header_corazon.jpg

大日本横浜文体@15周年大会

2010年05月05日

spacer.gif
100504_112954.jpg
昨日は大日本さんの横浜文体大会でした。昨日は記念すべき15周年大会。…15年という積み上げは本当に凄いことです。


超満員の文体で竹田くんは日米有刺鉄線サミット&カミソリボードデスマッチ。CZW勢と絡む姿が新鮮でしたが、カミソリボードは名前だけでも恐ろしいですね。。。


新木場→赤レンガ→横浜文体と続いたGWスタイルE売店も昨日で終了。おかげさまで新木場大会最前列は残りごくわずかとなりました。


ということで今日は今から名古屋の愛プロレス博にいってきます〜。敵ながら名古屋に乗り込む獅子一色がどんな試合をするのか気になります。


※写真は大日さんリングトラックの小林さん。
posted by 弥武芳郎 at 12:01 | Comment(0) | 日記

連休最後の…

2010年05月04日

spacer.gif
100504_110503.jpg
連休最後のスタイルE売店は横浜文体!今日は大日本さんの15周年大会です。


只今売店設置が完了。今日は最近のスタイルE他団体売店では珍しく各種グッズをたくさん取り揃えてますので、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


スタイルETシャツも今日はありますが、実は先月売り切れだったカラーを補充したりしてますので、ぜひお早めに。あと新ロゴシャツの白はかなりオススメでございます。


ぜひ見るだけでも寄っていってください〜


※写真はスタイルEロゴたくさんシャツ白。3500ルピーになります。
posted by 弥武芳郎 at 11:21 | Comment(0) | 日記

赤レンガと崎陽軒シュウマイ弁当

2010年05月03日

spacer.gif
100502_131802.jpg
今日は9時に起床。


セル編に入ったドラゴンボール改を見てお目覚め。トランクス登場見てから赤レンガへ出発。


昼はガッツさん、夜はフリーダムズさんでスタイルE売店。竹田くんダブルヘッダーお疲れ様でした。。。

久しぶりの赤レンガは外ではカレーフェスティバル開催。


空き時間でチキンバターカレーを食べたものの、週刊プロレス歌代さんが食べておられた


崎陽軒のシュウマイ弁当が

とても美味しいそうでした。お昼はシュウマイ弁当にすればよかったなぁ〜


※写真はお疲れ気味なアップルさん
posted by 弥武芳郎 at 00:38 | Comment(0) | 日記

ファンタジーイリュージョン

2010年05月02日

spacer.gif
100501_194434.jpg
昨日はチェリーさん興行ファンタジーイリュージョンにいってきました。


スタイルEから出場は女子部を代表してあの選手が。その名は…



田村カズ代!



デビュー2戦目となったカズ代さんでしたが、ファンタジーの名に相応しい…いやリアルな女子レスラーとして、変態ちっくな対戦相手に負けず見事な闘いぶりでした。りほちゃんとのタッグもまた見たいものです。


あとまだスタイルEにはクミコタケダという強豪女子選手も控えてますので、これからのスタイルE女子部にご注目ください。


※写真は石川ジャイ子選手。ジャイアントファンタジーです…
posted by 弥武芳郎 at 11:17 | Comment(1) | 日記

GW突入

2010年05月01日

spacer.gif
100501_111937.jpg
いつからが正式なGWかわかりませんが、突入いたしました。


昨日に続き今日も新木場。今日はチェリーさん興行でスタイルE売店の予定です。


お立ち寄りよろしくお願いいたしますm(__)m



※写真は5月を飾るスタイルEカレンダー
posted by 弥武芳郎 at 13:27 | Comment(0) | 日記

ベイダータイム

2010年04月30日

spacer.gif
100429_213551.jpg
昨日はベイダータイムさんで音響さんでした。


ベイダー選手の復帰戦だったのですが、ベイダーハンマーにベイダーアタック、ハイアングルチョークスラムと、まさにベイダー完全復活。


そして全7試合、90年代なプロレスを感じることができた素晴らしい興行でした。


個人的には昨年に続き音響やらせていただきましたが、ワールドプロレスのテーマ、天龍選手のテーマ、藤波選手テーマを自分が流す時がくるなんて…


ファイプロをやりながらラジカセで一人音響(笑)をしていた時代を考えると夢のような音響でした。


※写真はメインイベント、ベイダー選手と藤波選手18年ぶりの激突。
posted by 弥武芳郎 at 01:10 | Comment(0) | 日記

シークレットベース蕨

2010年04月27日

spacer.gif
090715_131127.jpg
日曜日はシークレットベースさんの蕨大会でSTYLE-E売店をやってきました。


田村くんは大柳選手と組んで西調布ミノル組合のチャン&アミーゴ組と対戦。


蕨でもミノル組合の勢いは継続中…


が、最後は巧みな丸め込みで大柳選手が勝利。大柳選手は気持ちが伝わる素晴らしい選手でした。


メインでは清水さんがGENTARO選手と一騎打ち。この日試合に出たほとんどの選手が控室から出てきて、試合を見てました。


これがこの試合の内容や意味を表しているような、心に響く一戦でした。


試合後は田村くんと新宿でラーメン二郎を食べようとするも、残念ながら閉店。でも隣のラーメンやさんでキョウザをご馳走してくれました。田村くんありがとう!


※写真は食べれなかったラーメン二郎。写真みると更に残念な気持ち増幅。
posted by 弥武芳郎 at 11:46 | Comment(2) | 日記

インディーのお仕事集会〜バチバチ35

2010年04月25日

spacer.gif
091119_184807.jpg
昨日はお昼から根津へ。サムライさんのインディーのお仕事集会へ出演させていただきました。


佐々木貴さん、スーザンさんに自分という形での月一インディー団体について考えるトークショーだったんですが、


なにぶんトークショーのトーク側が初めてのためつたないトークになってしまいましたが、STYLE-Eファンの方も来ていただいて嬉しい限りです。


貴さん、スーザンさんとこういう機会でお話しさせていただいて凄く勉強になった一日でした。放送をお楽しみに!


そしてお仕事集会後はラゾーナ川崎へ。夜はバチバチさんの5周年大会でした。

メインではフーテン軍対バラモン兄弟軍団の6人タッグマッチ。久しぶりにリング上で聞くバラモン兄弟のテーマ。何回聞いてもインパクト絶大なテーマ。


水には気をつけよう…


と思いつつも、バラモンウォーターがコールするたびに土砂降り状態。しかしも池田さんがこの日はバラモンダイとなってしまいました。


バラモン水の話しはこのあたりにして、メインは最後池田さんと森山さんの一騎打ち状態に。強烈な右ストレートが森山さんを捕え池田さんのTKO勝ち。バチバチの五年間が詰まっているかのような強烈な一撃でした。


帰宅後はちょっとだけパソコン作業。今日は充実した一日でした、さて寝よう。

※写真はバラモンならぬドラクエ3のバラモス。バラモン兄弟対策にはバラモスしかない!
posted by 弥武芳郎 at 00:59 | Comment(0) | 日記

ちけっとぴあ取扱い開始

2010年04月21日

spacer.gif
4月大会で発表させていただきましたが、STYLE-Eのチケットが今後ちけっとぴあさんでも取扱いしていただくことになりました。

ぴあさん、ありがとうございます。


というわけで、以下Pコードの告知となります。

【STYLE-E次回大会】
5月15日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
ちけっとぴあ Pコード 816-250

【STYLE-E新木場大会】
来たぞ新木場!!〜STYLE-Eワールド2010
9月18日(土)新木場1stリング
18:30開場/19:00開始
スーパー西調布シート5000円(指定席)/西調布シート4000円(自由席)
※当日は500円増し

ちけっとぴあ(自由席のみ) Pコード 816-251

どうか宜しくお願いいたします!!
posted by 弥武芳郎 at 15:52 | Comment(0) | 日記

インディーのお仕事集会

2010年04月20日

spacer.gif
smileCAF5M61A.jpgに参戦が決まりました。西調布トークで頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。



インディーのお仕事集会

日時:4月24日土曜日 午後1時

場所:スター会議室根津(地下鉄千代田線根津駅から徒歩2分) 

ゲスト 佐々木貴(FREEDOMS)
    ナオミ・スーザン(ユニオン)
    弥武芳郎(STYLE−E)

入場料は無料。12時から会場前で整理券を配布しますが、会場定員をオーバーした場合は入場できない可能性がありますのでご了承下さい。
posted by 弥武芳郎 at 10:08 | Comment(0) | 日記

阪神戦

2010年04月19日

spacer.gif
100418_143656.jpg
昨日は今年初めての野球観戦、阪神対横浜戦へ。


自分が見に行くとだいたい負ける阪神ですが、昨日はブラゼルの場外弾で逆転勝ち。久しぶりに生で勝つ試合を見れました。


ただオーダーを見ると今の阪神は自前の選手がかなり少なく…やや複雑です。


※写真は横浜スタジアム。
posted by 弥武芳郎 at 13:16 | Comment(0) | 日記

STYLE-E7年目スタート

2010年04月18日

spacer.gif
100417_153823.jpg
昨日はSTYLE-E4月大会にたくさんのご来場ありがとうございました。


前日が嘘のように良い天気に。STYLE-E晴れでした。


昨日はSTYLE-E無差別級新王者 竹田くんの船出となりましたが、獅子一色を返り討ちにしたものの


試合後、半年以上タッグを組んでいるパートナー佐々木選手が挑戦を表明。来月はSTYLE-E無差別級タイトルマッチとなるでしょう。

そして昨日はSTYLE-Eで初となるタッグタイトルマッチ、KO-Dタッグ選手権試合が!高木社長のガスト行きはなんとか阻止できたものの、残念ながら柴田末吉組の奪回ならず…


しかしあの柴ちゃんをひまわりボムで投げた高木社長のパワー、ポイントポイントで挑戦者組をせき止めた閃光魔術弾の澤選手。さすがは王者組。


あと昨日よりの西調布MINORU組合なる新軍団、そして獅子一色も相変わらずの勢力ありますが、


7年目のSTYL-Eが始まりましたが、新木場へ向けて次は5月15日@西調布アリーナ。新木場まで力を溜め込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


※写真は昨日試合前にやったSTYLE-ECMロケの模様と手島監督。
posted by 弥武芳郎 at 14:31 | Comment(0) | 日記

晴れましてSTYLE-E

2010年04月17日

spacer.gif
100417_140739.jpg
昨日が嘘のように今日はよい天気なりました。


結局雪って都内で降ったのかな?


天気にも恵まれたSTYLE-Eは今夜19時からです。西調布で選手スタッフ一同お待ちしております。


※写真は調布市のお隣り狛江市の空。快晴です
posted by 弥武芳郎 at 14:11 | Comment(0) | 日記

fromマケドニア

2010年04月16日

spacer.gif
f-168.jpg
昨日は木原さんお手伝いでM-1グローバルさんで計量管理をやってまいりました。


M-1といえばヒュードル選手。そのため今回の大会には現地スタッフの方も来ていましたが、待ち時間編集スタッフのマケドニアからやってきたイゴールさんと国際交流。


単語+翻訳ソフト+ジェスチャーで西調布とマケドニアの国境はなくなり、まさにグローバルな一時。イゴールさんにはお茶、おせんべい、お金、お酒、焼酎という日本語を伝授。とても優しい方でした。


あと、お土産に買う日本酒をリストアップしてあげました。


M-1グローバルさんは本日新宿フェイス大会ですが、イゴールさんがお酒を無事に買えたか心配です。


それにしても今夜は極寒・・・しかし明日のSTYLE-Eは雪をも溶かす勢いで頑張っていきますので宜しくお願い致します。


※写真はマケドニアの国旗
posted by 弥武芳郎 at 23:28 | Comment(0) | 日記

西調布→新木場

2010年04月14日

spacer.gif
100411_194549.jpg
ちょっと遅くなっちゃったけど日曜日のお話し。


日曜日午前中はドラゴンボール改を久々見る。フリーザ編まだやってたのか。最終的にはGTまで行くのでしょうか?いや行かないか。

その後はUファイル大会で西調布へ。


上半期継続中のSTYLE-G団体対抗リーグ戦は昨日も全9試合。どの対抗戦も白熱した内容でしたが、ZSTで活躍中の和製チェホンマン奥出選手の動きが凄かったです。


あとこの日から飲食ブースでカレーライスが販売。そしてこのカレーですが、鍋でお米を田村さんが炊かれたのですが、炊飯器のものが食べれなくなるくらい美味しかったです。


Uファイル大会終了後は新木場へ。ハードヒットさんで売店でした。


試合は柴ちゃん対矢郷選手、竹田くんはメインタッグマッチでしたが、普段のスタイルではなくU系スタイルを見せてくれた二人が頼もしかったです。


※写真は関係者間でも話題を呼んだ柴田対矢郷戦
posted by 弥武芳郎 at 01:13 | Comment(0) | 日記

4.17STYLE-EのPVです

2010年04月13日

spacer.gif
4.17STYLE-EのPVが完成いたしました。ぜひご覧ください。
今月はいつもよりちょっと遅くなってしまいましたが、良かったらみてやってください。さぁ、OPを作るぞ!!



http://www.youtube.com/watch?v=HNbat94E6as
posted by 弥武芳郎 at 21:28 | Comment(0) | 日記

東京03!!!

2010年04月11日

spacer.gif
100410_153944.jpg
昨日は田村くん、柴ちゃん、工事長で東京03ライブへ!


コントライブを生で見るのは初めてだったのですが、めちゃめちゃ面白かった…。映像とかもあったし、全ての面で面白くかつ大変勉強になりました。凄いっ!

東京03さんありがとうございました!次はぜひSTYLE-Eに遊びきてください。


ライブ後は田村くん参戦前田光世選手15周年興行へ。バトルロイヤルでは田村くん対翔太対頑固プロレス北原くんという濃密で複雑な(笑)西調布対決も実現。


がバトルロイヤル終了後、前田選手が突然の引退発表…。西調布でも幾度と闘われいた前田選手。

寂しい気持ちでたくさんですが、15年間本当にお疲れ様でした。


※写真は東京03ライブ後みんなで
posted by 弥武芳郎 at 10:18 | Comment(0) | 日記

キムチらE〜す→☆☆☆☆☆

2010年04月09日

spacer.gif
100409_002720.jpg
昨日のBARたむちゃんたけちゃんの続き


昨夜は賄いとして田村くん作「キムチらE〜す」をいただきましたが


味皇料理会も黙っていないくらいの味でした。星五つ!今度は竹田くん梅チャーハンも食べてみたいものです。


※写真はいただいたキムチらE〜す
posted by 弥武芳郎 at 18:58 | Comment(0) | 日記

たむちゃんたけちゃんやぶ見習い

100408_230816.jpg
昨夜はたむちゃんたけちゃんにたくさんのご来店ありがとうございました。


今回は所用で途中でたむちゃん店長に変わり、自分が参戦。


深夜はたけちゃんやぶちゃんとなりましたが、不慣れな中お客様皆さまありがとうございました。


西調布の朝の空気は美味い!さて、これから寝ます。

※写真はたけちゃん店長
posted by 弥武芳郎 at 06:23 | Comment(0) | 日記

すき焼きを…

2010年04月06日

spacer.gif
100405_233256.jpg
今夜は田村邸にお呼ばれ。

そしてすき焼きをご馳走になってきました。今年初すき焼き(涙)ありがとうございます。


食事後はアイドル猫チッチさんとスキンシップ。


チッチさんはトレーナー生地がお好みのようで、がぶがぶと自分の袖にかじりつき愛情を表現してくれました。


そんな中、田村くん竹田くんはたむちゃんたけちゃん会議をしていました。新メニューもありますので、今週木曜日はぜひシーセブンへ!


※写真は自分の腕をかじるチッチさん
posted by 弥武芳郎 at 02:48 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif