header_corazon.jpg

1日3回

2010年04月04日

spacer.gif
100403_181038.jpg
自分は外で偶然人に合う能力があるのですが、一昨日は新記録で1日3回を達成。


府中で知り合いの占い師の方と


でその後新百合ヶ丘で牛角に行ったら、となりにネプタこと板ちゃんが


そしてその後西調布に行く途中、京王線で某選手と。

この才能を何か実用的に使えないか模索中です。


※写真は時の人、シバタスーパーラッシュの柴田氏
posted by 弥武芳郎 at 10:52 | Comment(0) | 日記

待望の…

2010年03月30日

spacer.gif
100330_230708.jpg
我が家に待望のファックスがやってきました。


これでもうセブ●イレブンにいかなくても大丈夫。いやセブ●イレブンもこれからも使います。


で、悪戦苦闘30分。いざ設置してみて困ったのが、うちの電話番号なんだっけ?

電話の権利あったけど電話がなかったのでわからない。しかたなく携帯かけてみたものの、Yahoo!電話なので携帯かけるときは特別な操作いるらしい。


とりあえずちゃんと届くか実験しよう。


※写真は置く場所なく床に置かれたファックス
posted by 弥武芳郎 at 23:12 | Comment(0) | 日記

プロ野球開幕

100330_000244.jpg
今夜は寒いので布団に包まりながら


ファミスタ2010


昔はパワプロとかやり込んでたけど、歳を重ねると単純なゲームが疲れなくてよいです。


セ・リーグも開幕したけどファミスタで見ても阪神打線はなかなかのもの。


マートン頑張れ!


※写真はファミスタ
posted by 弥武芳郎 at 00:13 | Comment(0) | 日記

バチバチ34

2010年03月29日

spacer.gif
b35top.jpg
名古屋から帰ってきた日曜日は、フーテンさんのバチバチ34へ。


久しぶりにバチバチでリングアナをやらしていただきましたが、オープニングの映像があったり、そしてプロレス界屈指の名曲だと思うバチバチ入場式のテーマを聞くと鳥肌が・・・。


この日のメインは長井池田選手組vs本田真霜選手組。試合は30分では決着つかず、なんと延長戦へ突入。計35分という時間全てがバチバチスタイル。本当に凄い闘いでした。


試合はバチバチさんの次回ポスター画像、やっちゃうポーズです。
posted by 弥武芳郎 at 22:59 | Comment(0) | 日記

名古屋遠征記

100328_002809.jpg
27日(土)は柴ちゃんと2人でスポルティーバさんの土プロDXへ。


名古屋は何回か行かせていただいてますが、スポルティーバアリーナは初めて。この日は鬼のような渋滞でしたが、浜名湖インターの揚げパンソフトも食べ、ちょっと遅れで無事到着。


スポルティーバアリーナは、建物室内にリングがあり中では食事も食べれるスポーツバーなのですが、雰囲気や空間が西調布に似ていてとても自分は居心地がよかったです。


試合後は、スポルティーバ斉藤さんが腕を揮うメニューの数々で柴ちゃんと食事。斉藤さん、ご馳走さまでした!!


スポルティーバアリーナは名古屋鶴舞、スタイルEは西調布ですが、会場や興行が共感させていただく部分が多く、たくさん収穫いただいた1日でした。


※写真は名古屋だと柴ちゃんこボンバーという技を繰り出す柴田正人氏。が残念ながらこの日は不発
posted by 弥武芳郎 at 22:33 | Comment(0) | 日記

スマッシュな新宿

2010年03月26日

spacer.gif
100326_202550.jpg
今夜はスマッシュさん旗揚げ戦を見てきました。


独特の雰囲気&一体感が何か日本の会場じゃないみたいな感覚。


どの試合も印象的でしたが、セミのハードコアがかつてのECWを直輸入したかのような贅沢すぎる一戦でした。


あと試合だけじゃなく、特に音の演出方法が例えばゴング前の心拍音とか、煽り映像だけじゃないやり方が凄く新しかったと思います。


※写真はトミードリーマー選手
posted by 弥武芳郎 at 22:11 | Comment(0) | 日記

祝!開店

100326_000420.jpg
エビスコ酒場さんあとの二軒目は佐野さんがオープンしたお店「スタンリークラブ」へ。


今夜がプレオープンだったのですが、なんと自分が記念すべきお客様第一号に!

初ビールもきめ細かな泡で本当に美味しかったです。

佐野さんオープンおめでとうございます!


※写真はドラフトマスター佐野店長。オープンは29日からですよ〜
posted by 弥武芳郎 at 01:35 | Comment(0) | 日記

初エビスコ

100325_204634.jpg
今夜は初となるエビスコ酒場へ。


お店では伊橋選手がお出迎え!大山地鶏にレバブツ、そしてエビスコ丼。


どれも本当に美味しかったです。今度はエビスコ丼フルサイズを食べたいな〜。

STYLE-Eポスターもありがとうございました。


※写真はこれがエビスコ丼です
posted by 弥武芳郎 at 01:27 | Comment(0) | 日記

コリン星ツアーA

2010年03月24日

spacer.gif
100324_002406.jpg
昨日の話しの続き。


初の焼肉小倉優子でしたが、値段の割にかなりメニューも多く、かつ肉がかなり美味かったです。


でこの店では水が「ゆうこりんと」書かれた小さいバケツ並の大きさがあるコップに入って出てくるのですが


これがえらく気に入られた大久保さんは店員にいくらですかと交渉。結果2500円と判明し、即決。


PRIDEからコリン星まで改めて大久保さんの凄さを目の当たりにした一日でした。


※写真はそのコップと大久保さん
posted by 弥武芳郎 at 20:23 | Comment(0) | 日記

コリン星ツアー

2010年03月23日

spacer.gif
100323_225939.jpg
今日は昨日に続き、柴ちゃん大久保さんというスタイルEと頑固プロレスという西調布ベルリンの壁を取っ払った珍しいお食事会へ。


そして場所は大久保さんたっての希望で…


焼肉小倉優子に!


店員さんがコリン星語を使うのに対し、大久保さんもコリン星語で返していたのが大変印象的でした。


※写真は大変エンジョイされてる大久保さん
posted by 弥武芳郎 at 23:10 | Comment(0) | 日記

初!仙台

100322_092722.jpg
昨日は朝から宮本選手の和志組仙台大会へ。


和志組さんでリングアナをやらせていただくのは初めてだったのですが、プロレス&キック&寝技60秒の特別総合ルールと


色んな面でとても勉強させていただいた一日でした。

試合は柴ちゃんは不動選手のパウンドにTKO負け、大久保さも宮本選手のターメリックボンバーの前にTKO負けという結果でしたが、


このやぶ柴田大久保さんという珍しい3人編成+マンモス半田氏という旅道中がとても楽しかったです。


※写真は奇跡の融合。大久保さんとマンモス半田氏
posted by 弥武芳郎 at 11:39 | Comment(1) | 日記

6周年パーティ〜

2010年03月22日

spacer.gif
100322_053709.jpg
昨日はシーセブンでスタイルE6周年パーティーにたくさんのご来場ありがとうございました。


いつもイベントでは柴チャンコが料理として振る舞われてましたが、昨日は各自一品ずつ料理を作る企画に変更!


自分は最初お好み焼き作る予定だったけど、ガッツリ食べる系が不足ということで焼きそばに変更。


塩焼きそばを作らせてもらいましたが、味はどうだったか心配です(笑)


他みんなの料理、どれも美味しかったけど、竹田くんの餃子が秀逸。本当に美味かった。


土曜日にスタイルEあった中、翌日にもかかわらずイベントきていただいたファンの皆さま、改めて昨日はありがとうございました。

またイベントもぜひともやっていきたいと思います!

※写真は昨日いただいたオリジナルパッケージのキットカット。めちゃめちゃ嬉しいです、本当にありがとうございました。
posted by 弥武芳郎 at 06:31 | Comment(1) | 日記

スタイルE6周年〜そして新木場へ

2010年03月21日

spacer.gif
100321_015122.jpg
スタイルE6周年大会!


200人超えは達成できなかったけど、


186名というたくさんのお客さんが西調布アリーナに…


メインでは激闘の末、竹田くんがスタイルE無差別級のベルトを奪回。


そしてスタイルE新木場大会開催決定!


自分は旗揚げからではないのでスタイルEに入って5年。今まで嬉しい日も辛い日も色んな思い出がたくさんあります。


でも、本当に今日のような日を迎えられて、みんなで頑張ってきてよかった…


この一ヶ月、新木場大会を発表する瞬間の事を何度も考えてました。考えるだけで目頭が熱くなるそんな気持ちでした。


そしてあの瞬間の物凄い歓声…


スタイルEを応援していただいてる全ての人の支えがあったからこそ、新木場大会が出来る力がついたと思っています。


本当に今まで暖かいご声援をありがとうございました。


そして新木場にみんなでいきましょう!スタイルEは6周年を超え、さらにバクシンしたいと思います。


※写真はメインでベルト奪還を果たしてくれた竹田くん
posted by 弥武芳郎 at 04:20 | Comment(0) | 日記

3.20STYLE-E6周年大会&3.21イベント情報

2010.3.20bb..jpg





2010年3月でSTYLE-Eは6周年を迎えます。記念大会とイベント開催が決定いたしました。※2.20STYLE-E大会にてチケット先行発売、イベントはご予約承ります。

[STYLE-E次回大会]
STYLE-E6周年記念大会
3月20日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
大家慶次郎(王者) VS 竹田誠志(挑戦者)
※第6代王者大家は初防衛戦

■第5試合
“Road To MINORU〜ミノル無限大”
シングルマッチ 45分1本勝負
田村和宏 VS 藤田ミノル

■第4試合
“因縁勃発!柴田火山噴火せよ!”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 VS 猿飛恭介

■第3試合
“天狗ファイナル!さよなら、天狗。
ありがとう、天狗。〜天狗の森の足跡〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
末吉利啓&スパーク青木 VS 内田祥一&天狗たけし

■第2試合
“社長登場!ドラマチック・ドリーム・クラッシュ”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
高梨岩兵衛&趙雲"骨"子龍&安部捨丸 VS 高木三四郎&高尾蒼馬&伊橋剛太

■第1試合
“オープンニングE★〜6周年興行開幕〜”
タッグマッチ 20分1本勝負
佐々木大輔&山田太郎 VS チャンゴ&アミーゴ鈴木

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは3月19日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop

[STYLE-E6周年記念パーティーinシーセブン]
3月21日(日)シーセブン
アクセスマップ

開始14:00(2時間程を予定)
会費5000円(飲み放題+α+お土産つき)※限定25名

※他詳細は随時アップいたします。

【イベントご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは3月19日(金)までとさせていただきます。

【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 01:29 | Comment(0) | 日記

本日です

2010年03月20日

spacer.gif
100320_141404.jpg
快晴です!


スタイルE晴れだ〜。


というわけで天気にも恵まれたスタイルE6周年大会まで


あと5時間くらい!


皆さまのお越しを西調布で待っています。


※写真はスタイルE全員のスタイルEポーズ。今夜はみなさんでやりましょう〜
posted by 弥武芳郎 at 14:18 | Comment(1) | 日記

6周年前夜

2010年03月19日

spacer.gif
100319_234304.jpg
STYLE-E6周年前夜前夜の今日は柴竹田参戦の大日本さん後楽園大会へ。


柴ちゃんはフルネルソンスープレックスで勝利。竹田組は敗戦も竹田くんコンディションもバッチリな内容!


この勢いそのままに明日は大会名通りSTYLE-Eはバクシンしたいと思います。


そして明日は200人越えだ〜!


※写真は明日に向けステーキケネディな柴竹田組。
posted by 弥武芳郎 at 23:48 | Comment(0) | 日記

あと2日

100319_004542.jpg
STYLE-Eの6周年興行まであと2日となりました。


と思ったら24時回ったからあと1日だ〜。


しばらくご無沙汰ちゃんでしたが、ここ2週間はSTYLE-Eデザイン部&映像部としてフル稼動状態でしたが、これも全ては6周年を迎えるため。


毎年〇周年興行というのは思い入れ格別ですが、今年はSTYLE-Eとして勝負をかけるべく6周年だと思ってます。


STYLE-Eと西調布の6年を全て見せるべく、あとはやるしかない。やるのみ!


どうか明日は西調布でSTYLE-Eの6周年を見届けください。


※写真はスタイルE卓上カレンダーと阪神卓上カレンダー。タイガースに負けない竹田くんの勇姿です。たけちゃん、メインを頼む!
posted by 弥武芳郎 at 01:20 | Comment(1) | 日記

売店戦争勃発!

2010年03月11日

spacer.gif
100310_215939.jpg
昨日は竹田くん参戦のフリーダムスさん新木場へ。


竹ちゃんはなんと高岩竜一選手とシングルマッチ。


試合は高岩選手のラリアット、デスバレー、餅つきパワーボム、デスバレードライバーに竹田くんがジャーマンSP、アンクルホールド、ドラゴンSPと対抗していく展開。


結果は30分で決着つかず時間切れ引き分け。終盤のドラゴンスープレックス、本当に惜しかったと思いますが、改めて高岩選手まさに超竜でした。


そして闘いは売店でも!お隣りが同じく3月20日のミスター雁之助さん。チケットの紙質でまず負けてしまいましたが…


20日は西調布の新記録更新のためスタイルEは200人動員目指します!


※写真は新木場売店戦争の図
posted by 弥武芳郎 at 23:16 | Comment(0) | 日記

蕨の獅子

2010年03月08日

spacer.gif
1431577552_57.jpg
昨日は獅子一色興行でリングアナでした。


西調布を暴れ回る戦国ユニットの獅子一色がユニットの枠を超えて自主興行を開催。スタイルE全員+援軍選手で乗り込んだのですが…


結果は全敗。いや完敗だった。


ただ桜をちりばめたリングやゴングじゃなくて太鼓だったりしたこと、関白豊臣宏志&おふう(りほちゃん遠縁)、獅子一色ファン獅子民方々の大声援、大家慶次郎缶コーヒー(フィギュアつき)…、全てをひっくるめて昨日は、色んな要素とこだわりの差、熱気の差で負けてしまったのかもしれません。


が!!この悔しさバネにしてもう一度スタイルE6周年向けて気持ち引き締めていかねば!


今週は一日一日大事にしなくてはと思います。


※写真はメイン後の慶次郎選手
posted by 弥武芳郎 at 23:00 | Comment(0) | 日記

スタイルE記者会見

2010年03月06日

spacer.gif
100306_021239.jpg
昨日はスタイルE記者会見がシーセブンで開催。



獅子一色の襲撃もありましたが…全カード発表となったことで改めて6周年大会は目標200人越え!



全6試合、6年間のスタイルEを詰め込みますのでよろしくお願いします。


※写真は今夜のSアリーナで流れた会見の模様。シーセブン映りまくりましたよ、ママ!
posted by 弥武芳郎 at 02:35 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif