header_corazon.jpg

相模原球場

2010年06月08日

spacer.gif
100607_182737.jpg
昨日は横浜対日ハム交流戦見に相模原球場までいってきました。


相模原球場は駅からは遠かったけど普通の球場よりコンパクトな分、近さがあって大満足。


阪神タイガースもぜひ来てほしい。


※写真は自然豊かな相模原球場。今日のスタンリークラブは阪神ファンの皆さまもやぶ店長補佐がお待ちしております。
posted by 弥武芳郎 at 14:27 | Comment(0) | 日記

またじろう

2010年06月07日

spacer.gif
100605_175431.jpg
先週は結局週2でラーメン二郎を。


で二回目に食べたラーメン二郎仙川店は初めてでしたが、これまたベストオブスーパー二郎にランクインする、大満足の味。


またいこう。


というわけで、明日8日火曜日は佐野さんお店スタンリークラブで一日店長さん的なことをやらせていただきますので、ラーメン二郎ファンの皆さまもお待ちしております。


※写真はラーメン二郎野菜油増しにんにく少し
posted by 弥武芳郎 at 13:43 | Comment(0) | 日記

風雨獅子蕨城→ペイント666

100606_190505.jpg
今日はワラビへ。獅子一色の自主興行でした。今回は獅子一色に新たな武将が登場。


隻眼の侍に愛を重んじる武将が新たに新たな登場。エビスコマッチで柴田くん負けてしまいながら褒めるのはアレですが、この2人のレスラーいや武将の加入により、獅子一色の勢力は拡大に増した感がありました。


満員となった蕨は、まさに獅子一色の面々が団結力で作り上げられたお城のような興行だったと思います。


蕨の後は新木場へ。今回助っ人リングアナということで、666さんでやらせていただきました。UWFメインテーマでペイントをした人が入場してくるというプロレス界になかったコラボレーションで呼び込んでいただきましたが、初の666ワールドはSKB社長とセミの一戦が印象的でした。


※写真は人生初となる本日の666ペイント
posted by 弥武芳郎 at 02:02 | Comment(0) | 日記

ジロリアン

2010年06月03日

spacer.gif
100603_174904.jpg
久しぶりに…ラーメン二郎を食しました!


世の中では二郎好きを称してジロリアンといいますがやっぱり二郎は旨いよ。


あと二郎を食べて思うのは二郎スープでカレールーを作ったら旨いんじゃないかと。あと二郎ちゃんこもよいかもしれません。


とりあえず蓮濔(←二郎進化系)も久しぶりに食べたくなってきた。ラーメン大もいきたいな〜。


※写真は豚増し二郎
posted by 弥武芳郎 at 21:24 | Comment(2) | 日記

ファイプロネタ

2010年06月02日

spacer.gif
o0640048010348710443.jpg
獅子王様がファイプロのリングに・・・



この再限度は凄いですよ!!
posted by 弥武芳郎 at 23:21 | Comment(0) | 日記

麺ジャラス??

2010年05月31日

spacer.gif
100531_175230.jpg
家の近くにこんなお店が出来てました。


ストレッチプラムつけ麺とかがあるんでしょうか!?

気になります…
posted by 弥武芳郎 at 19:27 | Comment(0) | 日記

スポルラゾーナ

100527_231801.jpg
土曜日曜はスポルラゾーナな2日間でした。


まず、土曜はスポルティーバさんの土プロDXで実況。土プロDXというのはスポルティーバさんの最終土曜日に行なわれるビッグマッチ。前回は柴ちゃんとの名古屋紀行でしたが、今回は田村くんも加わり3人で名古屋西調布計画を発動。


田村柴田組は柴山TAKASHI組と対戦。ツープラトンで有利に運んだ柴田村組が、最後は柴ちゃんの名古屋でしかやらない・・・


しばちゃんこ☆ボンバー(引き起こしショートレンジラリアット)が炸裂。いや〜しばちゃんこ☆ボンバーを初めて見れましたよ。これは強烈な技だ。と勝利でSTYLE-Eタッグが終りましたが、この日は彰人選手が先輩の刃駆選手越え、他にも杉浦選手・影山選手と若い選手の台頭が印象残るスポルティーバでした。


試合後は、柴田カーで急いで帰京。翌日日曜柴田氏はハッスル参戦でしたが、自分はバチバチさんでリングアナ。この日のバチバチ36は、個人的に大久保さんの初参戦が凄く楽しみでした。


大久保さんは内田選手と対戦。立体的な動きを織り交ぜてきた内田選手のクロスフェイスの前に敗れてしまいましたが、気迫や気持ちが真正面からぶつかり合う試合だったと思います。


というラゾーナ川崎な日曜日でしたが、バラモン兄弟のバラモン水は一斉射撃で自分を直撃。試合後も目が合ったのがまずかった・・・。傘がそろそろ必要かもしれません・・・


※写真はビストロやぶのハンバーグ定食。しばらくはおかずがハンバーグです。
posted by 弥武芳郎 at 01:03 | Comment(0) | 日記

名古屋へ出発

2010年05月29日

spacer.gif
100529_140609.jpg
今日は土プロ@スポルティーバに向けて名古屋へ出発。


名古屋スポルティーバにたむしばやぶで西調布の風を吹かせてきたいと思います。


※写真は足柄サービスエリアにて
posted by 弥武芳郎 at 14:40 | Comment(0) | 日記

ジャーマンSP蛍光灯

o0519038910288020692.jpg
今日は会見の後、大日本さん後楽園大会へ。スタイルE売店を営業しながら、メインは南側で観戦。


追い込まれた竹田くんでしたが、最後は小林選手から蛍光灯へのジャーマンで殊勲の3カウント。ブリッジ、角度、そして蛍光灯とドンピシャのジャーマン。凄いメンバーが集まった6メンタッグデスマッチで、本当に強烈な自己主張を見せてくれました。


おかげさまでスタイルE売店も大盛況。竹田くん写真とサインの数が今日は凄かったです。


※写真はネットで発見したファイプロで作られた竹田くん。再現度かなり高いです
posted by 弥武芳郎 at 02:46 | Comment(0) | 日記

記者会見@エビスコ酒場

2010年05月28日

spacer.gif
100528_131729.jpg
本日は快晴の中、都内某所いやエビスコ酒場さんをお借りしてスタイルE記者会見でした。


会見では全カード発表後、次回大会ではタッグを組む獅子一色側と健闘を祝し酒盛りを開始。


が、酒盛りでも一人ハンバーガーを食べ続け、エビスコ酒場でハンバーガーのおかわりを要求し暴れ始めた柴田正人が獅子一色と掴み合いの緊急事態に。


これを止めに入った店長KUDO選手にこれまた止めに入った獅子殿のキセルが誤爆。6.6獅子一色興行参戦、駆道“愛“兼続選手の遠縁に当たるKUDO選手と柴田正人が遺恨を残す形で終わってしまいました…


エビスコ酒場さん、すみませんでした。


※写真は遺恨を残した二人。えびすこマッチで決着をつけるしかないでしょう…
posted by 弥武芳郎 at 15:59 | Comment(0) | 日記

もんじゃの会

2010年05月27日

spacer.gif
100527_133651.jpg
今日はUファイルレジェンド小田さんと月島でもんじゃの会を開催。


もんじゃスペシャリスト小田さんに焼き方のコツを伝授いただきました。次食べる時は直伝の技を!


あとマリオなるもんじゃがあり、キノコとトマトが入っていて、マリオらしさを感じれる美味しいもんじゃでした。


※写真はもんじゃレベル48の小田さん
posted by 弥武芳郎 at 22:24 | Comment(2) | 日記

全国西調布化計画

10077148042.jpg今夜はフリーダムズさん新木場大会へ、STYLE-E売店でした。売店前のポリバケツがバラモン兄弟によってホイップされた時はビビリましたが、STYLE-E売店には場外乱闘やってくることなく、無事に終了。


という水曜日の夜ですが、今週はSTYLE-E選手みんなでおかげさまで大盛況の週に。


竹田誠志 23日(日) 大日本プロレス 札幌大会
竹田誠志 24日(月) 大日本プロレス 北海道・旭川大会
竹田誠志 26日(水) フリーダムズ 新木場大会
竹田誠志 28日(金) 大日本プロレス 後楽園ホール大会
田村和宏 29日(土) 土プロDX スポルティーバアリーナ大会
柴田正人 29日(土) 土プロDX スポルティーバアリーナ大会
弥武芳郎 29日(土) 土プロDX スポルティーバアリーナ大会
柴田正人 30日(日) ハッスル 後楽園大会
弥武芳郎 30日(日) バチバチ36 ラゾーナ川崎大会


という感じで、STYLE-Eブログをコピペしてしまいましたが、今週は各地で全国西調布化計画と題しまして、頑張っていきたいと思っております。名古屋とラゾーナも楽しみです。


※写真は無性に食べたいのですよ、リベラのステーキ。次は必ず曙ステーキを・・・
posted by 弥武芳郎 at 00:36 | Comment(0) | 日記

お褒めいただきました

12610383_v1269538927.jpgU-FILEブログより抜粋




や○君
意外と動けてビックリ!







田○さん、練習ありがとうございました。


※写真は阿佐ヶ谷プロレスの思い出な一枚。
posted by 弥武芳郎 at 00:23 | Comment(0) | 日記

自転車のりすぎ

2010年05月20日

spacer.gif
100518_190408.jpg
今日は自転車で


用賀

国領

登戸ジム

多摩川

調布ジム

自宅


という自転車ざんまいな一日でした。今日一日ママチャリでかなり距離走った気がしますが、まだまだUファイル自転車マスターの中村さんには敵いません。


しかしプロレスクラス&自転車ざんまいの後はご飯がすこぶる美味しい。運動はいいことですね。今週はあと一回は練習したいと思います。


※写真は少しずつ進めてるマリオギャラクシー。ハチマリオかわいい
posted by 弥武芳郎 at 01:08 | Comment(0) | 日記

スタイルEでした

2010年05月16日

spacer.gif
100515_211057_ed.jpg
昨夜はスタイルE5月大会にたくさんのご来場ありがとうございました。


柴田ンクさん試合もアピールもロープワークも大暴れ、獅子殿が窮地の田村くんを救うなど色んな事が起きました。その中で二つ上げさせていただくと、ひとつは今回欠場となった高梨選手のマイク。


獅子一色スタイルEをという対立を越えて、西調布愛が伝わるものでした。高梨選手が帰ってくるまで、対抗勢力ではありますが、皆で西調布という場所を守っていきたいと思います。


そしてもうひとつはやはりメイン。竹田くんと挑戦者佐々木選手の一戦に新しい世代のスタイルEを見れたし、何より二人の名勝負は昨日会場で見てない人にも見てもらいたいそんな素晴らしい一戦でした。


個人的にはメインまで実況アナ音響映像という感じでしたが、これからも西調布の設備機器を使いこなし、西調布マイスターを目指していきたいと思います(笑)


※写真はメイン後王者竹田くんに挑戦を懇願する柴田ンク柴田氏。来月は二人のシングルがノンタイトルで組まれます。今の二人の試合は単純に見てみたいです
posted by 弥武芳郎 at 14:43 | Comment(0) | 日記

皐月西調布

2010年05月15日

spacer.gif
100515_142721.jpg
おかげさまで今日も天気に恵まれた晴れ男団体スタイルEは今夜19時から@西調布アリーナです。


スタイルE無差別級選手権試合含め全5試合、新木場に向けて今夜も勢いつけていきますので、よろしくお願いいたします!


※写真はうちのベランダのスタイルETシャツ。各シャツ増産しましたのでぜひお早めに
posted by 弥武芳郎 at 15:02 | Comment(0) | 日記

5.15STYLE-E プロモーションVTRですよ

2010年05月11日

spacer.gif
いよいよ今週となった5.15STYLE-E西調布大会。大会予告映像をアップいたしました。ぜひ視聴ください。





http://www.youtube.com/watch?v=lucS1cmgcko
posted by 弥武芳郎 at 15:27 | Comment(0) | 日記

多摩川→西調布→西調布

2010年05月09日

spacer.gif
100507_130551.jpg
昨日は多摩川で田村くん公開練習を慣行。残念ながら練習は大家慶次郎らに襲撃されましたが、関白豊臣宏志さん登場で事なきことを得ました。


この模様はぜひSアリーナで。


で夜は西調布で夜のポスター営業。そして一夜明け翌日は寝技練習→ポスター昼営業という感じでしたが、スタイルEはまだまだ調布市民の方に知られてない部分もあるので、今年はそのあたりも頑張らねば。


夕方はてっしーさん合流し手島監督のスタイルECMの音撮り。完成が楽しみです。


明日というか今日はUファイル大会でリングアナ。今回は中村さんの試合もありますのでぜひぜひよろしくお願いいたします。


※写真は田村くん公開練習の模様
posted by 弥武芳郎 at 00:10 | Comment(0) | 日記

愛プロ→帰京

2010年05月06日

spacer.gif
100506_062120.jpg
たったいま名古屋から帰宅。


改めて愛プロ感想といたしますと



・メインではCIMA登場。クボブラさん対ドラゲータッグ、名勝負でした。
・nobodyknows+のノリさんデビュー戦にココロオドル
・ロビンさん映像のクオリティー凄い
・慶二郎対刃駆はキセルと刀で相打ち
・彰人選手初勝利に大器の片鱗



という感じです。名古屋マットの熱さを感じました。そして解説でご一緒いただいた須山さんありがとうございました。


※写真は帰りに合流、大阪ど真ん中プロレス帰りの田村くん。大阪お疲れ様でした〜
posted by 弥武芳郎 at 07:16 | Comment(0) | 日記

愛プロレス博2010

100505_181451.jpg
昨日は愛プロレス博で実況でした。


昨日は全8試合。CIMA選手の参戦もありましたが、個人的印象に残ったのが、nobodyknows+のノリさんデビューとなった今池ランブル。


倒れても向かっていったノリさんの技にはプロレスに対する畏怖の念や愛情が詰まっていました。


またノリさんの闘う姿を愛プロマットで見たいと思います。


というわけで只今バスで帰京中。帰ったら名古屋駅のコンビニで買った味噌だれで味噌カツを再現したいと思います。


※写真はレフェリー生活10周年を向かえられた日韓さん。おめでとうございます!
posted by 弥武芳郎 at 00:25 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif