header_corazon.jpg

T1〜大仁田興行

2012年03月23日

spacer.gif
20120320200344.jpg
今週頭、月曜日はT-1新木場大会で音響。



今大会も二見さんワールドここにあり。しかしその中でばってんさんと見た目がさんが、こそっと存在感をアピールしておりました。中締めに度肝を抜かれた…


翌日は大仁田興行木更津大会で音響。MDが飲み込まれるという危機をなんとか乗り越え、メイン突入。大仁田選手曲の再生ボタン押すのはやはり緊張します。



大会入り帰りは佐野さんカーで。グレプロ越谷大会を思い出す楽しい移動&車中でした。


※写真は大仁田興行にてシェーでブレイクした見た目がさん、笑い転げさせていただきました。ワッハッハ、ワッハッハ、おいかんちゃん!
posted by 弥武芳郎 at 19:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif