header_corazon.jpg

スタイルEイベントインドロップキック

2012年06月10日

spacer.gif
20120609161541.jpg
昨日はスタイルEイベントイン歌舞伎町ドロップキックに雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。



昨日はちゃんこはなかったけど、翔太がオリ●ン弁当ぽい(笑)マカロニサラダを持参。皆様いかがお味の程はでしたでしょうか。



最終的にはマカロニサラダに始まり、DVD解説とモノマネで翔太全てを持っていって感がありますが、その勢い?で翔太の第一試合から始まるスタイルE新木場。



西調布じゃないけど西調布ような雰囲気持ってきつつ、スタイルEならではのビッグマッチにしますので、来週は新木場でお会いしましょう!



お待ちしてますよ〜


※写真は昨日久しぶりに再会した田村家チッチさん。今度はモンプチ持ってくよ
posted by 弥武芳郎 at 22:04 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif