header_corazon.jpg

ガッツル西調布

2011年06月04日

spacer.gif
110527_143638.jpg
早いもので2011年ももうすぐ半分。なんか今年はあっという間だったな〜。



先週末もあっという間も過ぎてしまったですが、祝越後さんの結婚式翌日はガッツワールド初の西調布大会へ。来月はK-DOJO西調布大会も新たに決まりましたが、西調布でプロレスがたくさん行われるのは嬉しいことです。



この日のガッツでは2大タイトルマッチが実現。1つは6メンのGWC王者。なんと竹田柴田那須組が王座決定トーナメントを制し、栄えある第11代王者に輝いたものの、直後にどこでも挑戦権を使って挑戦してきた悪魔同盟組に敗北。幻の王者チームとなっしまいました、これは残念だった・・・。



メインでは田村くんが保持するGWC王座にミステリー選手が挑戦。ミステリー技に苦しむも、最後はフロントネックロックで動きを止め、いや落ちていたのかな??腕ひしぎ固めで見事初防衛。テクニック対パワーならではのタイトルマッチでした。



撤収後の皆でスシロー、じゃなかったカッパ寿司へ。スシローもいいけど、カッパ寿司もよかったです。

※写真は原監督(人形)と自分。阪神ファンですが、原監督は好きです。


posted by 弥武芳郎 at 10:07 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif