header_corazon.jpg

ガッツワールド新宿大会〜あしたのジョー2

2011年10月18日

spacer.gif
688660527.jpg
STYLE−Eの翌日はガッツワールド新宿フェイス大会でした。



ガッツワールドさんはとても近い間柄の団体さんですが、新宿フェイス成功される団体としての力、本当に凄いなと思います。うちらもいつかこの場所にたどり着きたい・・・



この日メインはGWC王者田村くんと挑戦者ダイスケ選手の選手の一戦。過去2戦、そしてこの試合で名勝負が昇華され、素晴らしい試合内容のタイトルマッチでした。結果STYLE−E的には田村くん敗戦となってしまいましたが、ダイスケ選手の意地と対田村対策が一歩上に行ったそんな結果だったのではと思います。負けてしまったけど田村くんも紙一重、丸腰なってしまったけど、今度はGENさんとのタッグのベルトを間違いなく狙いに定めるでしょう。



と、新宿フェイスのメインは熱かったのですが、この日なんと伝説のU戦士



たまらない男・・・



10.9ドームセミファイナル・・・



いや永遠の野武士・・・



中野巽耀選手登場!!


入場で流れる「燃える 燃える 燃えるぅ 俺の心が〜」のあしたのジョー2のテーマ。この時点で自分は相当しびれましたが、試合でも中野選手の全て動きがまさにカミソリのような繊細かつ一網打尽の切れ味。後頭部ヘッドバットからのジャーマンからシャチホコ固めまで必殺フルコースで勝利。



あいさつさせて頂いて感激、コールさせて頂いて感激、試合前田村くんとのスパーも感慨深く感激。あしたのジョー2が頭から離れない新宿フェイス大会でした。


※写真は中野巽耀選手
posted by 弥武芳郎 at 21:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif