header_corazon.jpg

今池プロレス

2012年02月11日

spacer.gif
20120205171127.jpg
2月最初の日曜日は名古屋ガスホールでの今池プロレスへ。神ではない自分と神な鈴木健.txtさんと実況解説でありました。



豊富なキャラクターと地元商店街密着型の今池プロレスは第2回大会以来でしたが、オープニングではおもてなし武将隊vsよしえつねおさんという奇跡の対決が実現。よしえさんの「アラレちゃん」がなんとも良い味を醸し出す中興業はスタート。セミファイナルではノリ選手の袈裟斬り気味のチョップが印象的、気持ちがこれ以上なく伝わる一撃、一撃でした。



そんな中メインイベントでは、お馴染みの今池ランブル、その中で事件が勃発。4〜5人目でまさかのテーマ曲「グランドソード」がガスホールに鳴り響く・・・音響ミスか!?いや違う、そして現れたの小橋選手ではなく



小橋太っ太(ふとった)選手。



結果、新たなスターが誕生&太っ太選手が無数の逆水平チョップと共に、全てをかっさらっていったのでした。よしっ。恐るべし西口ドア。今後の太っ太選手に注目したいと思います。


※写真は美容院にも小橋選手の写真を持ち込まれる太っ太選手、よしっ。
posted by 弥武芳郎 at 17:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif