header_corazon.jpg

STYLE-E第一章完結

2012年12月07日

spacer.gif
だいぶご無沙汰してしまいましたが、その間にリリースの通りですがSTYLE-E休止を発表させていただきました。


田村和宏、柴田正人、竹田誠志、那須晃太郎、翔太。それぞれが成長と進路を尊重して結果の休止と理解していただければと思うのですが、選手を尊重して今までSTYLE-Eにご声援いただいたファンの方々を裏切る結果になってしまったことと思っています。


この裏切ってしまったことに対して、自分含めそれぞれが今後十字架を背負って、プロレスを通した何かで返していくことしか出来ないと思っております。


12月15日でSTYLE-E休止となりますが、ここでSTYLE-Eの第一章が終わります。どんな形になってもSTYLE-Eというものはそれぞれ選手とイコールな存在だと思うので、自分は休止だけど、第一章の完結だと思っています。


そして形として最後の西調布の大会。誰かが引退するわけでもなく、西調布だってなくなるわけではないのですが、8年と9ヶ月・・・STYLE-Eが何だったのか、お見せできる大会にしたいと思っております。


どうかSTYLE-E第一章完結を西調布で目撃していたたければと思っております。ご来場お待ちしております。


12.15PVこちらも宜しくです。

posted by 弥武芳郎 at 13:23 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif