header_corazon.jpg

まとめ日記〜GW編

2012年05月05日

spacer.gif
120417_gundam13.jpgだいぶ更新がご無沙汰になっていましたが・・・気が付けばGWも終わりかけていますが、ここしばらくは6月新木場大会へ向けての基礎コンクリート作りというか



ひたすら宣材写真の切り抜きをやつておりました。



とにかく切り抜きは髪が一番大変・・・



なんでも高いフォトショップならアルファチャンネルでできるらしいのですが、高いやつはないのでひたすら手作業。複雑な髪のところは、消しゴムで描くみたいに消してやってます。柴ちゃん、あなたの髪は一番楽です、ありがとうございます。



最後に6.16新木場決定分カード他です。連休中、STYLE-E売店へのお越しもありがとうございました。明日は行けないけど、那須くんK-メタル優勝を勝ち取ってくれ!!あと21日はその那須くんとスタンリークラブ1日店長やります。こちらもよろしくです。

※写真は落ち着いたらいきたいガンダムフロンティア。ア・バオアクーのジオラマがあるらしいですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6.16STYLE-E新木場大会の一部対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

大会名未定
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【決定分対戦カード】
■メインイベント
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

◇選手コメント

●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」

●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

■□新木場大会PRイベント情報…☆
【田村和宏大サイン会】
新木場大会へ向けて田村和宏がコラソン直営ショップ原宿「DEPORTES」にて大サイン会を慣行。何が「大」なのかはいってみてのお楽しみ。皆様のご来店をお待ちしております。296さんにも会えますよ!!

5月16日(木)原宿「DEPORTES」

東京都渋谷区神宮前6−27−8 京セラビル地下1F
19:00頃より
お問合せ:03-6418-7296
http://ameblo.jp/deportes-shop/page-2.html

【田村和宏池袋「風゛」1日店長】
新木場大会へ向けて元WMFソルジャーさんの「風゛」で田村和宏が一日店長。たむちゃんこも食べれますよ。

5月20日(日)焼酎バー 「風”−Buu−」
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-5サンケエビル 地下1階3号室
TEL/FAX 03-3984-6925
OPEN/17:00 CLOSE/1:00 日曜定休日
池袋駅東口徒歩3分
http://www.shochu-bar.jp/

【スタンリークラブメインイベント】
キリンドラフトマスター佐野直選手の生ビールも飲めるスタンリークラブのメインイベンターにSTYLE-E勢が新木場大会へ向けてラインナップされています。ぜひご来店ください。

プロレスラーのお店 スタンリークラブ
東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館9階
(新宿駅より徒歩5分)
03-5272-3515
営業時間
20:00 〜 3:00
※佐野直が試合に出場する日は、開店時間が前後します。
詳しくは、お知らせのページをご覧下さい。
http://stanley-club.com/
posted by 弥武芳郎 at 22:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif