header_corazon.jpg

スタイルE10月大会西調布版

2011年10月16日

spacer.gif
20111017182220.jpg

最初に、新木場大会後間もないSTYLE-E西調布大会にご来場いただいた中、当日の空調トラブルによりお客様には大変お暑い中での試合観戦となってしまい、ご迷惑を誠に申し訳ございませんでした。それにともなうリングコンディション悪化も主催者としての不備です。深くお詫び申し上げます。



せっかくの新木場後の西調布・・・ただただ申し訳ない限りですが、昨日から始まったSEタッグトーナメント。



一回戦それぞれ個性的というか、各チームカラーが出た試合になったと思います。ホモ虎は恐ろしかったですが。。。



そんな中メインでは竹田佐々木組対那須吉野組。結成以来負けなしの竹田佐々木組、西調布のスタイナーブラザーズ的な強さのこのチームにメインで挑んだのが那須吉野組という若手タッグ。結果は竹田佐々木が若手タッグを叩き潰した上で完勝という内容でしたが、その爪痕は確実に現西調布最強タッグに残した内容だったと思います。



STYLE-Eの第一世代が佐々木さん達なら、第二世代は田村くん柴ちゃんで第三世代は竹田くん。と思っていたら第四の世代が台頭する時代になってきたのかもしれません。昔から考えると不思議な感じと嬉しさを憶えます。



SEタッグ一回戦は終わりましたが、勝ち抜いたチームは戦力的には並んでいる状態だと思います。準決勝戦もご期待ください。

※写真は新設STYLE-Eタッグベルト。
posted by 弥武芳郎 at 18:23 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif