header_corazon.jpg

妖怪TOGETHER

2011年08月28日

spacer.gif
110827_213235.jpg
昨日は妖怪興行自主興行。



昨日はたくさんのプロレス興行あった中、STYLE-Eを超える140人近い超満員の西調布アリーナ。




一致団結した妖怪達の力はもの凄く、結果として西調布史にも残る素晴らしい大会だったんじゃないでしょうか。ちぇりーばばあも海坊主も妖怪組合もみんながみんな凄かった。映像も作らせていただいて光栄でした。




武道館、両国に比べれば西調布という場所は確かに小さいかもしれないけど、負けない感動や熱気があったと思います。




そして妖怪の方々にもらったSTYLE-Eへのエール。STYLE-E新木場大会まで残り約一ヶ月、全速力で走りますので宜しくお願いします。



最後にありがとう妖怪たち・・・素晴らしい妖怪プロレスの宴に参加させていただき、最高の一日でした。


※画像は妖怪組合員たち
posted by 弥武芳郎 at 10:58 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif