header_corazon.jpg

柴田ちゃんこカーニバル

2012年06月01日

spacer.gif
20120531180531.jpg
昨日は柴田正人ちゃんこカーニバル、略してチャンカンにご来店※←全然違う



ありがとうございました。


自分は早々の離脱でしたが、あの時点で大量に残っていたご飯とちゃんこはいったいどうなったのか大変気がかりではありますが、たぶん最後は那須くんあたりが食べてくれたことでしょう。



今日から6月、今夜はカイエンタイ後楽園大会でスタイルE売店ありますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※写真は油あげが投入された直後の柴ちゃんこ
posted by 弥武芳郎 at 15:38 | Comment(0) | 日記

6.16新木場大会PV

2012年05月31日

spacer.gif
ちょっと前からひっそりアップされてましたが、改めて6.16新木場大会PVです。秀斎恵斎の背景が不気味です・・・




http://www.youtube.com/watch?v=JBjUiYbZezI

続きを読む
posted by 弥武芳郎 at 16:55 | Comment(0) | 日記

Uファイルスペシャル

20120526220923.jpg
先週土曜日はUファイルスペシャルにたくさんの御来場ありがとうございました。



今回で三回目だったですが、今まで一番全ての歯車が噛み合った大会になったかなと思ってます。



コインメーカーもUスタイルも総合も、みんな同じ箱のなかでそれぞれの持ち味が良い感じ出てた気がしますが、その中で異彩を放ちまくった…



ブロックシバター選手



まず、入場のステップでその逸材ぶりを発揮、エントランスムービーを作って良かった!試合は赤広くんに負けてしまいましたが、技術含めてのパフォーマンス全てが素晴らしかった。



何よりも前の試合から短い期間でのオファーにもかかわらず来ていただいたシバター選手パンクラスさん、本当にありがとうございました。


※写真は試合後の佐々木さん、ワンピースぽいです
posted by 弥武芳郎 at 16:22 | Comment(0) | 日記

会見〜スタンリークラブ

2012年05月22日

spacer.gif
20120521183636.jpg
昨日はまずサムライさんで新木場全カード発表の記者会見。



途中から何か大変なことが起きたらしいですが、自分はよくわかりません。



会見後はまず那須くんとえびすこ酒場さんで腹ごしらえ&ポスター営業。イカの塩辛が入った炒飯、大変美味しゅうございました。



その後はスタンリークラブへ。最初は自分の持ち込んだ10.9東京ドームのDVD上映で、一番自分が楽しんでしまいましたが、たくさんのご来店ありがとうございます。



そして本日はてっしーがスタンリークラブ初見参でございます。皆さん、ぜひてっしーの秘蔵Vシネマを見にいきましょう!


※写真は会見後の田村くん
posted by 弥武芳郎 at 11:52 | Comment(0) | 日記

STYLE-E5月大会

2012年05月20日

spacer.gif
5.19-4.jpegSTYLE-E5月大会にご来場いただきましてありがとうございました。



昨日はちょっといろんなことが起こりずきて、頭の整理がまだちょっとできてないけど、6.16新木場大会の全カードも決まったので、あとはやるだけ!!



全6試合、STYLE-Eの最高のパッケージをお見せしますので、来月は新木場1stリングでお会いしましょう。

※写真は絶命された関白さま。この関白さまの穴を埋めるべく獅子一色になにやら双子忍者が用意するようです。タガメとゲンゴロウは好きですが、うじ虫は嫌いです。

■6.16新木場全カード
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新木場浪漫 The 3rd
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ45分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ60分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ45分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木


posted by 弥武芳郎 at 21:34 | Comment(0) | 日記

昨日の結果

2012年5月19日 西調布格闘技アリーナ
新木場☆カミングスーン
観衆91人

■第1試合“帰ってきたスライディングD”
シングルマッチ 20分1本勝負
○ダイスケ(8分25秒 片エビ固め)×福田洋
※北尾式スライディングD
19-1[寸評]西調布復帰戦のダイスケは欠場前よりもウェイトを絞りボディアタックも見せると試合序盤ペースを握る。5分経過、パーフェクトスープレックスを巡る攻防はお互いに譲らない、だがヘニングばりのバックハンド・チョップを決めた福田はイッキにパーフェクトスープレックス。だが、これはカウント2。ここで手詰まりとなった福田に対し、追い抜きロープワークからのエルボー、カウンターのローリングエルボーを決めるとスライディングD弾一閃。ダイスケが西調布復帰戦を勝利で飾った。

■第2試合“STYLE-E版やるならやらねば!!”
シングルマッチ 20分1本勝負
○那須晃太郎(11分24秒 オモプラッチ)×スパーク隊長
19-2[寸評]那須相手に真面目な攻防を見せる隊長。序盤戦キックを巡る攻防は互角と見るや那須はテイクダウンを奪いアキレス腱固め、しかし隊長もクロスヒールで切り返す。5分経過、試合が動き始めると那須はサッカーボールキックから攻め込む。しかし隊長もダブルアームスープレックスで応戦。10分経過、那須にニールキックを見舞った隊長はバックドロップで勝負を懸ける。しかしここでおもむろマスクを取った隊長がフィニッシュを狙うも、下から那須一瞬の丸め込みで3カウントを奪った。

■第3試合““真っ赤なあの青春マッチ”
シングルマッチ 30分1本勝負
○梶トマト(12分58秒 レッドアイ)×翔太
19-3[寸評]この一戦に向け毎日トマトジュースを飲んでいた翔太はリングにもトマトジュースを持ち込む。腕の取り合い、バックの取り合い、手四つと序盤戦は互いに相手の動きを探る展開。だが、翔太の持ち込んだトマトジュースが裏目に。これを飲んだ梶は更にパワーアップ。中盤、翔太は梶のストレッチ技に苦戦をしいられるものの、トラースキックからスイング式のDDT。しかし、この猛攻を凌いだ梶。丸め込み合戦を制すると、レッドアイで翔太から3カウントを奪った。

■第4試合“新木場直前〜決起せよ、たむたけ出動!!”
タッグマッチ 45分1本勝負
○田村和宏&竹田誠志
(16分35秒 片エビ固め)
趙雲'骨'子龍&×関白・豊臣宏志
※バスソーキック19-4
[寸評]序盤戦から豊臣が元気一杯。田村と竹田に変わりがわり投げつけられるも、効いてないとスクワットで余裕の構え。しかし、無理が祟り腰を痛めてしまう。ここで入った骨は田村とスピーディーな攻防を展開。10分経過、連携に長ける獅子一色タッグは田村に狙いを定める。しかしウルトラタイガー弾で返した田村。最後はブレーンバスターからバスソーキックにつなげると豊臣から3カウント。試合後、動かない豊臣は討死となる。ここで自らも切腹をと刀を取った骨だったが、場内が暗転すると「うじ虫になるぞ」の声が場内に鳴り響く。するとレフリーのてっしー手島は口からお告ゲルを吐き出し倒れる。骨は風魔の双子忍者、秀斎・恵斎の新木場投入を宣言。この後、田村がマイクでしめるとリング上にはPSYCHO現れると田村は捕獲に乗り出した。

■第5試合“GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
○柴田正人&吉野達彦&山田太郎
(16分28秒 エビ固め)
新井健一郎&×CHANGO&アミーゴ鈴木
※ビッグクランチ19-5
[寸評]入場中の柴田組を急襲したアラケン組。柴田の急所を狙うとここで柴田は戦線離脱。ここからリング上はハンディキャップ状態。吉野をなぶり殺しのような展開でピンチが続く。だがブレーンバスター合戦を制した吉野が柴田にスイッチ。柴田はベイダーアタックからスティンクフェイス。だが3人連携を見せるアラケン組も簡単にペースを握らせない。15分経過、柴田のピンチをダブルレッグラリアットで蹴散らす吉野と山田は勝負を柴田に託すと、先月同様のベイダー式のパワーボムホイップで柴田が3カウント、前哨戦は柴田に軍配が上がった。

試合後、佐々木大輔とのタッグを熱望する竹田誠志。大輔を呼び込むが、リング上は田村が捕獲したPSYCHOとガッツのダイスケ。迷ったあげく、ダイスケとのタッグで新木場出陣となった竹田は村上&PSYCHO組との対戦が決定した。
posted by 弥武芳郎 at 10:10 | Comment(0) | 日記

ちびっこ相撲調布場所

2012年05月16日

spacer.gif
20120513135942.jpg日曜日はアメリカンスクールで行われたちびっこ相撲調布場所へ。



自分は遅れて到着。とりあえず子供さん達と遊んでくださいというオファーの元、田村くん・柴田くん・なすくんに参戦してもらったのですが、現場についてみると



ちびっこの、ダブルニードロップ(そうまとう気味)を那須が食らっていた(笑)



アメリカンスクールのグラウンドには陸上用のマットを置いていただいて、そこがSTYLE-Eスペースだったのですが、ちびっこ達vs田村・柴田・那須、そして地元友情出演の赤広くんのプロレスごっこが無制限ラウンドで行われたのでした。



自分も到着後プロレスごっこに参加。何で見たのかがわからないけど、男女問わず皆調布のちびっこはミドルキックが巧く、打撃主体の選手多数でしたが、めったにできない楽しい時間を調布青年会さまありがとうございました。



また機会があれば、ぜひちびっこ軍団と対戦したいところです!!


※写真はブース前で那須くん
posted by 弥武芳郎 at 13:53 | Comment(0) | 日記

CPE3連戦

2012年05月15日

spacer.gif
20120511224635.jpg
先週の水木金はCPE3連戦で新木場へ。



初日は30人限定15000円の席がもちろん完売、2日目はあえて100人限定で8000円の自由席も完売、最終日は300人近い超満員。3日とも素晴らしい内容でした。



最終日は西口提供試合もあり、ばってんよしえ組の相手はミニ沢光晴、小橋太っ太組。残念ながら勝手に持ち込んだスナイパーはいらなかったけど、スパルタンXとグランドソードを叩ける日がくるとは・・・。



そして3日間の最終試合、Aky&アップルvsポーゴ&佐野戦。ボブワイヤーボードとポーゴさんの鎌でピンチの連続だったものの、最後は一瞬の切り返しでAkyさんが勝利。この後のエンディング含めて大感動の10周年大会でした。

※写真はCPEトウゴウさんへのサプライズ花束。CPEさん10周年おめでとうございます。
posted by 弥武芳郎 at 15:22 | Comment(0) | 日記

5・19STYLE-E西調布大会に関白豊臣宏志参戦!

2012年05月14日

spacer.gif
20120514231336.jpg
今週土曜日に迫ったSTYLE-E西調布大会ですが、獅子一色が怪しげな動きを見せていた模様です…。

↓↓↓



5月12日(土)、獅子一色の趙雲'骨'子龍が会見を行った。5・19STYLE-E西調布大会でのパートナーが決まっていない中、骨は獅子一色の仲間の誰をパートナーにしようか模索中であった。



「獅子殿と岩兵衛は、新しいいくさ場へ行ってしまった。本当にいくさ好きな2人じゃ。しかし獅子一色には仲間が沢山いる。独眼竜・潤、駆道'愛'兼続、おふう・・。さて、誰をパートナーにしようか。」




そこに一通の矢文が届いた。なんと、独眼竜・潤、駆道'愛'兼続、おふうが次々と討ち死にしたとの内容が!




「なにぃー!?みんな討ち死にだと!このままでは獅子一色消滅の危機だ!そうなっては獅子殿に合わせる顔がない・・一体どうすれば良いのだ!!」


そこに現れたのは関白・豊臣宏志。骨は関白様をパートナーに、背水の陣で西調布大会に臨む事を決意。獅子殿と岩兵衛が戻るまで、骨は獅子一色を守り抜くことが出来るのであろうか?







[STYLE-E次回大会]

【新木場☆カミングスーン】

5月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
"GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK"
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“新木場直前!決起せよ!たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&関白・豊臣宏志


■第3試合
"真っ赤なあの青春マッチ"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト


■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長


■第1試合
"帰ってきたスライディングD!"

シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 23:19 | Comment(0) | 日記

仙台ツアーとSTYLE-E5月全カード

2012年05月07日

spacer.gif
TKY201204260620.jpg

本日は華名さん、美央ちゃんのトリプルテイルズSで仙台へ。エル・パーク仙台はラゾーナ川崎とシアター1010を足して2で割ったような会場。ミックスドあり、名古屋対決あり、タイガースさんありと良い大会でした。



そしてK-DOJOGWSP7では那須くんがKメタル優勝。嬉しいなー、生で見てみたかった。最後にSTYLE-E5.19西調布全カードです。新木場前最後の西調布。ダイスケ選手も帰ってきますよ。

※写真はドラクエ10。5つの種族という設定が嫌だ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[STYLE-E次回大会]
新木場☆カミングスーン
5月19日(土)西調布格闘技アリーナ [18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/18歳以下無料(高校生は学生証提示のこと)

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス/読売新聞YC西調布

【全対戦カード】
■メインイベント
“GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK”
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木

■第4試合
“新木場直前〜決起せよ、たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&X

■第3試合
“真っ赤なあの青春マッチ”
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト

■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長

■第1試合
“帰ってきたスライディングD”
シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋
posted by 弥武芳郎 at 00:38 | Comment(0) | 日記

まとめ日記〜GW編

2012年05月05日

spacer.gif
120417_gundam13.jpgだいぶ更新がご無沙汰になっていましたが・・・気が付けばGWも終わりかけていますが、ここしばらくは6月新木場大会へ向けての基礎コンクリート作りというか



ひたすら宣材写真の切り抜きをやつておりました。



とにかく切り抜きは髪が一番大変・・・



なんでも高いフォトショップならアルファチャンネルでできるらしいのですが、高いやつはないのでひたすら手作業。複雑な髪のところは、消しゴムで描くみたいに消してやってます。柴ちゃん、あなたの髪は一番楽です、ありがとうございます。



最後に6.16新木場決定分カード他です。連休中、STYLE-E売店へのお越しもありがとうございました。明日は行けないけど、那須くんK-メタル優勝を勝ち取ってくれ!!あと21日はその那須くんとスタンリークラブ1日店長やります。こちらもよろしくです。

※写真は落ち着いたらいきたいガンダムフロンティア。ア・バオアクーのジオラマがあるらしいですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6.16STYLE-E新木場大会の一部対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

大会名未定
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【決定分対戦カード】
■メインイベント
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

◇選手コメント

●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」

●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

■□新木場大会PRイベント情報…☆
【田村和宏大サイン会】
新木場大会へ向けて田村和宏がコラソン直営ショップ原宿「DEPORTES」にて大サイン会を慣行。何が「大」なのかはいってみてのお楽しみ。皆様のご来店をお待ちしております。296さんにも会えますよ!!

5月16日(木)原宿「DEPORTES」

東京都渋谷区神宮前6−27−8 京セラビル地下1F
19:00頃より
お問合せ:03-6418-7296
http://ameblo.jp/deportes-shop/page-2.html

【田村和宏池袋「風゛」1日店長】
新木場大会へ向けて元WMFソルジャーさんの「風゛」で田村和宏が一日店長。たむちゃんこも食べれますよ。

5月20日(日)焼酎バー 「風”−Buu−」
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-5サンケエビル 地下1階3号室
TEL/FAX 03-3984-6925
OPEN/17:00 CLOSE/1:00 日曜定休日
池袋駅東口徒歩3分
http://www.shochu-bar.jp/

【スタンリークラブメインイベント】
キリンドラフトマスター佐野直選手の生ビールも飲めるスタンリークラブのメインイベンターにSTYLE-E勢が新木場大会へ向けてラインナップされています。ぜひご来店ください。

プロレスラーのお店 スタンリークラブ
東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館9階
(新宿駅より徒歩5分)
03-5272-3515
営業時間
20:00 〜 3:00
※佐野直が試合に出場する日は、開店時間が前後します。
詳しくは、お知らせのページをご覧下さい。
http://stanley-club.com/
posted by 弥武芳郎 at 22:54 | Comment(0) | 日記

STYLE-E4月大会

2012年04月22日

spacer.gif
20120422185807.jpg
STYLE-E4月大会にご来場いただきましてありがとうございました。


新木場大会決まって最初の大会、というかもう新木場まで西調布の大会は残りひとつだけど、昨日はなんというか良い意味で自由、悪い意味ではやりたい放題の方々が多数・・・


まず、あの偽ウルトラマン的な大家慶次郎もどき、いや影武者か。ドロップキックの打点がいくら高ろうとも、あの方は完全に別人なのでSTYLE-Eのタッグベルトははく奪という決定にさせていただきました。


あと、新王者の新井選手。いろいろ攪乱もされて正直手の付けられない状態ですが、新木場に向けて残り2ヶ月もいや2ヶ月もうないけど、皆で追い込んでいくしかないと思っています。


ということで、6.16STYLE-E新木場大会ですが、来るGWは各会場のSTYLE-E売店で取り扱いますので、宜しくお願い致します。チケットぴあでもありますよ。


※写真は偽大家慶次郎、なんか俊敏になっていた…
posted by 弥武芳郎 at 19:01 | Comment(0) | 日記

昨日の結果

20120420163827.jpg
4.21STYLE-E試合結果です。(寸評付き)

こちらからどーぞ↓

※結果と画像はいっさい関係ありません。作画の狂っている百式とマーク2
http://blog.livedoor.jp/blog_e/archives/51346759.html
posted by 弥武芳郎 at 18:55 | Comment(0) | 日記

新木場三国志

2012年04月11日

spacer.gif
20120408162532.jpg
明日は三国列伝新木場大会です。
 
 
ガッツワールドの至宝GWCタッグベルトを西調布に持ち帰って、スタイルEのタッグベルトと吸収する勢いで皆頑張ってくれると思ってます。
 
 
ご声援よろしくお願いいたします。指定席はお土産もつきますよ。
 
※写真は世界の車窓から、今週は田村くん号より
 
[三国列伝直前情報]
12日(木)三国列伝新木場大会の当日券は17:00よりスーパーシート¥5500、自由席¥4500で発売。なおスーパーシートには三国列伝西調布大会DVDがお土産としてつきます。
 
三国列伝其の参〜新木場の陣〜
4月12日(木)新木場1stRING
18:30開場/19:00開始
スーパーシート(指定席:三国列伝西調布大会DVD付き)…¥5000
自由席…¥4000
主催 ガッツワールド三国列伝実行委員会
【全対戦カード】
▼第1試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
竹田誠志&那須晃太郎 vs 清水基嗣&ベアー福田
 
▼第2試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
梁平和&マスクドミステリー vs CHANGO&アミーゴ鈴木
 
▼第 3試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
吉野達彦&山田太郎 vs 小川内潤&フェリスト
 
▼第4試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
田村和宏&柴田正人 vs ガッツ石島&円華
 
▼第5試合「GWC認定タッグ王座トーナメント準決勝戦」(45分1本勝負)
第1試合の勝者組 vs 第2試合の勝者組
 
▼第6試合「GWC認定タッグ王座トーナメント準決勝戦」(45分1本勝負)
第3試合の勝者組 vs 第4試合の勝者組
 
▼セミファイナル「三国wayマッチ」(30分1本勝負)
翔太 vs 山本SAN vs スパーク青木
※勝者には何かしらの宝物を贈呈致します。
 
▼メインイベント「GWC 認定タッグ王座トーナメント決勝戦」(時間無制限1本勝負)
第5試合の勝者組 vs 第6試合の勝者組
 
◆チケットのご購入&ご予約は
 
■チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)
 
■チケットご予約※前売価格となります
ガッツワールド
 
シークレットベース
 
STYLE-E
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
< /div>
posted by 弥武芳郎 at 22:44 | Comment(0) | 日記

獅子一色興行

2012年04月08日

spacer.gif
20120407200420.jpg
昨日は獅子殿ラストマッチとなった獅子一色興行でした。



三回目の獅子一色興行、過去二回もそうだったけど、会場装飾とか色んな面で獅子一色らしさ満点の良い興行だったと思います。



あとバテレン多摩川さんがなんか曲まで作ってきて、大ブーイングだったけどあんな怪しい伴天連はそうそういない(笑)獅子一色の面々に負けじと光ってました。



メインでは獅子殿が有終の美を飾った形でタイトル防衛。特に獅子殿と田村くんの試合は西調布の象徴的な絡みだったと思うので、やはりいなくなってしまうのは寂しい。でも試合後、獅子一色関係皆で新たないくさ場へ送り出すことに。



が、最後のいくさ場中継映像。



何物かの凶弾で大家慶次郎死す。



何か遺言を伝えていたようですが、獅子一色はどうなってしまうのか。獅子殿がこんな事になってしまうとは…悲しい結末になってしまいました。



寂しいけどさようなら大家慶次郎。あなたは西調布の象徴でした。



獅子殿、今までありがとうございました。


※写真はメイン後の獅子祭り。大盤振る舞いでしたが、この後に凶弾が…
posted by 弥武芳郎 at 13:23 | Comment(0) | 日記

広島へ

20120401171448.jpg
先週日曜日はグラジエーター広島大会へ。



全18試合一本勝ち&KOも多くテンポも内容も良い感じでした。会場では佐々木さんの高校時代の先輩、キャプテンさんと初めてお会いすることもできました。


いつかキャプテンさんにスタイルEの佐々木さんの試合も見てもらいたいです。


大会後は帰りの便まで時間があったので原爆ドームへ。



自分は何年かの夏にやったはだしのゲンのドラマが好きでラストシーンが特に印象的だったのですが、実際に自分の目で初めて見れて良かったです。


※写真は原爆ドーム、はだしのゲンまた見よう。
posted by 弥武芳郎 at 11:24 | Comment(0) | 日記

4・12三国列伝情報!

2012年04月06日

spacer.gif
来週はスタイルE対ガッツワールド対シークレットベースの三国列伝です。ご声援よろしくお願いいたします。


「三国列伝 其の参〜新木場の陣〜」
4月12日(木)
19:00試合開始(18:30開場)
新木場1stRING

<対戦カード>

▼第1試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
竹田誠志&那須晃太郎 vs 清水基嗣&ベアー福田

▼第2試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
梁平和&マスクドミステリー vs CHANGO&アミーゴ鈴木

▼第3試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
吉野達彦&山田太郎 vs 小川内潤&フェリスト

▼第4試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
田村和宏&柴田正人 vs ガッツ石島&円華

▼第5試合「GWC認定タッグ王座トーナメント準決勝戦」(45分1本勝負)
第1試合の勝者組 vs 第2試合の勝者組

▼第6試合「GWC認定タッグ王座トーナメント準決勝戦」(45分1本勝負)
第3試合の勝者組 vs 第4試合の勝者組

▼セミファイナル「三国wayマッチ」(30分1本勝負)
翔太 vs 山本SAN vs スパーク青木
※勝者には何かしらの宝物を贈呈致します。

▼メインイベント「GWC認定タッグ王座トーナメント決勝戦」(時間無制限1本勝負)
第5試合の勝者組 vs 第6試合の勝者組


<チケット情報>
スーパーシート(三国列伝其の二〜西調布の陣〜のDVD付き) 5,000円
自由席 4,000円
(全席種当日は500円UP)


<チケット販売所>
スタイルE
ガッツワールド
SECRET BASE
及び各団体会場売店
チケットぴあ Pコード820−414


<問い合わせ>
三国列伝実行委員会 
090-3337-0994
posted by 弥武芳郎 at 05:16 | Comment(0) | 日記

獅子一色興行メインに向けた各選手コメント

2012年04月05日

spacer.gif
75650846.jpg
4.7獅子一色蕨大会に向け、各選手がコメントを発表した模様です・・・、ガンバレ、俺★。

●大家慶次郎コメント
「この大家慶次郎4月7日を最後にstyleーEから次なる戦場に旅立つからといって対戦相手に花を持たせるような事は一切しない。
田村、吉野、虎は何ゆえに強いと思う?
もともと強いからよ!!」

●高梨岩衛兵コメント
「ついにこの時がきてしまった。4月7日の獅子一色興行にて「天下無双の傾き獅子」大家慶次郎のかぶきおさめや!スタイルEとはおさらばするが最後までベルトを持って風流するぞ。まさしく無法天に通ずよ!獅子民達も二度とないこの日を風流せんかい。永年の宿敵スタイルE田村が首級獅子殿の手であげてみせましょうぞで候!」

●田村和宏コメント
「STYLE-Eの歴史を紐解けば、大家慶次郎無くしては語れないかもしれない。自分は一度も大家慶次郎から勝っていない。このまま逃がさない。そしてSEタッグベルトも持って行かせない!大家慶次郎と言うモンスターを生んでしまった始末は自らの手で・・やるっきゃない !!」

●吉野コメント「前回の試合では、高梨岩兵衛に散々コケにされましたが、
今回もBCAAの力を使って、もう一度足元をすくってやります。
山田太郎さんの誘いを断ってまで掴んだこのチャンス、絶対ものにします。」

[獅子一色自主興行]
【大家慶次郎物語〜かぶきおさめにて候〜】
4月7日(土)蕨レッスルアリーナ[18:00開場/18:30開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料
※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。

【全対戦カード】
■メインイベント
"STYLE-Eタッグ選手権試合〜傾奇の花道!の巻"
たっぐまっち時間無制限1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&吉野達彦
※王者大家&高梨組は、2度目の防衛戦となる。

■第3試合
"男の血潮たぎる!!の巻"
しんぐるまっち時間無制限1本勝負
豊臣宏志VS竹田誠志
※特別レフリー・蛮頭ホモ虎

■第2試合
"喧嘩無礼講!の巻"
はんでぃきゃっぷまっち時間無制限1本勝負
趙雲'骨'子龍&獅子丸VS翔太&那須晃太郎&ばってん多摩川

■第1試合
“蕨にかかる虹!琉球の巻”
たっぐまっち時間無制限1本勝負
独眼竜・潤&おふうVS山田親方&ミナミ・ヒカリサ

【プレイガイド】
■チケットぴあ
■ 獅子一色チケット取り置き予約※前売価格となります
チケット予約はshishiiso@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 弥武芳郎 at 20:10 | Comment(0) | 日記

4.21STYLE-E西調布全カード

2012年04月03日

spacer.gif
20120402233611.jpg
本当に春の嵐になってしまいましたが4月大会全カードが決定しました!


[STYLE-E次回大会]

【西調布の禿鷹〜吹き荒れる春の嵐!〜】

4月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方A”
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎VSCHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“獅子居なくとも獅子一色は死なない!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&吉野達彦VS高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍


■第3試合
"あの日の青春"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS高尾蒼馬


■第2試合
“レッド・デッド・リボルバー〜赤い男達の宴〜”
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&梶トマトvs佐々木貴&スパーク隊長


■第1試合
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方@”

シングルマッチ20分1本勝負
新井健一郎VS山田太郎




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 20:42 | Comment(0) | 日記

二丁目プロレス

2012年04月01日

spacer.gif
20120328202406.jpg
28日は今年初開催の新宿二丁目プロレスへ。



今大会も得体の知れないパワーに溢れる大会。藤田みねぴょん選手&大橋あっくん選手という二大巨塔を欠いた状態ではありましたが、



その穴を埋めるという以上の存在感を発揮したのが、イエローバディ選手。



まずゴレンジャーの曲で現れるという時点でかなりポイントが高く、そしてカレーを食べていた(笑)。なんとなく大変身近な人な気はしましたが、ニチョプロの歴史を揺るがす新キャラクターの登場。



ぜひ今後のレギュラー参戦を切にお願いしたいと思います。


※写真は私的MVPを上げたいイエローバディ選手の勇姿。
posted by 弥武芳郎 at 05:04 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif