header_corazon.jpg

チラシ配り完了

2009年09月19日

spacer.gif
090919_151112.jpg
夜のSTYLE-Eに向けて、今日は味の素スタジアム前飛田給駅でチラシ配りをしてきました。


最初は苦戦したものの500枚配布終了。


夜に向けて達成感あります。チラシ配りまたやろう!

※写真はチラシ配り後の市川練習生
posted by 弥武芳郎 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

9.19STYLE-E情報(全カード決定)

2009.9.19.jpgSTYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。藤田ミノル選手、菊タロー選手、谷口智一選手は初参戦となります!



[STYLE-E次回大会]
ピンチだ!!チャンスだ!!STYLE-E
9月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社シーセブンRプランニング

【全対戦カード】


■第4試合
“平成D震軍ラストマッチ〜ラストオブ獅子王チルドレン”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
田村和宏&末吉利啓&内田祥一 VS マサ高梨&斎趙雲彰俊&安部行洋


■第3試合
“調布活性化計画★STYLE-Evsコラソンプロレス〜タッグ交流戦”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 藤田ミノル&菊タロー


■第2試合
“スパークできるか!?上京軍!!迎え撃つは恭介”
タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木恭介&谷口智一 vs 天狗たけし&スパーク青木


■第1試合
“イエロークリフ Part V〜黄壁の戦い秋の陣”
シングルマッチ 20分1本勝負
柴田正人 vs 大橋篤

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは9月18日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日ダァーッ

2009年09月18日

spacer.gif
090918_225625.jpg
世間はシルバーウィーク突入ですが、明日はSTYLE-E9月大会!


正確には7月からが下半期だけど、STYLE-Eは毎年9月からが下半期。新たな気持ちで気合い入ってます。

早く明日にならないものか!そのくらい楽しみですので、どうかシルバーウィーク初日は西調布にきてください。


選手層はピンチのSTYLE-Eだけど、明日は全部ひっくり返して必ず大満足の連休初日をなることを約束いたします!


※写真は明日より発売のDVDを宣伝していただいたゆきとさん。ZST頑張ってください
posted by 弥武芳郎 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E 9.19 PV

STYLE-E9月大会まであと1週間!!


今月も大会PVが完成しました〜アクセス数が何よりの癒しになりますのでよろしく閲覧お願いします(笑)





http://www.youtube.com/watch?v=emd81zSLifo
posted by 弥武芳郎 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

野菜増し玉ねぎトッピング

2009年09月17日

spacer.gif
090916_142511.jpg
今週のSTYLE-Eに向けてラーメン食べて鋭気を養ってきました。



自分の中でラーメン二郎ブームが去ったと思っていたけど、二郎風味ながらもあっさりしている池袋のラーメン大が最近のフェイバリットラーメンです。


トッピングで玉ねぎを入れると更に最高!



というわけで今夜はシーセブン内バーたむちゃんたけちゃんでSTYLE-E決起集会なのでよろしくお願いします!



そして土曜日のSTYLE-E、新たな気持ちで下期みんな気合い入れてますのでよろしくお願いします!



ピンチだけど今こそチャンスなのです。


※写真は野菜増し玉ねぎトッピング
posted by 弥武芳郎 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

試食会

2009年09月15日

spacer.gif
090914_223950.jpg
昨夜は田村亭にてバーたむちゃんたけちゃん新メニュー試食会でした。


新メニューどれもうまいっ!今夜はおかげさまで充実した晩ご飯だったな〜


今週はSTYLE-E目前ということで決起集会になるのでぜひシーセブンへ。お待ちしております。


※写真は久しぶりに再会したチッチさん。噛まれたけど友情は深まるばかり
posted by 弥武芳郎 at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お料理革命

2009年09月13日

spacer.gif
090913_194731.jpg
ルクエスチームケースなるものを入手しました。


わかりずらいけど、この湯たんぽみたいのに野菜とか肉入れてチンすると蒸し料理が簡単に出来るらしい。


とりあえず豚肉とキャベツでやってみたところ、びっくりするくらい美味かった。味付けはオリーブオイルと塩だけ。


これはマ=クベの壺並にいいものです。これはいいものだ!


次は魚でやってみよう!


※写真はチンする前、3分くらいでできます
posted by 弥武芳郎 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バーたむちゃんたけちゃん

2009年09月11日

spacer.gif
090910_230731.jpg
昨夜はバーたむちゃんたけちゃんへ。


二回目の昨日も大盛況でした。すごい!!


お酒は飲まなかったけどカレーラEスと麻婆厚揚げ豆腐が美味しかった。


毎週たむちゃん&たけちゃんがオリジナルフードメニュー開発しますので、9月あと2回もどうかよろしくお願いします!!

そして来週は19日のSTYLE-E目前ということで決起E集会となります。ぜひきてくださいね。


※写真は嵐のように働いていた田村テンチョとシェフ竹田
posted by 弥武芳郎 at 08:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

快挙!

090911_012204.jpg
再放送で確認。


遂にSTYLE-Eのど自慢コンテストの模様が放送されました。


柴ちゃんおめでとう。


サムライTVさんありがとうございました。
posted by 弥武芳郎 at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アトム?

2009年09月07日

spacer.gif
090907_191541.jpg
渋谷駅にて



アトムってこんな顔だったけ。メイドインアメリカだとこうなるのか?



どことなくパチモン臭がするのですが、公開されたら見てみたいです。


※写真はややりりしいアトム
posted by 弥武芳郎 at 19:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

久しぶりに

2009年09月06日

spacer.gif
090906_205601.jpg090906_205615.jpg

















久しぶり今日は何もなかったので家に引きこもってました。



基本自分は家の中が好きです、インドア&ゲーム万歳。



とりあえず今日一日はSTYLE-E映像作る→詰まる→ガンダム戦記→難しい→再びSTYLE-E作るの繰り返しでしたが



PS3のガンダム戦記はおもしろいです。早くガンタンクでてこい。


※写真はSTYLE-E映像柴田正人プロモ&ガンダム戦記
posted by 弥武芳郎 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブレイブス

090905_204655_ed.jpg昨日は夜はブレイブスさん西調布大会でした。



最後のつくば大会から一年半ぶりのブレイブス興行。ブレイブスさんの西調布大会には凄く思い入れあるのでコールさせていただいて光栄でした。



昨日はタッグで田村佐々木戦、そしてエースのヴァリオンさんは一人でなんと3試合。最後の梅沢戦では自らマスクを取っての延長戦。




サプライズながらブレイブスを象徴するカードのヴァリオン選手対梅沢選手戦を見れてよかったです。



一夜明けて今日の西調布は大久保さんの頑固プロレス。9月は西調布で計4団体の興行があるんですが、西調布でたくさんプロレス開催されるのは嬉しい限りです。



調布をどんどんプロレスの町にしたいものです。


※写真はメイン後 記念撮影
posted by 弥武芳郎 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

営業中〜

2009年09月05日

spacer.gif
090905_141545.jpg今日は西調布でポスター営業中です。



最近は自転車でまわっていたけど、やはり営業は靴を擦り減らしてなんぼという精神で今日は歩きでまわってます。



まぁあまり距離は歩きませんが(笑)



というわけでSTYLE-E9月大会よろしくお願いいたします!ピンチはチャンスなのです!


※写真はSTYLE-EとSMAPの奇跡のコラボ
posted by 弥武芳郎 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お台場ガンダム

2009年09月02日

spacer.gif
090902_192428.jpg解体される前にもう一回拝めました〜暗いけど味があります。



まだ足首しか壊されてないんてしばらくまだガンダムは無事な感じです。



来年はぜひザクもお願いしたい!


※写真は潮風公園のガンダム
posted by 弥武芳郎 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

トマト麺

2009年09月01日

spacer.gif
090901_141321.jpg最近気になっていた太陽とトマト麺と念願の対面



ラーメンだけどスパゲティーのような初めて食べる味でした。これはアリかと!


なんとなくミスター味っこの世界観に近いラーメンな気がします。


※写真はトマト麺のチーズ入り
posted by 弥武芳郎 at 15:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

海の家プロレス

090829_150354.jpg週末は666さんの海の家プロレスで実況でした。



写真の通り、海の家プロレスは砂浜ではなく海の家内に特設リングを設置。



そして開始前にはフンドシ姿の竹田くんがスクワットをしながら大会を告知、江ノ島の人もびっくりしたことでしょう。



試合は3団体合同ということもあり、クミコタケダからマンモス%#ピー(自主規制)まで個性豊かな選手が多数参戦。



解説のレイチェルさんと一緒に本当に楽しく喋らせていただきました。



※写真は海の家プロレス会場
posted by 弥武芳郎 at 11:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

プロレスラブin両国

090830_201317.jpg昨日は柴ちゃんと全日本プロレスさんへ行ってきました。



武藤選手デビュー25周年記念試合。



プロレスラブがたくさん詰まっていた両国国技館…



見れてよかったです。


※写真は大会ポスター
posted by 弥武芳郎 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユニオン後楽園大会

2009年08月30日

spacer.gif
090830_134130.jpg今日はユニオンプロレスさん後楽園大会へ。



STYLE-Eも結束力は自信を持ってるつもりですが、ユニオンさんのチームワークや団結力は改めて凄いと思った後楽園大会でした。



そして西調布で何度も見てきた大家選手の炎のスピアーがライガー選手に炸裂した瞬間…

ぐっと込み上げてくるものがありました。


今日巻き起こったのは獅子王コールではなく、大家コール。大家さんの生き様を見たと思います。


※写真はライガー選手対大家選手戦
posted by 弥武芳郎 at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドラマチック国技館

2009年08月24日

spacer.gif
090823_164132.jpg日曜日はDDTさんの両国大会へ。



座りたくても席がもうなかった二階席、マイケル選手爆破から始まる素晴らしいOP映像、ダークからメインまでの試合、最後の生エンディング。



本当に余韻が今でも残るドラマチックなまさしくDDTワールドが詰まった、フルコースのような大会でした。



STYLE-Eも頑張らなくては!!本当に素晴らしい刺激を受けた国技館でした。


※写真は田村くんin両国。西調布コールをしていたいただいたファンの方、ありがとうございました!!
posted by 弥武芳郎 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

麻布十番祭り

2009年08月21日

spacer.gif
090821_193124.jpg今夜麻布十番祭りへ。



久しぶりに来たら本当に凄い人、人、人。



スパイク麻布十番時代より明らかに人並みが倍増していた。三日でどれだけ人が来るんだろうか。



しかし、これだけ人が多いと祭りというか行列&屋台のみという印象が強かった、祭りっぽくないなー・・・人ごみは基本苦手です。


※写真は武藤選手の麻布武藤前、塩すき焼きが食べてみたい
posted by 弥武芳郎 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif