header_corazon.jpg

焼き餃子完成

2009年12月29日

spacer.gif
091229_194821.jpg
↓先程の餃子を焼いてみました。



見た目はいい感じだけど…味は











びっくりするくらい美味く出来ました!某チェーン店のより美味いぞ。



手間かけたかいがありました!
posted by 弥武芳郎 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

餃子を

091229_193209.jpg
今夜は餃子を完全手作りしてみました。



ただいま焼きを待っております。
posted by 弥武芳郎 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夜の西調布へ

PICT_1261939474.jpg
昨夜は田村くん、柴ちゃん、竹田くんと夜の西調布へ。



今年最後ということでシーセブンさん&ニアスさん&ロシナンテさんと三軒ハシゴでしたが、どのお店でも本当に親切していただきありがたい限りですm(__)m



来年はもっともっと西調布&調布密着かつ、スタイルE巨大化していきたいと思います。


※写真はインディー大賞竹田くん。なんと二年連続でニューカマー賞をたけちゃんが受賞しました、おめでとう!
posted by 弥武芳郎 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大仁田選手興行

2009年12月27日

spacer.gif
091227_213547.jpg
今夜は大仁田選手興行で音響をやらせていただきました。



川崎球場で見ていた大仁田選手、後藤選手の曲を自分が出させていただく時がくるなんて、ただただ光栄としかいえません。



出した瞬間、鳥肌が立ちました…。



大仁田さん、長崎知事選頑張ってください。


※写真は試合後の大仁田選手と…。邪道と西調布の奇跡のショットです。
posted by 弥武芳郎 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

調布ジム→ヒューマン忘年会

091226_232256.jpg
今日は調布ジムで久しぶり寝技クラス参戦。



いつ以来かわからないダメぶりでしたが、佐野さんのスタンリーシャツを着た力か?がぶりからバタフライロックを決めることができました。なんとか体力もってなにより。



その後は大掃除→ヒューマン忘年会へ。今年は倒産から節目の10年ということで同窓会もありましたが、元開発二部?忘年会は毎年ありまして、今年も吉祥寺で開催。



吉祥寺はヒューマン時代5年くらい通っていたので、駅降りるとほんと懐かしい。



が…ユザワヤも移転するらしいし、仕事中抜け出してMGドムを買いに行ったビージェイがなくなっているなど、昔とだいぶ変わった感じで、ちょっと寂しい。


でも忘年会は懐かくかつ楽しく、ほんと良い一日なりました。皆さまお疲れ様でした。


※写真は忘年会後、食べた吉祥寺ふぶかの油そば。健康食品です
posted by 弥武芳郎 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アキバプロレス

2009年12月26日

spacer.gif
091225_161052.jpg
昨夜はアキバプロレスさんでリングアナでした。



秋葉原もゲームもプロレスも漫画も好きな自分にとって昨夜も夢のようなプロレス空間!



メインでは高山選手と鈴木選手がアキプロ初参戦。円谷プロ対ワンピースという図式になったオタク対決は、ワンピース刈りのみのる選手にレッドキング持って戦う高山選手という、アキバプロレスじゃないと見れない世界観が詰まっていました。



メイドランブルもアキプロならではの明るさと華やかがあってよかったです。



菊タロー選手、アキプロ皆さんお疲れ様でした。



※写真はUDXビルのビジョン。ドームみたいです
posted by 弥武芳郎 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メリーキンコーズ

2009年12月24日

spacer.gif
091224_204115.jpg
今夜はキンコーズ東銀座店にやってきました。



STYLE-Eの2009年は終わったけど、来年1月のポスターが無事完成。東銀座店で出すの初めてだけど、なかなか色のノリがいい感じです。



ただ、キンコーズうんぬん今朝出た自宅パソコンのエラーメッセージが気になり何も手につきません。



サンタさん助けて!いやマジで。気分よくコールオブデューティーに没頭したい…


※写真は次回ポスター。やや年賀状ぽくなってしまいました(笑)
posted by 弥武芳郎 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ヤブログインフォメーション〜アキバプロレス

2009年12月23日

spacer.gif
8adb1285.jpg

24日のクリスマスはアキバプロレスへ!!自分もリングアナやらせていただきますので宜しくお願いします。ダンボール肉マンも登場しますよ!


「アキバプロレスvol.4〜聖夜のアリバイ工作〜」
★12月25日(金)東京・秋葉原UDXアキバ・スクエア(19:30)

▼世界一でかいオタクVS世界一性格の悪いオタク(60分1本勝負)D高山善廣&Rion&菊タローVS鈴木みのる&ヴァイス&シュヴァルツ
▼秋葉原パワー&スピードバトル!(45分1本勝負)C関本大介&円華VS田中将斗&マグニチュード秋葉原
▼アキプロでしか観れないメイドランブル(30分)B参加選手=アップルみゆき、華名、風香、紫雷イオ、紫雷美央、佐藤光留、飯伏幸太
▼天体戦士サンレッドショー(30分1本勝負)A天体戦士サンレッド&X&XVS?&?&?
▼秋葉原名物お土産品バトル(20分1本勝負)@ダンボール肉マンVSおでんカーン
posted by 弥武芳郎 at 23:09 | Comment(1) | TrackBack(19) | 日記

296さん誕生日ナイト

2009年12月22日

spacer.gif
091221_233245.jpg
今夜は296さんの誕生日会で笹塚エルロコへ。



296さん誕生会&コラソンプロレスナイトだったのですが、店内では5月のコラソンプロレスの模様が上映。試合後初めて見たコラソンプロレスは改めてスタイルEにとって夢空間な大会。今でも夢のような感じです。映像見れて嬉しかった。


※写真は296さんと。296さん誕生日おめでとうございます。
posted by 弥武芳郎 at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

西調布アリーナ納め

2009年12月21日

spacer.gif
2009122020420001.jpg
スタイルEは土曜日で今年最後でしたが、西調布アリーナは昨日が年内最終戦。午前中はまず夢名塾さんで管理人&売店でした。



夢名塾さんにはレギュラーの田村くんが参戦。たけむらさんと二度目のシングルマッチ。



二人の絡みを見るのが初めてだったのですが、田村くんとたけむらさんのキック合戦は見応えありました。最後は田村くんが隠し技トライアングル足四の字で勝利。



そして夢名塾さんといえば渡辺宏志選手。メインはなんと61分時間切れ引き分け。60分近いフルタイムは西調布では過去にないです、凄い一戦でした。



夜の部はシークレットベースさん興行で音響。夜のメインは田村竹田組対清水選手&ヤマダマンポンド選手。



試合はホッチキス攻撃からジャーマンにつないだ竹田くんが勝利。初となるSTYLE-E対シークレットベースの対抗戦は刺激的かつ新鮮な一戦でした。


※写真はスタンディングバウトを闘いぬいたアンドロス選手。ロビンさんではありません。
posted by 弥武芳郎 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E12月大会

091219_225821.jpg
土曜日はスタイルE12月大会にたくさんのご来場ありがとうございました。



今年最後のスタイルE、2009年ラストは田村和宏対大家慶次郎のスタイルE無差別級選手権。今のスタイルEを象徴し、そして西調布から胸を張って送り出すタイトルマッチの結末は、スタイルE王座が獅子一色大家慶次郎にまさかの流出。・・・最後の最後でスタイルEの虎の子ベルトがなくなってしまいました。



しかしセコンドを下げ、正攻法で勝利した大家選手。試合後には、感情露わに獅子民ファンに感謝のマイク。西調布愛がひしひしと伝わる瞬間でした。ベルト流出は正直大ピンチなのですが、新王者の大家選手は認めざるを得ない、素晴らしい一戦だったと思います。



が西調布はスタイルEのホームグラウンド。正々堂々と負けてしまったわけですが、来年から新しい気持ちで一から出直していきたいと思います。



まだまだ反省点もたくさん、そして選手名鑑もスタイルEは載れなかったし。100人を毎月切らずに開催も未達成。目標持って、来年からまた新しい気持ちで頑張っていきますので、本当に今年一年スタイルEご来場ありがとうございました。


※写真はとあるお祝いの竹田くん。情報解禁をお待ちください。たけちゃんおめでとう
posted by 弥武芳郎 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12.19STYLE-E情報

2009年12月19日

spacer.gif



【一部対戦カード変更のお知らせ】
本大会出場を予定しておりました趙雲"骨"子龍は怪我の為欠場となります。ここに深くお詫び申し上げます。またこの欠場によりまして一部対戦カードが変更となり、新たにスパーク青木選手の参戦が決定いたしました。

変更カード
■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&安部捨丸&猿飛恭介

■第2試合
“発掘!あるあるSTYLE-E #2”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 vs 山田太郎


[STYLE-E次回大会]
西調布実記〜2009年最後の大勝負
12月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】
■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 大家慶次郎(挑戦者)
※王者田村は4度目の防衛戦

■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&趙雲"骨"子龍&猿飛恭介

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSシークレットベース”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■第2試合
“発掘!あるあるSTYLE-E #2”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 vs 山田太郎

■第1試合
“対決!かっこEーか・ら・だ”
シングルマッチ 15分1本勝負
内田祥一 VS 谷口智一


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは12月18日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日は

2009年12月18日

spacer.gif
091217_200034.jpg
今年も早いもので、明日が2009年最後のSTYLE-E。



1月大会がついこの間のような感じがしますが、ありがたいことに昨年よりも多くのお客さんが今年は西調布にきてくれました。



来年から更なる飛躍を目指す、いや実現するため明日はみんなで今年集大成にすべく、前説からヒートアップ(笑)していきます!そしてメインは今年のSTYLE-Eの戦いを締めくくるべく決定したSTYLE-E無差別級選手権試合。



田村和宏vs大家慶次郎。須山さんいわく西調布のホーガンvsロックのような戦い。現在のSTYLE-Eを象徴する試合になると思いますのでどうか宜しくお願いします。



あとSTYLE-E卓上カレンダー、前回売り切れになってしまいましたが、完全手作りで夜なべして増産したので買えなかった方はぜひ明日お買い求めください。



明日は頑張るぞ〜


※写真はゲームやで見たファイナルファンタジー。画面凄いんですけど、あまりファンタジーぽくないです。
posted by 弥武芳郎 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん

091217_222537.jpg
今夜はたむちゃんたけちゃんでした。



残念ながらカラオケ勝負はたけちゃんてしちゃん組の前に我々やぶシバタンコ組は完敗。あ、燃えてヒーローを歌うの忘れていた。



たけちゃんてしちゃんは大変歌がお上手でしたよ。というわけで今夜もたくさんのご来店ありがとうございました。



※写真は勝利を収めたたけちゃんてしちゃん
posted by 弥武芳郎 at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユニオン新木場

2009年12月17日

spacer.gif
091216_211638.jpg
昨日はユニオンさん新木場大会へ。



竹田くんは第一試合で竜選手とシングルマッチ。竜選手のランニングネックブリーカーは剛竜馬さんの形とうりふたつのフォームでしたが、最後は竹田くんが逆片エビで勝利。



第三では大久保さんら頑固プロレスが登場、実は小中学校の後輩でもある北原くんも来ていた。大久保野村組という生え抜きタッグが新木場のリングで戦ったのは、頑固的に非常に意味がある試合だったのではないでしょうか。



試合後は、竹田イサミ組&矢野ケイチャンボンバー氏&松田さんでプチ忘年会。終電の都合上かなり凝縮し会は進行。みなさんまた飲みましょう。


※写真はメインの石川イサミのKOD無差別級選手権試合。ユニオン愛の詰まった素晴らしい一戦でした。
posted by 弥武芳郎 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

縦バラ

2009年12月16日

spacer.gif
091216_133223.jpg
今日は銀座のチャンスセンターに宝くじを買いに来ました。



ちなみにいままでの最高当選額は300円です。



とりあえず縦バラと言って買うとよいらしいと聞いたので、縦バラで買ってみました。



しかし縦バラってなんだ?

※写真はチャンスセンター生中継。
posted by 弥武芳郎 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チャリティープロレス

2009年12月15日

spacer.gif
091215_210915_ed.jpg
今夜は長瀬館長がバックアップされるチャリティープロレスで実況でした。



ただコミカルな内容になり反省でございます。



解説のいずみさんありがとうございました。そして長瀬館長お疲れ様でした。


※写真は新木場で結成されたチームハゲチャビンwithマネージャーキラ☆アン
posted by 弥武芳郎 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

買ったものの…

2009年12月14日

spacer.gif
091214_230117.jpg
日曜日の阿佐ヶ谷プロレスの帰り、スリーカウント松永レフェリー、いやヌルブラ松永選手とヨドバシゲーム館へ。我々の目的はただひとつ…



「コールオブデューティー モダンウェア2」


これはPS3のゲームなのですが、世界で470万本も売れるくらいの人気かつ、めちゃめちゃ面白いゲームなのです。戦争モノだけど。


前作の出来の凄さにかなり衝撃を受けたのでかなり楽しみだったのですが、かなりやるのが楽しみ。


が、やる時間がない。とりあえず土曜日が終ってからのお楽しみということで・・・
posted by 弥武芳郎 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

映像完成

091214_225226.jpg
今日は今週のSTYLE-E用映像の仕上げをやってました。



あまり代わり映えしないけど初めて煽りにナレーションを入れてみました。



尺を合わすのが難しいのと声の撮り方わからなく今までやってなかったのですが、やればなんとかなるもんだ。



とりあえず映像終わったので、あとは無事焼けますように…。さぁ続いてグッズパッケージ作りに取り掛かりたいと思います。



※写真はセミ用のカット
posted by 弥武芳郎 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

西調布〜阿佐ヶ谷プロレス

091213_194340.jpg
昨日はお昼すぎまで西調布へ。レスリングネットワークさん西調布大会でした。


休憩までしか見れなかったのですが、田村くん&亜利弥さん&佐野さん&カグヤさんの試合が、これぞミックスド的な内容で面白かったです。



休憩後は佐野さん&ペールワン氏と移動。ペールワン氏は大阪へ行ってしまいましたが、夜は阿佐ヶ谷プロレスでした。



今回阿佐ヶ谷は竹田くん対ウルトラマンロビンさんの異次元対決がメイン。竹田くんのU的なグラウンドとロビンさんのランカシャースタイルのグラウンドの攻防が通好みな試合でしたが、最後は乞食選手乱入→ノーコンテストとなってしまいました。うーん残念。



あと昨日の阿佐ヶ谷にはUファイル最終兵器の大久保さんが初参戦。



最初は阿佐ヶ谷に困惑していた大久保さんでしたが、最終的には黒柳徹子モノマネまで披露するなど、引き出しの多さを見せてくれました。



※写真はカッツラハウス参戦も視野に入れる大久保さんと桂さん
posted by 弥武芳郎 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif