header_corazon.jpg

CPE音響

2011年09月12日

spacer.gif
110909CPE-A.jpg

金曜日の話・・・この日はCPE新木場大会で音響。いつもCPEさんで音響やらせていただいてますが、前回大会も素晴らしかったですが、今大会もそのパッケージ力・安心のブランドパワー、何もかもクオリティの高い興業でした。



それは400人以上の超満員の新木場と最後の大仁田さんのマイクが物語っています。



そして大仁田のマイクに合わせ曲を出すという、昔川崎球場を見ていた頃から考えるとありえない感動です。人間生き続けると良いことあります!!大仁田劇場の曲担当というのは何よりも幸せなひと時でした。

※画像はメインの写真
posted by 弥武芳郎 at 20:42 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
やぶさん、素晴らしい仕事ができて良かったですね。僕も、昔、ビデオで、大仁田さんの川崎球場でのパフォーマンス観ましたが、かっこいいですね。曲の鳴り響く中、口から水をぶちまける姿に見入ったものです。
今回、やぶさんの感動が素直に伝わってきました。
Posted by Arai at 2011年09月15日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif