header_corazon.jpg

3日ぶり新木場

2010年09月21日

spacer.gif
100921_202232.jpg
今日はフリーダムズさん新木場大会でスタイルE売店。

スタイルE新木場から3日…不思議な感じがしたけど、またここにみんなで戻ってくるため西調布で力を溜めていかねば!

10月から始まるE1クライマックス。知らない方がほとんどだと思いますが、昔はトーナメント制だったけど今回はリーグ戦。参戦選手にどうかご期待ください。

※写真は竹田対神威戦。ハードな一戦でした。
posted by 弥武芳郎 at 22:46 | Comment(0) | 日記

北千住day

100920_125524.jpg
昨日はたむたけしば参戦のガッツさん&シークレットベースさんの北千住大会へ。


昼からシークレットベースさん→夜はガッツさん。昼ではスタイルE対頑●の対抗戦が!夜は田村くん対山本SANの蹴り合い、ダイスケさん竹田組対シークレットベース軍でした。


北千住が久しぶりだったのですが、駅からすぐだし小田急で一本だし、便利でありがたかったです。


というわけで、新木場終わり次のスタイルEに向け今日からスタート出来た感じです。早くポスター入構しよう。


※写真は夜の部参戦のアイスリボン都宮ちい選手。コインロッカーにすっぽり入ってしまった…凄い
posted by 弥武芳郎 at 00:44 | Comment(0) | 日記

夢のスタイルE新木場

2010年09月19日

spacer.gif
100919_011958_ed.jpg
昨日はスタイルE新木場大会に本当にたくさんのご来場ありがとうございました。


大会前、陰ながらの目標が200人越えでした。200というお客様の数字は当然西調布では記録したことはありません。しかし昨日は293名という数年前では想像もできなかったたくさんのお客様…


開場して新木場のひな壇にお客様が座られるのを見るだけで涙が出てしまいました。


スタイルEが旗揚げしてから6年。みんなで望み続けた新木場。自分らにとっては夢のような一日でした。


でもこれが新しいスタート。新木場が出来たから終わりじゃなくて、ここから更にもう一段階団体としての階段を上がるため、また来月いや今日一から出直し。みんなで上を目指して頑張っていこうと思います。


プロレスがゴールのないマラソンならば、STYLE-Eはゴールのない駅伝。またみんなで団結して、次のステージへ向けて襷を繋いでいきたいと思います。

最後に昨日の新木場、たくさんのご声援本当にありがとうございました。新木場たげど、西調布にいるようなそんな気分でした…


※写真は試合後打ち上げにて。夢の新木場は昨日でおしまい。今日からまたひとつ上目指し頑張ります。たくさんのご来場誠にありがとうございました。
posted by 弥武芳郎 at 19:32 | Comment(1) | 日記

今日ですよ

2010年09月18日

spacer.gif
遂に本日となりましたSTYLE-E新木場大会。精一杯いまのスタイルEをお見せいたしますので、どうか新木場でお会いいたしましょう。

そして今日だけは新木場を西調布1stリングにする気持ちで!!西調布の熱をそのまま直輸入したいと思います。

↓以下直前情報です


【当日券、お取り置きチケットにつきまして】
同大会の当日券発売、及び取り置きチケットの引き換えは17:30より開始となります。また当日券は各500円増しとなりますが、小中高生子供自由席は1000円で発売いたします。

【自由席から指定席へ変更されるお客様へ】
西調布シート(自由席)からスーパー西調布シート(指定席)手続きを行なったお客様は、必ず購入済みの西調布シート(自由席)のチケットをご持参ください。チケットと1000円でスーパー西調布シート(指定席)への引き換えとなります。
※購入済みの西調布シート(自由席)のチケットをご持参いただけない場合は変更は無効となります。

【417工場長からのお知らせ】
また、新木場大会のNEWグッズとして【新作バッジ/復刻バッジ】¥300‐【新作DVD】¥2500‐が発売されます。【田村×コラソンコラボ第2弾Tシャツ】¥3500‐もSTYLE‐E売店に初登場!

初見及びライトユーザー様向けの【STYLE‐Eスターターパック(仮)】の販売も予定しております。
明日の新商品の貼紙でご確認ください。
posted by 弥武芳郎 at 09:52 | Comment(0) | 日記

ファイナルPR活動

2010年09月17日

spacer.gif
100917_000016.jpg
新木場大会前最後のPR活動は竹田くん一日店長INスタンリークラブでした。


最初は去年のハードコアマッチの竹田対安部戦を上演。その後はお客様ご提供の3年前チームベイダー凱旋時のスタイルEを上演。


今見る3年前スタイルEは凄い新鮮でした。みんな若かったな〜。


といよいよ新木場まであと1日となりましたが、あとは今まで西調布でやってきスタイルEを見せるだけ!

皆さんで新木場のスタイルEを思う存分楽しみましょう。


※写真は竹田くんと佐野さん。プロレスの種をUファイルに蒔いてくれたのは佐野さんです。
posted by 弥武芳郎 at 02:01 | Comment(0) | 日記

調布経済新聞

2010年09月16日

spacer.gif
6men.jpg今週の週刊プロレスさんにSTYLE-E記事載せていただきましたが、なんとSTYLE-Eが新聞初進出。

調布地元紙、調布経済新聞さんに写真入りで掲載していただきました。やった!!

というわけで土曜日新木場大会でお会いいたしましょう。

調布経済新聞
http://chofu.keizai.biz/headline/519/

※写真は本文とは全く関係なしファイプロ。X-BOX360でファイプロ出るって本当ですか!!STYLE-Eの選手入れてください、あと僕も。
posted by 弥武芳郎 at 12:54 | Comment(0) | 日記

ファイナル売店

img_176014_806832_2.jpg週プロさん訪問の後は、新木場へ。今日は大日本さんハードステージで新木場前最後のSTYLE-E売店でした。

最後となると考えるとただの売店ですが、思うところがいろいろありました。試合に出た田村柴田組&売店で来てくれた竹田くん。ファイナル売店は4人で完走。

しかし売店は最後といえでもPR活動は今日の週プロさんで最後ではありません。ファイナルは明日、スタンリークラブ1日店長in竹田誠志!!明日も新木場チケット売ってますので、まだの方はぜひぜひ。

※写真はネットで見つけた大きい田村さんのイラスト。田村さんブログのSTYLE-E告知していただきました。田村さんありがとうございます。

田村さんのフルヌードブログ
http://ameblo.jp/tamura-blog/
posted by 弥武芳郎 at 01:49 | Comment(0) | 日記

週プロさん訪問

2010年09月15日

spacer.gif
100915_121843.jpg
今日は新木場大会最後のPR活動としてみんなでベースボールマガジン社さんへ。

今週の週プロさんにスタイルE新木場大会ページもありますのでぜひともご覧ください。

※写真はベースボールマガジン社さん前で
posted by 弥武芳郎 at 12:38 | Comment(0) | 日記

第一回調布会

2010年09月14日

spacer.gif
100913_231750.jpg
今夜は清水基嗣さんリザーブ池田さんと調布三分の計、いや第一回調布の会を開催してきました。


わかりやすくいうとビールをひたすら飲む会です(笑)


しかしビールをただ飲むだけではなく、最終的には日本の政治経済と阪神の優勝について熱く語り合い、会は終了。


お二方さま、またぜひやりましょう〜


※写真は清水さんに教育的指導を送る池田さん
posted by 弥武芳郎 at 01:13 | Comment(0) | 日記

調布FMに

2010年09月13日

spacer.gif
100913_131750.jpg
今日はお昼からスタイルE新木場PR活動。調布FMさんに竹田くんと出演。


残念ながらコーナーが生中継だったため放送は終了してしまいましたが、軽快なトークを二人で展開してまいりました(笑)


調布FMさんありがとうございました。


※写真は調布ジム前にて
posted by 弥武芳郎 at 14:25 | Comment(2) | 日記

Uファイル大会

2010年09月12日

spacer.gif
100912_150146.jpg
今日はUファイル大会でした。


今回は西口ドアさん提供試合もあり、よしえつねおさん、見た目が邦彦さん達が西調布で西口ワールドを展開。


♪あんたの見た目はなに彦だ〜


の歌詞で有名な見た目がさんテーマ「見た目が邦彦の歌」が、Uファイル大会で聞けたのもよかったです。ぜひ次回はカラオケで生歌をお願いします!


グラップリングトーナメントは二回戦が終了、次回が決勝大会。そして今日は浦井百合ちゃんキックの試合もありました。


試合後は戦場カメラマン渡辺氏のような語りで逸話を次々と披露してくれた頑固練習生細井くんに皆で驚き衝撃を受けました。田村さん焼肉ごちそうさまでした。


※西口ドア皆さま。またぜひきてください
posted by 弥武芳郎 at 23:14 | Comment(0) | 日記

スタイルEイベントINドロップキック

100911_225738.jpg
昨日はスタイルE新木場決起集会IN歌舞伎町ドロップキックにたくさんのご来店ありがとうございました。

前回のスタイルEドロップキックイベントを超えるたくさんのお客様きていただき、なんと常に満卓。本当に来ていただいたファンの方々に感謝です。


新木場まであと7日、今日いただいたご声援を力に変えたいと思います。

※写真はイベント後サプライズでいただいた誕生日ケーキをかぶりつくしばたんくさん。ケーキありがとうございました。
posted by 弥武芳郎 at 02:30 | Comment(0) | 日記

映像つづき

2010年09月11日

spacer.gif
100911_133524.jpg
昨日に続き今日も朝から映像制作。今日は明日のUファイル大会オープニング作り。


明日のUファイル大会もよろしくお願いいたします。中村さんと浦井百合ちゃんのキックの試合も見れますよ。

■U-FILE 51
9月12日西調布アリーナ
開場12:30 開始13:00

詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/u_st/
posted by 弥武芳郎 at 13:39 | Comment(0) | 日記

できた

100911_052305.jpg
とりあえず煽り映像完成。あとはナレーション入れるだけです。


ナレーションはまた後ほど…
posted by 弥武芳郎 at 05:33 | Comment(0) | 日記

煽り

100911_023024.jpg
煽り映像制作中。。。

今夜中に大方終わらせたいです。

だいぶ夜が涼しくなったもんです…
posted by 弥武芳郎 at 02:31 | Comment(0) | 日記

もんじゃ師匠

2010年09月09日

spacer.gif
100909_163939.jpg
今日は月島でもんじゃ師匠こと元Uファイル小田さんともんじゃを食べてきました。


月島在住の師匠のテクニックはもんじゃ10段くらいの焼き技術ですが、おビールとくるともんじゃの組み合わせは最強です。


師匠のテクニックにはまだまだですが、もんじゃ焼きが少しだけできるようになりました。


※写真はスタイルEシャツのもんじゃ師匠小田さん。新木場お待ちしております
posted by 弥武芳郎 at 16:51 | Comment(0) | 日記

新木場PR活動

2010年09月08日

spacer.gif
100908_143752_ed.jpg
今週は月曜から今日までSTYLE-E新木場大会のPR活動な3日間でした。

まず月曜日は調布経済新聞さん(ちょうふどっとこむ)取材。近日中にインタビュー記事が掲載されますのでぜひ
http://chofu.keizai.biz/

翌日火曜日はSTYLE-E全員でサムライさん「インディーのお仕事」収録に参加。みんなで新木場の告知をしてきました。今週のお仕事みてください。

そして本日は深大寺で新木場成功祈願のお参り。でお参り後は「鬼太郎茶屋※鬼太郎ファンにはかなりオススメ」さんでプチ会見をしていたところ、獅子一色が乱入。カキ氷対決が始まりましたが、更にここに妖怪組合の面々が登場・・・。サムライさんクルーが憑依されてしまうアクシデントがありましたが、その後無事に徐霊。

カキ氷対決の方は砂かけチャンゴの暴走により、今日の天気のように水入り。没収試合となってしまいしたが、来週の新木場大会・・・あとは成功あるのみです。

※写真は成功祈願の様子

posted by 弥武芳郎 at 23:35 | Comment(0) | 日記

アライヴ足利大会

2010年09月06日

spacer.gif
100905_211142.jpg
昨日は約一年ぶり田村くんと共に足利市へ。去年に続き末吉さん地元でのアライヴさん大会でした。


自分はケーブルテレビ用実況やらせていただきましたが、今年はスペシャル解説に島田宏選手が!


島田さんの的確かつ選手目線からの鋭い解説がとても勉強なりました。ぜひわたらせケーブルテレビさんを。


田村くんは原宿キッドとタッグを結成。メインでは末吉選手がIWAジュニアヘビーのベルトを防衛。途中椅子が足りなくなるほどのお客さん。


足利市という町にプロレスの種を蒔いた末吉選手他アライヴ皆さんの熱意が伝わる大会でした。


※写真は昨日もメロン記念日だった藤原しゅうおうさん
posted by 弥武芳郎 at 19:47 | Comment(0) | 日記

ニチョツアー

2010年09月05日

spacer.gif
100904_221101.jpg
昨日の続き…


てっしー舞台後は竹田くんも合流し二丁目でスタイルE新木場大会の営業活動。

二丁目プロレスで活躍するクミコタケダの親戚竹田くんは顔が広かった。


再度ポスター貼らせていただいたお店の皆さまありがとうございました。


※写真は花膳前にて
posted by 弥武芳郎 at 15:38 | Comment(0) | 日記

てっしーの舞台

2010年09月04日

spacer.gif
100904_162120.jpg
今日はてっしーの舞台をみてきました。


ちょっとぶりに会ったてっしーは役作りのため髭がたくましくなっていましたが、舞台の上のてっしーは輝いてました。


舞台は明日まで池袋シアターグリーンやってますのでぜひぜひ!


※写真は舞台後のてっしー
posted by 弥武芳郎 at 17:54 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif