header_corazon.jpg

スタイルE8周年でした

2012年03月19日

spacer.gif
20120318010947.jpg
土曜日は雨の中、スタイルE8周年大会にたくさんのご来場いただきましてありがとうございました。



毎年毎年、周年を迎えるのは特別な気持ちですが、あっという間の8年だったと、自分は7年だけどしみじみ感じてます。



団体としてはベルトが全て持っていかれてしまうという危機的状況になってしまい…悔しい気持ちで一杯です。



が、柴ちゃんも名乗り出てくれたし、タッグも蕨で田村吉野組の挑戦が決まりましたが、シングルもこの意向でマッチメイクを組んでで新井選手に挑んでいきたいと思います。



9年目のスタートとなる来月からは巻き返しのみ!また来月も第三土曜日はスタイルEでよろしくお願いいたします。


※写真はムーチョさんにいただいたお花とれおさんの差し入れケーキと記念撮影。ありがとうございました。
posted by 弥武芳郎 at 19:03 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif