header_corazon.jpg

調布ジムと新木場追加カード

2011年09月03日

spacer.gif
20071121_pancrase_01.jpg

台風で大雨かと思いきや、今日は晴れていたので自転車で調布ジムへ。久しぶりに寝技クラス。ガンバレ、俺☆シャツで大きな田村さんとスパーをさせていただきました。ほどよい数のトランプ基礎体も自分には丁度良かったです。




調布ジム後はいろいろ作業をしようと思いきや疲れて昼寝。うーんだめだ。しかし、そんな中10.1STYLE-E新木場大会の追加カードが決定しました。画像は初参戦の佐藤光留選手、楽しみなカードとなりました。

【追加対戦カード】
“那須の思い出2011〜巡り会い”
タッグマッチ 60分1本勝負
那須晃太郎&妻木洋夫 vs 佐藤光留&富宅飛駆

※なおこの試合は那須晃太郎がかねてより密かに熱望していた佐藤光留戦を、自ら筆を取り手紙を渡すという風流なやり方で本人にアピール。10.1新木場でタッグでの対戦となった。以下、那須晃太郎の熱い文面となります。

■那須晃太郎の手紙

拝啓 佐藤光留様

佐藤光留さん、あなたの試合を初めてみたのが確かパンクラスの試合でした。メイド服を着て入場して来た光留さんを見て衝撃が走りました。その10秒後あなたはリングの中央を舐め回すように倒れて行きました。その瞬間、私はあなたと闘いたいと思いました。

僕も昨年の新木場でデビューして一年が立ちました。再びSTYLE-Eで新木場に立つ事が出来ます。その相手に佐藤光留さん、あなたにお願いしたいと思います。是非僕と闘って下さい。
posted by 弥武芳郎 at 21:51 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif