header_corazon.jpg

シークレットベース新木場

2011年08月30日

spacer.gif
110829_203013.jpg
昨日はシークレットベース新木場大会へ。




先週から打率にして3割を超えるハイアベレージで新木場によく行ってる気がしますが、スタイルE売店を新木場前にやらせていただけるのははありがたい限りです。




竹田くんはメインの6人タッグでしたが、清水さんの狂乱ぶりが凄かったです。あの温厚な清水さんが、完全にバイオレンスモードでした。


※写真はスパークになる前青木ようすけさん、人に歴史あり。
posted by 弥武芳郎 at 05:57 | Comment(0) | 日記

妖怪TOGETHER

2011年08月28日

spacer.gif
110827_213235.jpg
昨日は妖怪興行自主興行。



昨日はたくさんのプロレス興行あった中、STYLE-Eを超える140人近い超満員の西調布アリーナ。




一致団結した妖怪達の力はもの凄く、結果として西調布史にも残る素晴らしい大会だったんじゃないでしょうか。ちぇりーばばあも海坊主も妖怪組合もみんながみんな凄かった。映像も作らせていただいて光栄でした。




武道館、両国に比べれば西調布という場所は確かに小さいかもしれないけど、負けない感動や熱気があったと思います。




そして妖怪の方々にもらったSTYLE-Eへのエール。STYLE-E新木場大会まで残り約一ヶ月、全速力で走りますので宜しくお願いします。



最後にありがとう妖怪たち・・・素晴らしい妖怪プロレスの宴に参加させていただき、最高の一日でした。


※画像は妖怪組合員たち
posted by 弥武芳郎 at 10:58 | Comment(0) | 日記

デスマッチトーナメント

2011年08月25日

spacer.gif
110824_211908.jpg
昨日は葛西選手プロデュースデスマッチトーナメント新木場へ。




竹田くんはウインガー選手とでしたが、一瞬の丸め込みで初戦敗退。画鋲ボード&ジャーマンは良い角度で決まったと思ったのですが…残念。




でもいつの日かデスマッチ夏の頂を制してもらいたいです。




スタイルE新木場が決まってから初めての新木場でしたが、スタイルE売店お立ち寄りありがとうございました。本日も新木場指定席、自由席、残り僅か竹田Tシャツ取り扱っておりますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m


※画像はメイン後葛西選手を救出した竹田くん。大会記念シャツがどっかいったと悲しんでました
posted by 弥武芳郎 at 12:41 | Comment(0) | 日記

バチバトニチョ

2011年08月23日

spacer.gif
110822_203409.jpg
スタイルEの翌日は北千住へ。




まずお昼の部はバチバチ外伝2。那須ビンタロウは関根選手と5度目のシングル。前日初勝利でしたが、二日続けては残念ながら駄目でした。メインの小野選手と真霜選手の一戦、これぞバチバチという内容でした。




夜の部はバトラーツ最後の北千住大会。日曜が終わり残り一大会になったバトラーツさんですがパンチさん代打でやらせていただき光栄でした。




そして澤選手の引退発表。寂しいですが、全盛期の中バトラーツとともに選手も終わりするという決断はこだわりと清々しさ感じました。




日が明けて昨夜は久しぶりの新宿二丁目プロレス。立見券もたくさん本当に超満員の会場でしたが…




初参戦シバコデラックスは休憩前のタッ●の物まねに負けない強烈なインパクトでした。




でもシバコデラックスだけでなく、メインの6メンはこれぞプロレスという熱戦。良い試合でした。




最後に前説一緒にやっていただいたばってんさんありがとうございました。漫才師気分味わえました。


※写真はややイーグル沢井選手似のシバコデラックス、でかいっ
posted by 弥武芳郎 at 12:54 | Comment(0) | 日記

スタイルE8月大会

2011年08月22日

spacer.gif
110820_210016_ed.jpg
スタイルE8月大会にご来場ありがとうございました。




背水の陣だった田村くんが竹田くんより直接ピンフォール。そして那須くんの嬉しいデビュー初勝利がありましたが、




メイン終了後にはビッグ村上選手が登場。




今のスタイルEに足りないであろう、殺気と気合いを注入していただくために、新木場大会にブッキングさせていただきましたが、ここで更に獅子殿大家慶次郎が登場、村上選手と対峙。



挑発に村上選手の怒りが増幅する結果となってしまいましたが、新木場大会前売りチケット昨日より発売させていただきましたので、どうかよろしくお願いいたします。


※写真は西調布に登場、ビッグ村上選手
posted by 弥武芳郎 at 05:32 | Comment(0) | 日記

明日です、いや今日

2011年08月20日

spacer.gif
110820_001827.jpg
明日ですと思っていたら日を跨いでしまった…




なので今日夜7時よりSTYLE-E8月大会です。




急転直下で決まった新木場大会まで残り2大会。そして明日のSTYLE-Eで新木場大会の前売りチケットを先行発売しますので、どうかどうか西調布へ




よろしくお願いいたしますm(__)m




ちなみに西調布駅は北口でなく南口です。駅がゴージャスなったのはいいけど間違いやすくなってしまいました…




あ、あと売店では限定のうちわを販売しますよ、凄くよく出来てますのでこちらもお早めに。




それでは後ほど〜


※画像は佳境をまだ迎えてない映像作成。猫の手を借りたい心境です。
posted by 弥武芳郎 at 00:58 | Comment(0) | 日記

グラップラー

2011年08月15日

spacer.gif
110803_165334.jpg
昨日はUファイル大会でした。




KOKルールの試合予定だった那須さんでしたが、急遽グラップリングマッチ変更。




グラップラー那須としてアームロックで勝利。おつかれやまでした。




大会後はみんなでスシローへ、混んでたな〜。



※画像はナスローさん
posted by 弥武芳郎 at 22:00 | Comment(0) | 日記

新木場大会決定

2011年08月11日

spacer.gif
20110811195230.jpg
本日サムライTVさんにてSTYLE-E緊急記者会見を行ってまいりました。




発表した内容は…




新木場大会決定!




嘘でも幻でもありません。



10月1日土曜日に決定です!第三土曜日ではないけど、やるからには最高の大会にしますのでどうかよろしくお願いいたします。


※画像は会見記念撮影
posted by 弥武芳郎 at 21:19 | Comment(0) | 日記

怒涛の

怒涛の2連続STYLE-EPVアップが終了。テロップ何も入れてないですが、どうか見てやってください。



http://youtu.be/xKJfHd0M3OU



http://www.youtube.com/watch?v=Bzc8eaI8KEQ
posted by 弥武芳郎 at 09:46 | Comment(0) | 日記

SHOW TIME

2011年08月10日

spacer.gif
110809_230015.jpg
昨日は翔太自主興行SHOW TIMEで阿佐ヶ谷ロフトへ。



久しぶりの阿佐ヶ谷は佐野さんから翔太にタスキが移り、翔太のリスペクトしているプロレスのスタイルを追求した興行でした。




スタイルEでは反体制の位置で悩まされる存在ですが、西調布から生まれたレスラーが一人立ちし、自分の舞台を一生懸命作り上げる姿を見るのは、やはり嬉しいものです。




彼にしかできないアメリカン的な箱庭空間を、ぜひ第二回、第三回と追求してもらいたいです。


※画像は昨日の解説見た目がさん。ナイス解説ありがとうございました
posted by 弥武芳郎 at 13:56 | Comment(0) | 日記

森山家へ

2011年08月09日

spacer.gif
110804_175546.jpg
夏合宿から戻ってきた後は田村くんと森山家へ。




森山さんはお留守でしたが、実家から帰ってきたばかりのミッキーと赤ちゃんに会ってきました。




抱っこさせてもらってとても不思議でしみじみと感動。森山さんミッキー改めておめでとうございます。




寝ている姿がファイティングポーズに見え、ほとんど泣く感じを見せないところにホワイト森山&ミッキーゆかを感じました。さすがはお二人のお子さんです。



将来が楽しみです。


※画像は森山さんとミッキー
posted by 弥武芳郎 at 15:49 | Comment(0) | 日記

夏合宿?

2011年08月07日

spacer.gif
110804_100520.jpg
夏合宿の続き




那須くんは結果4匹のニジマスを釣り上げ、バーベキューのメニューを増やしてくれました。




がバーベキューにお酒が加わったあたりで続々とダウン。スタイルEも気が付けば若くはないとというのがこの日の体力が証明。




しかし一部生存組は朝までトランプを。自分は寝て全く知りません。




翌日は朝から残り材料で豚汁の作成。自分はまきわり担当でしたが豚汁は美味しかった。天気も前日よりよかったので残っていたら川でも泳げたんでしょうが、昼前に現地を出発。




自分は田村くんらと森山家に向かうのでした。


※画像は集合写真
posted by 弥武芳郎 at 11:29 | Comment(0) | 日記

夏合宿

2011年08月03日

spacer.gif
110803_171735.jpg
本日はスタイルE夏合宿を敢行中です。




とりあえずカレーをみんなが作ってくれました。




食後は水泳の部と釣りの部。




柴田氏の追い込み漁に苦しみながらも那須くんがニジマスをゲットしてくれました。




夜は酒の部が予定されてます。



つづく


※画像はつりきち那須
posted by 弥武芳郎 at 18:27 | Comment(0) | 日記

8月突入

2011年08月02日

spacer.gif
110728_203217.jpg
あれよあれよ言ううちに7月が終わってもう8月。




8月全カードも先週の田村高梨組公開練習と同時に発表なりました。※下記全カードよろしくお願いいたします!




しかしお酒を注入された田村くんの狂乱ぶりは恐ろしゴリラ、いや恐ろしかったです。




そして8月になり2日連続でモンハン、いやゴキハンというハンティングゲームが毎日我が家で繰り広げられております。ゴキの野郎め〜。




明日は平穏な日々を過ごしたいものです。


※画像は酒乱になる前の田村くんミット打ち。ここまでは平和でした


[STYLE-E8月大会]
サマージャンボ西調布2011
8月20日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社 /一新助家 /シーセブン /Rプランニング /ニアス


■第5試合
たむたけイデオロギー闘争〜4thラウンド〜(60分1本勝負)
竹田誠志&佐々木大輔vs田村和宏&高梨岩兵衛

■第4試合
変わらぬ昔、変わる今〜ならば、拳で語るまでよ!〜(45分1本勝負)
大家慶次郎vs安部捨丸

■第3試合
団体×クロスバウト!!(30分1本勝負)
柴田正人&那須晃太郎vsダイスケ&吉野達彦

■第2試合
妖怪カウントダウン〜夢のMi太郎タッグ!〜(30分1本勝負)
藤田Mi太郎&山田Mi太郎vs砂かけちゃんご&アミゴの親父


■第1試合
イッツ`戦´タイム!(15分1本勝負)
趙雲´骨´子龍vs翔太





◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 22:03 | Comment(0) | 日記

アナログ放送

2011年07月24日

spacer.gif
110713_191753.jpg
今日でアナログ放送が終わるのをさっき知りました。



地デジは来てるけど、録画するのがアナログ対応なので今日の昼から録画ができない。




まぁあんまり録画はしませんが。




とりあえず地デジ移行よりも新パソコンのWindowsメールへOutlookから移行するのでいっぱいいっぱいな感じです。




フォルダー分けがめんどい。



※画像はこないだ終わってしまったマイブームクッキング
posted by 弥武芳郎 at 11:26 | Comment(0) | 日記

二日連続

2011年07月23日

spacer.gif
110722_223359.jpg
木曜日金曜日と二日連続で練習をしました。




かなり奇跡的な出来事です。




木曜日の栗原あゆみちゃん&飯田選手プロレスクラス。




ドロップキックを久しぶりやりました→出来ました!



金曜日はSTYLE-E合同練習に少しだけ交ぜてもらいました。




トランプ基礎体ハードだった…。




来週も頑張りたいと思います。



※写真は昨夜偶然あったゆきとさん。オリジナルポロシャツをお召しでした
posted by 弥武芳郎 at 21:46 | Comment(0) | 日記

ラーメン紀行

2011年07月21日

spacer.gif
110720_152352.jpg
昨日は久しぶりに自分の中のベストオブスーパーラーメン店



ラーメン大 大久保店へ。


ラーメンかつけめんか迷いに迷ったあげく同時に券売機のボタン押して決まったのは…



つけめん



二郎系なのである程度つけめんでももやしやキャベツ乗ってますが、もやしをつけダレにつけて食べるだけでほんとに美味しい。



結果、大久保に住みたくなるくらいの大満足のお味でした。


※画像はラーメン大 つけめん大盛り
posted by 弥武芳郎 at 16:18 | Comment(0) | 日記

バチバチ44

2011年07月20日

spacer.gif
110718_215043_ed.jpg
日曜日はバチバチ44でラゾーナへ。



先月の外伝は北千住だったので、ラゾーナでのバチバチは半年ぶり。久しぶりに帰ってきた感が心地よく、そしてこちらも久しぶりに澤さんがバチバチ参戦。メインのはこれぞバチバチというタッグマッチでした。


あと、試合前スクリーンで昔のバチバチ映像が流れてたんですが、突如黄色い人登場。



柴田正人選手の勇姿が上映されてました※石川修司戦。今より細かったです(笑)



と久しぶりのラゾーナでしたが、来月バチバチはSTYLE-E翌日21日の日曜日。北千住で再び3カウント採用ルールの大会です。


※画像はチームバリカン。焙煎さんと小野さんと自分
posted by 弥武芳郎 at 22:24 | Comment(0) | 日記

STYLE-E7月大会

2011年07月19日

spacer.gif
110716_223705.jpg
土曜日はSTYLE-E7月大会にご来場いただきましたありがとうございましたm(__)m


前回100名を久しぶりにきってしまう残念な結果でしたが、今大会はぎりぎりクリアー。



が100名様を切った切らないじゃなく、西調布は凄いらしいと風の噂が流れまくるくらい(笑)したいと思いますので、下半期エンジン全開でいきたいと思います。



土曜日は個人的には第三試合の盛り上がりが凄かったなと実況しながら思いましたが、高梨選手が帰ってきた獅子一色、役者が再び揃った感があります。



来月はお盆後の20日土曜日。来月も第三土曜日よろしくお願いします!


※画像は妖怪にもめげずネタを完遂したてっしーとボーアンドーアローに強いこだわりを持つなすびんたろうさん。
posted by 弥武芳郎 at 17:09 | Comment(0) | 日記

パワーアップ

2011年07月14日

spacer.gif
110714_202824.jpg
実は先月長年ヤブオフィス(仮名)を支えてくれたパソコンが突然動作不能に…



修理して治ったものの、元々今年はもう一台PCを導入しようと思っていたのでヨドバシ店員さんに




映像編集とイラストレーターで!




とざっくりな感じで勧めてもらったPCを購入。諸々環境設定にだいぶかかりましたが、今では2台体制で二つの作業が同時に出来るようになりました。これは快適!ザクの3倍のスピードくらいだ。




しかしフォント環境がなかなか復旧できません。フォント捜さなくては…



※画像はリニューアルされたヤブオフィス。映像&デザイン&音響お仕事お待ちしております
posted by 弥武芳郎 at 21:33 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif