header_corazon.jpg

にせゼルダ

2009年11月07日

spacer.gif
091107_013606.jpg
3Dドットゲームヒーローズというゲームを買ってきました。


わからない人には全く伝わらないと思うのですが、リアル志向のこの時代に昔のドット絵を3Dで再現しているのがかなりのカルチャーショック。物理演算もバリバリ入っているし、このゲーム作った人達ほんとに凄い。


そして拡張ディスクに「ゼルダの伝説」もどきのキャラを臆することせず入れる勇気も素晴らしい、ゼルダ新作として遊べる(笑)。


まるでファイプロのスタン・ハンセン→スター・バイソン的なパチもの愛を感じました。


※写真はゼルダのリンクもどきキャラ。クリソツです。
posted by 弥武芳郎 at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

薔薇千本デスマッチ

2009年11月06日

spacer.gif
091106_212314.jpg
薔薇千本デスマッチが先程終わりました。最後は薔薇の上へのブラックタイガーボムで石川さんが勝利。


残念ながら新旧STYLE-Eタッグの佐々木竹田組は敗れてしまいましたが、凄い試合だったと思います。


アキレス腱固めwith薔薇、有刺鉄線&薔薇バット、など薔薇という自然の物から生まれる新技の数々とインパクトが凄かったです。あと今日の新木場はたくさんの薔薇で良い香りでした。


最後にユニオンプロレスさん四周年おめでとうございます。


※写真は佐々木竹田組とボブワイヤー薔薇ボード
posted by 弥武芳郎 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユニオン新木場大会

091106_192041.jpg
今日はユニオンさんの4周年新木場大会にきています。


外のボックスにはたくさんの薔薇が…メインが凄いことになりそうです。


※写真は今日のSTYLE-E売店。竹田くん新ブロマイドをよろしくお願いします!
posted by 弥武芳郎 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

巨大スペランカー

2009年11月05日

spacer.gif
091105_192401.jpg
秋葉原にて台車で運ばれるスペランカーさんを発見。

かなりでかい。でもよくできてる。


この人もちょっとの高さから落ちると死んじゃうんでしょうか(笑)
posted by 弥武芳郎 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エルロコ

091104_234111_ed.jpg
今日はプロレスクラス後みんなで朝日さんがオープンされたスポーツバー エルロコへ。



お店で流れてたリックフレアー特集見ながらみんなで楽しく飲んで食べてきました。ブルーチーズ美味かったです。



笹塚駅からすぐなので西調布から一本で行けますよ。ぜひオススメです。朝日さんご馳走さまでした。


※写真は朝日さん永田選手とみんなで一枚。永田選手はSTYLE-Eポーズです!
posted by 弥武芳郎 at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゲノム10結果

2009年11月04日

spacer.gif
091103_180305.jpg
柴田正人対ジョン・アンダーセン…



残念ながらパワーボムでアンダーセン勝利。パワーがやっぱりもの凄かった。



しかし初めてのJCBホールは感想としてめちゃめちゃキレイ。なんという2階席がオペラハウスみたいな感じでした。本当に良い会場です。


※写真はボブ・サップと握手するゆきとさん、やや残像拳
posted by 弥武芳郎 at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

JCBホールへ

2009年11月03日

spacer.gif
091103_144907.jpg
今日はこれからJCBホールに向かうとこですが、その前に新宿へ。



今月はSTYLE-Eポスター枚数が足りなくなってしまいキンコーズで増産。これはありがたいことです。


その後はヨドバシに寄ってみると新しいPSPのgoが売っていた。これはかなり良い!PS3も面白いゲームあるし、再びソニー天下がやってくる感じします。


※写真はPSP go
posted by 弥武芳郎 at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

音響マスターの道

2009年11月02日

spacer.gif
091102_184616.jpg
音響マスターを目指して今日は新宿で楽器やさん巡りしてます。



が、ちんぷんかんぷん…わ、わからん。マスターへの道のりは険しいものです。



しかしこんな時こそ、ガンバレ、俺☆


※写真は右往左往したケーブル売り場
posted by 弥武芳郎 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新宿巡り

2009年10月30日

spacer.gif
091030_192255.jpg
今日はSTYLE-E用買い物で


・TSUTAYA
・ヨドバシカメラホビー館
・京王デパート阪神ショップ



にいってました。全く接点が無いように思えながらも阪神ショップでは重要アイテムをゲット。



あとTSUTAYA新宿店は大概のサウンドトラックが揃ってるので困った時は助かります。


※写真は阪神ショップで見つけたクロックス。ちょっと欲しいです
posted by 弥武芳郎 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロレスクラス

2009年10月29日

spacer.gif
091028_225028.jpg
昨日はほぼ最初からプロレスクラスへ。今年初めてかも…


運動不足がたたりグロッキー状態だったけど、最後のロープワーク練習ではケンカキックをできて大満足。楽しかったな〜。


練習後は山本キャプテン飲酒クラスに参加。みんなで楽しく飲みました。


※写真はウェイト〜クラス〜お酒のフルコースを完走したてっしー
posted by 弥武芳郎 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

グレプロポスター

2009年10月28日

spacer.gif
091026_200143.jpg
後楽園ホールで次回グレートプロレスポスターを発見しました。



画像だと伝わりづらいかもですが、デザインが秀逸すぎます。



目からウロコ的素晴らしいポスターです。
posted by 弥武芳郎 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

丸ビルへ

2009年10月27日

spacer.gif
091027_115944.jpg
今日のお昼は丸ビルミツボシカレーへ。



メンチカツカレーとトンテキカレーを買ったのですが、初トンテキカレーもこれまた絶品。ミツボシカレーの味をお弁当で食べれるなんて嬉しい限りです!食べたことない人に説明するならばその味は、ミスター味っ子第二巻で堺一馬が作っていたカレーを実際に食べているような感じ、ミツボシでなく百ボシくらいの美味しさなのです。



それにしても初潜入の丸ビルはホテルのような大きさ、その中に出店してる凄さを感じました。



※写真はデパ地下街にそびえ立つミツボシカレーの看板。10月いっぱいなのでぜひぜひ
posted by 弥武芳郎 at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カイジ映画版

2009年10月25日

spacer.gif
091025_220417.jpg
今日はカイジ映画版を見てきました。



カイジはパチスロと深夜のアニメを少しだけ見ただけで、ほとんど内容知らなかったけど、こりゃ面白いよ。☆は5つ、早くもギララを超える作品が現れるとは・・・


自分的にはDEATH NOTEの映画を初めて見た時のような面白さに感じました。早速漫画も読んでみようととブックオフに寄ったけど8巻しか売ってなかった。こうなると、困ったときの調布ジム横→ファミコンショップの横→の古本屋しかないな〜


※写真は映画版カイジ。ビールの飲み方に感銘を受けました。
posted by 弥武芳郎 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コラソンショップ BANDIERA

091025_153325.jpg
今日は先週オープンした朝日さんのCORAZONプロデュースのショップ『BANDIERA』へたむちゃんたけちゃんと一緒にいってきました。


Tシャツもパーカーもカッコイイのばかり、本当にオシャレなお店です。マスカラスのフィギュアもかなり惹かれました。


プロレス系、サッカー系、そしてショップ限定の296さんTシャツも売ってます!!ぜひオススメですよ。もちろん田村くんコラボTシャツもありますよ。

BANDIERA
東京都渋谷区神南1-9-7丸栄ビル103
03-6416-9939
アクセスマップ
posted by 弥武芳郎 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポスター完成!

2009年10月24日

spacer.gif
091025_202216.jpg
STYLE-E次回大会のポスターが完成。切り抜き作業の結晶でございます。



今回は某国民的アニメ実写版映画風ポスターです。某戦国時代にタイムスリップするやつです。またパクリだな・・・いやこれはモチーフにしただけということで。



こだわりとしては槍が朱槍なとこ。わかりにくいですが、獅子一色は敵軍ですが、西調布で猛威を奮っている炎の朱槍をイメージしてみました。



といってもパクリなのですが・・・


※写真は完成したポスター
posted by 弥武芳郎 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やぶ弁当

2009年10月22日

spacer.gif
091022_010939.jpg
出来上がりました。これで明日の昼0円だ!



しかし、これはひどいな〜。これでも自分は調理師学校行ってた過去があります(笑)
posted by 弥武芳郎 at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

切り抜き作業中

2009年10月21日

spacer.gif
091020_230220.jpg
今週はポスター用の写真の背景切り抜き作業に没頭してます。



髪の毛が…



髪の毛が…



難航しています。何年かたったらこういうの自動で完璧にトリミングできるソフトがでたりするんでしょうか。


とりあえず一日ノルマ3人で頑張ろう〜


※写真はクイズ誰の頭でしょうか
posted by 弥武芳郎 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

映画鑑賞

2009年10月20日

spacer.gif
091016_231029.jpg
久しぶりに映画を見ました。見たのは…



ギララの逆襲〜洞爺湖サミット危機一発



はっきり言おう、これは名作!CG全盛の時代の中、怪獣のチープ感や金●日そっくりさん登場(手島さん共演した人でしょうか)、加藤夏希が一心不乱にコマネチをするなど、見所たくさん。



個人的な意見としてポニョよりギララの逆襲の方が遥かに上です。なぜこれで賞を取れないんだ!



ゴモラが好きな人、ありきたりの映画に飽きた人にはぜひオススメです。


※写真はチャプター画面。
posted by 弥武芳郎 at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

出産お祝い!

2009年10月19日

spacer.gif
091019_223311.jpg
今日は同級生牧くんの出産お祝いで百合ヶ丘へ。



牧くんジュニアのそういちろうくんと初対面でした。かわいすぎ。



気が付けば自分もそんな年ですが家庭を養っている同級生牧くんを心底尊敬します。本当におめでとう!今夜は最高に美味しいお酒の席でした。


※写真は今夜はご機嫌だったそういちろうくん
posted by 弥武芳郎 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E10月大会

2009年10月18日

spacer.gif
091018_020042.jpg
昨日はたくさんのご来場誠にありがとうございました。


しかしメインの三本勝負は2-0で完敗。悔しいですが、連係のパターンなど獅子一色に正直全て掌握されてしまった感があります。でも佐々木さんも来てくれたし、来月は田村恭介組でリベンジを必ずしてくれることでしょう。


それにしても獅子一色にはのぼり&紙吹雪&大家慶次郎のキセルといい、完全にやりたい放題やられてしまった・・・。ただただ悔しい限りです。


※写真は調布西E部警察として昨夜はフリーダムズと闘った竹田くん。髪が赤くなりました
posted by 弥武芳郎 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif