header_corazon.jpg

獅子一色興行

2012年04月08日

spacer.gif
20120407200420.jpg
昨日は獅子殿ラストマッチとなった獅子一色興行でした。



三回目の獅子一色興行、過去二回もそうだったけど、会場装飾とか色んな面で獅子一色らしさ満点の良い興行だったと思います。



あとバテレン多摩川さんがなんか曲まで作ってきて、大ブーイングだったけどあんな怪しい伴天連はそうそういない(笑)獅子一色の面々に負けじと光ってました。



メインでは獅子殿が有終の美を飾った形でタイトル防衛。特に獅子殿と田村くんの試合は西調布の象徴的な絡みだったと思うので、やはりいなくなってしまうのは寂しい。でも試合後、獅子一色関係皆で新たないくさ場へ送り出すことに。



が、最後のいくさ場中継映像。



何物かの凶弾で大家慶次郎死す。



何か遺言を伝えていたようですが、獅子一色はどうなってしまうのか。獅子殿がこんな事になってしまうとは…悲しい結末になってしまいました。



寂しいけどさようなら大家慶次郎。あなたは西調布の象徴でした。



獅子殿、今までありがとうございました。


※写真はメイン後の獅子祭り。大盤振る舞いでしたが、この後に凶弾が…
posted by 弥武芳郎 at 13:23 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif