見逃すな。


■第4試合 “ファイティン☆ヘビー・デューティー”
シングルマッチ 45分1本勝負
柴田正人 vs 藤田MI太郎
【見所】着実に勢力を拡大している西調布妖怪組合。そのボス藤田MI太郎がSTYLE-Eの副将格柴田正人と一騎打ち。以外にもこの二人は初のシングル戦。先月大会では若い那須を仕留めたものの、スパーク青木の不可解な登場とアカペラで調子を狂わされてしまったMI太郎としては柴田を倒し、妖怪王国西調布への足がかりとしたいところ。一方の柴田、最近では健介オフィスでの好ファイトも目立つが、このシングル戦をものにしてベルト戦線にも名乗りを上げたいところか!?パワーで妖力を封じたい。


■第3試合 “獅子殿復帰戦〜天下無双の傾き獅子、大家慶次郎にて候〜”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
大家慶次郎&趙雲`骨`子龍&関白・豊臣宏志 vs GGG(GENTARO)&安部捨丸&翔太
【見所】遂に獅子殿大家慶次郎が帰ってきた!!思えば昨年6月の欠場から獅子一色の時計の針は止まっている・・・。そして1年が経ち気が付けば西調布には妖怪やら神やらが暴れる無法地帯となってしまった。先月大会苦汁を飲まされたGENTARO率いるGod-revolution。しかし今回は獅子殿自ら復活の陣で炎の朱槍を突き立てるか!?西調布のど真ん中に響き渡るか「ガンバレ。俺☆」


■第2試合 “妖怪ジメジメ大戦争〜梅雨をぶっ飛ばせ!”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
末吉利啓&ダイスケ&石井慧介 vs 砂かけちゃんご&アミゴの親父&ぬりかべあ〜
【見所】今年の梅雨が早いのも雨だの晴れだのはつきりしないのも全ては妖怪達のしわざ。この世間を惑わす妖怪征伐に名乗りを上げたのは末吉ダイスケ石井の越境6人タッグチーム。一見STYLE-Eならではの3人合体だが、戦力的に非常にバランスの取れた3人。末吉とダイスケの肘の共演も期待したい、そこに若い石井のニールキックが勝負どころ炸裂すれば妖怪退治は間違いないだろう。しかし一筋縄ではいかない西調布妖怪組合、ラフプレーには警戒したいところだ。


■第1試合 “スタイルEフレッシュファイト”
タッグマッチ 15分1本勝負
山田太郎&那須晃太郎 vs 吉野達彦&妻木洋夫
【見所】STYLE-Eお馴染みのオープニングファイトは若い4選手のタッグマッチ。太郎が那須が吉野が妻木がその若き魂をメラメラと燃やす。それぞれ互いのことは知り尽くしている両チーム。その中でいったい誰が最も自己主張を見せるか、熱い第一試合に期待したい。

posted by 弥武芳郎 at 18:36 | Comment(0) | 日記

バチバチ告知

o0160022611233469334.jpg

STYLE-Eの翌日はバチバチです。今回は初の3カウントルール採用。那須晃太郎も参戦しますよ。

★バチバチ外伝 ギブアップしない!!
2011年6月19日(日)
東京・シアター1010ミニシアター
(北千住駅前・マルイ10階/稽古場1)
12:30[open]/13:00[Start]
SRS席 6,000円/指定席 5,000円
(当日500円UP)

《全対戦カード》
◆最終試合
池田 大輔[風天] vs 石川 雄規[BATTLARTS]

◆第四試合
スルガマナブ[風天] vs 鈴木 秀樹[FREE]

◆第三試合
関根 龍一[K-DOJO] vs 那須 晃太郎[STYLE-E]

◆第二試合
バラモン ケイ[FREE] vs 山本 裕次郎 [Team太田章]

◆第一試合
小野 武志[風天]
土方 隆司[狭山市議会議員]
 vs
臼田 勝美[FREE]
真霜 拳號[K-DOJO]
※全試合通常のプロレス・ルール採用の30分一本勝負

チケット発売中!詳しくは公式HPで!
http://fu-ten.jp
http://fu-ten.jp/mobile/
●お問い合わせ…フーテン プロモーション
info@fu-ten.jp
posted by 弥武芳郎 at 18:24 | Comment(0) | 日記

新ガンダム

2011年06月13日

spacer.gif
gundamage.jpg


色んな意味で残念です・・・
posted by 弥武芳郎 at 21:46 | Comment(0) | 日記

オヤジUWF

2011年06月12日

spacer.gif
110612_202243.jpg
今日は第58回目Uファイル大会…



U-FILE58でした。



寝技タッグリーグ戦決勝戦も見応えありましたが、オヤジUWFマッチという新たなスタイルが今日からスタート。



とてもU的な素晴らしい攻防戦でした。



試合最初と最後はUWFメインテーマ。やっぱりUのテーマはいいな〜。


※写真はレンタル100円セールで観はじめたVガンダム。面白いのですが話しがややエグイ…
posted by 弥武芳郎 at 20:37 | Comment(0) | 日記

U-FILE大会告知

2011年06月11日

spacer.gif
110611_124109.jpg


今週の日曜、6月12日に行われます『U-FILE58』の、全対戦カードが決定しました!

[U-FILE58]
6月12日(土)西調布スーパーアリーナ(西調布格闘技アリーナ)[12:30開場/13:00開始]
全席自由2000円(当日は500円増)

≪対戦カード≫
■無差別級STYLE-Gルール
サイクロン北原(頑固プロレス)vs河合敬介(U-FILE CAMP赤羽)

■STYLE-Gルール 60kg以下契約
大谷将太(U-FILE CAMP登戸)vs川浪洋平(木口道場)

■STYLE-Gルール 70kg以下契約
竹下登(U-FILE CAMP登戸)vs若林健太(リトルコブラ会)

■STYLE-Sルール 68kg以下契約
草積憲幸(U-FILE CAMP登戸)vs石塚佳佑(U-FILE CAMP赤羽)

■STYLE-Gルール 70kg以下契約
佐藤武彦(リトルコブラ会)vs三角宗(U-FILE CAMP調布)

■オヤジUWFルール 20分1本勝負
岡野誠(U-FILE CAMP登戸)vs中野和人(U-FILE CAMP調布)

■STYLE-Gタッグリーグ戦 決勝戦 10分3本勝負
小松裕理&天野昌樹(U-FILE CAMP登戸)vs松山拓真&竹内正武(U-FILE CAMP登戸)

前売りチケットをお求めの方は
ufileshop@gmail.com
まで、件名を『U-FILE58 前売り予約』としまして『お名前』『枚数』をお送り下さい。




posted by 弥武芳郎 at 13:14 | Comment(0) | 日記

ポスター営業

110611_001708.jpg
昨夜は調布ジムへ。



みんなの練習に混ぜてもらい相撲とアマレススパーに参加、くたびれましたが良い運動になりました。しかし相撲って難しいな〜。



練習後は柴田竹田組と調布界隈へポスター貼り営業。貼らせていただいたお店様ありがとうございました。


というわけでスタイルEまであと一週間です。よろしく西調布お願いいたしますm(__)m


※写真はスマイル300柴田竹田組
posted by 弥武芳郎 at 12:47 | Comment(0) | 日記

PSVITAとSTYLE-EPV

2011年06月07日

spacer.gif
STYLE-E映像部の力作、6.18STYLE-EのPVが出来た模様。3分で先月大会の流れがたいたいわかりますので、ぜひ騙されたと思ってみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓



http://youtu.be/aRbuEfugLWs


話しは変わりますが、PSPの次世代版「PSVITA」なる携帯機が25000円くらいで出るらしい。もうこうなっちゃうと家のテレビを使ってゲームをする人がどんどん減るんだろうな。最終的にゲームウォッチに始まり、高性能なゲームウォッチ的なものに戻って行くんでしょうか。なんとなく寂しいです。

※下の写真は任天堂幻の3D携帯ゲーム機、バーチャルボーイ。昔のテストプレーヤー時代にこれやりましたが、大変目が疲れました。

virtualboy01.jpg
posted by 弥武芳郎 at 22:32 | Comment(0) | 日記

セナの映画

2011年06月06日

spacer.gif
campaign4.jpg
最近レンタルで久しぶりに映画を



見たのは



「アイルトン・セナ~音速の彼方へ」



映画というかドキュメンタリー的な感じのもので、90年代前半のF1が好きだった自分には響く内容でした。この映画でもいってましたが、最後のレースでのクラッシュ、あと15センチサスペンションアームがずれていれば・・・



残念です。



セナの死の後、レギュレーションもいろいろ変わり、マシンの形も大分変わったし、タバコ広告もなくなっちゃたけど、自分にとってベストマシンはマクラーレンMP4/6。ガッツワールドダイスケさんの地元茂木にはベルガーが乗っていたものが展示されているらしいので、いつか実物を見て見たいものです。


※写真はアイルトン・セナ~音速の彼方へ
posted by 弥武芳郎 at 21:34 | Comment(0) | 日記

新宿フェイス

2011年06月05日

spacer.gif
110605_211623.jpg
今日は朝から新宿フェイスへ。



総合&キックの試合で計1日26試合コールは恐らく過去最高記録。大変勉強させていただいた一日でした。


夜の部ではエキシビションで桜井マッハ速人選手も出場。マッハ選手コールをさせていただいたのが嬉しかったです。


※写真は一日レフェリーで頑張られたドンたけむらこういちさん、お疲れ様でした
posted by 弥武芳郎 at 22:47 | Comment(0) | 日記

ポスターとCoCo壱

2011年06月04日

spacer.gif
今日は朝からSTYLE-Eのポスター制作を・・・



よく言われてしまうこと、写真がいつも同じですと・・・



写真を変えるためには、jpegを切り抜いてPSDにしないとだめなのですがこれが大変もって時間がかかります(涙)みんな柴田正人氏のような坊主なら楽なのですが、決してそんなことはないのでひたすら髪型との闘いが朝から4時間。



結果、今回は所属選手と一部参戦選手の切り抜きに成功。そして6月大会ポスター作りへ着手→今回は久しぶりにキャッチコピーをファイプロみたいに入れて完成。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011.6.jpg


このポスター印刷する予定なしのweb用だけで考えて作ったものの、作業時間を考えるとなんとも実物にならないのが惜しい。少し刷ろうか迷います。話しは変わりますが、最近作らせて頂いたDEEPさんのポスターがなんと!!


untitled.jpg

カレーハウスCoCo壱さんの東京&神奈川店舗に貼っていただいているようです。



CoCo壱大好きなので、なんとも嬉しい限りです。ポスター見に行かねば!!



マスクドCOCO壱選手、デビュー戦頑張ってください。
posted by 弥武芳郎 at 20:02 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif