header_corazon.jpg

バチバト北千住

2011年06月20日

spacer.gif
110619_203821.jpg
昨日は震災以来の開催だったバチバチでした。



いつもバチバチはバチバチルールなので3カウントはないのですが、昨日は3カウントありの通常プロレスルールを採用。



バチバチの攻防があった上でフォールがあるというのは、選手もそれを完璧に裁かれていた野口レフェリーも、いつも闘いプラスアルファの新しさがあったと思います。



昨日は那須くんが初参戦。初参戦が北千住でのバチバチというのが佐々木さんや柴ちゃんの昔とだぶって見え、センチな嬉しさありました。



バチバチ終了後は那須くんダブルヘッダーのバトラーツで売店。



焙煎選手と山本選手に苦しんだ那須くんですが竜司さんとのタッグはまた新しい感じでした。



バチバチ→バトラーツという一日でしたが、石川さんに敗れながらも「ありがとう」で締め括った池田さん、石川さんと澤選手最後の師弟対決…胸に響く試合でした。



※写真はリングトラックに貼ってあった昔のバチバチポスター。もうすぐパパになる森山さんファミリーの幸せ願っております!
posted by 弥武芳郎 at 20:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif