header_corazon.jpg

6月最初の週末は

2012年06月04日

spacer.gif
20120522154232.jpg
6月最初の週末は



後楽園

西調布

北千住



という三連コンボでございました。



まず、後楽園では那須くんが田村くんの仇を取るべくインディージュニアに初挑戦。キックが走ってたんだけど、本人いわく飛ばしすぎたと。最後はHi69選手のカンクーン弾でフォール負け。残念だけど、この糧を新木場のナスビコタッグに繋げてもらいたいものです。



明けて土曜日は長瀬館長興行。アモンさんとダークレンジャーに心を奪われました。



そして日曜日。この日もアモンさんと一緒。田村くんはトラウマになってたけど、アモンさんの6人タッグマッチは奇跡の連続でありました。次は西調布で見れるかlwO。


※写真はちょっと前に見てきたお台場に帰ってきたガンダム。そろそろ等身大ザクがみたいです。
posted by 弥武芳郎 at 21:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif