header_corazon.jpg

翔太自主興業

2011年09月23日

spacer.gif
20110922184524.jpg


台風明けの22日は翔太の自主興行へ。2回目はおそらくプロレスやること自体が初の吉祥寺。



吉祥寺はヒューマン株式会社の所在地でもあったので、懐かしいのとこんな形で来れたのでダブルで嬉しかったです。



会場のバーズアイさんは、凄く綺麗で広いバーなのですが、ここに西調布みたいな鉄柱があり!!しかも西調布と違うのが移動してネジで固定する。で鉄柱は2本しかなく、残りは壁の金具にバックルをつけるという、とても刺激的な会場でした。金具は西調布と同じのもあったな〜



全3試合、翔太のやりたいプロレスというのが表現されていたんじゃないでしょうか。清水さんの活躍もよかったです。試合後は洞窟やでラーメンを食べて帰る。吉祥寺はラーメン天国でした。


※画像はちいちゃ、いやミクロレフェリー
posted by 弥武芳郎 at 21:40 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif