header_corazon.jpg

フォトショップ祭り

2011年05月16日

spacer.gif
110512_183553.jpg
昨日から今日にかけてひたすらフォトショップ作業。フォトショップ祭り状態。


しかしやぶオフィス(仮名)にデザイン業務をいただけるのはありがたいことです。ひたすら切り抜きあるのみ!



とそんな中、今日夕方に獅子一色が新たな動きを。昨日のカード変更に対して陰武者大家ケン次郎なる選手の投入を発表しました。



かなり第三試合が荒れ模様と予想されますのでぜひ土曜日は生影武者を見に西調布へご来場お待ちしてますm(__)m


※写真は本文とは全く関係ないピンクタイガー総帥。今年もタガメを飼育してください。


↓↓↓↓
5.21STYLE-EにGENTARO参戦を受け、本日趙雲"骨"子龍が獅子一色の用意する神は天下人豊臣宏志であることを発表。また同時に昨日の翔太のコメントを受け、新たに大家慶次郎の影武者、大家ケン次郎が参戦することとなりました。


再変更後カード
■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
趙雲‘骨‘子龍&関白 豊臣宏志&影武者・大家ケン次郎対GENTARO&安部捨丸&翔太

▼趙雲"骨"子龍よりコメント
「獅子殿不在の中、神自らが降臨してくるとは恐れ入った。我が陣営には天下人が付いて下さるゆえ何の問題も無いが、あまり無理をさせては我々獅子一色も顔が立たん。なれば、こちらも取っておきの傾き者を用意しよう。その名も影武者・大家ケン次郎。獅子殿に瓜二つの影武者よ。獅子民たちよ、立て!奮起せよ!しっかり「影武者・大家ケン次郎!」と叫ぶのだ!省略は禁止だ!!」
posted by 弥武芳郎 at 20:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif