header_corazon.jpg

映像デー

2010年01月31日

spacer.gif
[bg.jpg

今日は先週からの続きで次回STYLE-E用の映像作りの一日。


大概の月はギリギリに完成するが、なんと今回はまだ前月(明日から2月だけど)にして、9割完成。あとは微調整だけ。これはものぐさな自分にしては新記録。よかった、よかった。


というわけで、今夜はドラクエ6に専念しようと思います。ダーマ神殿まで行きたいところ。


※写真はウルトラマン大怪獣バトルより、最近のゼットンはフランケンシュタイナーまでやるらしい(笑)・・・
posted by 弥武芳郎 at 17:29 | Comment(0) | 日記

西調布グルメ営業ツアー

2010年01月30日

spacer.gif
100130_022132.jpg
昨日金曜日はまず営業まわりに向けてポスター印刷。

が、最近のお気に入りキンコーズ東銀座店が満員でしかたなく久しぶりの新宿店へ。


無事出力後は調布ジムで田村くん竹田くん柴ちゃんと合流。ここから営業ツアーがスタート。


ロシナンテさん→ごはんバーさん→玄海丸さん→シーセブンさん→ニアスさんとおかげ様で今月もたくさんのポスター貼っていただきました!ありがとうございます。


あとお食事いただいた玄海丸さんのまぐろ竜田揚げとニアスさんナポリタンがほんとに美味しかったです。営業ながらグルメツアーになりました。


※写真はニアス前にてたむたけしばた組。
posted by 弥武芳郎 at 20:40 | Comment(0) | 日記

ドラクエ6開始

2010年01月29日

spacer.gif
100128_234616.jpg
昨日買ってきたドラクエ6を始めました。


6は久しぶりなのでかなり新鮮。


ただ、スーファミの方が音がきれいだった…。あと画面もDSのポリゴン(3D)になると、これもスーファミ成熟期できめ細かだった6のドット絵比べるとかなり見劣りが。


結論としてはスーファミ版>DSの6という感じだけど、やれば面白いのでなかなかやめられません。


※写真はDSドラクエ6の最初の町
posted by 弥武芳郎 at 17:07 | Comment(0) | 日記

和風枠

2010年01月28日

spacer.gif
100128_213410.jpg
ドラクエ6をやり始める前にオープニングをやってしまおうと…素材作ってました。


なんとか苦心の作のお札風和風枠完成。元ネタがわかる人は大竹まことのPCランドです。


早く完成させてドラクエを!(笑)
posted by 弥武芳郎 at 21:53 | Comment(0) | 日記

ドラクエ6

100128_132522.jpg
ドラクエ6を買ってきました。


6はスーファミ以来なのでかなり楽しみ。転職もあったし。


自分的には9より楽しめる感じがします。早くやりたい!


※写真はドラクエ特設売り場より生中継
posted by 弥武芳郎 at 13:51 | Comment(0) | 日記

やぶちゃんこ2010

2010年01月27日

spacer.gif
100127_205753.jpg
冷凍庫の白菜を使う為に久しぶりに鍋を作ってみました。


しばちゃんこ、たむちゃんこ、たけちゃんことスタイルE界隈ではたくさんのちゃんこがありますが


やぶちゃんこの特徴は安定感がないというところ。


が、今日はかいしんの一撃並に美味くできました。味噌入れすぎず、豚肉をゴマ油で炒めたのがよかったのかも!


※写真はうどんも入れたやぶちゃんこ
posted by 弥武芳郎 at 21:22 | Comment(0) | 日記

肉肉肉

100126_233527.jpg
昨日は久しぶりに武蔵小金井のステーキ亭へ。


ステーキ亭は2000円でステーキ食べ放題という素晴らしいシステム!


ただ…


ただただ…



最近は牛肉食べると次の日からだが重い。年なのだろうか。


※写真は4枚完食、シバタンク氏
posted by 弥武芳郎 at 13:04 | Comment(0) | 日記

テーマ曲

2010年01月26日

spacer.gif
100126_001452.jpg
昨日はちょこっとプロレステーマ曲いじりをしてました。


STYLE-E参戦選手の曲はほぼ変わることなく定着してますが、1月大会からスパーク選手の曲が初代ガンダムの哀戦士に変更。


しかも英語版。よい曲だ!

そして良い曲といえば最近個人的イチ押しなのが…




総合戦士カトレンジャーのテーマ。




残念ながら引退してしまったカトレンジャー選手ですが、自ら歌を唄うというオリジナリティさはなかなかないので、ぜひテーマ曲ランキングとかで推薦したい一曲。


心が満たされる素晴らしいテーマ曲です。


※写真はそのカトレンジャー選手。
posted by 弥武芳郎 at 00:15 | Comment(0) | 日記

やぶ崎駿先生

2010年01月23日

spacer.gif
100123_222911.jpg
部屋の本棚を整理してたらキンコロの時に描いた入場シーンのコンテが発掘されました。



ガウンからして確かリックフレアーの入場シーンを描いたはずだったけど



やぶ崎駿先生の絵のセンスは0…



なんともデッサンが狂ってますが、これも良い思い出の一部です。久しぶりにキンコロやろう。
posted by 弥武芳郎 at 21:39 | Comment(0) | 日記

読書の冬

100123_193727.jpg
飛び飛びだった森先生のホーリーランドを大人買いで一気に全巻揃えることができました。



よし、今夜は全巻制覇だ!今から読書の冬を満喫します。


※写真はホーリーランド全巻とリトル清原氏サインボール
posted by 弥武芳郎 at 19:47 | Comment(0) | 日記

昔ニュースステーションで最後の晩餐というコーナーがありました

2010年01月22日

spacer.gif
100122_203636.jpg
その昔、ニュースステーションで最後の晩餐というコーナーがありまして、各界著名人方々が好きな食べ物を紹介するという内容でした。



もしも仮に自分がその立場なら選ぶのは…



リベラのステーキ!



というわけで昨日は久しぶりに食べてきたのですが、肉の旨味、炭の香り、大根おろしソースと味皇様こと村田源次郎も唸るであろう味でした。



次こそ曙ステーキを!



※写真はリベラ店前にて
posted by 弥武芳郎 at 11:05 | Comment(0) | 日記

スタイルEはじめ

2010年01月17日

spacer.gif
100117_024923.jpg
昨日はSTYLE-E1月大会にほんとにたくさんのご来場ありがとうございました。


昨日から今年2010年のSTYLE-Eがスタート!そして超満員札止めの西調布だったわけですが…結果最初から最後まで獅子一色にペースというか


獅子幕府…のやりたい放題になってしまった。


今年最初なのにSTYLE-Eの曲も一度も流れなかったし、結果シメまで独占されお客さんが帰るときまで慶次郎曲が何回も流れまくる始末。


今年一発目なのに、正直完全に獅子幕府なるものにつまずかされてしまいましたが、来月の関ヶ原ランブル??なるバトルロイヤルで巻き返せるよう、気持ちを切り替えていきたいと思います。


こんなことで2010年のSTYLE-Eは潰れん!!


というわけで来月に向けて今日からまずは写真切り抜きと昨日のテーマ曲取り込みなど、小さいことからコツコツと自分も頑張っていこうと思いますww。



※写真は昨日発表されたネットプロレス大賞より。名前上げていただくだけで光栄です。そして竹田くん新人賞僅差の2位と惜しかった!今年はSTYLE-Eみんなで上を目指します。
posted by 弥武芳郎 at 13:31 | Comment(0) | 日記

1.16STYLE-E情報

2010年01月16日

spacer.gif
2010.116.jpg
[STYLE-E次回大会]
明けまして獅子元年★獅子幕府開府宣言
1月16日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“至宝奪還せよ!倒幕警察出動!!”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔&谷口智一 VS 大家慶次郎&趙雲"骨"子龍&安部捨丸

■第4試合
“狙うは猿飛の首〜オープンフィンガーフロムヘルの謎”
タッグマッチ 45分1本勝負
柴田正人&末吉利啓& VS 高梨岩兵衛&猿飛恭介

■第3試合
“再出発!2010年新たなる闘い”
タッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&内田祥一 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■第2試合
“天狗の森の言霊”
シングルマッチ 20分1本勝負
天狗たけし vs 山田太郎

■第1試合
“スパーク始め〜今年もスパーク!”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 VS 鎌田大輔

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは1月15日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日ですよ

100116_000658.jpg
いよいよ今年のスタイルEも今日からスタートとなりました。




日付関係から1月は第三土曜日まであっという間だったけど、今年一年さらにステップアップするため、頑張っていきますので、どうか西調布初めを皆さんよろしくお願いいたします!




あとスタイルEカレンダー(←ややしつこい)もまだ若干数あります。今年の日付はぜひ完全手作り真心生産のスタイルEカレンダーで!



…では今からテーマ曲焼き作業に入ろうと思います。


※写真はうちのトラッキーコレクション。あ、これもよく考えたら虎柄だ…
posted by 弥武芳郎 at 13:14 | Comment(0) | 日記

ハードステージ×新木場

2010年01月12日

spacer.gif
100112_222246.jpg
今夜は大日さんの福袋興行ハードステージ新木場大会へ。



竹田くん出場メインはガラス+αデスマッチ。



ガラスデスマッチはヒューマン時代にヘッドハンターズの技表作りでA対Bの試合をビデオでは見たことあったものの、実際に生で見るのは初めて。



生ガラスデスマッチは、まさしく大会名その名の通りハードステージというか、瞬間のインパクトが今でも目に焼き付いてます。凄かったです。



※写真は今日のスタイルE売店お隣りでお世話になったトリプルシックスヤングプロレスのLEEリングアナ。大変日本語がお上手でした。
posted by 弥武芳郎 at 23:51 | Comment(0) | 日記

今池プロレス旗揚げ戦

2010年01月10日

spacer.gif
100110_204125.jpg
記念すべき2010年の初プロレスは…




今池プロレス商店街さんで実況でした。実は今池さんは今回が旗揚げ戦。記念すべき旗揚げで実況やらせていただいてありがたい限りです。




今池プロレス商店街は名古屋の今池商店街さんが主催の名古屋版地域密着団体なのですが、お馴染みの名古屋の選手、東京からのゲスト選手に加え…




ドラゴンズ&名古屋グランパスエイトをモチーフにしたマスクマンなどご当地レスラーもたくさん登場。商店街から駆け付けたお客さんが一体して楽しめるプロレス。




改めて大人から子供まで一緒なって楽しめるプロレスはいいな〜と思える今池プロレス商店街でした。




あと途中ゼットン&メフィラスが登場するも、今夜もウルトラマンロビンさんの活躍があり撃退。2010年もロビンさんがいる限り日本の平和は大丈夫でしょう!

※写真は名古屋最強最年少レスラーミスター6号選手と6号ポーズ。
posted by 弥武芳郎 at 21:23 | Comment(0) | 日記

1月2日の今日は

2010年01月02日

spacer.gif
100102_195304.jpg
元旦から1日明けた今日は実家で



食べる→寝る→DS→YouTube→漫画(グラップラーバキ)の繰り返し。



ダメ人間状態。そして体重を久しぶりに量ったら70`あった…何故だ、お酒はほとんど辞めたのに。



年明けたのですがまだ大晦日Dynamiteは見てません。自宅帰ったらみよう。


※写真は実家で発見された高橋名人の漫画
posted by 弥武芳郎 at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

謹E賀新年

2010年01月01日

spacer.gif
091223_231423.jpg
明けましておめでとうございます。



2010年となりましたが、今年はスタイルEをさらに大きくできるよう、みんなでよりいっそう頑張っていきたいと思いますので、スタイルEともどもよろしくお願いいたします。



それにしても元旦のテレビがどうも今年はこれっていうのがありません。うーん見るのがないなー。



※最後に昨日大晦日はファンの方関係者様にご心配おかけして申し訳ございませんでした。自分は大丈夫ですので今年も何卒よろしくお願いいたします。
posted by 弥武芳郎 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やぶろぐインフォメーション〜年越しプロレス

2009年12月31日

spacer.gif
年越しは新木場でプロレス年越しはいかがでしょうか??自分もコール&実況で新年迎えたいと思います。宜しくお願いします!!




12月31日 新木場1STリング
「〜666×CPE×佐野直プレゼンツ〜掃き溜めオールスター年越し寒中大騒動怪die弐怪目!」


■特別試合
▼混ぜるな危険!!最初で最後のタブートリオ結成!
 正月なんか来やしない!?史上最悪カウントダウンスペシャルマッチ
ミスター・ポーゴ&ザ・クレイジーSKB&サバイバル飛田
vs
紳士服の小仲&ガチャピンピン&ムックムク

■666提供試合
▼『新春御神籤ハードコアマッチ(時間無制限1本勝負)』
宮本裕向&乞食 vs 葛西純&ヤマダマンポンド

▼『定番!無難!イケてるメンズタッグマッチ!(30分1本勝負)』
忍&佐藤きゅん vs 円華&正岡大介

▼『毒々!死霊モンスターシングルマッチ(30分1本勝負)』
怨霊 vs 殺害テラー666

▼『666若手枠YOUNGプロレスわっしょい!提供試合(時間無制限1本勝負)』
小仲=ペールワン&THE101 vs 趙雲子龍&K666

■CPE提供試合
▼『ネックチェーンデスマッチ(時間無制限1本勝負)』
Aky vs アップルみゆき

▼『年越し記念シングルキャットファイト(3分3R勝負)』
ラメイダー vs Mera(from/南アフリカ)

▼『スペシャルシングルマッチ(30分1本勝負)』
えりんこ vs マグニチュード岸和田

▼『キャットファイト(15分1本勝負)』
福山理子&鳳華 vs キラ☆アン&シャッターチャンスわか

■佐野直提供試合
▼『静○プロレス!?名勝負再び!(時間無制限1本勝負)』
佐野直 vs スタンガン高村

▼『グレプロVSバトラーツ(30分1本勝負)』
JOM太郎 vs 矢野啓太

▼『タッグマッチ(45分1本勝負)』
澤宗紀&長瀬館長 vs 新宿鮫&ササメマン

▼『ハンディキャップ2vs2vs1ミックスドタッグ3WAYマッチ(30分1本勝負) 』
ピンクタイガー総帥&夢子 vs タコ乳頭"&琴音 vs マグナム大江戸
posted by 弥武芳郎 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

良いお年を〜

N2010.jpg

早いようでもう今年最後の日となってしまいました。いや〜12月はあっという間だ。結局家の大掃除してないぞ。。。



ともあれおかげさまで、1年間を振り返ると今年は・・・


■スタイルE5周年で最高入場者数更新
■コラソンプロレスでみんなドリームマッチ
■11大会100人越え(8月除き)
■みんな他団体&地方でも活躍


と2009年はスタイルEとしてみんなで成長できたかなと思っています。でも来年はもっともっと、来年の今頃にほんと良い年だったと振り返られるように、頑張っていきたいと思います。


自分個人としても、今年は新しい団体さん&北海道・名古屋・大阪・岩手と地方でもリングアナ&実況やらせていただくことできて、2009年は本当に充実した年でした。


今年はもう残り12時間余りですが、どうか来年も宜しくお願いいたします。2009年1年間ありがとうございましたm(  )m



では、これから今年のプロレス納め&2010年プロレス初めとなる新木場へ行ってまいります。皆様、良いお年を〜
posted by 弥武芳郎 at 12:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif