header_corazon.jpg

田村和代さん来たるin新木場

2010年07月15日

spacer.gif
100714_205315.jpg
昨夜はユニオンプロレスさんでちょっと久しぶりのSTYLE-E売店。この日の目玉選手はSTYLE-E女子部の・・・


田村和代さん(??歳)


この日の和代さんはシバタンク氏との華麗なダブルパラパラを披露、チェリーさんと女の闘いin新木場を見せてくれました。大家さん応援メッセージに「阪神優勝、金本復活」と記していた726選手の暴走もあり、和代組が見事勝利。


しかし、必殺技「和代フェスティバル」はこの日もベールを脱ぐことはありませんでした。気になります・・・

※写真は戦い終わればノーサイド、チェリーさんと和代さん
posted by 弥武芳郎 at 02:28 | Comment(0) | 日記

ジェッツ1→U-FILE49

2010年07月12日

spacer.gif
100710_183320.jpg

土日とずっと西調布にいましたが、まず土曜日は遂にハッスルさんが西調布初上陸。新ブランド、ジェット選手プロデュースその名も「ジェッツ1」。

全4試合全てに色んなハッスルの要素が・・・。第一のニセHGからメインの草間CEOまでハッスルの世界感を西調布で味わうことができた興行でした。まさか坂田選手と佐野さん&ロビンさんの絡みが見れるとは。柴ちゃんと佐藤きゅん選手のシングルも名勝負でした。

満足度&ハッスル度がまさに満点でした!!3.2.1ジェッツ。


ハッスラー達が終結した翌日はU-FILE大会。半年間続いたSTYLE-G(←寝技ルールのことです)団体対抗リーグ戦もこの日で決勝。準決勝は破竹の勢いで勝ち進んだU-FILE選抜でしたが、優勝は宇留野道場。残念でしたが、ハイレベルな試合を皆さまお疲れ様でした。

あと個人的に印象残ったのは、頑固プロレス練習生の細井くん。隠れMVP受賞です。

※写真はジェッツ1より、西調布に現れたバンビキラー。天井まであとわずかでした。
posted by 弥武芳郎 at 13:59 | Comment(0) | 日記

ポスターを貼ろう

2010年07月04日

spacer.gif
100703_011923.jpg
金曜日夜は7月ポスターと新木場大会チラシをもって夜の西調布へ。田村柴田組と一緒に、ポスターをたくさん貼らせていただきました。


翌日土曜日はJCBホールへ。JCBホールは地下に会場あるので、なんか上下の感覚が難しいです。いやバキの地下闘技場だと思えばよいのかな。


※写真は営業中の田村柴田組。7月は二人ともシングルで戦います。
posted by 弥武芳郎 at 11:50 | Comment(0) | 日記

東銀座

2010年07月02日

spacer.gif
100702_104539.jpg
今日は東銀座でM1ジャパンさんの軽量お手伝いをさせていただきました。


前回はマケドニアの方との交流でしたが、今回は韓国の方と交流。カタカナ読みと実際の韓国読みは違うんですね。


そして韓国からやってきた双子の記者Byun兄弟のプロレス知識にびっくり、ガンバレ、俺といってました。ぜひ西調布にも取材きてください。


※写真は東銀座といえば歌舞伎座。工事が始まるとやはり寂しい
posted by 弥武芳郎 at 18:34 | Comment(0) | 日記

日本代表

100630_211942.jpg
ワールドカップ日本代表の戦いは終わりましたが、我が家ではリベンジの戦いが始まりました。


…ただこのフォーメーションサッカー94にはウルグアイがいなかった。。。


パラグアイしか入っていないという欠点があるものの、15年以上前のゲームとは思えない完成度。ヒューマン御家芸のリネームを使えば2010年でも遊べます。


※写真は日本スタメン。残念ながら背番号は変えられないです
posted by 弥武芳郎 at 10:35 | Comment(0) | 日記

ストレッチプラム

2010年07月01日

spacer.gif
100701_175655.jpg
今日はストレッチプラム、いやストレッチをしてもらいに田村くんがお手伝いさせてもらってるドクターストレッチさんへ。


おかげさまで首周りがスッキリしました。からだが軽いです。


ドクターストレッチさんありがとうございました!


※写真はドクターストレッチさん店前にて
posted by 弥武芳郎 at 23:01 | Comment(0) | 日記

祝!ホワイトご夫妻

2010年06月28日

spacer.gif
100627_234212.jpg
昨日はフーテンさんのバチバチ37でした。今回は第一試合で森山さんと池田選手の初シングルが実現。敗れたものの、右ストレートを食らっても向かっていった森山さんは・・・


なんと入場式でイケダタクヤさんより「重大かつ残念な発表があります」とアナウンス。


しかし全くもって残念ではなく嬉しい発表!!ホワイト家族からホワイト夫妻へなられる森山さんとミッキー。本当にお二人にはたくさんお世話になり、たくさん仲良くしてもらっているので、嬉しくてなりません。


森山さん、ミッキー、ホワイト夫妻いや、これこそ本当のホワイト家族です。おめでとうございます!!


※写真はマット界最初の速報と自負します!!森山さんとミッキーの幸せホワイトご夫妻ツーショット。
posted by 弥武芳郎 at 00:51 | Comment(0) | 日記

スーパーFMW

2010年06月26日

spacer.gif
100626_192907.jpg
今夜はスーパーFMWさんで照明&音響でした。久しぶりの新木場お仕事を満喫です。


明日はラゾーナ頑張ろう!

※写真は西口プロレス軍対バカボンのパパ軍。バカボンのママを見れてよかったです。
posted by 弥武芳郎 at 22:47 | Comment(0) | 日記

ニチョツアー

2010年06月25日

spacer.gif
100624_215633.jpg
昨夜はみんなで新木場大会営業を兼ねて二丁目プロレスいや、新宿二丁目でお店を回らせていただきました。


ポスター貼らせていただいたお店の皆さま、本当にありがとうございました!


そしてクミコタケダいやマサシタケダくんの知名度以外にもシバタンクさんがなかなかの有名ぶりを発揮。またみんなでゆっくりお店行きたいものです。


※写真はチョコボール向井さんお店で記念撮影。暗いですが左上チョコさんです
posted by 弥武芳郎 at 16:43 | Comment(0) | 日記

フリーダムズ後楽園

2010年06月22日

spacer.gif
100621_212344.jpg
昨日はフリーダムズさんの後楽園でSTYLE-E売店でした。


たくさんのお客さん、そしてフリーダムズでしか見れない世界感・・・。旗揚げから1年で後楽園という勢いと行動力、ただただ感服です。


週末はユニオンさんも名古屋進出と、4月のお仕事集会の中で一番実績が下なのはSTYLE-Eかもしれません。でも今日の刺激を活力に、新木場に辿り着くまで6年かかったかもしれませんが、STYLE-Eは全国を西調布ワールドにすべく頑張っていきたいと思います。


そしていつか皆で水道橋の橋を渡れたらと思っています。

※写真はメインのフリーダムズ軍対小鹿軍の5vs5。見ごたえありました。
posted by 弥武芳郎 at 15:13 | Comment(0) | 日記

61分時間切れ引き分け

2010年06月20日

spacer.gif
100620_154135.jpg
西調布に今日また新しい伝説が・・・


61分時間切れ引き分け。夢名塾渡辺選手と田村くん一戦。この試合は二度目の対決ですが、今日のこの試合が決まってから実際試合を見るのが楽しみだったのですが、想像を超える内容でした。


渡辺選手のチェスのような理詰めのレスリングに田村くんの最後まで途切れなかったスタミナとキックのコンビネーション。技の読み合いせめぎ合いで結果61分でも決着つかず・・・試合終了後のリングは汗の水溜りみたいなのが出来ていました。


恐らく、西調布アリーナが出来てシングルマッチで61分決着つかなったなんて一戦は今日が初めてでしょう。ただただ渡辺選手田村くんの二人に脱帽。そして戦い終ればノーサイド。


険しい岩山の上に湧き水が流れていたような、厳しくも清清しい一戦でした。


※写真は試合後の握手。40分、50分という時間帯でも全力でロープに走れる田村くんのスタミナが今日はとても頼もしかったです。今日この一戦を目撃した人は西調布の歴史の証人です。
posted by 弥武芳郎 at 21:14 | Comment(0) | 日記

オランダ戦より西調布で・・・

100619_210358_ed.jpg
本日はSTYLE-E6月大会にご来場いただきましてありがとうございました。


裏では日本対オランダ戦という世間的にはアウェーだったかもしれませんが、そんな中来ていただいた117名のSTYLE-Eファン&獅子民の皆様・・・


西調布は最高のサポーターの方々に支えられています。


昨日は田村対安部再戦、そして竹田柴田のSTYLE-E対決がありましたが、現王者竹田くんをパワーでねじ伏せて見せて柴ちゃんの爆発力、そして大家趙雲高梨選手を背負って戦った安部選手と田村くん一戦。


今大会は選手欠場という危機がありましたが、ありのままのSTYLE-Eで闘い抜けたかなと思っております。でも新木場に向けて今日から残り3ヶ月。3ヶ月なんてあっ!という間です。


1日1日大切に、次は7月大会。STYLE-Eをみんなで走り抜けたいと思います。


※写真はメイン後、次回大会は柴田正人対安部捨丸の一戦です。
posted by 弥武芳郎 at 01:19 | Comment(0) | 日記

スタイルE会合

2010年06月18日

spacer.gif
100617_193552.jpg
昨日は渋谷で珍しくお酒を飲みながらスタイルE会合を開催。


土曜日のスタイルEは大家趙雲平田選手が欠場となってしまいましたが、このピンチに負けてしまうくらいなら新木場大会の成功はないでしょう。


なのでこんな時こそ団結力のスタイルEを見せるべく、昨日は良い会合だったと思います。


この団結力で土曜日は梅雨空とオランダ戦を西調布から跳ね返したいと思いますので、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


※写真は渋谷駅前で演説されていた西村選手
posted by 弥武芳郎 at 15:34 | Comment(1) | 日記

U-FILE大会

2010年06月14日

spacer.gif
100613_153857.jpg
昨日はU-FILE大会でした。2月から始まったSTYLE-G(グラップリング)団体対抗リーグ戦も今回で公式戦が終了。リーグ戦という形式のため、ここ半年は他のジムの選手の試合を見ることが多かったですが、各ジム寝技でも全くファイトスタイルが違うのが見ていて印象残ってます。


大会終了後は自転車で噂の麺ジャラスK前を通るも、まだ開店時間でなく断念。今度こそ食べよう。


写真は大会後、カレーを配るゆきとさん
posted by 弥武芳郎 at 22:32 | Comment(0) | 日記

五重塔

2010年06月12日

spacer.gif
100612_183007.jpg
今日はテーマ曲編集後、実家に帰ってきました。ただし日帰り。


この五重塔を見ると実家に帰って感じがしてきます。

但し川崎市ですが…


※写真は実家徒歩3分にそびえ立つ五重塔。しつこいようですが川崎市です。
posted by 弥武芳郎 at 21:06 | Comment(0) | 日記

合体と合成

100612_154859.jpg
今日は合体テーマと合成テーマを作ってました。途中でソフトすっ飛んだ時は心が折れたものの無事完成。

合成した曲は全く別モノの曲を3フレーズ組み合わせただけなのにどう聞いてもアレな雰囲気に。いやこれは高まる!


アレの真相は明日のUファイル大会で。皆さまのご来場お待ちしてます。


※写真は合成中のデータ
posted by 弥武芳郎 at 18:26 | Comment(0) | 日記

焼鳥の会

100611_220702.jpg
昨夜はシーセブンさん主催の焼鳥を食べようの会へ。


・各種やきとり
・春巻き
・唐揚げ
・ラーメン
・チャーハン
・レバ刺し
・ぶりかま


とお盆&お正月が同時にきたようなフルコースに感動…

シーセブンママさん本当にご馳走さまでしたm(__)m


※写真は最近やや少食の柴田氏125`
posted by 弥武芳郎 at 18:18 | Comment(0) | 日記

キャプ翼

2010年06月11日

spacer.gif
100611_014322.jpg
キャプテン翼のDSをやってみました。


悪くはない…ただ声がみんな違います。かなりげんなり。


やはりテクモのキャプテン翼を超えるのは当時のスタッフがもう一度作らないと無理ですね。


※写真は石崎くんと浦部くん
posted by 弥武芳郎 at 13:14 | Comment(0) | 日記

ZERO-ONE新宿大会

100610_214002.jpg
今夜は田村くん参戦、ZERO-ONEさん新宿フェイス大会へ。実はキンコロ制作時代、一番生で見させていただいていたのがZERO-ONEさんでした。


時を経て久しぶりのZERO-ONEさん会場。田村くんは交わされたものの青春の斧爆弾を放ち、メインのNWAタッグ戦では曙選手のまさかのスクールボーイ。何か馬場さんがやられていたジャイアントスモールパッケージを彷彿とさせる、プロレスの奥の深さやダイナミックさを感じる凄い技でした。


※写真はタッグタイトル防衛された大谷選手&曙選手組。
posted by 弥武芳郎 at 00:38 | Comment(0) | 日記

やぶテンチョ補佐

2010年06月09日

spacer.gif
100608_200637.jpg
昨夜は佐野さんお店スタンリークラブで一日店長補佐をやらせていただきました。


雨の中駆け付けていただいたお客様本当にありがとうございました。そしてご馳走様でした。


店内では昔のスタイルE(旗揚げ一年後頃)を上映してたのですが、なんだか今よりもリングが広く見えたのが不思議でした。何故だろう。あと柴田くんが細かった。


という感じなやぶテンチョ補佐でしたが、皆さままったりとしたお時間をありがとうございました。

※写真は上映したかつてのスタイルE
posted by 弥武芳郎 at 13:33 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif