header_corazon.jpg

大掃除式トレーニング

2010年08月10日

spacer.gif
100809_215056.jpg
今日から調布ジムは夏休みでしたが、大掃除式トレーニングを敢行。


いやトレーニングというか有志の皆さんと大掃除をしてきたのですが、掃除もよい運動になります。


ジョイントマットはなかなかの強敵だったけど、キレイになるのは何でもよいことです。


この勢いで自分の家もキレイにしたいです。

※写真は掃除後ご飯3合はんがけを完食した那須たろうくん。頼もしい限りです。
posted by 弥武芳郎 at 00:26 | Comment(0) | 日記

昨日の結果

2010年08月09日

spacer.gif
改めて昨日の結果です。自分で自分をコールするのが恥ずかしかった・・・

第六試合 STYLE-G スペシャルタッグマッチ 10分3本勝負
○大久保一樹[頑固プロレス]&裕希斗[U-FILECAMP.com]
(8:25 腕ひしぎ十字固め※IVニーロックを切り返し)
柴田正人[STYLE-E]&×弥武芳郎[STYLE-E]
※1-0で大久保組の勝利

残念ながら頑固裕希斗軍に敗れてしまいました。。。
(注)STYLE-Gというのはグラップリングのルールのことです。
posted by 弥武芳郎 at 15:51 | Comment(0) | 日記

やぶ柴田組

2010年08月08日

spacer.gif
100808_125151.jpg
今日はUファイル大会でした。いつもはリングアナだけですが、今回はグラップリングマッチでやぶ柴田組がまさかの参戦。


相手は裕希斗さんと大久保さん(頑固)


この異色の対戦は残念ながら微妙なタッグマッチになってしまいましたが、ドラゴンスクリュー風テイクダウンが出来たのでとりあえず良しとしたいところです。


試合的には膝固めを大久保さんの腕十字で極められてしまいました…


一週間前はまさか試合をするとは思ってなかったですが、久しぶりにUファイル大会@西調布で試合ができてよかったです。


またいつの日かやぶ柴田組をやりたいものです。


※写真は試合前の大久保さんと野呂田先生。先生いつもありがとうございます
posted by 弥武芳郎 at 20:15 | Comment(0) | 日記

スタイルE記者会見

2010年08月07日

spacer.gif
100806_151928.jpg
昨日はシーセブンでSTYLE-E記者会見でした。


週プロさん、サムライさんで流れておりますが、竹田くんはおかげさまで医師からは全治一ヶ月の診断。経過を見て復帰を目指しておりますが、8月は全試合を欠場いたしますが9月新木場大会までの復帰を目処に考えております。


そしてSTYLE-Eに玲央が再び帰ってきました。今年から練習も復帰、実は去年からスタッフとしてもSTYLE-Eを影ながら支えてくれていましたが、選手として帰ってきてくれて嬉しい限りです。


8月大会で再デビュー戦。竹田くん欠場でピンチのSTYLE-Eですが、新しい仲間が加わりましたので、よろしくお願いします。

※写真は記者会見にて、炎天下の西調布までサムライさん、週プロさんありがとうございました。
posted by 弥武芳郎 at 21:46 | Comment(0) | 日記

うみへ

2010年08月06日

spacer.gif
100805_153017.jpg
木曜日はSTYLE-E海合宿としてみんなで鎌倉の由比ガ浜に行ってきました。


早朝出発し海の前に、玲央おすすめのお寺にお参り。竹林と庭園の綺麗さにびっくり、これで200円の参拝料は安い。玲央はツアーツーリスト並の鎌倉通でした。


寺の後は海へ。試合形式もあり充実した合宿に。日焼けで死亡しないよう海にいるときは潜る。陸にいるときはTシャツという作戦がよかったようで、おかけでひどい日焼けは阻止。


海からは夕方前には帰宅の途についたのですが、なんと帰り側同じ海の家に由比ガ浜なので唯我さん、ではなく紫雷姉妹が。凄い偶然、いおちゃんみおちゃんは仲の良い姉妹でございました。


夜は町田で竹田くんを拾って焼肉小倉優子へ、焼肉よりから揚げでおなかがいっぱいになってしまった。怪我から約1週間。痛々しいけどだいぶ元気になっていた姿を見れてよかったです。

※写真は由比ガ浜
posted by 弥武芳郎 at 21:35 | Comment(0) | 日記

ブルーレイ

2010年08月02日

spacer.gif
100801_230110.jpg
昨日は漫画家森先生宅でアキノさん興行プロレスクラス提供試合のDVD鑑賞会でした。


提供試合カードは、山本さん千秋ちゃん組対田村くんまささん組。映像で見てもプロレス愛が詰まった良い試合でした。また見たいな〜。


鑑賞会後はアサターいやアバターをDVDとブルーレイで比較。例えるならばDVDがPS2でブルーバイセクル選手、いやブルーレイはPS3といったところ、凄い綺麗。


何より森先生宅のテレビは畳くらいの大きさなので、まずその時点でも迫力が違います。あのテレビでファミスタやったらどうなるんだろう…


くろまてもでかいんでしょうか。


※写真は森家のお猿さんウータンを取り合う田村くんと手島しょうのすけさん
posted by 弥武芳郎 at 16:40 | Comment(0) | 日記

シークレットベース@西調布

100731_184524.jpg
昨日はシークレットベースさんの西調布大会で音響でした。


西調布の機材マスターとしては音響を西調布でできるのは楽しく、かつ落ち着きます。


自分のポリシーとしては入場曲はMDにまとめるべし。このポリシーでこの日の音響も無事終わりました。

とりあえず新しいハードディスクを買ったので、テーマ曲データを一度整理しようと思います。


※写真は第三試合、藪下選手のぶら下がり腕十字
posted by 弥武芳郎 at 16:26 | Comment(0) | 日記

デスマッチの頂

2010年08月01日

spacer.gif
20100730019.jpgBJWデスマッチヘビー級選手権試合。


もう少しだったデスマッチの頂。試合中、破片でまぶたを切ってしまい大流血での試合。恐らく今まで一番の出血だったと思います。でもそんな中、デスマッチの頂、てっぺんに手を掛けかけた瞬間は確かにあったと思います。


昨日はSTYLE-Eみんなでセコンドにつきました。田村、柴田、てっしー、自分、練習生那須、玲央も来てくれた。みんなで王者の伊東選手に向かっていったつもりでしたが、STYLE-Eの力は届かなかった。


でも最後まで屈せず、向かっていったプロレスラー竹田誠志。負けたかもしれないけど折れなかった、そしてSTYLE-Eを背負い闘い抜いたのは揺るぎのない事実です。


STYLE-Eはまだまだまだまだ、へこたれません。しつこくしつこくみんなでこれからも闘っていきます。


※竹田誠志ですが、翌日病院での再検査でもまぶたの裂傷以外は異常はございませんでした。8.21STYLE-Eを始め、参戦が決まっていた近々の大会は欠場させていただくことを深くお詫び申し上げます。どうか暖かく見守ってください。
posted by 弥武芳郎 at 01:11 | Comment(0) | 日記

Sアリ〜ナ

2010年07月27日

spacer.gif
100727_223752.jpg
今夜はたけちゃんがSアリーナ生出演。


そして自分がホームページから送ったメッセージも読まれてしまうというハプニングもありましたが(笑)

金曜日は竹田くんの大勝負!STYLE-E全員で後楽園に乗り込みたいと思います。

ガンバレ、タケダマサシ!

※写真は竹田くんと三田さんプロフィール。竹田くんが生まれた年はバース掛布岡田バックスクリーン三連発yearです。
posted by 弥武芳郎 at 23:53 | Comment(0) | 日記

バチバチ38

2010年07月25日

spacer.gif
100725_234822.jpg
今日はバチバチ38でした。セミファイナルでは新ユニット同士の戦い、ホワイト家族対オオバラモンの一戦が。

ホワイト家族とは真霜選手&本田選手&関根選手のタッグ、オオバラモンとはバラモン兄弟&大場選手のタッグ。そしてオオバラモンの放つこの日のバラモン水のは例えるならゲリラ豪雨並でしたが、試合もその勢いそのままにオオバラモン組が押し切った感があります。

バラモン兄弟に大場さんまで加わってしまうと、本当に更に脅威的。やはりその連携は凄かったです。


※写真はデータにするため我が家にやってきた大久保さんテーマ曲CD。イースは名曲揃いです。
posted by 弥武芳郎 at 23:52 | Comment(0) | 日記

暑暑暑

2010年07月24日

spacer.gif
100724_142829.jpg
今週から狛江サマーランド←(市民プール)に通ってましたが、今日は調布ジムへ。


暑いけど練習後のファンタのために頑張りました。いやあまり頑張っていないが…


しかしこう暑いとガリガリ君が何個あっても足りませんね。梨味もよいけどちょっと前のコーヒーゼリーはよかったです。次の味に期待したいものです。


※写真は31歳を迎えられますますお盛んな大久保さん
posted by 弥武芳郎 at 16:25 | Comment(0) | 日記

伊藤博之さん会

2010年07月22日

spacer.gif
100722_220647.jpg
今夜は久しぶりの開催伊藤博之さんを囲む焼き肉。


思えば一年ぶりくらいの伊藤さんとの再会でしたが、今夜も伊藤節は健在でした。


※写真は満面の笑みの伊藤博之さん
posted by 弥武芳郎 at 23:07 | Comment(0) | 日記

Macで

100722_194548.jpg
今日は新木場&8月ポスターを出力しにキンコーズ横浜にきてます。


久しぶりのMac操作に悪戦苦闘中。


この後伊藤博之さんを囲む焼肉が開催されますが、ヤバイ終わらないぞ。


伊藤さん少し遅れます。


※写真はMac操作中
posted by 弥武芳郎 at 19:49 | Comment(0) | 日記

ゲンゴロウ

2010年07月21日

spacer.gif
100721_154844.jpg
東京都ではゲンゴロウが絶滅したそうです。


ゲンゴロウというのは水の中にいる昆虫なのですが、小さい頃飼っていましたが、すぐ死なせてしまっていたので、自分の夢としてはリアルゲンゴロウを捕獲して家で長生きさせること。

ゲンゴロウこそ男のロマン。


しかし、東京都には本当にもうゲンゴロウはいないんだろうか?奥多摩とかにいること願いたいものです。

そして見つけたら、先日ゲンゴロウについてコメントされたバラモンケイ選手に差し上げたいと思います。

※写真はゲンゴロウ、真ん中はガムシです
posted by 弥武芳郎 at 15:57 | Comment(0) | 日記

がっつん

100720_223336.jpg
毎日暑いですが、夏を乗り切るためのスタミナ食を補充するため、昨日はシバタンクさん、あこうくんで調布の二郎インスパイアがっつんへ。


気が付くとここ最近毎週来てる気がするけど、毎回行列が長くなってるのは美味い証拠。


玉ねぎトッピングがよかったです。


※写真はがっつん塩ラーメン。やっぱ一番は醤油かな
posted by 弥武芳郎 at 15:46 | Comment(0) | 日記

海の日は

2010年07月19日

spacer.gif
100719_210125_ed.jpg
海の日の夜は久しぶりに参加。Uファイル野球部。


20本ノックで心が折れかけましたが(笑)とりあえず無事完走。いや〜汗だくだ。しかし練習後のおビールのために頑張りました。


早くおビールを…

※写真は本日参加の皆さま
posted by 弥武芳郎 at 21:33 | Comment(0) | 日記

ポスター作り

100719_011448.jpg
今日は一部カードの決まった新木場大会のポスターとチラシを作ってました。


とりあえず今回で第二弾目になりますが、最終的には全カード決まったら、またデザイン変えたいと思います。


しかし今日は暑かった。暑いのは扇風機で凌げますが、パソコン冷やすためクーラーつけ続けるのがしんどいです。


※写真は今夜のSアリーナ。毎回若林さんにSTYLE-Eを喋っていただけるのが嬉しくてなりません。
posted by 弥武芳郎 at 02:12 | Comment(0) | 日記

7月大会終了

2010年07月18日

spacer.gif
昨日は酷暑の中、STYLE-Eにたくさんのご来場ありがとうございました。

7月大会、色んな意味で新木場へ向けて弾みついたのかなと思っているそんな感じです。クボタブラザーズ西調布初登場、服部祥一??参上などと前半戦もいろいろありましたが、後半の2試合の結果で新木場カードも決定いたしました。

柴ちゃんが負けてしまったのは残念だけど、執念で掴み取った安部選手。そしてSTYLE-Eオファーを快く受けていただき、かつ御手紙で御返事をいただいた大谷晋二郎選手。


■STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 安部捨丸(挑戦者)
※第7代王者竹田は二度目の防衛戦

■シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 vs 大谷晋二郎(ZERO1) 


と今夜で新木場大会のセミメインが決定、発表させていただきましたが、来月も更に弾みつけて新木場というSTYLE-Eが更に一段上に上がるためのスタートを迎えたいと思っています。


早く来い9月!!というわけで改めて新木場大会、どうか宜しくお願いいたします。
posted by 弥武芳郎 at 02:46 | Comment(0) | 日記

今日です

2010年07月17日

spacer.gif
100717_145511.jpg
構想半年のSTYLE-Eパンフレットも無事完成いたしました。


というわけで今日は19時より西調布でお待ちしております!
posted by 弥武芳郎 at 15:04 | Comment(0) | 日記

調布市御墨付き!!

2010年07月15日

spacer.gif
なんとこの度STYLE-E次回大会の詳細が調布市産業振興科さんの「調布市観光協会ブログ」にこの度掲載されました。

6年かかりましたが、調布市御墨付きをいただけた気分でとても嬉しい限りです。そして夢は調布市役所前広場でのSTYLE-E。

調布市さんありがとうございました、ぜひ一度STYLE-E見にきてください。

■調布市観光協会ブログ
http://csa.tamaliver.jp/
posted by 弥武芳郎 at 15:14 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif