header_corazon.jpg

STYLE-E活動休止

2012年12月23日

spacer.gif
15日はSTYLE-Eにご来場頂きまして誠にありがとうございました。



今まで見たことなかった、274名という新記録のお客様。



メインイベントのコールの時にリングから見た西調布格闘技アリーナの光景は一生忘れることはないでしょう。ただただ感謝の気持ちで一杯です。STYLE-Eは本当にファンの方に支えられて恵まれて、それがあったからこそ続けられた団体でした。



正直なところは、STYLE-Eの一つの区切りの目標として10周年を迎えたかったというのがあります・・・。でも今回、選手それぞれの成長ゆえの今回の休止です。



それぞれがもう既に新しいスタートを始めています。これからは選手それぞれの中でSTYLE-Eが生き続けると思います。どうかこれからも皆に変わらぬご声援いただければ、それが身勝手な終わり方ですが、そうして頂ければ幸いです。



STYLE-Eで初めて進出した新木場大会、合計で3回開催できました。でも自分はやっぱり西調布でやるSTYLE-Eが一番思い入れありました。西調布格闘技アリーナはなくなるわけではありません。またきっと、何かでお会いできる時も来ると思います。



それまでは大久保さん、皆の留守をお願い致します!!



今まで本当にありがとうございました。自分も皆に負けないようリングアナこれからも頑張ってまいります。またいつか西調布で実況できる日を信じてます!!

STYLE-E 弥武芳郎


・・・最後に自分はこれから元々の所属であるU-FILECAMPに転籍になりますが、STYLE-Eではなくなってしまったので、このブログは本日を持ちましてお引越しとなります。

引っ越し先はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■ヤブログ ライブドア版
http://blog.livedoor.jp/yabu6100/
posted by 弥武芳郎 at 20:05 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif