header_corazon.jpg

34さい

2010年03月01日

spacer.gif
rimg0007_p.jpg

おかげさまで34歳になりました。たくさんのお祝いメール、ほかさくさんいただいた方、改めてありがとうございます。


34歳なった記念に時流に乗るためツイッターを始めました。こちらもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/yabu0229

※写真はいつか飼育してみたいゲンゴロウ
posted by 弥武芳郎 at 01:32 | Comment(0) | 日記

ヤキソバっとう

2010年02月27日

spacer.gif
100226_012805.jpg
昔オーマイコンブという漫画があったけど、そのリトルグルメ並の新しい味のチャレンジ。





カップ焼きそば









納豆




このメニューはある方に教えてもらったのですが。これはあり!焼きそばのソース味と納豆のコクがなんとも。


よい発見になりました。


※写真はこれがヤキソバっとう
posted by 弥武芳郎 at 22:18 | Comment(0) | 日記

29ナイヨ

2010年02月24日

spacer.gif
100203_233206.jpg
昔からオリンピックの年には誕生日があると教えられ育ちましたが


今年も29日ナイヨー


冬季オリンピックのサイクルっていつから変わったんだっけか。


話しは変わり西調布〜大阪遠征も無事終わりましたが、来月はスタイルEがおかげさまで6周年。


2月の残りはわずかだけど、ちょっと落ちついて来月はさらにガッチリいきたいと思います。今年は早く寝よう〜。


※写真はモズク大好き翔太。
posted by 弥武芳郎 at 21:56 | Comment(0) | 日記

スタイルE対関西!

2010年02月21日

spacer.gif
100221_165359.jpg
Rプランニングさん世界館大会さきほど無事終了。


今回はスタイルEと関西の対抗戦でしたが、結果は2勝1敗1分け。でも獅子一色の勝ち星があるのんで、これは五分五分。


柴ちゃんは入江選手に勝利、田村竹田組はU系譜マッチでフルタイムドロー。


パワーを見せ付けた柴ちゃんと田村さんと同じ世代にあたる冨宅選手に関節技で挑んでいった田村竹田組。

まだまだ西調布のイメージあるかもしれませんが、大阪という場所でもスタイルEを少しでもアピールできたのであれば嬉しい限りです。


また機会があればもっともっと大阪の選手と絡む試合見てみたいと思います。


さぁ串揚げ食べるぞ〜


※写真は冨宅選手との一枚。P×Uのタッグマッチ、印象深かったです。
posted by 弥武芳郎 at 20:22 | Comment(0) | 日記

無事到着

100221_074912.jpg
無事大阪につきました。


柴田&てっしードライバー、ナイス運転ありがとう〜。


これから少しクリケンハウスでおやすみしたいと思います。


※写真は朝定食を食べるクリケン
posted by 弥武芳郎 at 07:54 | Comment(0) | 日記

西調布〜大阪

100221_004039.jpg
昨夜はスタイルEにたくさんのご来場ありがとうございました。



2月大会は昔は毎年鬼門でした…が、昨夜は146名というたくさんのお客さんにきていただいて、来月の6周年に向けて弾みついた大会だったと思います。



そしてメインの関ヶ原ンブルでは竹田くんが見事勝ち抜き勝利。この勢いでこのまま大阪に向かって明日も全勝でいきたいと思います。


※写真は海老名サービスエリアにて
posted by 弥武芳郎 at 01:06 | Comment(0) | 日記

2.20STYLE-E情報

2010年02月20日

spacer.gif
2010.2.20.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=AUg0s2WZ5qQ

[STYLE-E次回大会]
群雄割拠!STYLE-E絵巻〜これより我ら修羅に入る
2月20日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“崩せ!叩け!潰せ!〜関ヶ原乱舞流 東西決戦5VS5”
時間無制限 関ヶ原乱舞流
《参戦選手》
大家慶次郎、高梨岩衞兵、趙雲"骨"子龍、安部捨丸、猿飛恭介、竹田誠志、柴田正人、末吉利啓、内田祥一、佐々木大輔

◎関ヶ原乱舞流(せきがはららんぶる)とは・・・
1分ごとに選手が入場。入場順は厳選なる抽選で行われる。リング上はノーロープにて行われる。3カウント、ギブアップを奪われた選手は失格。リング外に出たら失格。ただし、身体の一部でもリング上に残っていたら失格とはならない。STYLE-E軍、獅子一色どちらかの選手が全員失格になるまで続けられる過酷なルールである。

■第3試合
“Road To MINORU〜ミノルと言う名のもとに”
タッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&鎌田大輔 VS 藤田ミノル&アミーゴ鈴木

■第2試合
“エピローグ オブ てんぐ〜天狗の森の住人達〜3way”
3wayマッチ 30分1本勝負
天狗たけし VS SUSUMU VS 天狗むねのり

■第1試合
“プロレスクラス卒業生、高尾蒼馬登場”
シングルマッチ 15分1本勝負
高尾蒼馬 VS 山田太郎

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは2月19日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 21:44 | Comment(0) | 日記

今夜は西調布へ

100220_124952.jpg
今月は暦の都合で第三土曜日までながく、29日がないですが



西調布アリーナとスタイルEは今夜みなさまをうぇるかめです。



他に類を見ないノーロープのロイヤルランブル、関ヶ原ランブルは全く展開が読めないけど、STYLE-Eならではのランブルになりそうなので…



ぜひ生でご覧になってください。



お待ちしております〜


※写真は我が家キン肉マンショールームより
posted by 弥武芳郎 at 12:51 | Comment(0) | 日記

やぶインフォメーション

2010年02月19日

spacer.gif
大阪と蕨にSTYLE-E全員で乗り込んできます。ご声援宜しくお願いします!!


【Rプランニング2.21大会情報】
来たる2月21日(日)大阪・世界館にてRプランニング主催で大阪の若手レスラー対西調布のSTYLE-E勢との対抗戦第2弾が行われます。この大会は昨年4月に開催された『内田祥一大阪物語』がさらにグレードアップして帰ってきた続編的な大会となります。東京からはSTYLE-E、獅子一色勢が大挙関西上陸。迎え撃つ関西勢も内田祥一、冨宅飛駈、石倉正徳らと豪華メンバーとなっております。

[Rプランニング大会情報]
E-COSMOS〜関西vsSTYLE-E全面激突2〜
2月21日(日)大阪市弁天町・世界館
14:00開場/14:30開始
特別リングサイド:5000円
指定席:4000円
自由席:2500円(当日は¥500増)
昼夜通し:5000円(夜は石倉道場大会)

主催Rプランニング

■全対戦カード
D関西勢[VS]STYLE-E対抗戦大将戦〜獅子幕府大阪に遷都か?〜1/20
内田祥一&藤澤忠伸[VS]大家慶次郎&趙雲"骨"子龍

C関西勢[VS]STYLE-E対抗戦副将戦〜Uの系譜〜1/20
石倉正徳&冨宅飛駈[VS]田村和宏&竹田誠志

B関西勢[VS]STYLE-E対抗戦中堅戦〜対決!超兄貴関西編1/20
柴田正人[VS]入江茂弘

A関西勢[VS]STYLE-E対抗戦先鋒戦〜忍の国からの使者〜1/20
田中祐樹[VS]猿飛恭介

@頑張ろう!KANSAI〜関西発若者たちの主張〜1/20
カブキ&滝井洋介[VS]ユタカ&ダイナ御堂

■お問い合わせ:Rプランニング 075-752-3118


【獅子一色特別興行3.7大会情報】
来たる3月7日(日)蕨イサミレッスルアリーナにて獅子一色主催特別興行「大家慶次郎物語〜蕨のかなたに」が行われます。この大会はSTYLE-Eを暴れまわる大家慶次郎率いる獅子一色の初となる主催興行。巻き返しを果たすため、STYLE-E選手も参戦。ご声援の程お願いいたします。

[獅子一色大会情報]
大家慶次郎物語〜蕨のかなたに
3月7日(日)蕨イサミレッスルアリーナ
12:30開場/13:00開始
自由席:3000円(当日は¥500増)

主催 獅子一色

■出場予定選手
大家慶次郎
高梨岩兵衛
趙雲”骨”子龍
安部捨丸
猿飛恭介

田村和宏
柴田正人
竹田誠志

■チケット発売場所
獅子一色選手出場大会他

■チケットご予約サービス
チケットをお近くでご購入できないお客様はご予約サービスをご利用ください。
チケット予約はこちらまでまで開催前日までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
posted by 弥武芳郎 at 23:48 | Comment(0) | 日記

オムレツ職人への道

2010年02月14日

spacer.gif
100214_213207.jpg
箸とフライ返しを駆使すればなんとかオムレツ的に裏返せるようなりました。



具をいれすぎなければよいんだな〜。



そんな日曜日の夜ですが、今日はYouTubeアップ用映像作ってました。アクセス数が癒しに繋がりますのでどうか↑見てやってください(笑)。


※写真は今日のよるごはん、納豆オムレツとシャケです
posted by 弥武芳郎 at 23:25 | Comment(0) | 日記

月1ペース

2010年02月13日

spacer.gif
100213_140654.jpg
今日は今年2回目の調布ジムで練習。といいたいところが、ジムにいた時間よりも家から西調布の方が長かった…


先月1回、今月2回目と月1回ペースになりつつありますが、今月はそれを打破しよう。


調布ジム後はちょっとだけポスターまわり。今月は暦の関係でSTYLE-Eまでちょっと長いけど、来週が楽しみです。


※写真はUファイルで唯一大竹まことのPCランドトークができる大久保さん。
posted by 弥武芳郎 at 14:49 | Comment(0) | 日記

キャプテン翼芸人

2010年02月11日

spacer.gif
100211_232125.jpg
アメトークのキャプテン翼芸人。


素晴らしい企画!


南葛シャツは持ったけど三杉くんの武蔵中シャツまであったとは知らなかった。ちなみに自分が一番好きなのは三角飛びの若島津くんです。


キャプテン翼は漫画もアニメ版も好きだけど、あえてオススメはファミコン版のキャプテン翼2とキャプテン翼3。キャプテン翼を徹底的に再現したシステムと、翼の高校時代を勝手にテクモが描いているもののストーリーが秀逸。


そんなキャプテン翼芸人特集でしたが、翼で残念なのはもう日向小次郎の声の鈴置さんがおられないこと。天津飯ボイスの収録をさせていただいたことがありましたが、この空いた穴は誰にも埋められません・・・。残念でなりません。


※写真はうちのキャプ翼シャツとファミコン版キャプテン翼2
posted by 弥武芳郎 at 23:40 | Comment(0) | 日記

新百合ヶ丘超特Q

2010年02月10日

spacer.gif
100210_125919.jpg
しばらく実家に帰省することなり、今日は昼から百合ヶ丘に帰ってきました。


実家に帰る時は


・百合ヶ丘から歩く
・よみうりランド前から歩く
・新百合ヶ丘からバス


という選択肢があり、今日は新百合ヶ丘からバスで歩くを選択。百合ヶ丘はその名の通り丘だから坂だらけなので、平地慣れした狛江市民にはやや心が折れます。


それにしても毎回帰る度に新百合ヶ丘の変わりぶりにびっくり。昔はザリガニとか採れたのに。


これも一重に新百合ヶ丘超特Qとして町おこしに貢献した浦井ちゃんの頑張りあってのことでしょう(嘘)。


※写真は新百合ヶ丘駅で見つけた看板。治安は良い街です、これも新百合ヶ丘超特Q効果です。
posted by 弥武芳郎 at 13:10 | Comment(0) | 日記

田村くん祝30歳!

2010年02月07日

spacer.gif
100207_191322.jpg
今日はレスリングネットワークさんの後、シーセブンで行われた田村くん三十路突入祭へ。


自分が選んだ田村くんベストバウト5を発表させてもらいましたが、思えば田村くんと最初に会ったのは丁度10年前…


STYLE-Eに誘ってくれたのも田村くんだし、Uファイルでプロレスの話しを良くしてくれたのも田村くん。

10年間本当に感謝をしてやみません、田村くんありがとう!そして30歳おめでとう。


これからも凄い田村くんをたくさん見せてください。

※写真は昆布と田村くん。
posted by 弥武芳郎 at 19:46 | Comment(0) | 日記

よんじゅうよん

100206_221121.jpg
昨日は第44回目のU-FILE44でした。


記念すべき第1回大会時は自分も出たものの…その後は試合を続ける人とは別の進化系で自分はリングアナになってしまいましたが(笑)、

そんななか第1回にも出ていて昨日も試合をしていた岡野さん吉井さんゆきとさんは西調布の鉄人です、凄いな〜。


他、昨日はグラップリングルールの団体対抗戦リーグ戦が開幕。対抗戦はやはり熱が入りますね。


試合後はちゃんことケーキをいただいて帰宅。ちゃんこ暖まりました!


※写真は昨日のちゃんこ。田村さんごちそうさまでした、とても美味しかったです!
posted by 弥武芳郎 at 12:58 | Comment(0) | 日記

ゆきとさん現る

2010年02月04日

spacer.gif
100204_225359.jpg
今夜はゆきとさんがDSのドゲームを借りに来て下さいました。


お土産のミスドありがとうございます。


ゆきとさんは実はかなりご近所さんなのですが、柴田カーでしか行ったことなく、入りくんだ場所なので今だに歩いては行けません…近いのに場所をわかっていない。


今年はゆきとさん亭に自力で行くのを達成したいと思います。


※写真はレトルト食品とゆきとさん
posted by 弥武芳郎 at 23:11 | Comment(0) | 日記

ヤムライス

100204_222710.jpg
オムライスを裏返すコツはなんなのでしょうか。


何回やってもできない…


ハシとへらでのインチキ裏返ししか出来ません。


※写真はインチキ裏返しのヤムライス
posted by 弥武芳郎 at 22:30 | Comment(0) | 日記

新北京プロレス

2010年02月03日

spacer.gif
100203_210815.jpg
今夜はDDTさんの新北京プロレスへ。


新富町から向かうとしたところ道に迷い&有楽町線ダイヤ乱れも重なりついたらタケダイオスの試合は終わってしまった…残念。


しかしセミ、メインと初めて見る新北京ワールドに衝撃。試合から長机の模様まで会場全てが新北京でした。


試合後は本来の業務、スタイルE売店を開店。ご来店ありがとうございました。

※写真は斬られたしまった馬しょふ
posted by 弥武芳郎 at 23:31 | Comment(0) | 日記

ミルミルがあれば

ミルミル.jpg
昨日から謎の胃痛に悩まされてます…


作り置きの鍋が原因でないこと祈りたい。


とりあえずご飯は食べれそうにないから、飲むヨーグルトを飲んでみた、あとジョア。


こんなときこそヤクルトのミルミルを飲みたいですが、ミルミルって調べたらもうなくなっちゃったらしい。


寂しいかぎりです…


※写真はこれがミルミルです。すごい美味しかった記憶があります
posted by 弥武芳郎 at 15:34 | Comment(4) | 日記

雪降る

2010年02月02日

spacer.gif
100201_233431.jpg
昨日は田村くんてっしーと田村くんイベントに向け打ち合わせ。


夕方、成城学園前を越えたあたりから凄い雪だったけど、打ち合わせ終了後にはかなり大変なことに。


昨日の雪は風もあったので、前はあんまり見えないし、こけそうになり&道を間違えた。狛江でもかなり積もってた。


こうなるとますます電気毛布生活から脱却することができません。朝も布団との戦いです。


※写真は向ヶ丘遊園駅で見送ってくれたたむらくんてっしー
posted by 弥武芳郎 at 12:40 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif