header_corazon.jpg

Uファイルスペシャル

2012年05月31日

spacer.gif
20120526220923.jpg
先週土曜日はUファイルスペシャルにたくさんの御来場ありがとうございました。



今回で三回目だったですが、今まで一番全ての歯車が噛み合った大会になったかなと思ってます。



コインメーカーもUスタイルも総合も、みんな同じ箱のなかでそれぞれの持ち味が良い感じ出てた気がしますが、その中で異彩を放ちまくった…



ブロックシバター選手



まず、入場のステップでその逸材ぶりを発揮、エントランスムービーを作って良かった!試合は赤広くんに負けてしまいましたが、技術含めてのパフォーマンス全てが素晴らしかった。



何よりも前の試合から短い期間でのオファーにもかかわらず来ていただいたシバター選手パンクラスさん、本当にありがとうございました。


※写真は試合後の佐々木さん、ワンピースぽいです
posted by 弥武芳郎 at 16:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif