header_corazon.jpg

コラソン!

2010年09月02日

spacer.gif
100902_222310.jpg
今夜は朝日さん296さんのコラソンプロレス新宿大会でした。

一年前永田選手と戦った田村くん…今夜は永田選手と初タッグ。オーバーマスク被って二人で入場。冷静に考えるとSTYLE-E的にはもの凄い出来事でした。

自分はリングアナをさせていただいたのですが、奇跡のコラボが実現。

なんとゆってぃさんとご一緒させていただきました!ワカチコ、ワカチコ〜。


※写真は田村くんと売店できてくれた竹田那須組
posted by 弥武芳郎 at 22:57 | Comment(0) | 日記

新木場CMでございます

できました。

どうか清き1クリックを!!



ポチっとな
posted by 弥武芳郎 at 03:37 | Comment(0) | 日記

明日はコラソンだ

2010年09月01日

spacer.gif
100901_204707.jpg
今日から9月。早いもので今年ももう残り4ヶ月ですが、新木場まで残り17日。がんばるぞ。

というわけで、明日は朝日さん296さんのコラソンプロレスです。皆さん新宿フェイスで会いましょう。永田選手と田村くんの初タッグが楽しみ。そしてバラモンご兄弟には十分気をつけたいと思います・・・

※写真は今日食べた調布がっつんのまぜそば。大行列でした。
posted by 弥武芳郎 at 00:51 | Comment(0) | 日記

てっしーの舞台が始まります

2010年08月31日

spacer.gif
?.jpg
今日は明日から始まるてっしーの舞台が行なわれる池袋シアターグリーンにパンフへのSTYLE-Eチラシ折込作業へ。

STYLE-Eはコバンザメのようにあらゆる場所にねじこんでまいります(笑)劇団kanikusoさんありがとうございました。

というわけで、明日からてっしーのG1クライマックス、舞台「空」が始まります。みんなで応援行ってきますが、ぜひ舞台の上のてっしーも宜しくお願いします。ガンバレ、てっしー☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kanikuso第14回公演 「空」 第22回池袋演劇祭参加作品
@池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER
2010年9/1(水)〜9/5(日)

■料金
前売:3500円 当日:3800円
 ※前売開始:2010年7月1日

■開演時間
  9/1(水) 19:30
  9/2(木) 19:30
  9/3(金) 14:00  19:30
  9/4(土) 14:00  19:30
  9/5(日) 13:00  17:00
※開場時間は、開演の30分前、開演の1時間前から整理券配付します。

■CAST
谷村 好一 / 才勝 誠司 / 手島 昭一(STYLE-E) / 磯村 アコ
大田原 圭 / 小島 啓寿 / 串山 麻衣 / 松尾 武志
橘 美樹 / チョン・ガンソン / 太田 勝 / 金 恵玲
鈴木 聖奈 / 神崎 ゆい / いなの こうすけ(ぺんぎんナッツ) / 中村 陽介(ぺんぎんナッツ

http://www.kanikuso.net/modules/kaniinfo/index.php?id=15
posted by 弥武芳郎 at 17:23 | Comment(0) | 日記

甲子園の

2010年08月30日

spacer.gif
100830_193629.jpg
甲子園のお土産をもらいました。こっちのタイガースショップでは見たことがない貴重なものです。


ありがとうございます!


明日からの甲子園での巻き返しに期待したいところです。
posted by 弥武芳郎 at 19:42 | Comment(0) | 日記

STYLE-E売店@後楽園

100829_004232.jpg
昨夜は大日本さん後楽園大会で竹田くんと共にSTYLE-E売店。たくさんのご来店ありがとうございました!!

休憩明け、竹田くんは挨拶。試合はメインだけ見させていただきましたが、石川さんのデスマッチはスケールが大きかったです。

もう8月も最後の週・・・というか今週は9月に入りますが、今週はコラソン〜アライヴで頑張ってきたいと思います。あ、STYLE-E売店もありますので、新木場大会チケットや新木場大会チケットなど宜しくお願いたいします。


※写真はカラオケ営業中の田村くん。今週は田村やぶ組で他団体頑張ってきます
posted by 弥武芳郎 at 01:47 | Comment(0) | 日記

ロックライミング

2010年08月29日

spacer.gif
20100828194538.jpg
昨日は新木場大会へ向けた営業活動を西調布で敢行。新木場を成功させて西調布にもっともっとお客様呼び込めるようなりたいです。

で営業の前は西調布出来たロックライミングに初挑戦。


イメージ的には天窓に目指して押し入れを登っていくような感じで最初は楽に出来たけど、途中から握力がダウン。なんかボーリング3ゲームした後のような疲労感が(笑)


なので後半は筋肉疲労で思うようにいかず、西調布山の高さを知るのでした…次こそは登れなかった青い印しのやつを制覇したい!


※写真はロックライミングの様子
posted by 弥武芳郎 at 15:23 | Comment(0) | 日記

新木場全カード決定

2010年08月28日

spacer.gif
? 517.jpg
昨日はスタイルE記者会見敢行。急遽竹田対捨丸の刈蹴弧対決もありましたが、新木場全カード決まりました。全6試合、STYLE-Eの全てをお見せいたしますのでどうか宜しくお願い致します。

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 安部捨丸(挑戦者)
※第7代王者竹田は二度目の防衛戦

■第5試合
“This is STYLE-E〜西調布一熱い男VS世界一熱い男〜”
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 vs 大谷晋二郎

■第4試合
“スパーク救出大作戦!〜忍法『爆破の術』を阻止せよ〜”
制限時間10分
柴田正人&末吉利啓 VS 猿飛恭介&服部祥一With獅子丸
※10分以内にスパーク青木を助けられないと青木は爆破されてしまう

■第3試合
“獅子一色vs西調布妖怪組合〜伝説の妖怪・ミミミのMi太郎現る〜”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
趙雲'骨'子龍&駆道'愛'兼続&独眼竜・潤 VS 藤田Mi太郎&アミゴの親父&砂かけCHANGO

■第2試合
“東京の「DAISUKE」VS名古屋の悪双子”
タッグマッチ 20分1本勝負
佐々木大輔&ダイスケ VS ヤス久保田&ヒデ久保田

■第1試合
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
“STYLE-Eフレッシュファイト〜那須晃太郎デビュー戦〜”
山田太郎&吉野達彦&那須晃太郎VS高尾蒼馬&妻木洋夫&玲央
※STYLE-E那須晃太郎はデビュー戦


posted by 弥武芳郎 at 02:41 | Comment(0) | 日記

作ったぞ

2010年08月26日

spacer.gif
100826_004214.jpg


今日は葛西選手P興行で音響でした。

帰宅後は、テレビの作り方で食べるラー油を作って見た。にんにくが少し焦げたけど、なかなか美味しい。ただ基本油なので、ついつい食べ過ぎてしまうのが心配です。

※写真ではわかりづらいですが、揚げにんにく・アーモンド・玉ねぎ、あと小エビとゴマが入ってます。
posted by 弥武芳郎 at 02:01 | Comment(0) | 日記

カミプロ最新号

2010年08月25日

spacer.gif
100825_033212.jpg
家に帰りカミプロ最新号熟読。

ファイプロスペシャルの産みの親、大先輩須田さんが載っておられました。そしてキンコロも載っていた、嬉しい。

ファイプロ特集も熱いものがありました。ファイプロはいつまでも自分の原点!

久しぶりにアドバンスの団体経営ファイプロあたりやりたくなってきました。←これかなり名作。プロレス版さかつくみたいな感じ。

※写真はカミプロ紙面。キンコロは自分がやりたかった実名版ファイプロを作ったつもりです。
posted by 弥武芳郎 at 03:56 | Comment(0) | 日記

新日本NEVAR新木場

100824_193039.jpg
昨日は新日本プロレスさんのNEVAR新木場大会でした。行き慣れている新木場の前にライオンマークの大型バス。そしてリングにはセルリアンブルーのキャンバス。


新木場であって新木場でないようなそんな感覚でした。


STYLE-Eとして新日本プロレスというリングに足を踏み入れたプロレスラー田村和宏。田村くんとU-FILEで初めて会ってから今年で10年。10年前はこんな日がくるとは想像できませんでした。


そんな遥か高い壁新日本プロレス。結果は田口選手のどどんの前に敗れてしまいましたが、気迫と負けん気をぶつけてくれたと思います。


STYLE-E、もっともっとみんなで高みを目指していきたいと思います。昨日の新木場でのご声援、何より心強かったです。ありがとうございました!!

※写真は田村和宏in新日本プロレス。リングのブルーが眩しく見えました。
posted by 弥武芳郎 at 01:14 | Comment(0) | 日記

8月大会終了〜

2010年08月22日

spacer.gif
100821_230240.jpg
本日はSTYLE-E8月大会にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

実は8月をちゃんとした通常興行でやるのが初めてでして、かつ8月は過去100人超えをしたことがなく、正直不安な部分もありましたが、131名のお客様が西調布に!!

旗揚げから6年間・・・新木場前最後のSTYLE-E。現状のSTYLE-Eとして今日は西調布を走り抜けれたかなと思っていますが、ファンの方皆様と一緒に来月は新木場という舞台で戦いたいと思います。

本日から再デビュー、玲央も帰ってきました。U-FILE調布からの練習生那須も来月デビューいたします。新しい仲間も加わり、来月は新たなスタートラインに立ちたいと思います。

※写真は7月誕生日てっしー、8月誕生日竹田くん&玲央。みなさんおめでとうございます
posted by 弥武芳郎 at 01:37 | Comment(0) | 日記

本日は…

2010年08月21日

spacer.gif
100821_001002.jpg
STYLE-Eの8月大会となりました。


新木場前、最後の西調布でのSTYLE-E。


新木場という新しいスタートラインに立つため、明日は西調布を走り抜けたいと思います。


暑い日々ですが、西調布アリーナは熱くいや空調は涼しく(笑)皆さまをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。


新木場まであと28日!

※写真は今年は誇らしい我が家のタイガースグッズ。
posted by 弥武芳郎 at 00:31 | Comment(0) | 日記

新宿へ

2010年08月19日

spacer.gif
100819_200955.jpg
今日は夕方から新宿へ。新木場大会最終ポスター出力。その後はラーメン二郎小滝橋通り店へ。


今日の二郎はすこぶる旨かった!


二郎後は佐野さんお店スタンリークラブへ。音源いただきに兼ポスター貼らせていただきました。今日のメインイベンターは澤さんでした。


※写真は今日の二郎。ほんと旨かったです
posted by 弥武芳郎 at 21:42 | Comment(0) | 日記

映像つくりなう

2010年08月18日

spacer.gif
100818_204258.jpg
テレビ神奈川の阪神戦見ながらいや聞きながら、今週土曜日のスタイルE映像制作中です。


大差でボロ勝ちの阪神戦という最高のバックミュージックのおかげでもうすぐ終わりそうです。


というわけで新木場前最後の西調布大会、今週土曜日スタイルEよろしくお願いいたしますm(__)m


※写真はオープニングのれおさん。再デビューご声援よろしくお願いします
posted by 弥武芳郎 at 21:08 | Comment(0) | 日記

できたぜよ

2010年08月17日

spacer.gif
できたぜよ・・・


8.21STYLE-Eの大会PVがアップされました。ぜひご覧ください!!




http://www.youtube.com/watch?v=1vrKPCvAd-g
posted by 弥武芳郎 at 17:59 | Comment(0) | 日記

アライウ゛千厩大会

2010年08月14日

spacer.gif
100814_165324.jpg
アライウ゛千厩大会終了。

大雨の岩手でしたが、会場はアライウ゛熱に溢れた大会でした。


これから神威さんゲンタロウさんと東京目指して帰ります。今日中に帰れるかな?

※写真は岩手の英雄藤原しゅうおうさん
posted by 弥武芳郎 at 21:00 | Comment(0) | 日記

岩手到着

100814_093332.jpg
アライウ゛岩手大会。千厩(せんまや)につきました。岩手は東京よりも涼しく心地よいです。


藤原しゅうおうさんとも久しぶりの再会!


皆さまのお越しを千厩でお待ちしております。

※写真はグッズ売り場になぜかあるモーニング娘。グッズ。630円。
posted by 弥武芳郎 at 10:51 | Comment(0) | 日記

牧場物語

2010年08月12日

spacer.gif
100812_160054.jpg
毎日が気持ちも心も夏休みのつもりですが、お盆ということでアルパカ牧場というところにやってきました。


自然が豊かところにアルパカという馬のようなヤギのようなラクダのようながたくさんおりましたが


ゲンゴロウはいませんでした。


いつの日かゲンゴロウ捕獲の旅に出たいと思います。

※写真はアルパカ牧場看板。
posted by 弥武芳郎 at 16:19 | Comment(0) | 日記

昼野球

2010年08月11日

spacer.gif
100807_163747.jpg
昨日はてっしー率いる役者さん軍団と草野球をしてきました。


危惧された暑さもほどほどでなにより。


役者さん軍団には吉本芸人さんもいらっしゃり、そのテンションが素晴らしかったです。


しかしグローブは紐を直さないと駄目だな〜。ボールが抜けていく(笑)


◎STYLE-Eグッズ情報
8月大会でいつもと違う●●●を出そうと思います。今となっては貴重な●●も多々ありますのでご期待ください。


※写真は名前がジュピトリスなカープの外人ピッチャー
posted by 弥武芳郎 at 03:17 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif