header_corazon.jpg

スタイルE9月大会第三土曜日版

2012年09月23日

spacer.gif
20120915220920.jpg
少し遅れてしまいしたが、先週は今月2回目のスタイルEにご来場いただきましてありがとうございました。



今回は田村くん9周年、柴ちゃん誕生日、那須くん2周年が重なり合っており、全部をお祝いは出来なかったけど、メインでは空位だったタッグのベルトを柴田ベアー組が獲得。おめでとうございます。



あと沖縄からオーストラリアからと初参戦選手もやってきましたが、なかなか新鮮な感じでした。



とりあえず9月の2大会はこれで終わりましたが、また10月も第三土曜日の西調布でお待ちしております。


※写真は沖縄から参戦のディンゴ。ナイスガイでした、また来てください!
posted by 弥武芳郎 at 12:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif