header_corazon.jpg

11.21STYLE-E情報

2009年11月21日

spacer.gif


http://www.youtube.com/watch?v=tp0vVNDw0BI

STYLE-E11月大会は21日の土曜日です。どうか宜しくお願いいたします!!


[STYLE-E次回大会]
華の都西調布〜Eくさ人の意地の巻
11月21日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】
■第5試合
“天下分け目の大いくさ!!手柄首は誰の手に!?〜新旧エースタッグVS獅子一色”
タッグマッチ 時間無制限1本勝負
田村和宏&佐々木恭介 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛

■第4試合
DOVE世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
内田祥一(王者) VS 趙雲"骨"子龍(挑戦者)
※王者内田祥一は二度目の防衛戦

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VS666”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 宮本裕向&山田太郎

■第2試合
“対決!超兄貴”
シングルマッチ 15分1本勝負
柴田正人 vs 末吉利啓

■第1試合
“発掘!あるあるSTYLE-E”
タッグマッチ 15分1本勝負
天狗たけし&スパーク青木 VS 小部卓真&鎌田大輔

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは11月20日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/

posted by 弥武芳郎 at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

竹田まさしオンステージ

2009年11月19日

spacer.gif
091119_220505.jpg
がはじまりました。



かなりうまいです!



挑戦者求む
posted by 弥武芳郎 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今夜のしばちゃんこ

091119_201114.jpg
今夜のしばちゃんこは



かかか、カレーちゃんこ!めちゃうまいですよ。



たむちゃんたけちゃんは皆さんのお越しをお待ちしております。
posted by 弥武芳郎 at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

携帯版ドラクエ3

091119_184807.jpg
今日配信された携帯版のドラクエ3をやってます。



ある意味ドラクエ9より感動がある、かなりよく出来てます。



とりあえずあそびにんを入れて賢者を養成しようと思います。


※写真はバラモス人形
posted by 弥武芳郎 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タムランドへ

091119_001437.jpg
昨日はやや登板間隔あり気味でプロレスクラスへ。



ウルトラマン以下のカラータイマーは即点灯状態、だめだめだ。ちなみに今日の調布ジムは木村響子さんテーマがかかっていました、なぜでしょうか?



その後は田村くん宅タムランドへ。愛猫チッチさんと戯れること2時間。魔女の宅急便に実写版ができるときがきたら、ジジ役の最有力候補であることは間違いないでしょう。


※写真は人間っぽい顔をするチッチさん
posted by 弥武芳郎 at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

VSドイツ

2009年11月17日

spacer.gif
091117_232909.jpg
ドラゴンボールレイジングブラストの通信対戦を初めてやってみました。世の中便利になったもので、ネットの線つなげると知らない人と対戦ができる仕組み。


ランダムで選ばれた相手の国旗はドイツ。ドイツのドラゴンボールマニアか!?


こちらはグルドを選択。ドイツの人はブロリー。まずこの時点で能力差がありすぎ(笑)


結果、瞬殺…。グルドの超能力が出る以前の問題。ドイツのドラゴンボールマニアはかなりの猛者でした。次はヤムチャあたりで挑もうと思います。


※写真は通信対戦中
posted by 弥武芳郎 at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-Eカレンダー

2009年11月16日

spacer.gif
1.jpgSTYLE-Eカレンダーが完成しました!!


以前からカレンダー待望論があったのですが、どうしてもロット数の問題で見送っていたんですが、ロットがダメならハンドメイドということで、最初は阪神の卓上カレンダーを買って研究することから始めました(笑)。


そしてようやく昨日完成、今まで作ったポスターやパッケージの中で一番の強敵でした。最終的に予定よりも良い紙質になったので、自信をもって送り出せるカレンダーになったかと思います。


次回STYLE-Eより販売しますので、見本見ていただけるだけでも幸いです。宜しくお願いします!

※写真はフォトショップで合成したSTYLE-Eカレンダーの完成図
posted by 弥武芳郎 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キンコーズ巡礼

2009年11月14日

spacer.gif
091114_215020.jpg
今夜はキンコーズで作業してます。



ミラーコート220`というマニアックな紙を今日は使ってるんですが、馴染みの新宿店来たものの在庫足りず…いま渋谷店に移動して印刷してるとこです。しかしキンコーズは便利で助かります、24時間だし。



とりあえず今日の作業が終わったら今夜は祝杯を上げよう!



※写真はこれがキンコーズデスクトップ
posted by 弥武芳郎 at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ラーメン陸

091114_141024.jpg
約二年ぶりにラーメン陸へ。



昔はこんな行列じゃなかったのに、今日は長蛇の列。人気店です。



そして万人向け二郎としては本当に完成された味。いや〜うまかったです。


※写真は豚増しラーメン
posted by 弥武芳郎 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中古販売禁止

2009年11月13日

spacer.gif
091113_215919.jpg
中古販売はゲーム業界とプロレスゲームの敵です!



せめてあと0を一個つけて販売してください。緑版は赤と合わせれば田村さん対ノゲイラ(実名)も可能なのです。



これじゃガリガリ君と変わらん…
posted by 弥武芳郎 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウォーリーを捜せ

091111_214800.jpg
いままで全く気づいてませんでした(笑)


ウォーリーを捜せみたいだ。


ナイスか誤植ありがとうございます。かなりヒット!
posted by 弥武芳郎 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

登戸ジム→てっしーハウス

091112_225210.jpg
昨夜はまず登戸ジムへ。



昔は毎週通っていたのに、約10年経過で自分は年に一度現れるはぐれメタル並のレアキャラになってしまいました…せめて出現率をメタルスライムくらいまで戻そう。


その後はてっしー宅で校正作業。校正の達人てしまさんと新グッズの色校チェックしてました。てっしーありがとうございます。


帰宅後はしょうが焼き作り。タモリ式しょうが焼きって知ってますか?この作り方はほんと美味しいです。


※写真は自信監督作品DVD好評発売中@てっしー
posted by 弥武芳郎 at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドラゴンボールレイジングブラスト

2009年11月12日

spacer.gif
091112_013144.jpg
自分の古巣スパイク社製のドラゴンボールゲームがPS3で出ました、かなりリアル。


ドラゴンボールのゲームは今までたくさん出ているけど、このシリーズが一番評価されてるのは嬉しいです。しかしPS3だし、作るのは例えるならドラゴンボール1000個分くらい汗と苦労の結晶だと思います。


とりあえずたくさん寝てください・・・買ってたくさん遊ばせていただきます。


※写真はPS3で再現されたグルド、実は声は魔人ブウと同じ人です。
posted by 弥武芳郎 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムス

2009年11月11日

spacer.gif
091111_213019.jpg
今夜は竹田くん参戦のフリーダムスさんの新木場大会へ。竹田くんはタッグマッチで最後はジャーマンで勝利。空牙選手との対決は凄く新鮮でした。あと趙雲選手の中華鍋攻撃もインパクト大、あれは凄いな〜。


実は今夜がフリーダムスさんで売店をやらせていただくのが初めてだったのですが、全5試合お客さんと試合の一体感と会場の期待する空気が、フリーダムスさんの雰囲気となって、本当に凄い空間でした。


※写真はメイン後の小鹿社長。TAJIRI選手に真っ向勝負をするこんな凄い67歳の方は世界のどこにもいないでしょう。
posted by 弥武芳郎 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワイヤーメンテ

2009年11月10日

spacer.gif
091109_222545.jpg
昨日は調布ジムへ。


実は9月末から長年使っていた西調布のリングのワイヤーを変える作業をしていたんですが、昨日はサードロープのやってました。


途中柴ちゃんが自らすねを六角レンジで凶器攻撃してしまうハードコアな危機もありましたが無事終了。


ワイヤーと一緒にまわりのゴム部分を油圧系ホースに変えたので以前よりもロープが太くなり、よりロープワークむきなリングになったと思います。


というわけで西調布アリーナは各団体様レンタルをお待ちしております!


お問い合せはこちらまで
contact@u-fileshop.com

※写真はNew3rdロープ、リングペイントもピカピカになりました
posted by 弥武芳郎 at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファイト餃子

2009年11月09日

spacer.gif
091109_132515.jpg
今日のお昼はファイト餃子。揚げパンに見えますがこれは餃子です。



自分は10個定食でかなり満腹でしたが、横の人は35個&持ち帰りでプラス45個オーダー。熱烈なファイト餃子ファンなのでしょう…



※↑これがファイト餃子
posted by 弥武芳郎 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ピッチャー田村くん

2009年11月08日

spacer.gif
091108_201022.jpg
今日は今年最後?のUファイル野球でした。



そして最後の大物田村くんが初登場。思えばUファイル草野球部発足の飲み会以来約3〜4年を時を経て初めてユニフォームに袖を通した田村くんはとても上手でした。



そして八重樫打法の使い手(笑)。



今年は野球何回か出来てよかったです、来年はグローブを買おう。


※写真はピッチャーたむちゃん
posted by 弥武芳郎 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新グッズ製作中

091108_130756.jpg
今日は夜からUファイル草野球なんですが、それまでSTYLE-E新グッズ作りをやってます。



なんとか今日中に終わらせて色校つくりたいのです。


集中、集中!


※写真は田村くんと今年の防衛戦的な画像です
posted by 弥武芳郎 at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日ハムに獅子民が

2009年11月07日

spacer.gif
091107_205517.jpg
日本シリーズ観戦中。
巨人リードの中、日ハム代打の切り札坪井選手登場。


登場テーマが…ナナナーナと鳴り響く



なんと獅子王大家選手テーマ曲でした。



坪井選手も獅子民なのかもしれません…。お、おそるべし!
posted by 弥武芳郎 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポスターびより

091107_125811.jpg
今日は良い天気ですね。風がないのもいいことです。まさにポスター貼りびより。



というで今日は西調布界隈にポスター営業にきています。今月は田村くんがたむちゃんたけちゃんルートで大量に夜の西調布に貼ってくれているので、ここ最近で一番ポスター刷りました。40枚くらい。



つまり西調布が大家慶次郎…いやSTYLE-Eポスターだらけというわけです。よいことだ!


※写真は西調布宿場さんに貼らせていただいたポスター。トイレにも貼らせていただきましてありがとうございます。
posted by 弥武芳郎 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif