header_corazon.jpg

2月のSTYLE-Eは!!

2011年02月19日

spacer.gif
fami30.jpg

明日いやもう今日だった、夜7時から西調布アリーナで皆さまお待ちしております。

今回はちょっとボリュームアップな全6試合。メインのタイトルマッチも、セミの新旧STYLE-E対決も、スパーク青木氏の去就も、柴田骨戦も、那須晃太郎も、自分の煽り映像もみんな注目な2月のSTYLE-Eです。今週は雪も降ったけど、おかげさまでSTYLE-Eはいつも天気には恵まれてるようなので、明日も傘の心配はいりません。

というわけで2月ヨロシクお願いいたします!!ただいまもっか音源作成作業中、はやく終りますように・・・

※写真はファミスタ3DS、これと一緒に3DSを買う計画
posted by 弥武芳郎 at 01:40 | Comment(0) | 日記

寝テレビ

2011年02月16日

spacer.gif
110216_233912.jpg
今週はスタイルE映像作業に勤しむ毎日。だいぶ終わってきた、今回はたくさん作ってるわりに早い。


で、最近はあんまり夜遅くまでは作らず基礎正しい制作業務を心がけるため、以外と早く寝ますが、自分はテレビつけながらがよく寝付けるので、大概何かDVDなどを流して寝る体勢に入ります。


先週まではしばらくガンダムの映画版〜哀戦士編。だいたいランバラルが死ぬとこくらいで記憶がなくなります。ドムまで行くと夜更かし。


で、いい加減飽きてきたので今週からはF1グランプリ総集編92年版。セナもベルガーもマンセルも中嶋悟も出てきてかなり熱いです。


今日はモナコグランプリくらいまで見ようと思います。


※写真はファミコンの中嶋悟F1ヒーロー。なかなか緻密なドット絵
posted by 弥武芳郎 at 23:40 | Comment(0) | 日記

見どころライター

2011年02月15日

spacer.gif
8a9186b4.jpg
どうも見どころライターのやぶです。


というわけでライター渾身のSTYLE-E2月大会見どころ、いや読み物が完成いたしました。
ぜひこちらを↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓、あ、PVもぜみクリックをお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=ULNn8PQH6BE


■第6試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 末吉利啓(挑戦者)
※第7代王者竹田は5度目の防衛戦

◎1.15STYLE-Eで骨を退けた王者竹田誠志。が、王者に安息の時などはない。新たに名乗りを上げたのはプロリスリングアライヴ、栃木の若虎末吉利啓。昨年末行なわれたE-1では竹田から完璧な形で3カウントを奪っているだけに、王者の試練が続く防衛戦となる。王者竹田としては新しい年となり悪夢を払拭する形でこのタイトルマッチに挑みたい。しかし、一方の挑戦者末吉にはIWAジュニアとSTYLE-E無差別級という二冠王という夢がある。果たして西調布如月の乱、その結末やいかに!?

■第5試合“Returu to STYLE-E”
タッグマッチ 45分1本勝負
田村和宏&那須晃太郎 vs 佐々木恭介&妻木洋夫

◎獅子一色の猿飛恭介が自らの意思でその悪魔相ペイントを落とすことで、かつてのSTYLE-Eエース、いや初代STYLE-E無差別級王者ならびに第一回E-1クライマックス覇者の佐々木恭介が再び西調布のリングへ帰ってきた。STYLE-Eを旗揚げた恭介、初期のSTYLE-Eの歴史はまさしく恭介の歴史そのもの。その恭介が西調布の中心で叫んだのは、現STYLE-Eの象徴でもある田村和宏への挑戦。もう一度Eのリングの頂点を狙うことを宣言、その通過点にあるのは田村和宏の首。しかし田村も2010E-1クライマックス覇者として、現在進行形のSTYLE-Eとして恭介の挑戦を受諾。時計の針は進むか戻るか。新旧STYLE-E対決に注目。ナスリンもガンバレ!!

■第4試合“E-1クライマックススペシャル”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 vs 趙雲"骨"子龍

◎敗れはしたものの竹田誠志をあと一歩のところまで追い詰めた獅子一色の趙雲"骨"子龍。しかし暗いニュースが続く。安部捨丸、猿飛恭介が軍団を離脱。戦で負傷してから姿を消した大家慶次郎、戦死も伝えられる服部祥一。しかしもう一度かつての栄光を取り戻すため骨は闘い続ける。この骨に相対するのはSTYLE-E柴田正人。じっくりとそのチャンスを静かに狙うこの男だが、その爆発力は計り知れない。始まったばかりの2011年。上半期へ勢いをつけるのはどっちだ??

■第3試合“激論!是か非か?スパーク爆破!”
タッグマッチ 35分1本勝負
藤田MI太郎&ぬりかべあ〜 vs 砂かけチャンゴ&アミゴの親父

◎妖怪たちが何故か争いを始めた先月大会。スパーク青木を爆破処理すると宣言した砂かけCHANGO。誰もが賛成するこの意見、西調布の支持率も200%だが、妖怪ムバラク大統領こと藤田MI太郎は民衆の意見など耳にもせず、スパークの爆破阻止を唱える。MI太郎よ、いったい何を考えているのだ!?果たして爆破を懸けた妖怪同門対決・・・妖怪さんスパークはおまかせしますので、どうぞご自由に。

■第2試合“西調布Bomb!”
シングルマッチ 20分1本勝負
安部捨丸 vs 山田太郎

◎獅子一色の若頭、安部捨丸がまさかの離脱。西調布の活性化、自身の飛躍のために新たなチャンスを模索する。そんな中組まれた太郎との一戦。この太郎もみすみす捨丸の踏み台になる気などさらさらないだろう。捨丸か太郎か、どっちの自己主張が上か!?

■第1試合“三国列伝前哨戦”
タッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 清水基嗣&黒シャチ

◎ガッツワールドの呼びかけによって実現した4.10三国列伝。このインディー三国志の闘いが一足お先に西調布で開戦。ガッツワールドとシークレットベース、譲れない闘いがここにある。

※写真は山田太郎さんの海外遠征時代。怪奇派です
posted by 弥武芳郎 at 22:51 | Comment(0) | 日記

スリップ注意報

110214_235348.jpg
昨日は夜から大雪でしたが、西調布西都さんまでチケット営業へ。


ある程度覚悟していたものの雪の中西調布まで自転車は無謀すぎた(笑)こういう悪天候、中村さんならどんなチャリ走行をするのかと考えながら自転車をこぐも


前になかなか進まない。あと滑る、うちのチャリにマンセルと同じアクティブサスさえついていれば…。で、なんとか車道を走りながら西調布へ到着。営業終了後シーセブンへ。


が、ちょっと気を抜いていたら外が大変な積雪量になっていたので帰宅。帰りもこれまた大変でした。帰宅後は映像作成、今日で作業をほぼ終わらせたいな〜。

今夜も頑張ろう!


※写真はシーセブンで作られた雪だるま。千春お姉様作
posted by 弥武芳郎 at 14:31 | Comment(0) | 日記

大日本後楽園→U-FILE大会西調布

2011年02月13日

spacer.gif


雪が降ったりしてましたが、微熱地獄からなんとか回復しました。今週はどうもバタバタでしたが、昨日は午前中は西調布へ、夜は竹田&那須参戦大日本プロレス後楽園大会へ。


デスマッチリーグ戦「一騎当千」が昨日から開幕。竹田誠志の初戦の相手はアブ小選手。両者オープンフィンガー着用ルールでしたが、竹田くんが総合の引き出しを見せて勝利。蛍光灯とオープンフィンガーというのはありそうで今までなかったのです。UとDの融合。


そしてデビュー5ヶ月目にして後楽園に到達した那須くん。ホールで戦う姿を見れたのは嬉しかったです。STYLE-Eの諸先輩と比べてもスピード出世、彼はもしかしたら凄い何かをもっているのかもしれない。ガンバレ、那須晃太郎!!


一夜明けて今日は今年最初のU-FILE大会。今大会から新企画「STYLE-Gタッグリーグ戦」が開幕。入場式は自分の独断でオリンピアとなりました。オリンピアはやっぱいいな〜。タッグになるだけでかなり試合展開が変わり、タッグならではの攻防の公式戦でしたが、今日のMVPを上げるとしたら・・・


頑固プロレスの野村さん。


常に冷静、表情変わらず、かつ相手をいなし知らない間にアキレス腱固めを決める姿が藤原組長のようでした。野村さんムーブもよかったたです。


というわけでまた来週〜。19日はSTYLE-Eだよ!!
ですので↑PV見てください。

posted by 弥武芳郎 at 22:17 | Comment(0) | 日記

お風邪…

2011年02月06日

spacer.gif
110205_005257.jpg
あっという間に1月が終わってしまい、あっという間に2月第一週が終わりそうですが、金曜夜はみんなで西調布営業まわりへ。


てっしーも合流し充実した営業活動ができました。トモトモさん、シーセブン皆さん、ニアス皆さんありがとうございます!


日が明けて土曜日は西調布リングメンテ立ち合いへ。今日は昼頑固→夜イーキューブ興行なので一日西調布でぜひプロレスを見てください。


という日曜日早朝ですが、どうも昨夜から発熱気味。とりあえず家宝は寝て待て、いや寝て治そう。しばらく風邪ひいてなかったのにな〜。やはりこの時期の自転車は自殺行為です。


※写真は昨日満31歳を迎えられた和宏さん。おめでたございます!
posted by 弥武芳郎 at 03:43 | Comment(0) | 日記

中村さんへ

2011年01月31日

spacer.gif
110130_194412.jpg
二次会出席できず映像だけ作らせていただきましたが、


この場を借りて…


中村さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。


※写真は素晴らしきUスタイル的正装
posted by 弥武芳郎 at 23:10 | Comment(0) | 日記

森山さん引退試合

110130_214205.jpg
昨日は今年最初のバチバチ、復帰戦の森山さんは同時に引退試合でした。



STYLE-E旗揚げメンバーで、バチバチでも一緒だった森山さんが引退するのは寂しいですが、人生のタイミングで選択した森山さん決断。



そして小野さんとの引退試合にはプロレスラーホワイト森山の全てが詰まった闘いでした。



森山さん、本当にいままでお疲れ様でした。次の舞台でもやっちゃう精神で頑張ってください。


※写真は試合後森山さん。傷だらけの顔は勲章です。(注)関根選手は引退しません
posted by 弥武芳郎 at 18:59 | Comment(0) | 日記

3DS

2011年01月29日

spacer.gif
41bcnReQCXL__SL500_AA300_.jpg
ニンテンドー3DSが欲しい・・・

昨日ヨドバシカメラで予約を試みるもすでに初日販売数が終了。西調布のゲーム屋さんでは抽選かつソフト一本抱き合わせ販売。ローンチで欲しいソフトはないのです。

とりあえずWiiを発売日5時から並び(←30過ぎの行動とは思えない)購入した経験上、例えまだやりたいソフトがなくてもとりあえず欲しい。しかし「ゼルダ」と「ファミスタ」までは欲しいソフトがないよな〜。

※写真は3DS。ネットだと値段が高騰してます。38900円とかは無理
posted by 弥武芳郎 at 21:47 | Comment(0) | 日記

亀戸焼肉味炎!!

m_2.jpg

今週末になってしまいましたが先週末のお話続きがあと一点。

亀戸といえば焼肉・ホルモンとペットのコジマですが、亀戸で焼肉ホルモンは田村さんも稔選手も府川さんも大満足のお味

味炎さんがオススメです。

タン塩が分厚いのですよ〜。あとホルモンも初めて聞く種類もあるくらい豊富ですが、優しいお店の方が親切に教えてくれます。STYLE-Eポスターも貼っていただいてますのでよろしくです。

■焼肉味炎(ミエン)
東京都江東区亀戸7丁目49
※亀戸7丁目交差点すぐです

posted by 弥武芳郎 at 21:36 | Comment(0) | 日記

週末最後は…

2011年01月25日

spacer.gif
110125_201557.jpg
日曜日のお話しの続き。


竹田お兄さんの舞台の後は田村くんとプロレスクラスいや、府川さんクラス新年会で亀戸へ。府川さんクラス会員No3番の和田さん御一家がやられている焼肉屋さんへ。


新年会には府川さんいや田中さんファミリー&途中から田村さんも合流。昔の府川クラスメンバーみんなで楽しく激しく美味しい焼肉を食べてきました。


そんな新年会でしたが、焼肉を食べながらも制限されてた稔選手。田村くんへの肉体改造アドバイスは横で聞かせていただいても、物凄い勉強になりました。玄米を買おう!


いつの日か府川クラスのみんなでまた体動かしたいものです。


※写真は当時の府川クラス集合写真。左下は田村くんでその上がわたくしです
posted by 弥武芳郎 at 20:21 | Comment(1) | 日記

週末その2

2011年01月24日

spacer.gif
110123_153542.jpg
日曜日の昨日はお昼から竹田くんお兄さんの舞台を見に神楽坂へ。



デスマッチファイターのお兄さんは脚本&主演と舞台を全てプロデュースされるスーパーお兄さんでした。


またぜひ見に行かせてください。


※写真は竹田ご兄弟、お兄さんと竹田くんは目が似てると思います。いつの日かバラモン兄弟と戦ってください!
posted by 弥武芳郎 at 14:36 | Comment(0) | 日記

週末その1

2011年01月23日

spacer.gif
110120_185332.jpg
昨日のお話し。


まず朝起きて調布ジムへ。皆さまで打ち合わせ後、Oファイルキャンプこと大久保さんクラスに参加しようと思ったら…



短パンを忘れた



これによりOファイルキャンプから予定をガストクラスへ変更。調布リングの補修までの時間、ガストのご飯&ドリンクバーでねばる。



調布ジム営業終了後、リング補修工事。もちろん工事をしたわけではなく見ていただけですが、問題なく終了。皆さんこれからもたくさんロープに飛んでください。



帰宅後、制作中のデザイン用切り抜き作業。デザインはやる物が見えてればすぐ出来たりしますが、切り抜きが何よりも一番大変で時間がひたすらかかる…



夜、切り抜きを一度中断し登戸ジムに撮影&練習に。登戸ジムで練習するのは最低でも1年半ぶり、いやもしかしたら2年くらいかも。中村さん初級クラスは一般人の自分でも大丈夫でした。また行きます!



再帰宅後は切り抜き作業と映像作業。区切り良いとこで本日のお仕事おしまい。携帯の新しいドラクエモンスターズに興じ床につくのでした。←これ面白いデス

※写真は木曜日お会いしたタコ乳頭゛選手。本文とは全く関係りません
posted by 弥武芳郎 at 13:06 | Comment(0) | 日記

にんにく入れますか

2011年01月20日

spacer.gif
110117_194937.jpg
先日今年初がっつん(←二郎系調布のラーメン屋)にいってきました。



●えびみそラーメン
●まぜそば
●魚ラーメン



の三種で迷ったけど結局初挑戦の魚ラーメンに。別に魚が入っているわけではないですが魚介系の味に二郎テイストが加わり、これまた魚まぜそば並に美味い逸品でした。


にんにく入れますか?→はい入れますでした(笑)


日に日に行列が増えてるような気がしますが、今日にでもまた食べいきたいくらい。現状の自分的ベストラーメンに間違いございません!


※写真は魚ラーメン、鰹節も乗ってて魚風味が広がるお味です
posted by 弥武芳郎 at 15:58 | Comment(0) | 日記

2011STYLE-E開幕

2011年01月16日

spacer.gif
110115_153722.jpg
昨日は極寒の中スタイルEにご来場いただきまして誠にありがとうございました。西調布に来ていただいた皆さまのおかげで無事2011年のスタートを切ることできました。


メインでは竹田くんが骨選手との激闘の末にベルト防衛。末吉選手が名乗り上げましたが、来月からもスタイルE全員で戦っていきたいと思います。


そしてスパーク青木さんはどうなってしまうのでしょうか…


今年もスタイルEをよろしくお願いいたします!


※写真は車から盗撮した王者竹田誠志
posted by 弥武芳郎 at 09:27 | Comment(0) | 日記

今日ですよ〜

2011年01月15日

spacer.gif
110115_133217.jpg
今日ですよ〜スタイルEの戦い始めは!


西調布に来ないと年は始まりませんので(笑)、スタイルE1月大会どうかよろしくお願いいたします。


西調布アリーナ暖かくしてお待ち申し上げます!


※写真はスタイルEカレンダー1月面。カレンダー遺りわずかほんとにお早めに!
posted by 弥武芳郎 at 13:37 | Comment(0) | 日記

続、オイコミ

2011年01月14日

spacer.gif
110113_191341.jpg
昨日の続き、映像のエンコードが結局5時間くらいかかりDVD焼きがかなり難航。


あまりにその間ひまなので、チューボーですよを見て感化されたためロールキャベツを作ることに。


しかしロールキャベツを甘く見ていました。これはとてつもなく手間がかかります…結果悪戦苦闘の末、大量のロールキャベツトマトスープ煮込みが完成。しばらくは夜ご飯がロールキャベツになるでしょう。

※写真はロールキャベツ完成の図
posted by 弥武芳郎 at 12:43 | Comment(0) | 日記

オイコミ

2011年01月13日

spacer.gif
110113_172314.jpg
最近、寒いせいか手がひびわれてきました…いや年なのだろうか(T_T)。


そんなことは置いておき、新年一発目のSTYLE-Eは今週土曜日となりました!皆さま準備はよろしいでしょうか。自分の準備はまだですが…


というわけで今日は映像調整と焼き作業。で何故かいつもなら焼ける時間でも焼けず、石焼き芋並のスピードで大苦戦。


しかしここからの怒涛の追い込みで土曜日はみんなで最高の2011年スタート切りたいと思います。どうか今年も第三土曜日をよろしくお願いいたします。


※写真はネットプロレス新人賞で23位に入った那須タロウさん。ジェシカラブに勝ってる!
posted by 弥武芳郎 at 21:27 | Comment(0) | 日記

タイガーマスク運動と1.15スタE情報

2011年01月12日

spacer.gif
8a19cd05.jpg
カレーを作ってからしばらく放置してしまいした。。。


さて世間ではタイガーマスク運動なる慈善活動の輪が広がっています。素晴らしいことです。しかし自分は伊達直人ではなく本当は写真の人・・・



イイジマキミト



さんがやっているんじゃないかと思ってます。ピンクさんに違いない!!キャモーン。


若干文末が大久保さんのブログのようになったところで、土曜日のSTYLE-Eの見どころなどです。

◎大会PV



◎第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 趙雲"骨"子龍(挑戦者)
※第7代王者竹田は4度目の防衛戦

昨年末のE-1クライマックスではまさかの全敗脱落となってしまった竹田誠志。しかしE-1は栄冠は逃したものの、現STYLE-E無差別級王者は竹田誠志、この男がスタEのエースなのだ。新しい年を迎え巻き返しを計りたい竹田、自らリーグ戦で敗れた選手達と防衛戦を行なうという試練を課したのだが、敗れてしまったことで苦手意識が残っていたら王者としてのスタートに黄色信号、いや赤信号も灯ってしまう・・・。4度目の防衛戦の相手は獅子一色の趙雲"骨"子龍。

E-1では竹田を棒棒鶏なる中華料理いや丸め込み技で文字通り料理して見せた骨。去る1.10STYLE-E記者会見のお弁当対決では骨の中華弁当に凱歌。しかし骨が中華なら、竹田には和の魂。曲者、曲がり者の骨との防衛戦、竹田と骨、どちらが闘いのフルコース料理を見せるのか。結果次第では西調布の勢力図も変わってしまう見逃せない注目のタイトルマッチだ。


◎第4試合
”正月なんてめでたくない!まだまだ終わらぬ妖怪戦争”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&末吉利啓&スパーク青木 vs 藤田Mi太郎&砂かけチャンゴ&アミゴの親父

新年を迎えおめでたいという季節にも妖怪は蔓延る・・・。E-1では決勝で敗れてしまった西調布妖怪組合の藤田MI太郎。だが、妖怪達の勢いはまだまだ止まらない。E-1てはMI太郎を仕留めた田村だが、妖怪軍団討伐に向け末吉&他1名、いや僕らのスパーク青木とタッグを結成。果たして2011年おめでたい西調布プロレス始めを妖怪の手から守ることができるのだろう。

色んな意味でこの試合のポイントゲッターはスパーク青木である。

◎第3試合
“E夢見せます”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 vs 山田太郎

新年のお年玉的なチャンスをゲットしたのは寡黙な男、山田太郎。控えめな人柄ながら、熱い闘いを見せる太郎。その相手はSTYLE-E柴田正人。体格差、キャリア、パワー、全てにおいて強大な相手が太郎の前に立ちはだかるが、初夢を見せるため決死のシングル戦へ移動。太郎か柴田か、E夢を見せてくれ。

◎第2試合
“舞え獅子一色★巻き返し2011”
タッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 猿飛恭介&安部捨丸

新木場以来、猿飛と捨丸が西調布へ帰ってきた。現在、大家慶次郎と高梨岩兵衛を怪我で欠く獅子一色。しかし、2011年巻き返しを図るためには、新たな年に新たな相手のガッツワールド軍を向かえ、軍団再建への足掛りとしたいところ。しかしガッツ軍もダイスケ&吉野のTRUTHタッグを投入。これは両軍、譲れない闘い。果たして西調布に楔を打ち込むのはいったいどっちだ??

◎第1試合
“スタイルE'新春'フレッシュファイト”
タッグマッチ 15分1本勝負
玲央&那須晃太郎 vs 橋本和樹&塚本拓海

2011年のオープニングマッチはフレッシュ枠のタッグマッチ。だが、フレッシュ枠を飛び越えてSTYLE-E対大日本プロレスの若手戦争の図式にも当てはまる一戦。橋本塚本のハシツカタッグに、レオナスタッグがEの意地を懸けて挑む。Eダッシュを見せてくれ、玲央!!那須!!

posted by 弥武芳郎 at 14:32 | Comment(0) | 日記

やぶカレー

2011年01月05日

spacer.gif
110105_204744.jpg
久しぶりにカレーを作りました。



隠し味にりんごジュースとビールを入れて出来てから一日寝かしてみたところ



フルーティぽい甘さとビールはどう味になったかわからないけど美味しい!



とりあえず三杯いっときます。んまい!(´Д`)


※写真はやぶカレー、今年は食品管理衛生士の資格を取ろう
posted by 弥武芳郎 at 20:55 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif