header_corazon.jpg

3連勝

2010年11月11日

spacer.gif
101110_213301.jpg
昨日はカイエンタイ新木場大会へ。

西調布、先週ブルーフィールドに続きSTYLE-E対K-DOJO交流戦、昨日は竹田田村組対大石旭戦。タッグチームとして完成されている強力タッグでしたがが、最後は竹田くんジャーマンで勝利。

あの大石旭選手組から一本取ったはものすごく価値ある一勝。玲央はいませんでしたが、昨日はてっしーも加わりみんなでセコンドにつきました。

交流戦、いや昨日から対抗戦。千葉対西調布、STYLE-Eをもっと大きくするためにもこの対抗戦、本丸目指し戦っていきたいと思います。

ファイトファイト西調布〜!

※写真は皆で一枚
posted by 弥武芳郎 at 08:56 | Comment(0) | 日記

がっつんがっつんがっつん

2010年11月10日

spacer.gif
101106_103723.jpg
昨日は時間が空いたので、調布のがっつん(←ラーメン屋)に行くのか、調布ジム行くのか悩んだあげく、調布ジムを選択。

結果的に健康のためにはよい選択肢となりましたが、那須くんオススメのがっつん魚まぜそばを食べたくてしかたない病。

しょーがないのでたまたま寄った東京駅ラーメンストリートにあった人気っぽいまぜそばを。

しかしがっつんのような感動はなかったのでした。

さて、いついくものか…

※写真はチッチコレクションより。かわいいです
posted by 弥武芳郎 at 15:50 | Comment(0) | 日記

ぎらぎら西調布

2010年11月07日

spacer.gif
101107_150651.jpg
今日は9時すぎ起床。DB改を見てからに西調布へ、亜利弥選手の「ギラギラ5」でした。

今日は管理人だったので、とりあえずリング照明の電球をチェンジし若干の微調整!!明るくなったぞ。あとはトイレットペーパーを買い足しに行ったりしていたところで、助っ人外人の那須くん合流。そうしている間に試合が開始。STYLE-Eからは田村くん参戦でしたが、恐らく初めて??の巨匠ケン片谷選手とのタッグが実現。

CMAとSTYLE-Eの頂上タッグは見事に勝利。最後は片谷選手のパイルドライバー。そして試合後、けして勝敗に関わったわけではないのに、片谷選手は田村くんを肩車していました。良い方です、片谷さん。

興行後は大久保さんとニアミスしつつ帰宅。今日は早く寝よう〜

※写真は肩車の片谷さん
posted by 弥武芳郎 at 20:46 | Comment(0) | 日記

バカチンガーラブ

2010年11月06日

spacer.gif
101105_210046.jpg
今夜はアブドーラ小林選手15周年記念興行バカチンガーラブin新木場へ。

セミで30分、メインの15人掛けで最後まで戦われた小林選手。誰もがハッピーな気持ちで帰路についたそんな素敵な興行でした。

そしておかげさまでスタイルE売店も大盛況、帰りは荷物が軽くなった。ありがたいことです。

帰りはリザーブ池田さん&道灌さんとご一緒に帰宅の途。野球トーク満開でした!


※写真は15人掛けに登場した日韓さんと迎え撃つ小林さん。良い瞬間を撮れました!
posted by 弥武芳郎 at 01:53 | Comment(0) | 日記

スタンリ〜2

2010年11月05日

spacer.gif
101104_215855.jpg
今夜は佐野さん興行スタンリー2で照明を。

佐野さん一人入場式から20時前、歌の対決からオープニングマッチがスタート。メインは6人タッグ、言葉では伝えられないですがとてつもなく面白い試合でした。

そしてMVPは新木場の斎藤さん。まさかXだったとは!

※写真はカン●ョウ攻撃を会得した直さんと響子さん
posted by 弥武芳郎 at 01:29 | Comment(0) | 日記

ドクターストレッチさん

2010年11月03日

spacer.gif
101103_161439.jpg
今日は田村くんがメンテナンスをしてもらってるドクターストレッチさんへ。

練習から遠ざかってる自分ですが(笑)このお店のストレッチはトレーナーの方が動かしてもらえるんで、勝手にちょっとした運動が出来てしまう感じ。

おかげで全身軽くなりました!首と肩が楽になった〜、玄ちゃんトレーナーありがとうございました。今日は良く寝れそうです。

※写真はドクターストレッチ皆さま。ストレッチオススメです!

■ドクターストレッチ 新百合ヶ丘店
http://www.docst.jp/

http://ameblo.jp/docst/
posted by 弥武芳郎 at 18:48 | Comment(0) | 日記

小澤マリアさん

101102_211042.jpg今日は柴田さん出場「KINGS-ZERO」へ。残念ながら柴田さんは長井選手に敗れてしまいましたが、

ラウンドガールがなんと小澤マリアさん!!

いてもたってもいられず写真を撮ってもらいました。今日という日は一生忘れないでしょう・・・

※写真は小澤さんとやぶしば。今年の思い出ランキング最有力候補のノミネートされる1枚でしょう

posted by 弥武芳郎 at 01:48 | Comment(0) | 日記

新ポスター

2010年11月02日

spacer.gif
101102_130853.jpg
11月〜12月のスタイルEポスターが出来上がりました。

こちらを武器に(笑)色んなお店さんに営業したいと思います。

スタイルEポスターを貼らせていただけるお店さんは絶賛大募集中です。

※写真はあけたてホヤホヤのポスター
posted by 弥武芳郎 at 15:31 | Comment(0) | 日記

アメブロできました

2010年10月31日

spacer.gif
アメ.jpg
STYLE-Eのブログがアメブロでも読めるようなりました。

カスタマイズとユーチューブ貼るのに苦労しましたが、こちらもぜひ読んでください。でもライブドアも引き続き更新しますので、どちらとも宜しくお願いします!!

■アメブロ版 STYLE-EのE感じ日記
http://ameblo.jp/style-e-nishichofu
posted by 弥武芳郎 at 23:25 | Comment(0) | 日記

名古屋道中記

101031_000142.jpg
昨日の続き。

ニラさん推薦日本平パーキングで昼食。ここはご飯のお代わりが自由。地さかな定食が大変美味しかった。北海道の時もお世話になりましたが、ニラさんの食知識にはいつも感服いたします。

その後台風の中、一路名古屋へ。というかちょっとしたら雨は止み逆に眩しいくらい晴れました(笑)。毎回思いますが台風凄いというニュースの時に限り、意外と大丈夫という気がする…

というわけで交通トラブル全くなく、ストレートにスポルティーバ到着。昨夜でスポルティーバさんは4周年!おめでとうございます。

自分は久しぶりに名古屋実況。そして試合なのに何故か実況を始めたニラさん。これまたニラさん実況がとてつもなく面白かった。

試合ではメインに田村柴田那須組が登場。残念ながら久保田ファミリーに負けてしまったけど、名古屋2戦の那須くんが新技…

ストレッチぃプラムを出していました。

ストレッチプラムではなくストレッチぃプラムです。
試合後は早めに帰路へ。早く出れたので3時?くらいに東京に帰ってこれました。柴田マンセルさん運転ありがとうございました。

※写真は浜名湖で見つけたかわいい猫。
posted by 弥武芳郎 at 15:18 | Comment(0) | 日記

名古屋へ

2010年10月30日

spacer.gif
101030_135321.jpg
みんなで名古屋に向かってます。今夜は土プロです。

意外に雨は凄くないです。台風はどうなったのでしょうか?これからくるの?

※写真日本平パーキングにてガンダム発見。静岡まできた
posted by 弥武芳郎 at 14:08 | Comment(0) | 日記

11月大会PV完成〜



http://www.youtube.com/watch?v=ohSKwB4v1sc&feature=player_embedded

11月大会PVができた〜。ちょっとだけ10月のダイジェスト??もあります、見てください。

というわけでこれから名古屋へ出発します。台風大丈夫かな。。。
posted by 弥武芳郎 at 09:35 | Comment(0) | 日記

Tシャツ出た

2010年10月29日

spacer.gif
101029_203642.jpg
自分のTシャツが東北楽天イーグルスから発売されたようです。


ありがとうございます。
posted by 弥武芳郎 at 22:51 | Comment(0) | 日記

ハッスルマンズカーニバル

2010年10月28日

spacer.gif
101027_233313.jpg
今夜、いや昨夜は後楽園ホールで売店。柴田さん出撃のハッスルマンズカーニバル後楽園大会。

三度目となる佐藤きゅん選手との戦いはパワーボムをウラカンラナで返され、跳ねるのが遅くフォール負け。ちょっとやる技が研究されてたのかもしれない、これは残念。

売店は残念ながら店番で終了してしまいましたが、最近後楽園でビラを配ると必ず横がばってん多摩川さんのような気が(笑)。ぜひパトリオット体操に続く、カンナムエキスプレス体操も開発してください。

試合後は調布での焼肉食べ放題を目指しも間に合わずケネディへ。Tボーンステーキ旨かった。

でもそろそろリベラ食べたい、あ〜先週肉バカ録画すればよかった…

※写真はメイン後乱闘で名を上げた柴田氏
posted by 弥武芳郎 at 02:43 | Comment(0) | 日記

田村さんお祝い会〜八幡山

2010年10月27日

spacer.gif
101027_160421.jpg
昨日の続き、赤レンガをちょっと早く出て登戸へ。田村さん出産お子さん誕生お祝いの会へ。田村さん改めておめでとうございます。

昨日はほんと夜寒かったですが、そんな中半袖半ズボンの田村さんにレスラー生活21年の凄さを感じました。

会の後はてっしーがうちの自転車を借りに我が家まで。あの寒さでチャリ大丈夫だったでしょうか、撮影頑張ってください。

で今日は昼から八幡山で田村くんと舞台を。めくるめく展開、そしてセクシーでした。

というわけでこれからハッスルマンズカーニバル後楽園へ向かいます。

※写真はAKBのお花に感極まるかずひろさん
posted by 弥武芳郎 at 16:29 | Comment(0) | 日記

赤レンガへ

2010年10月26日

spacer.gif
101026_183218.jpg
今日は大日本さん赤レンガ大会にやってきました。スタイルE売店は皆さまのご来店をお待ちしてます。


今日はパーカーとTシャツもあるよ〜!

※写真は来年の大日本カレンダーより。石川さんとかんくろう氏はなんとなく似ている気がします
posted by 弥武芳郎 at 19:29 | Comment(0) | 日記

西調布→川崎→西調布

2010年10月25日

spacer.gif
101024_134110.jpg
昨日の続き、お昼の西調布を第三試合途中で抜けてラゾーナへ移動。夜はバチバチ40でした。メインは25分を越える引き分けぎりぎりでの壮絶決着。

池田選手と橋選手の頭突き合戦物凄かったです。

撤収終わり西調布に戻りシークレットベース後の皆と合流。一日西調布おつかれやまでした、対K-DOJO2対1勝ち越しはSTYLE-Eにとってもの凄い出来事。そしてDJ柴田さんありがとうございました。

その後はお好み焼きで空腹を満たし解散。雨降ってたのは夜知りました、最近はよく降りますね。

※写真は那須たろうとセコンドの皆さん。
posted by 弥武芳郎 at 14:14 | Comment(0) | 日記

E対K

2010年10月24日

spacer.gif
101024_130215.jpg
カイエンタイさん西調布大会。遂にスタイルE対カイエンタイが開戦。

が、残念ながら対抗戦見れず西調布から移動となったけど、カイエンタイOPテーマが西調布で鳴るというが自分的に嬉しかったです。

おそらく今日は初西調布のお客さんがたくさんおられたと思うのですが、改めて西調布で見るプロレスは面白い!

そう思いました。

今日をきっかけに西調布と千葉はプロレス姉妹都市として、更に盛り上げていければと思います。

しかし残り3試合が気になる…みんな頑張って!

※写真は味方さんin西調布
posted by 弥武芳郎 at 14:39 | Comment(0) | 日記

明日は交流戦

2010年10月23日

spacer.gif
dddddddddddddd.jpg
昨日の続き。どうやら新しいMDで曲の頭0.5秒くらいがカットされてしまうのは、このコンポの仕様のようで、他のデッキで再生したらちゃんと頭から入っていた。

うちのPCのテーマ曲は頭出しを良くするため、通常CDとかには入ってる曲頭の空白を全部切ってしまっているので、一瞬全ファイルを書き直しかと思いきや、よかったよかった。

というわけで明日は西調布にK-DOJOさんが初進出。西調布対千葉で交流戦です。どうかご声援よろしくお願いいたします。チケットのお取置きはSTYLE-E側でも出来ますので、ぜひ。

※写真は先日のジェットさん西調布特訓の模様、ハッスルHPより。自分が背景として初ハッスル登場(笑)

J10.24.jpg
[K-DOJO西調布大会]
CLUB-K TOUR in NISHI-CHOFU
10月24日(日)西調布格闘技アリーナ
12:30開場/13:00開始
全席自由3000円(当日は500円増)

■第五試合 K-DOJO対STYLE-E交流戦
TAKAみちのく&マリーンズマスク vs 竹田誠志&田村和宏

■第四試合 K-DOJO対STYLE-E交流戦
大石真翔 vs 柴田正人

■第三試合 K-DOJO対STYLE-E交流戦
関根龍一 vs 那須晃太郎

■第二試合 K-DOJO提供試合
真霜拳號&ランディ拓也 vs 滝澤大志&梶トマト

■第一試合 STYLE-E提供試合
趙雲”骨”子龍 vs 砂かけCHANGO
※負傷その他の理由により欠場の場合がございます。ご了承下さい。

【プレイガイド】
●KAIENTAI DOJO事務所[043-214-6960](12:00〜18:00/月曜休)
●STYLE-Eチケットご予約サービス
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。

posted by 弥武芳郎 at 17:55 | Comment(0) | 日記

一安心

101023_005954.jpg
昨日の出来事…

某素材をコンポでCDからMDに落としたものの→エラー。ノーディスクと出てしまう。

自分的にMDという素材が一番安心できるんで、最終的にはMDに落とすんですが、何回やってもエラー。

…どうやら我が家のコンポが寿命を迎えた模様。かれこれ買って10年以上経つし、今までよく頑張ってくれた。スタイルE音響部を支えてくれてありがとう。

だが、

だがだか、大変困る…。

なので急遽コンポを購入しにビックカメラへ。とりあえずMP3もちゃんと読んでくれるやつにする。何でも世の中的にはMDの部品を一部メーカーしか作らくなってるらしい。

それは困るよ。

とりあえずかなり重かったけど、持ち帰り無事音響環境復活。が、曲の頭0秒の部分が切れるのはなぜ!

等倍でダビングしないとだめなのか〜。

※写真は新MD、いろんな意味で重かった…
posted by 弥武芳郎 at 01:52 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif