header_corazon.jpg

10.17STYLE-E情報(10.1全カード決定)

2009年10月17日

spacer.gif
2009.10.17.jpg

STYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
戦国西調布〜戦じゃSTYLE-E!!
10月17日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】

■第4試合
“大胆、豪快、心意気!乱世一の傾奇獅子見参!!STYLE-E・上京連合軍対獅子一色の合戦”
8メンタッグマッチ 61分3本勝負
田村和宏&末吉利啓&内田祥一&天狗たけし
VS
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍&安部捨丸

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSフリーダムズ”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 佐々木貴&神威

■第2試合
“ハッピーバースデー恭介〜スパークからの贈り物”
シングルマッチ 30分1本勝負
佐々木恭介 vs スパーク青木

■第1試合
“イエロークリフ Part W〜黄壁に挑む若きドラマ”
シングルマッチ 20分1本勝負
柴田正人 vs 谷口智一



※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは10月16日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop

【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今夜は西調布へ

091009_223130.jpg
波乱の9月大会から1ヶ月。今夜はSTYLE-E10月大会「戦国西調布〜戦じゃSTYLE-E!!
」です。


先月の平成D震軍騙し打ちがきっかけとなり、西調布は未曾有の戦国時代です。新たなユニット「獅子一色」が乗り込んできますが、ぜひ今夜は西調布へ。どっから見てもリングサイドの西調布アリーナは皆さんのお越しをお待ちしております。よる7時からですよ!!


あと、一昨日のSTYLE-Kのど自慢対決でてっしーに敗れてしまい、本来なら1人で前説だったのでしたが、3試合目に勝利したためてっしーと二人で前説を行うことになりました(笑)こちらもよろしくお願いします。


そして最後にもうひとつ、今日からSTYLE-Eの新Tシャツが発売。これがもの凄くカッコイイです。3500ゴールド(円)ですので、どうかお早めに。各サイズあります。


※写真は今日が誕生日の佐々木さん、皆さんプレゼントを持って西調布へ集結しましょう。
posted by 弥武芳郎 at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

10.17STYLE-E CM的な





http://www.youtube.com/watch?v=BcFhZBxkerA


来週のSTYLE-Eに向けたPVができました、見てやってください。


しかしそもそもPVってなんの略なんでしょう??よくわからず作ってたりします(笑)
posted by 弥武芳郎 at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

STYLEカラオケ

2009年10月16日

spacer.gif
091015_214417.jpg
昨日はたむちゃんたけちゃんにて、手島さんとSTYLEカラオケ対決!



が、結果は1勝2敗の敗北。仮面ライダーストロンガー&逆転イッパツマンという最強の布陣で望んだものの完敗でございます。



しかしてっしーの武士の情けに助けられ、罰ゲーム(笑)前説は二人で行うことになりました!いや〜前説どなんしよう…


※写真はエグザイルメドレー1〜4を熱唱し埼玉へ帰っていった市川練習生。なかなかの歌声でした
posted by 弥武芳郎 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

決起E集会〜

2009年10月15日

spacer.gif
091015_123728.jpg
STYLE-E10月大会まであと少しですが、今夜はたむちゃんたけちゃんにてSTYLE-E決起集会開催でございます。



今夜はじゃんけん大会、てっしーとのSTYLE-カラオケ対決、トークショー的なものもやりますのでどうかよろしくお願いいたします。

カラオケを何にするか迷ってます(笑)


※写真は今日発売のUFCのゲーム、これは欲しいな〜
posted by 弥武芳郎 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

体育の日は

2009年10月12日

spacer.gif
091012_205924.jpg
体育の日の今日は、まずは午前中はCPEさんでリングアナ&実況をやらせていただきました。


実況しながら自分がもの凄く楽しんでしまいましたが、なにより全試合に煽り映像があったりと興行パッケージとしてもの凄い勉強になりました。


夕方帰宅後は久しぶりのUファイル草野球へ。二年ぶくらいの試合でしたがまる姉さんナイスピッチングもあり勝利!自分はヒット一本打てました、よかったよかった。


※写真は手島外野手
posted by 弥武芳郎 at 22:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

伊藤博之氏を囲む会

2009年10月11日

spacer.gif
091009_222410.jpg
先週金曜日は第2305回目の伊藤博之氏を囲む会でした。以前はよくジンギスカン食べ放題でこの会は運営されていたんですが(笑)


世の中のジンギスカンブームが去った今、なかなかジンギスカン食べ放題をやっているところがありません。※横浜近郊で


なのでちょっと前からは、焼肉でこの会が開催。久しぶりにあった伊藤さんはやや頭がモヒカン気味でした。


※写真は10.9東京ドームから14年後の2009.10.9の伊藤さん
posted by 弥武芳郎 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

帰省中

2009年10月10日

spacer.gif
091010_215040.jpg
連休は実家に帰ってきています!


そして久しぶりの元自分の部屋からお宝が発掘されました。


・週刊ファイト多数
・王者の魂発売時のヒュースポ
・UWFノート



でこれに加え、10・9東京ドーム翌日の日刊スポーツも発見。


あれからもう14年も経っているとは…懐かしいな10・9〜。


※写真は発掘されたお宝の数々
posted by 弥武芳郎 at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポスター完成

2009年10月02日

spacer.gif
091002_222637.jpg
カードも決まり10月ポスターも完成しました。今回は大会名のように戦国時代っぽさを出したかったんですが、自分の頭に思いついたのは某有名アクションゲームでした(笑)。


わかる人だけわかってくれれば幸いです。


10月大会宜しくお願いします!!
posted by 弥武芳郎 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

道頓堀ツアー

2009年10月01日

spacer.gif
090929_214952.jpg
パンダツアー後は大阪へ移動し道頓堀へ。串カツも美味しかったけど、食後は内田祥一選手のお店「BBB」へ。


試合同様、きめ細かな接客をしていただきました、内田選手ご馳走さまです。ぜひ大阪に行かれた際はオススメです。おつまみでサプリメントが出てきますよ!!


阪神デパートも行けたし、せんとくんグッズも買えた!!良い夏休みでした。大阪はやっぱり食べ物がうまいな〜

※写真はバーBBBの内田選手
posted by 弥武芳郎 at 22:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

パンダツアー

2009年09月30日

spacer.gif
090929_104442.jpg
今日昨日と夏休みを兼ねて関西に行ってました。初日は和歌山県。



パンダツアーを敢行!



パンダは小さい頃おそらく上野動物園で見ていると思うのですが、全く記憶なし。それゆえ生パンダの笹をひたむきに食べる姿はは自分にとってゲンゴロウやタガメに匹敵するくらいのインパクトと感動がありました。



WWFのTシャツをもっと着よう。


※写真はパンダ癒し系画像。基本的に笹か寝るかの二択でした
posted by 弥武芳郎 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

阿佐ヶ谷プロレス

2009年09月28日

spacer.gif
090928_221036.jpg
今夜は阿佐ヶ谷プロレスでした。西荻窪ウェーバーではは二回目の阿佐ヶ谷は…


前回に続き浪口さんワールドに始まり、浪口さんワールドに終わる大会でした。

ムーンサルトから歌のコーナーまで…なかなかできるものではありません!本当にお疲れ様でした。


※写真は浪口選手
posted by 弥武芳郎 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベルサイユのやぶ

2009年09月26日

spacer.gif
090926_221106.jpg
お蔵入りの可能性もありましたが、遂に今週のインディーのお仕事のエンディングを飾ることができました。



しかもベルサイユのばらで(笑)



いや〜嬉しいなー。サムライTVさんありがとうございました!
posted by 弥武芳郎 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドラクエ3〜

090925_235947.jpg
ドラクエ3が遂に携帯で配信決定。これは嬉しいぞ。


@ドラクエ5
Aドラクエ3
Bあと決めかねる


の自分の歴代ドラクエランキングはこんな感じ。3位以下はきめかねますが、ビリだけは最新作ドラクエ9と決まってます。やり込む前になんかいろいろゲンナリしてしまった。なぜあれで400万本も売れるんだ。


※写真は携帯のドラクエ3画面。ポリゴンでなく2Dなのがよいです
posted by 弥武芳郎 at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初ミツボシ

2009年09月24日

spacer.gif
090923_163911.jpg
昨日はサイン会とお笑いコラソンの間の時間に念願の初ミツボシを食べることができました!



今まで食べてきたカレーライスの比にならない別次元の味。めちゃ美味かったです。今日にでもまた食べたいくらい。次はメンチを食べよう、いやカツレツも食べたい。



ぜひまだの方はオススメです。カレーの常識を超える味。


※写真は目でも楽しめる玉葱タワーが美しいハンバーグカレー
posted by 弥武芳郎 at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お笑いコラソン

2009年09月23日

spacer.gif
090923_184648.jpg
田村くんサイン会後はそのまま物まねコラソン&お笑いコラソンへ。



ハチミツ二郎さん推薦枠&朝日さんプロデュースで集結した12人の芸人さんが登場。自分はお笑いや物まねをテレビでほとんど見ないのですが、本当に腹がよじれる面白かったです。いや〜また見たい!


ポリス二郎さんと清水ひろしさん、最高!!


そして清原選手にも会えました。ハーフスイングの動きがそっくり、番長ありがとう。


※写真は清原選手との夢の記念撮影、サインボールももらえました。
posted by 弥武芳郎 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

田村和宏サイン会

090923_154212.jpg
本日の田村和宏サイン会はおかげさまで予想を超える…


5名のお客様がご来場!


フリーマーケットでもお買い上げいただきまして…今日の一言は声を大にして


お客様は神様です。


今日はありがとうございました。


※写真は大量のサイン疲れを癒す田村くん
posted by 弥武芳郎 at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

アライヴ足利大会

2009年09月22日

spacer.gif
090922_153822.jpg
今日はアライヴさん足利大会へ。音響&ケーブルテレビ用の実況でした。


一見すると今日の自分は独り言を言い続ける人みたいだったかもしれませんが、王者の魂&キンコロで培ったプロレス実況技術(笑)がケーブルテレビに乗っかる日が来るなんて嬉しい限りです。


足利は末吉選手の出身地。なかなかできるものじゃない地域密着のプロレスが今日のアライヴだったと思います。みなさんお疲れ様でした。


※写真は闘うメロン記念日藤原選手
posted by 弥武芳郎 at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ブラゼル

090921_170315.jpg
西調布3連戦が終わり昨日は横浜スタジアムへ。



が、残念ながら阪神はボロ負け。唯一の得点はポテンヒットという内容でした…


そして自分の好きなブラゼルは応援歌が使いまわしであることが判明。


つまり、ブラゼル=代打の人=ピッチャーはみな同じというわけです。活躍してるのにな〜


※写真はトラッキーより好きなドアラ
posted by 弥武芳郎 at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E9月大会

2009年09月20日

spacer.gif
090920_014315.jpg
今夜たくさんのご来場誠にありがとうございました。
今年も残り4ヶ月だけど、良い下半期のスタート切れたと思います。


ただ


ただただ


平成D震軍にはだまされた…

最後の大団円。西調布愛を感じるSTYLE-E&D震軍、抗争を超えた全員の手を挙げる姿。自分もお客さんと一緒に拍手していたと思っていたら


髷を結った大家慶次郎なる男が現れた。


こうなってしまったら来月からは獅子一色をSTYLE-Eで迎え打つしかありません。西調布は獅子ではなくE一色です。


とそんなハプニングも起きてしまいましたが、また来月から頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


※写真は飛田給駅前道路許可を取ってくれたてっしー。味スタチラシ配りは効果あったし、大成功だったと思います!
posted by 弥武芳郎 at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif