header_corazon.jpg

日曜日のスタイルE

2010年12月06日

spacer.gif
101205_155621.jpg
昨日はスタイルE久しぶりの日曜日大会にご来場ありがとうございました。


正直動員での危機感ありましたが100人越えを続けられよかったです。一重にご来場皆さまのおかげですm(__)m


昨日でリーグ戦全日程が終了。Aブロックは藤田MI太郎選手が全勝で代表となり、Bブロックは田村くんが冨宅との二連戦を制して代表に。


これにより18日のE1クライマックス2010優勝決定戦は藤田MI太郎対田村和宏と決定しました。ぬりかべあ〜も投入してきた妖怪組合の勢力が強大になってきたので、スタイルEとして田村くんの優勝&妖怪退治を切に願います。


試合後はかわしまさんファミリーと焼肉忘年会。たらふくいただきご馳走さまでしたm(__)m。ありがとうございます。


というわけで2010年のスタイルE納めは18日土曜日。よろしくお願い致します!

※写真は夢の懸け橋的な一枚
posted by 弥武芳郎 at 08:48 | Comment(0) | 日記

明日だよ全員集合

2010年12月04日

spacer.gif
101203_190130.jpg
12月になり大雨だったり快晴だったりしますが、明日は日曜日版スタイルE。

過去、何回か日曜日やってましたが、かなり久しぶりな感じです。そして第一日曜日といえば頑●プロレスの日ですが、明日はお互いに西調布のプロレスをアピールできたら良いのではないでしょうか。


直前情報としてはスタイルE卓上カレンダーが1500円で新発売。一個一個気持ちを込めて作らせていただきましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは明日は13時から西調布でお待ちしてます〜

※写真はスタイルE作業中BGM、ダイの大冒険OP。
posted by 弥武芳郎 at 11:39 | Comment(0) | 日記

完成〜

2010年12月02日

spacer.gif
101202_184736.jpg
今日は昼過ぎからスタイルE卓上カレンダーの印刷へ。


なんとかデザインが出来たので去年と同じミラーコート紙で出力→無事完成。帰宅後は12枚ワンセットの封入作業、意外に早く出来た!


というわけで、ほとんど手作りなカレンダーですが、一個一個魂込めて作りました。クオリティーも自信ありますので、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

日曜日から新発売ですので、スタイルEにお越しのお客様は是非とも…


●自宅用
●会社用
●サインもらう用
●お土産用


とお一人さま4個は必要な計算(嘘)になりますので、お買い求めください〜。

※写真は完成したスタイルE卓上カレンダーとザク。量産成功
posted by 弥武芳郎 at 21:56 | Comment(0) | 日記

完成度85%

2010年12月01日

spacer.gif
イメージ.jpg
今年もやってきました。カレンダーのシーズンが。。。

実は先月のSTYLE-EでSTYLE-E選手の写真撮影を行なってのですが、新写真=フォトショップで切り抜き・・・。あぁ〜・・・

基本的に坊主頭でない髪形の人はとても大変、みんな坊主になってくれ。でも、ガンバッタ。ただいまファミ通の新作紹介みたいに説明すると完成度85%。もうちょっとです、完成したら日曜日に先行発売しますので、ぜひSTYLE-E2011卓上カレンダーを宜しくお願いいたします。

そして12.5STYLE-Eの見どころも書きあがりました。日曜日は13時に西調布でお待ちしてます。

↓↓↓↓↓

◎第6試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
竹田誠志 vs 末吉利啓

メインを飾るのはAブロックの公式戦。残念ながら共に2敗となってしまった竹田と末吉。決勝進出の望みはなくなってしまったが、竹田は王者として、そして末吉はアライヴを背負い、メインのリングに上がる。この2人のシングル戦は初、ハードコアスタイルの竹田とルチャベースの末吉、全くもって展開が予想できない一戦。竹田が狙うはジャーマン、そして末吉が狙うは武者返し(滞空式リバースタイガードライバー)か!?リーグ戦のフィナーレを飾る激闘を期待したい。

◎第5試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
趙雲"骨"子龍 vs 藤田MI太郎

共にリーグ戦2勝の両雄。ハッキリいって勢いの乗っているMI太郎と骨、まさしくこのま勝者がAブロック代表として勝ちあがる決定戦だ。流行語大賞も決まり??西調布を妖怪ワールドへと席巻しつつあるMI太郎。このMI太郎が怖いのは、レフェリーのブラインドを付いて妖怪ファミリーを試合に介入させること。もちろんこれは反則なのだが、セコンドの妖怪組合員達の動きも要注意だ。一方の趙雲"骨"子龍、そもそも西調布で栄位を築いていた獅子一色。この一戦は妖怪組合との決着をつける意味合いも含まれる。E-1で回鍋肉、棒棒鶏と新技を投入してきた骨。この試合では坦々麺などの新たな技が火を噴くのであろうか??

◎第4試合
“助っ人大戦争!西調布妖怪組合VS妖怪バスターズ”
6人タッグマッチ30分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜VSヒデ久保田&ヤス久保田&妖怪の天敵X

前回大会で死んで妖怪になると宣言してものの、中途半端に瀕死状態で現れ敗れてしまったクボタブラザーズ。この世への未練のため死に切れなかったクボブラ、やはり死んでしまうのは社会的によろしくない。だが、これに怒ったのは西調布妖怪組合。本大会で新たな妖怪「ぬりかべあ〜」の投入を予告。どこかで聞いたことのある名前だが、果たして新妖怪の実力はいかに??一方のクボブラも妖怪バスターズとして天敵Xを連れて来ると宣言。果たしてコブラに対するマングースは現れるであろうか??

◎第3試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
田村和宏 vs 冨宅飛駈

新旧U対決が実現。田村潔司と同じ釜の飯を食べたUの温故知新である冨宅飛駈とその田村潔司が種を蒔いたU-FILE CAMPに入門した田村和宏の注目の一戦。負けなしの2連戦でこの一戦を迎える冨宅はこの一戦を勝利すればBブロック代表。一方の田村はこの一戦を勝たなくてはBブロック代表の光が見えない。この試合並びに第2試合の柴田対ダイスケ戦の結果次第では、最大で3WAY形式での代表者決定戦が行なわれる可能性もあるBブロック。果たして最後に笑うのはいったい誰だ!?

◎第2試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
柴田正人 vs ダイスケ
前回大会で田村和宏から会心の勝利を収めた柴田正人、初戦の冨宅戦では黒星となったが、今年の柴田はここ一番での畳みかけが目を見張るものがある。一方のダイスケ、リーグ戦2敗となってはしまったが、初戦の田村戦はE-1クライマックス2010のベストバウトの呼び声も高い。その絶対的に自信を持つスライディングDが柴田に決まれば一発KOの可能性が高い。だが、柴田にもここ一番のビッグクランチ式パワーボムがある。その破壊力は田村戦で実証済み。STYLE-E対ガッツワールドとしても見れるこの一戦。柴田としては勝利してBブロック代表への望みを繋ぎたいところだ。

◎第1試合
“スタイルEフレッシュファイト”
タッグマッチ30分1本勝負
山田太郎&高尾蒼馬 vs 吉野達彦&那須晃太郎

オープニングマッチは若い4選手のタッグマッチ。この4人の中では、一番落ち着きを見せる山田太郎が、西調布アリーナというプロレスの実家帰省にやってきた高尾蒼馬とタッグ結成。STYLE-E那須はライバルとして闘志を燃やす吉野達彦とのタッグ。フレッシュ枠の熱い一戦を今大会も期待したい。

※写真はカレンダーイメージ図
posted by 弥武芳郎 at 21:45 | Comment(0) | 日記

森恒二大先生大お誕生会

2010年11月28日

spacer.gif
101128_210733.jpg
今日は森先生のシークレットお誕生日会でした。

今年になりヤンジャン新連載も描かれる森先生、おめでとうございます。

そして千秋夫人も誕生日おめでとう〜。

素晴らしく楽しい会でした。幹事さんもお疲れ様でした。

※写真は森先生、田村さん、岡見選手のスリーショット
posted by 弥武芳郎 at 21:52 | Comment(0) | 日記

ギブソンクラッチ

101128_022055.jpg
昨日は奇跡の14時間睡眠を達成(笑)。なんとなくドラクエの宿屋のジングルが朝起きた時、頭の中なりました!


昼からは西調布へ。久しぶりの昼間ポスター営業後、西調布管理人として昨日は夢名塾さんでした。


昨日の夢名塾はクラッシャー高橋選手が参戦。そのテクニックとフィニッシュとなったギブソンクラッチが眼から鱗が落ちるというか、クラッシャーさん凄すぎでした。


試合後は、たむしばなすのお3方が我が家へ。柴ちゃんが紙で起こしたデザインをデータ化作業。那須くんはキンコロに興じてました。


※写真はキンコロで田村さんを操作する那須くん。楽しそうに遊んでもらえて作り手として嬉しい限り。あなたは名誉ユーザーです。
posted by 弥武芳郎 at 11:33 | Comment(0) | 日記

作業→フリーダムズ売店

2010年11月25日

spacer.gif
101125_182702.jpg
今日はまず昼過ぎ外出から戻るも寝過ごし熟睡、しまった…


帰宅後は映像作りと効果音と曲の合成。次のスタイルEは来週日曜日なので急ピッチで作業中なのです。


とりあえず進めるとこまで進めて夜は新木場へ。竹田くん参戦フリーダムズさんでスタイルE売店。


本日の大会は全5試合。メインの3本勝負は小鹿軍が勝利。が試合後、まさかの菊地選手登場。小鹿さんとのやりとりが凄いことになっていました…カ、カオス。


※写真は気合い十分、この日もスーパー音響だった佐野さん。音響の師匠です。
posted by 弥武芳郎 at 23:15 | Comment(0) | 日記

PVだよ

2010年11月24日

spacer.gif
今回は高速で制作。。。STYLE-Eは来週日曜日の13時ゴングです、どうか宜しくお願いいたします!!

さて寝ます・・・



http://www.youtube.com/watch?v=qg3YI0M78IU
posted by 弥武芳郎 at 22:47 | Comment(0) | 日記

竹田まさしT新発売の巻

2010年11月23日

spacer.gif
101119_003817.jpg
昨日は大日本さん後楽園大会へ。


残念ながら竹田くんは小林選手に敗戦…これにより文体での挑戦権を奪われてしまった形となってしまいました。


敗因としては最近の小林選手勢いの飲まれてしまったのかなと感じてます。残念だけど、葛西選手とのシングルも決まったし、気持ちを切り替えて狂える竹田まさしを見せてもらいたいです。


と試合は負けてしまったけど、昨日から竹田くん待望のオリジナルTシャツが新発売。そしてこちらに便乗し(笑)昨日はスタイルEグッズ&竹田シャツが飛ぶように売れました。


普段の自分は大半の時間が店番なので、昨日は活気がありました(笑)


そして今日は広島の皆さん、竹田シャツをご家族へのお土産、普通に着る、パジャマにするなど、用途もたくさんですので、ぜひお買い求めください!


※写真は先日のスタンリークラブでテキーラダブルを飲んだ直後のタケダマン
posted by 弥武芳郎 at 13:38 | Comment(0) | 日記

東京03サイコー

2010年11月21日

spacer.gif
101121_125521.jpg
今日はみんなで東京03単独公演へ。

生で見させていただくのは二回目でしたが、今回もめちゃ笑わせていただきました。



東京03サイコー!!!



煽り映像というと言葉違うけど、各コントと映像の織り交ぜ方も面白かったです。自分的には一番最初のコンビニコントのジャンプは5時までのくだりがツボでした(笑)(笑)(笑)

東京03さん皆さまありがとうございました。

※写真は公演のポスター
posted by 弥武芳郎 at 18:09 | Comment(0) | 日記

スタイルE11月大会

101120_212524.jpg
昨日はスタイルE11月大会にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

先月から始まったE1クライマックスは二戦目。王者竹田まさかの連敗なってしまったけど、メインは田村対柴田というスタイルE同士のシングル。

スタイルEは所属選手少ないので同門対決の機会がなかなかないけど、二人の試合は自信を持ってこれぞスタイルEという試合を見せてくれたと思います。

しかし柴ちゃんは6月に竹田くんもシングルで倒したし、昨日といい、最近ここぞの畳み掛けが凄いな〜。
というわけで次のスタイルEは第三土曜日じゃなくて…

12月5日の第一日曜日。どうかお間違えなく!

皆さまのご来場をお待ちしております。

※写真はみんなで撮った宣材写真
posted by 弥武芳郎 at 09:49 | Comment(0) | 日記

今日です

2010年11月20日

spacer.gif
1624990238_119.jpg
毎回天気には恵まれるスタイルEは今夜19時より試合開始です
 
 
ぜひ皆さまきてください
 
※写真はカマギラスとてっしースタッフロール。凄いな〜
posted by 弥武芳郎 at 10:00 | Comment(0) | 日記

明日の見どころ的なものです

2010年11月19日

spacer.gif
P1000001.jpg
今日はとても寒いですが、明日の西調布地方は暖かいとの予報が出ておりますので、どうかSTYLE-E11月大会よろしくお願いいたします。


そして見どころ的なものです・・・

※写真は遂に食べれてがっつん魚まぜそば。ほんと美味しい

↓↓↓↓↓↓↓

◎第6試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
田村和宏 vs 柴田正人

今大会のメインはBブロックの公式戦。そしてSTYLE-E同士の純血対決。実はこのカード旗揚げ戦でもやったシングルマッチ。STYLE-Eも6年が経過し、選手として旗揚げから残っているのは田村と柴田。二人のシングル戦績は田村の2勝0敗。しかし正直言って過去の戦績はあてにならないといっては失礼だが、単純に今の田村と柴田どちらが強いのかが解るカード。田村に関してはE-1開幕でダイスケとの激闘を制し、勢いに乗った状態での2戦目。一方の柴田は冨宅に敗れ背水の陣。果たして勝利の女神はいったいどちらへ転がるか??いろんな意味でThis is STYLE-Eです。

◎第5試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
ダイスケ vs 冨宅飛駈
パンクラスミッション対ガッツワールド。まさにSTYLE-Eならではの越境対決。E1開幕戦で敗れたもののもの凄い熱戦を見せたダイスケと一方は柴田を5分かからず仕留めてみせた冨宅。ある意味冨宅のサブミッションはこういったリーグ戦では猛威を奮うクリティカルホールドではあるが、一方のダイスケも伝家の宝刀、スライディングDがある。互いにどのタイミングで必殺技ほ繰り出すかがポイントになるであろう。

◎第4試合
“新妖怪登場!?新妖怪査定試合”
タッグマッチ30分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父VSヒデ久保田?&ヤス久保田?
前回大会でクボブラに対して死んで妖怪になれと勧誘した西調布妖怪組合。が、この誘いにクボブラが応じるというまさかの展開となったが、あれから1ヶ月・・・クボブラは死んでしまったのか??。安否が気遣われるタッグマッチである・・・

◎第3試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
竹田誠志 vs 趙雲"骨"子龍
STYLE-E無差別級王者としてE1制覇を目論む竹田。だが、開幕戦ではまさかの黒星。藤田MI太郎という曲者の前にまさかの3カウントを許してしまった。各リーグ勝ち点1位選手が決勝へ進めるこのE1。竹田としてはもう1敗も許されない今大会だが、その相手はまたしても曲者、趙雲"骨"子龍。骨は新技、回鍋肉を開発。竹田よ回鍋肉には気をつけろ!!

◎第2試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
藤田MI太郎 vs 末吉利啓
開幕戦で明暗が分かれた2人。MI太郎は王者竹田からとてつもなく大きい勝ち点1をゲット。一方の末吉は勢いをつけたかった初戦で骨にまさかの1敗。アライヴのためにもE1制覇を狙う末吉、一方のMI太郎は妖怪帝国の繁栄のためにも2勝を狙う。正直当たってみないと全く予想できない試合。互いにどちらが相手の世界観を崩せるかが勝利のポイントになるのかもしれない・・・

◎第1試合
“スタイルEフレッシュファイト”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
山田太郎&橋本和樹&玲央 vs 吉野達彦&塚本拓海&那須晃太郎
久しぶりの参戦となるBJW勢。今回はSTYLE-E初参戦のハシツカこと、橋本和樹と塚本拓海。この若き大日魂を向かたスタイルEフレッシュファイト。果たして最も強烈な自己主張を見せるのは誰だ!?6人全員が敵でもある、11.20STYLE-Eのオープニングマッチだ。

posted by 弥武芳郎 at 15:42 | Comment(0) | 日記

竹田テンチョ

101119_042124.jpg
昨日は竹田まさしinスタンリークラブへ。たくさんご来店ありがとうございましたm(__)m

そして御馳走でした(^O^)
スタイルEの映像がなかったため、お客さんご提供某●固プロレスDVDを上映しながら竹田テンチョはテキーラと格闘。結果6杯?
で会には有山いいとも選手も乱入。お開きの後は貴さん宴へ乱入、その後はラーメン屋に乱入。最後は新宿駅で乱入でした。

しかしテキーラは効きました…

※写真はスタンリー竹田対宴入江&乱入有山氏
posted by 弥武芳郎 at 15:32 | Comment(0) | 日記

スープ不出来のため

2010年11月16日

spacer.gif
101114_134946.jpg
昨日は雨の中自転車で調布がっつんまで、念願の魚まぜそばを食べようと思いきや…



スープ不出来のため臨時休業いたします。



の看板…



最高についてなかった。雨の中来たのに(T_T)


その後は調布ジムで若干ウェイト。BGMは星野かんくろうさんテーマがかかっておりました。


というわけで今週土曜日はスタイルEですのでよろしくお願いいたします!

※写真はUファイル大会にて頑固野村さんと那須くん。に、似ています!
posted by 弥武芳郎 at 14:32 | Comment(0) | 日記

対抗戦と天狗様

2010年11月15日

spacer.gif
101114_212719.jpg
昨日はまずは朝から西調布へ、Uファイル大会。第一試合では禁断の対抗戦、スタイルE対頑固プロレス、那須対サイクロン北原が実現。

新日本プロレス対UWFインター的な緊張感が自分の中にはありましたが、見ていたお客さんには両者関係が伝わりずらかったらごめんなさい。

試合はグラップリングルール(関節ありのレスリングルール)、両者互角の展開で2Rドロー。お互い一本取りたかったと思うけど、団体背負った若者二人の試合は好勝負、お疲れ様でした。

Uファイル大会後はラゾーナへ移動。バチバチ41でした。メインは真霜選手と橋選手のシングル、紙一重で真霜選手が勝利。そして橋選手の魂こもったマイク、素晴らしい一戦でした。

※写真はラゾーナのクリスマスイリミネーションに興味津々だった大久保さん。
posted by 弥武芳郎 at 12:29 | Comment(0) | 日記

東スポによると

2010年11月13日

spacer.gif
101110_185440.jpg
様々な警備が備わるAPECですが、東スポによるとマンションからの攻撃には弱いようです。

久しぶりに東スポに一本取られた。

やっぱり社会人として東スポとファミコン通信の情報は必要ですね…

※写真は危機管理スペシャリストによる記事。高まります
posted by 弥武芳郎 at 11:43 | Comment(0) | 日記

どらごんぼーる

101112_130811.jpg
ドラゴンボールの新作ゲームを衝動買いで購入。


しかしこれがまたオモシロイ。


ガチャガチャ押しててもスーパーサイヤ人ぽく戦えるし、あとキュイが入ってるのもよいです。アラレちゃんは出てくるのかな?


古巣Spike皆さまお疲れ様でした、今までで一番良く出来てますヨ。

※写真は店頭のPOP
posted by 弥武芳郎 at 05:47 | Comment(0) | 日記

熱いマンガ

2010年11月12日

spacer.gif
101112_050152.jpg
久々に熱いマンガに出会った…


それは…











大食い甲子園!


かなりキテます(笑)


あたかも現実にあるかのような表現が良く、そしてなんとなく男塾ぽいです。早く二巻が読みたいです。
posted by 弥武芳郎 at 12:58 | Comment(0) | 日記

オヤスミデー

2010年11月11日

spacer.gif
101111_135857.jpg
今日は一日お休みな生活。
午前中は市役所に支払い、市民税高い…。こんだけ払ってるんだから慈恵医大の前のでこぼこした道をなんとかしてほしい(笑)。

昼からは新たな章が配信された携帯版天外魔境に興じる。大変面白いのだが、あっという間に信濃国終了。ドーマン弱かった、早く続きを配信してくださいm(__)m

昼寝を挟み夕方から少しだけデザインお仕事、これもあっという間に終了。

そういえば今日はやたらモンハン新作がニュースに流れていた。モンハンはほぼやったことないのですが、新しいやつは初心者でも通用するのかな。

個人的にはモンハンもよいですが、あのシステムでトドとかシロクマを狩るリアルな狩猟ゲームがやりたいです。

※写真はご近所の猫。彼は幸せなのでしょうか
posted by 弥武芳郎 at 22:37 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif