header_corazon.jpg

ドラゴンボール実写版

2009年08月21日

spacer.gif
090821_083316.jpgだいぶ旬から外れましたがやっとドラゴンボール実写版を見れました。




そして見た感想としては。



ヤムチャがチェ・ホンマンに似ていた…



他にも悟空が自転車通学していたり、突っ込みどころがたくさん。



ただ良かった点もあった!それは…



田村英里子が大活躍。ハリウッド女優になっていたとは。


しかしこの実写版ドラゴンボールは次回作はあるんでしょうか?


※写真はうちのピッコロ大魔王フィギュア、玉座つき
posted by 弥武芳郎 at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

阿佐ヶ谷プロレスin西荻

2009年08月18日

spacer.gif
090801_171454.jpg昨夜は阿佐ヶ谷プロレスでした。



阿佐ヶ谷といえばロフトAですが、昨日は西荻窪で開催。ライブハウス西荻窪ウェーバーさんという場所だったのですが



ここがまたライブハウス独特の阿佐ヶ谷向けな空間でした。面白い会場です。



そして阿佐ヶ谷といえばエースの木村響子さん。試合だけでなく歌のコーナーにも瞬時に対応できる姿に阿佐ヶ谷の魂を見た気がします。



※写真は昨日のうちの阿佐ヶ谷仕様のベランダ
posted by 弥武芳郎 at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

歪みねぇ

2009年08月17日

spacer.gif
090816_194720.jpg
STYLE-Eから一夜明けて今日の西調布アリーナは・・・



森の妖精こと兄貴ビリー・ヘリントン氏のプレミアイベントが開催!!



ビリー・ヘリントン氏は自分が大好きなニコ動(ニコニコ動画)で大人気のガチムチパンツレスリングの巨匠なのですが、今日はなんと青木選手&長島☆自演乙選手と夢の戦いが実現。



DREAM&K-1の二大巨頭と対峙することとなったビリーでしたが、ガチムチ名場面を再現するなどは西調布は大兄貴コール。2600人の中から抽選で選ばれた100名の新日暮里なお客さん、そして3万アクセスのニコニコ生中継、もの凄い盛り上がりでした。



格闘技界への本格参戦も視野に入れる歪みない男ビリー氏ですが、個人的には中澤マイケル選手との一戦も見てみたいです。


※写真はビリー氏と夢のショット。兄貴また西調布にきてください
posted by 弥武芳郎 at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファン感謝デー

2009年08月16日

spacer.gif
090817_002653.jpg
昨日はSTYLE-Eファン感謝デーにたくさんのご来場ありがとうございました!!


いつものSTYLE-Eとはちょっと針の振れ方が違ったファン感謝デーでしたが、昨夜はたくさんの新レスラーがSTYLE-Eに登場。


・田村カズ代
・ショーター・マイケルズ
・マーシー竹田


そしてやぶ藤敬司選手。


美術が1だったこともあるやぶ藤選手ですが、コスチュームのイラストは筆で夜なべして描いていたそうです。制作期間は5日。


少しだけ絵画に目覚めたかもしれません(笑)


そして最後になりますが、翔太が昨日8月15日付けで退団となりました。翔太は沖縄プロレスさんへ移籍となりますが、決断した道を翔太には頑張って歩んで欲しいと思っています。


STYLE-Eでデビューしてから1年4ヶ月、翔太へのたくさんご声援を本当にありがとうございました。


翔太、頑張れ!!


※写真はやぶ藤選手のコスチューム
posted by 弥武芳郎 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8.15STYLE-Eファン感謝デー情報

2009年08月15日

spacer.gif
STYLE-E8月大会が以下の様に決定いたしました。今年度は8月大会をファン感謝デーとして、特別前売価格1000円で開催。また、本大会ではお笑い芸人のよしえつねおさん(吉江豊選手実兄)が特別ゲスト参戦!!ライブショーを行います。

なお今大会は通常の試合開始時刻より30分早い18:30(開場は18:00)よりの試合開始となります。

また試合終了後、西調布シーセブンにてイベントも開催いたします。※別記事参照の事


[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eファン感謝デー
8月15日(土)西調布格闘技アリーナ
18:00開場/18:30開始
ファン感謝デー特別前売価格1000円(当日1500円)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社シーセブンRプランニング
【スペシャルゲスト】
よしえつねお(吉江豊選手実兄)
※よしえさんのお笑いライブショーを実施いたします
よしえつねおオフィシャルブログ

【全対戦カード】
■第一試合
“ファン感スペシャルバウト〜西調布に黒船がやってきた!!”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 vs マイク・エンジェルス

■第二試合
“STYLE-E女子部発足か!?”
女子プロレススペシャルシングルマッチ 15分1本勝負
田村カズ代 vs 高梨マサ子
※田村カズ代は今大会がデビュー戦

■第三試合
“STYLE-E みらE予想図〜燃えろ翔太!!輝け誠志!!”
シングルマッチ 30分1本勝負
竹田誠志 vs 翔太

■第四試合
ファン感謝デースペシャルバトルロイヤル“STYLE-Eランブル”
※時間差形式バトルロイヤル
※スペシャルな7〜8人くらいの選手が参加


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは8月14日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

西調布へぜひ

090812_151922.jpgいよいよ今日です!



STYLE-Eファン感謝デー。



当日でも1000円!今後こんな価格破壊的な興行はしばらくないと思いますので、ぜひ今夜は西調布へきてください。



そしてSTYLE-E待望の女子レスラー、田村カズ代も今夜デビュー。



間違いやすいですがにカズ子ではなくカズ代です。ファン感ならではの試合たくさんやりますので、どうかよろしくお願いいたします。



※写真は大阪より上京した栗原係長
posted by 弥武芳郎 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8.15STYLE-Eイベント情報[締め切りました]

3de0abcd.jpgファン感謝イベントにたくさんのお申込をありがとうございました。定員数達したため締め切りとさせていただきます。




STYLE-E8月大会終了後、約1年ぶりとなります『ファン感謝イベント』第3弾の開催を決定いたしました!約2時間飲み放題、選手と間近で触れ合え、レアなお土産まで付くお得なイベント!年に1度あるかないかのこの機会…、皆様のご参加をSTYLE-E一同心よりお待ちしております。



【STYLE-Eファン感謝イベント情報】
夏休みだよ、イィマニア大集合2009
※限定25名様程までとなります。ご予約はお早めに

●日時●
8月15日(土)


●場所●
シーセブン(西調布)


●行程●
8.15STYLE-E大会終了後、集合(西調布アリーナ前)
※興行終了後の集合となります
〜23:00終了予定


●価格●
飲み放題5000円(非売品DVD引き換え券&シバチャンコ付き)
※20歳未満のお客様はソフトドリンクが飲み放題です


●参加選手●
田村和宏
竹田誠志
柴田正人
翔太
てっしー手島
弥武リングアナ
417工場長
他ゲスト交渉中

●特典1〜DVD引き換え券がもらえます●
当イベントご来場のお客様には、今後発売予定のない8.15ファン感謝デーの全試合を収録したDVDの引き換え券をプレゼント(DVDは完成しだい随時御渡しいたします)。しつこいようですが、8.15ファン感謝デー大会のDVDは発売しませんので、レアアイテムであることは間違いございません。

●特典2〜夏はシバチャンコ●
当日は飲み放題に加え、STYLE-E界隈で『味皇』との評判が高い柴田正人が作るちゃんこ鍋「シバチャンコ」が振舞われます。“創意と工夫、ひらめきの料理人”調布のミスター味っ子こと柴田正人が、素材と会話をしながら調理をする「シバチャンコ」。ぜひお楽しみに!!うまいぞー



●企画内容●
・選手愛用品が当たるゲーム大会
・STYLE-Eクイズ
・トークコーナー
‥他、現在鋭意企画中



※参加の方には、改めてご案内のご連絡を差し上げます。
posted by 弥武芳郎 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

越後屋

2009年08月14日

spacer.gif
090813_212030.jpg昨日は久しぶり越後さんと再開。



久しぶりにあった越後さんの私服はピンクのチョッキでした。



爪楊枝芸も掛布モノマネも健在。越後さんの全盛期はまだまだ終わらないでしょう。


※写真は越後広吉選手
posted by 弥武芳郎 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

竹田ハウスへ

2009年08月13日

spacer.gif
090812_225054.jpg江の島日帰り合宿終了後は、一路竹田ハウスへ。



てっしー柴ちゃんも合流し、晩ご飯は調理師免許も持っている竹田シェフの水炊き、豚キムチ、サラダ定食。



どれも本当にうまかったですが、ねぎや卵も入った豚キムチの味は絶品でした。竹田くんすごい!



晩ご飯後は417工場長主催の納涼花火大会に突入。家庭用花火って久しぶりにみましたが、今の花火はいろいろあるもんなんですね。


※写真は花火大会の様子、ファイヤーデスマッチではありません
posted by 弥武芳郎 at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

江の島グルメ

090812_164021.jpgSTYLE-E水中特訓後は江の島に渡り昼ご飯。



念願のとびっちょ姉妹店たこ島でシラス丼食べることができました。



生シラスがあってよかった!
posted by 弥武芳郎 at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

江の島合宿

2009年08月12日

spacer.gif
090812_111421.jpg今日はSTYLE-Eみんなで江の島合宿にきてます!合宿といっても日帰りですが(笑)



残念ながら天気はあんまりよくないけど、15日ファン感謝デーに向けて今から海で数試合敢行したいと思います。



※写真はデスマッチファイターIN砂浜
posted by 弥武芳郎 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8.15STYLE-E PV



http://www.youtube.com/watch?v=DHr31XwGyCM



今月も何とか完成しました!!クリック数が自分の癒しになりますので(笑)どうか見てやってください。
posted by 弥武芳郎 at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Uファイル大会→IGF

2009年08月10日

spacer.gif
090809_201556.jpg今日はまず朝は西調布へ。Uファイル大会でした。満42回目です!!


今回も対抗戦やトーナメントなどいろいろな試合があったU-FILE大会、でもやっぱり一番印象に残ったのはオノエマン。


オノエマンこと尾上さんとは、確か尾上さんが入会した日に確かスパーをさせていただいて、そしてガンダムマニアが少ないU-FILEの中において、よくマニアックなガンダムの話を自分としてくれた尾上さん。


そんな尾上さんが仕事の関係で仙台へ行ってしまうため組まれた試合は・・・VS中村大介戦。中村さんが10本取れば勝ち、逆にオノエマンは時間内に取らせなければ勝ち。


最後は9本で耐え抜いた尾上さんの勝利。試合後は登戸ジムの人も集まり記念撮影。感動的なU-FILE大会でした・・・


U-FILE大会後は、一路有明へ。柴ちゃんが参戦したIGFさん有コロ大会へ。柴田正人対ジョン・アンダーセン。


パワーでは一歩も引かず、DDT→ベリートゥーバックと追い込んだ柴ちゃんでしたが、アンダーセン選手の怪力は凄く、最後は変型のカミカゼアッサムボムからスリーパーで敗戦。敗れてしまったのは残念ですが、有明コロシアムでSTYLE-Eフラッグ掲げてくれた柴ちゃんが嬉しかったです。


※写真は有コロ一緒に観戦したよしえさんのお友達、芸人のまほう使いたろうちゃんさん。
posted by 弥武芳郎 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファイナル獅子王

2009年08月05日

spacer.gif
090805_005819.jpg今夜はみんなで獅子王フェスタに乗り込んできました。自分はセミ/メイン急遽実況!!


しかし、獅子民のみなさんの声援&一体感が本当に凄かった・・・


獅子王ボンバイエの大「獅子王」コール、そして無数の獅子ボード。


結果、獅子ハンターの中澤マイケル選手すらも炎のスピアーでやられてしまい、竹田くんが安部選手に勝利したものの、メインでは獅子王の獅子奮迅ぶりにSTYLE-E軍は敗れてしました。


そして発表があったように、獅子王は今日の試合を最後に野を駆ける1匹の獅子になるため、平成D震軍を離脱。


獅子王に幾度とSTYLE-Eは追い詰められましたが、強大な獅子という存在があったからこそ、STYLE-Eは一丸と闘ったこれたのかもしれません。


敵対勢力ですが、今夜は寂しさを感じました・・・


※写真はSTYLE-EポスターIN獅子王
posted by 弥武芳郎 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

世界の車窓から

2009年07月31日

spacer.gif
090731_171443.jpg今日はゆりかもめに乗ってビッグサイトへ向かってます。



りんかい線よりもガンダムが見れるゆりかもめを取りました。



しかし残念ながら撮影は失敗。小さくて何だかわからない…


※写真の右側の白いのがガンダムです、来年はガンキャノンもお願いします。
posted by 弥武芳郎 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セブンデブ

090730_214033.jpg昨日はよしえつねおさんが出てる舞台に、柴ちゃん&てっしーで行ってきました。



舞台の題名はセブンデブ。太っている人が活躍する、ややプロレス的でもあるストーリーなのですが、心温まる素晴らしいお話でした。



そしてよしえワールドは昨日も健在。舞台のよしえさんも本当に面白ミーでした。



ラストシーン、デブを倒しに悪人がやってくるのですが、その悪人がDDTアントン選手にそっくり、いやどうみても本人!



…と思ったら、セブンデブはアントン選手のお兄さん、本田栄一郎さんの脚本演出だったのでした。



セブンデブは池袋シアターグリーンで週末までやっていますので、ぜひオススメです!いや〜面白かった。

※写真はよしえさんと柴ちゃんこ。柴田氏を見慣れているので舞台のデブの方は大変痩せて見えました(笑)
posted by 弥武芳郎 at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大日本後楽園

2009年07月28日

spacer.gif
090727_195903.jpg昨夜は大日本さんの後楽園大会でした。



BJWタッグ王者竹田イサミ組の初防衛戦。しかし結果は岡林選手のダイビングボディプレスで無念の王座陥落。



イサミ選手のダブルニー→竹田くんジャーマンがカットされていなければ…



残念でならないのですが、関本岡林選手組のパワーは例えるならまるで現代に甦ったゴディ&ウイリアムス組のようでした。



王座陥落は残念ですが、デスマッチ世代闘争での竹田イサミ組の巻き返しに期待したいと思います。



※写真はラム会長作ともだちコレクションの自分。画面内で歌を歌う自分以上に会長は盛り上がっておられました。会長ありがとうございます。
posted by 弥武芳郎 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バチバチ28

2009年07月27日

spacer.gif
090726_212310.jpg今日はラゾーナでフーテンさんのバチバチ28でした。


馴染みのラゾーナですが、昨日はバチバチマットでは初遭遇となる双子タッグチーム。



バラモン兄弟選手が4月大会に続いて参戦。



阿佐ヶ谷、新宿ロフト、ミズノフットサルプラザとバラモン水の餌食となってきましたが、



残念ながら昨日のラゾーナでもやられてしまいました…カッパがそろそろ必要かもしれません。



そんなバラモン水にやられてしまった昨夜でしたが、個人的に印象的だったのが野橋選手のヘッドバット。


あの木村選手の額が割れた一撃は今まで聞いたヘッドバットの打撃音の中でもなかなかない、凄い音でした。



※写真はオープニングでお馴染みのイケダタクヤさん
posted by 弥武芳郎 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

すれ違い通信

2009年07月20日

spacer.gif
090719_130657.jpg昨日のアキバプロレスにドラクエ\もってけばよかったと激しく後悔…



すれ違い通信で秋葉原ならじゃんじゃか宝の地図が手に入っていたのに



と思って、今日から電車の中ではドラクエをすれ違い通信モードにしてみたところ、喜多見〜梅ヶ丘の往復だけで6人の通信記録が残っていた。すげーなドラクエ。



ということは、京王線乗って西調布から帰るときなど、プロフィール欄にSTYLE-Eの告知をしてすれ違い通信をすれば(笑)、これは意外と有効なプロモーション展開なのではと!!



西調布アリーナにみんなDSもってやってくる日がくるかもしれません(笑)


※写真は昨日秋葉原で快く撮影に応じてくれた外国人の方
posted by 弥武芳郎 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アキバプロレス

090719_231927.jpg今日はアキバプロレスさんでリングアナをやらせていただきました。



ゲーム業界で育った自分がまさか秋葉原でプロレスのコール里帰りできる日がくるなんて…夢のような一日でした。そして自分の原点(笑)ヒューマン株式会社(←ファイプロの会社)を知っている方が会場にたくさんいたのも嬉しかった。



アキバプロレスさんは試合を見るのも初めてだったのですが、映像〜試合と一体化され、そして随所に秋葉原らしさというか、例えばエンディングのRPG風スタッフロールなど、アキバ愛が詰まっていました。



そして昨日のアキプロは自分の大好きな「ニコ動(※ニコニコ動画)」でも生中継!!アンチユーチューブ、ニコニコ動画派の自分としてはこれもまた感涙の出来事でした。



菊タロー選手、296さん本当にありがとうございました。


※写真はアキバプロレスパンフ
posted by 弥武芳郎 at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif