header_corazon.jpg

Uファイルスペシャル

2012年02月27日

spacer.gif
20120225233348.jpg
土曜日はUファイルスペシャルにご来場いただきましてありがとうございました。



自分は音響やっておりましたが、とりあえず無事に音が鳴り…というか普通は鳴るのが当たり前ですが



まず当日朝に、うちの音響パソコンのドライブが死亡→CDが焼けなくなるという事態に見舞われ、テーマ曲をただ焼くだけなら別のパソコンで出来るのものの



それだと専用ソフトが入ってないため、ノーマライズという曲の音量の頭を揃える処理が出来ないので危機的状況に…



なので急遽ダウンロード販売でソフト購入→インストール。七転八倒しながら最終音源完成という心臓に悪い感じでした。



音響的には総合のラウンド間の曲でガンダムUCのBGMという、恐らく自分以外にはスパーク青木氏にしか理解ができない選曲が満足いっておりますが、



那須セレクションのウルトラマンタロウが各所で物議を醸し出しているようです(笑)



個人的にはこれを気に、彼には毎回別のウルトラマン曲で入場をしてもらいたいと思います。次はレオあたりで!



試合は高校生ファイター、ラッシャー板前似の桑くんに、人が成長する姿というものを見せてもらったと思います。近藤くんのマイクと共に感動です。



そしてメインは佐々木さんと中村さんのシングルでしたが、お2人にしかできない攻防、凄い一戦だったと思います。



佐々木さんセコンドは田村くんしばちゃんがついてましたが、昔のスタイルE思い出すような青赤黄…嬉しい光景でした。


※写真は試合後、佐々木さんとみんなで。
posted by 弥武芳郎 at 17:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif