header_corazon.jpg

クリスマス

2011年12月26日

spacer.gif
20111226194010.jpg
早いもので今年もクリスマス。いや正確にはクリスマスはもう終了。



チキン的なものとケーキも食べましたが、チキンとケーキを食べましょうという風習はそもそも誰が始めたのか、少し気になります。


さて、クリスマスの昨日は竹田くん参戦、葛西選手興行後楽園大会へ。MASADA選手とのデスマッチは強烈すぎるインパクトだったと思いますが、残念ながら惨敗…



竹串というか焼き鳥の串で物凄いことになってましたが、この竹串という調理アイテムをデスマッチの世界に持ち込んだのがMASADA選手ならば、



いつの日か料理の鉄人でもある竹田誠志が新たな調理アイテムをデスマッチの世界に持ち込んで、リベンジを果たしてくれることを願いたいものです。


※写真は自作自演クリスマスプレゼントのモンハン。ほぼ初プレイに等しくまだあんまりよくわかりませんが、恐竜好きとしては斬るのにためらいを感じます(笑)
posted by 弥武芳郎 at 20:15 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif