header_corazon.jpg

ガンダムUC

2010年10月22日

spacer.gif
4047150037.jpgレンタルでやって見れた「ガンダムUC」。

かなりよかったです。近年のもので、というかνガン以来、一番ガンダムらしい続編ではなかろうか。雰囲気もZぽいし。

これをテレビで毎週やってくれればいいのに・・・

オマエマンさんも評価されていた理由もわかります。早く次の巻がみたいです。プラモ作りたくりました、クシャトリアいいな〜。

※写真はUC単行本。この人はシャアなの??
posted by 弥武芳郎 at 17:15 | Comment(0) | 日記

スタイルEの翌日は

2010年10月17日

spacer.gif
101017_215655.jpg
スタイルEの翌日の今日は9時過ぎに起床。ドラゴンボール改はセル編中盤くらいになっていた。

その後は田村くんと待ち合わせしてカイエンタイさん後楽園大会へ、スタイルE売店やらせていただきました。

夕方から竹田くん合流、というか竹田くんは試合。夜大日本さんでスタイルE売店夜の部。リザーブ池田さんと阪神の結果を見てお通夜になってしまいましたが、ぜひ残念会でウサ晴らしをしましょう!

※写真は物販をやられていた二丁目プロレス遠藤マメ選手。キン肉マンのようです
posted by 弥武芳郎 at 22:34 | Comment(0) | 日記

スタイルE10月大会

101016_190522_ed.jpg
昨日はスタイルE10月大会にご来場いただきましてありがとうございました。新木場でやれたのはずっとの目標だったので先月はそれはそれは嬉しかったですが、2ヶ月ぶりに帰ってきた西調布も最高でした。

阪神がロードから帰ってきた甲子園のような、そんなたくさんの声援いただきスタイルEは西調布に里帰り。そして昨日からE1も始まりました。ざっと感想振り返りますと・・・

・那須タロウ西調布デビュー戦
・玲央が新技ジャックハマー出した!!
・冨宅選手の奥深さ
・田村ダイスケ戦白熱
・趙雲選手の回鍋肉という新技
・MI太郎選手に王者竹田が初戦で土
・入場式の曲を反省
・タスキ作ってよかった

という感じでございました。残り年内3大会、E-1クライマックスと共にスタイルE駆け抜けていきますので、どうか宜しくお願いします。

※写真はマイクの奪い合いとなった選手宣誓。最後は冨宅選手がピシャリと乱闘をしめていただきました。
posted by 弥武芳郎 at 02:07 | Comment(1) | 日記

西調布へ里帰り

2010年10月15日

spacer.gif
101013_134035.jpg
まだ微妙に足りないけど早いもので新木場大会から一ヶ月。しかしいつまでも新木場新木場っていうのでなく、真っさらにして明日からスタイルEは新しいスタート切りたいと思います。
そしてまた次の大きな舞台への土台を築いていきます。

明日からE1クライマックスが始まりますが、ほんと初対戦のシングルだらけ、いや初日は全てがよく考えてみたら全て初対戦。こういうのはなかなかないと思うので、どうか明日はスタイルE@西調布をよろしくお願いいたします。

自分的には二ヶ月ぶりになる西調布が、実家に帰省できるみたいで楽しみです。
※写真は名入れしたE1用タスキ
posted by 弥武芳郎 at 14:44 | Comment(0) | 日記

め組のだいご

101015_005530.jpg
調布ジムあこーくんblogを見て無性にめ組の大吾全巻を読みたくなった。

チリ落盤救出現場にはめ組の大吾がいたんでしょう、きっと。この漫画ほんとよいので何故ゆえメディア展開されないのが不思議。そういえば昔PS2でこれっぽい消防士ゲームがあった。
消防士ゲームといえば古巣ヒューマンのファイヤーメンがPS2で出たのあったけどあれはひどかったのをやや覚えてます。

とりあえず今夜は3巻までいこう。

※写真はうちの本棚
posted by 弥武芳郎 at 01:04 | Comment(1) | 日記

ジェットさん田村さん

2010年10月14日

spacer.gif
101013_205223.jpg
今日は昼からE1で選手が肩にかけるようタスキの制作。オーダーメードで名入れすれば良いものですが、それは高い。

というわけでタスキを買って名前を貼付けて経費削減。無事8人分完成。

そんな中チリ落盤救出ニュースが!一人目の人救出の感動はアルマゲドンを軽く超えていたでしょう。しかしなんとなくスパーク青木さんも救出されるんじゃないかと思うのは自分だけでしょうか。

夜は久しぶりに調布ジムへ。今夜は若鷹ジェット信介選手が出稽古に。田村さんクラス出てられてました。打撃出ておけばよかったと後悔。

※写真は田村さんとジェットさん
posted by 弥武芳郎 at 00:10 | Comment(0) | 日記

那須メイン

2010年10月13日

spacer.gif
101012_211521.jpg
今夜はガッツさん火曜日の蕨Truthへ。新木場でデビューした那須タロウはデビュー6戦にしてメインでシングル。

吉野選手に負けてはしまったけど、試合後はなんと雁之助さんに誉めてもらってました。凄い!

スタイルEに新しい風が吹き始めたのかもしれません。所属5人となって初の今週土曜日よろしくお願いいたします!

※写真はアイスリボンポスターと那須こうたろう
posted by 弥武芳郎 at 00:38 | Comment(0) | 日記

ゼロワン新宿大会

2010年10月11日

spacer.gif
101011_134826.jpg
今日は柴田村参戦ゼロワンさん新宿フェイスで売店。
大谷選手推薦の田村くん、田村さん推薦枠の柴ちゃん。それぞれのスタイルEをフェイスで見せてくれたと思います。

早いもので新木場からもうすぐ一ヶ月、今週土曜は西調布に帰ってくるスタイルE。E1クライマックス開幕もしますのでよろしくお願いいたします!

※写真は売店に現れた金本ヒカル選手
posted by 弥武芳郎 at 14:09 | Comment(0) | 日記

ニチョリブレ→Uファイル大会

2010年10月10日

spacer.gif
101010_123418.jpg
昨夜からのつづき

ブルーフィールドから新宿へ戻り一路二丁目へ。今回はニチョリブレマスターMさんにご同伴いただきたくさんのお店紹介していただきました。M様本当にありがとうございました。そしてあこーくん大人気。

翌日の今日はUファイル大会。中村さんはやはり断トツの強さでトーナメント優勝。あと白井さんの極めが速く第一人者としてプライドを感じました。例えるならシャアザク並の速さ。

大会終了後はみんなでガスト。山盛りポテトはうまい。

※写真は野呂田先生も絶賛頑固練習生ストリップ細井くんと大久保さんの秘密特訓。スタイルE12月5日大会は大久保さん率いる頑固プロレスと同日大会になります。一日西調布でプロレス楽しんでください。
posted by 弥武芳郎 at 20:13 | Comment(0) | 日記

西調布×千葉交流戦

201010091743000.jpg
昨日は田村くん柴田さんと千葉での記者会見へ出席。千葉といえば地元密着プロレスの大先輩カイエンタイドージョーさん。

なんとこの度カイエンタイさんとスタイルEは交流戦という形で交わらせていただくことになりました。これは自分達にとって物凄い刺激的な戦いです。

まず開戦の舞台はカイエンタイさん初進出の10.24西調布大会。西調布と千葉、この交流戦からもっともっとプロレスで熱くしていきたいと思います。そしてうねりを起こしたい!ファイトファイト西調布。

会見後は渋滞にめげず一路二丁目へ。スタイルE営業活動へ向かったのでした…

つづく

※写真は会見の様子
posted by 弥武芳郎 at 09:20 | Comment(0) | 日記

敗戦

2010年10月08日

spacer.gif
101007_173710.jpg
昨日は今年最終戦の阪神の試合を見に横浜スタジアムへ。

一緒に行った横浜ファンの方が大変お喜びになる展開、すなわち阪神よいとこなし。どうして自分が見に行くのと阪神は負けてしまうのか…科学的に分析したいほど負け率が高いです(笑)

今年は途中優勝間違いなしをリザーブ池田さんと確信したものだったのですが、結果は今日の巨人戦しだい。他力本願だが、どうかジャイアンツ負けてくださいm(__)m

しかし球場でスコアボード見て改めて思うこと…

2番平野
3番マートン
4番新井
5番ブラゼル
6番城島

生え抜きが絶滅状態。淋しい。

※写真はハマスタ
posted by 弥武芳郎 at 16:26 | Comment(0) | 日記

新木場打ち上げ

2010年10月07日

spacer.gif
101006_224644.jpg
昨日はスタイルE新木場大会打ち上げをみんなでしてきました。

一次会は焼肉、二次会はエビスコ酒場。焼肉もレバブツも美味しゅうございました。

新木場大会からもうすぐ一ヶ月だけど、またみんなで新木場〜フェイス〜後楽園と目指していきたいです。そして来週土曜日から西調布に戻るスタイルEをよろしくお願いいたしますm(__)m

※写真は新宿まで電車できてくれたスパーク氏としばたさん。
posted by 弥武芳郎 at 12:58 | Comment(0) | 日記

阪神タイガース残念会

2010年10月05日

spacer.gif
今夜はプロレス界ご近所さんのリザーブ池田さんと阪神タイガース残念会を開催。

残念ながら優勝がなくなった阪神の改善案について、生ビール3杯+梅サワー3杯で協議する会合でした。そんな中阪神は大量リードでヤクルトに勝利。この17点を他に分配できないものなのだろうか・・・。あと名古屋ドーム自体が天敵です。

というわけで依然として自分のジーパン他服と靴は帰ってきませんが(思い当たるジムの方本当に返してください※困ってます)、阪神の日本シリーズ進出を信じたいものです。

※写真は蹴れない自分がミドルキック
posted by 弥武芳郎 at 23:05 | Comment(0) | 日記

僕の服を返してください

2010年10月04日

spacer.gif
101003_045521.jpg
森山さん結婚式2次会からの続き。2次会終了後、リング撤収を駆け足でみんなで頑張りその後は自分だけ先に失礼して一路阿佐ヶ谷へ。矢野選手興行の阿佐ヶ谷ビーでリングアナでした。

一年半、いやそれ以上の阿佐ヶ谷ロフトに里帰り。自分はいろんな意味で阿佐ヶ谷に育てて頂いたと思うので、なんとういうか前に住んでいたアパートに帰ってきてかの感覚。阿佐ヶ谷ビーは、全試合キャッチレスリングルールでしたが、これまた全ての試合本当に細かいテクニックが冴え渡る、ここでしか見れないプロレス&矢野選手ワールド、そして金澤ゆかりさん。阿佐ヶ谷ビー&阿佐ヶ谷ロフトは最高でした。

そして阿佐ヶ谷終了後、朝帰宅。お昼に起きて日曜の昨日は柴田さんも出場したグラジエーター新宿大会。U-FILE大会以外で総合格闘技のリングアナをやらせていただくの初めてだったのですが、とても充実感ある勉強をさせていただいた、そんな新宿フェイスでした。

が、そんな意気揚々と控え室に戻った後事件が勃発。自分の中でどインディースペースと愛着のある新宿フェイスの控え室横の倉庫的な部分。この日も愛着のあるこの場所に自分は荷物を置き、セコンドで来てくれた那須タロウもそこに案内し着替えなどしていた訳ですが、戻ってきたら自分の服と靴(ジーパン・Tシャツ・クロックス)がまるまるない・・・

照明だった会場敏さんも一緒に探してくれましたがやはりない。新宿フェイスのスタッフさんに聞いても手がかりなし。そんな中、着る服がなくパンツ一丁で歩き回っていたところ、前半の試合に出た選手は

「ストーカー市川さんの方ですか」※市川さんはキックの試合に出場。

やぶ「違います」

「ダメージ大丈夫ですか」

やぶ「いや違います」

「隠さなくても大丈夫ですよ」

やぶ「だから違います」

とストーカー市川さんに何故か間違えられたものの、服と靴は見つからず。が、そんな中貴重な目撃情報が発覚し、

●目撃情報@那須くんはメイン直前まで自分の脱ぎ指しの服とクロックスがその場所にあったのを確認

●目撃情報A横の控え室だった関係者の方が、そのあたりの服を「うちの道場のものだろう」とまとめてもっていった人がいましたと語る。

・・・という状況が判明。しかしながら結局自分の服と靴は誰かに持ち帰られてしまったため、リングアナのスーツと靴で新宿フェイスを後にすることに。というわけで当ブログでは情報を広く募集いたします。僕の服とクロックスを返してください、お願い致します。※ネタではありません

■間違って持ちかえられたと推測する物品
・エビスのジーパン
・灰色のTシャツ
・緑のクロックス

情報はこちらまで
僕の服を返してください係

※写真は里帰りの阿佐ヶ谷ロフトA。奥野店長に久々会えました
posted by 弥武芳郎 at 02:42 | Comment(0) | 日記

祝!ホワイト夫妻

2010年10月03日

spacer.gif
101002_222424.jpg
昨日は森山さんミッキーの結婚式二次会へ。スタイルEみんなでお手伝いさせていただきました。

プロレス関係二次会プロレスは多いけど、なかなか見れない夫婦タッグの試合。荒れに荒れた試合だったけど最後はみんなのアシストをつないだ森山さん組の勝利。

森山夫妻の前途を祝す、最高の二次会でした。

森山さんミッキー末永くお幸せに!

※写真はリング上での森山夫妻と大場さん
posted by 弥武芳郎 at 05:35 | Comment(0) | 日記

シーセブン会見〜変態團〜病院

2010年10月01日

spacer.gif
CsqF.JPG
昨日はお昼まずはシーセブンでSTYLE-E会見。E-1エントリー選手が全て出揃いました。E-1というのは初期のSTYLE-Eでやっていたシリーズなのですが、今回はリーグ戦になって帰ってきた!!

冨宅さん西調布初参戦など、面白いメンバーが出揃ったと思いますので、どうか宜しくお願い致します。

会見後は、新木場の変態團興行へ。が、那須タロウが怪我をしてしまい途中で西調布に戻り、近くの病院へ。まゆげの横あたりを8針程縫ってしまいましたが、今月のSTYLE-Eでは元気な姿を見せてくれるでしょう。憧れの変態團、途中帰宅となってしまいましたが、思い切りのよい試合見せてくれました。

というわけで、明日明後日はSTYLE-Eみんなでいろいろ頑張ってきたいと思います。

※写真は会見後、スナック修行を乱入してきた獅子一色。会計までつけられてしまった・・・
posted by 弥武芳郎 at 22:16 | Comment(0) | 日記

初TRUTH

2010年09月29日

spacer.gif
100928_154751.jpg
昨日はみんなで蕨へ。

ガッツワールドTRUTHは初めてだったのですが、かつてF1好きの自分としては入場式の曲に高まっていたのもつかの間

メインでのスタイルE対ガッツワールド対抗戦。2対1のスコアに持っていったものの、最後はダイスケ選手に田村くんが取られてしまった…

この負けはE1で取り返すべくダイスケ選手はリーグエントリーを半ば強制的にさせていただきました。

玲央がいなかったけど、昨日はあまりというか、ちょっと前だったら絶対組めなかった8人タッグ。自分は新木場以来ぶりの那須タロウが微妙な技を増やしていて成長が嬉しかったです。

※写真は蕨行く前に寄ったタイガースショップ。昨日で終戦の気配を感じます…
posted by 弥武芳郎 at 16:20 | Comment(0) | 日記

バチバチ39

2010年09月27日

spacer.gif
100926_210804.jpg
昨日は二ヶ月ぶりのラゾーナ川崎、いやアカチャンホンポに行ったのカウントすると正確には金曜日ぶりでのラゾーナ。風天さんバチバチ39でした。


メインでは池田さんが逆転勝ち。抱え込み式腕固め、一瞬の関節技でした。


あと話しは変わりますが、阪神にマジックが点灯。なんとかならないものでしょうか。

※写真はメイン後、マイクでバチバチ世代闘争をぶち上げた大久保さん。
posted by 弥武芳郎 at 16:27 | Comment(0) | 日記

昨日〜今日

2010年09月23日

spacer.gif
100923_191737.jpg
すっかり寒い昨日と今日・・・。

そんな昨日は森山さん結婚式2次会打ち合わせに渋谷へ、ミッキー夫人と。その後はシバタンクさん誕生日会へ、誕生日からはだいぶ経過してしまいましたが、おめでとうしばたさん。

翌日の今日は、山本キャプテン率いるU-FILE草野球だったのですが、この通り大雨で雨天中止。阪神戦の結果を気にしながら寝て1日が終了。阪神勝って良かった!!僕とリザーブ池田さんは奇跡を信じております。

※写真は今週の週プロより。スタイルEが載ってます。嬉しいなー

posted by 弥武芳郎 at 19:29 | Comment(0) | 日記

ヨドバシカメラにて

2010年09月22日

spacer.gif
100922_153702.jpg
MGのジオ発見。


でかい…


そして高い(笑)
posted by 弥武芳郎 at 16:14 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif