header_corazon.jpg

日曜日と月曜日

2011年04月20日

spacer.gif
ちょっと久しぶりに風邪をひいてしまいました・・・ゴホゴホ。とりあえず、薬を飲んでおかゆを食べて回復を待ちたいと思います。


ちょっと前の話になってしまいますが、STYLE-E翌日は久しぶりの蕨へ。ドラゴンユウキさんの10周年興行でリングアナをやらせていただきました。蕨は椅子が足りなくなるほどの超満員、試合もユウキさんとゆかりのレスラーの方が一堂に会する全4試合。


九州のアステカ選手から沖縄の某海草マスクマンまで、東京でこれだけ各地のレスラーが集まるのはとても豪華な感じでした。そしてご自身の10周年だけではなく、呼んだ方の周年もご一緒に祝うというユウキさんの人柄が興行全てを包み込んでいた気がします。ユウキさん10周年おめでとうございます。


翌日は竹田くんが出場大日本プロレス、一騎当千決勝戦へ。決勝の相手は佐々木貴さん。貴さんと
デスマッチでのシングルが初めてだったとは後楽園で初めて知りました、当たってそうで当たっていなかった。デスマッチリーグ戦でのアイテムを全て使った決勝戦、ラダーの上へのジャーマンが決まった時は優勝を確信したのですが・・・やはり貴さんの壁は厚く高かったです。最後はラダーへのみちのくドライバーで3カウント。惜しくも竹田くん敗退。


でも準優勝という結果、本人は悔しいと思いますが、確実にその楔を打ち込んでくれたと思います。気が付けば4月ももう後半ですが、暖かくなってきたし、STYLE-Eも8年目走り始めたいと思います。


とりあえず風邪を治そう・・・
posted by 弥武芳郎 at 19:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif