header_corazon.jpg

新木場→秋葉原→新木場

2012年08月23日

spacer.gif
月曜は新木場でまさかのレフェリーデビュー、そして音響という今週前半。本日はいけませんが、スタンリーファイルキャンプを最高でございました。・・・ん、どっかで聞いたことのある大会名だ(笑)

見た目がさんもサイコー。よしえさんの歌も頭から離れませんが、そんな中那須氏が昨日秋葉原で公開練習!?いや荒行を慣行いたしました。


こちらをどーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■9.2アラケン戦に向け那須晃太郎が公開練習を慣行

DSC_134322日(水)東京・秋葉原にてSTYLE-Eの田村和宏と那須晃太郎が特訓を行った。9.2STYLE-E西調布でSTYLE-E無差別級王座に初挑戦が決まっている那須は、大好きなメイド喫茶断ちをして「メンタル」を鍛えると言う荒行に挑戦。

田村「お前は確かに強くなっている。だけど、メンタル面がまだまだ。誘惑に弱すぎる。今日の特訓は、大好きなメイド喫茶をあえて我慢する事でメンタルを鍛える、名付けて「メンタル大作戦」だ!」

さっそく秋葉原駅をスタートし、街を練り歩き始めた2人。途中、ビラ配りのメイドに吸い寄せられたり、メイド喫茶へ入りかけたりと危なかったが、田村が何とか引き止める。あまりの苦行で途中白目を剥いて我を忘れる場面もあった那須だが、約2時間メイド喫茶に行かず無事スタート地点の秋葉原駅へと生還した。

田村「那須、よく頑張った!これで新井健一郎に絶対勝てる!!よし!帰ってまた練習だ!・・っとその前にトイレ行かせてくれ。」

那須「分かりました!」

トイレに行った田村だったが、戻って来た時には那須はすでに居なかった・・・。

田村「まっ・・まさか。」・・・那須は残念ながらアキバの街へと消えてしまったのであった。どうなるタイトルマッチ!?
posted by 弥武芳郎 at 19:18 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif