header_corazon.jpg

やぶインフォメーション

2012年12月31日

spacer.gif
15

[STYLE-E情報]
本大会を持ちましてSTYLE-Eは一時活動休止となります。今まで多大なるご声援の程誠にありがとうございました。次回大会皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

あと最近ツイッターを始めました。
http://twitter.com/yabu0229
スタイルEの情報も呟いていきますのでこちらも宜しくお願いします。

【STYLE-E次回大会】
12月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/18歳以下無料(高校生は学生証提示のこと)

後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングニアス読売新聞YC西調布

【全対戦カード】
■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合
シングルマッチ60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]田村和宏
※第8代王者新井は3度目の防衛戦。

■第4試合
“Life is SHOWTIME〜翔太 from STYLE-E”
シングルマッチ60分1本勝負
翔太 vs グルクンダイバー

■第3試合
“過去・現在・未来〜ありがとうSTYLE-E〜”
STYLE-Eランブル 時間無制限
《出場者》
末吉利啓、スパーク青木、バンジー詩朗、藤田ミノル、CHANGO、渡辺宏志、超人勇者Gヴァリオン、玲央、大家健、
※時間差バトルロイヤル(1分ごとに入場)

■第2試合
“最終章!西調布vs名古屋シングル戦〜あんたが大将〜”
シングルマッチ60分1本勝負
ダイスケ vs 高井憲吾

■第1試合
“最終章!西調布vs名古屋タッグ戦〜意地と意地〜”
タッグマッチ30分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vsヤス久保田&ヒデ久保田

■プレイガイド
【チケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催前日までとさせていただきます。
posted by 弥武芳郎 at 23:50 | Comment(1) | 日記

STYLE-E活動休止

2012年12月23日

spacer.gif
15日はSTYLE-Eにご来場頂きまして誠にありがとうございました。



今まで見たことなかった、274名という新記録のお客様。



メインイベントのコールの時にリングから見た西調布格闘技アリーナの光景は一生忘れることはないでしょう。ただただ感謝の気持ちで一杯です。STYLE-Eは本当にファンの方に支えられて恵まれて、それがあったからこそ続けられた団体でした。



正直なところは、STYLE-Eの一つの区切りの目標として10周年を迎えたかったというのがあります・・・。でも今回、選手それぞれの成長ゆえの今回の休止です。



それぞれがもう既に新しいスタートを始めています。これからは選手それぞれの中でSTYLE-Eが生き続けると思います。どうかこれからも皆に変わらぬご声援いただければ、それが身勝手な終わり方ですが、そうして頂ければ幸いです。



STYLE-Eで初めて進出した新木場大会、合計で3回開催できました。でも自分はやっぱり西調布でやるSTYLE-Eが一番思い入れありました。西調布格闘技アリーナはなくなるわけではありません。またきっと、何かでお会いできる時も来ると思います。



それまでは大久保さん、皆の留守をお願い致します!!



今まで本当にありがとうございました。自分も皆に負けないようリングアナこれからも頑張ってまいります。またいつか西調布で実況できる日を信じてます!!

STYLE-E 弥武芳郎


・・・最後に自分はこれから元々の所属であるU-FILECAMPに転籍になりますが、STYLE-Eではなくなってしまったので、このブログは本日を持ちましてお引越しとなります。

引っ越し先はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■ヤブログ ライブドア版
http://blog.livedoor.jp/yabu6100/
posted by 弥武芳郎 at 20:05 | Comment(0) | 日記

STYLE-E第一章完結

2012年12月07日

spacer.gif
だいぶご無沙汰してしまいましたが、その間にリリースの通りですがSTYLE-E休止を発表させていただきました。


田村和宏、柴田正人、竹田誠志、那須晃太郎、翔太。それぞれが成長と進路を尊重して結果の休止と理解していただければと思うのですが、選手を尊重して今までSTYLE-Eにご声援いただいたファンの方々を裏切る結果になってしまったことと思っています。


この裏切ってしまったことに対して、自分含めそれぞれが今後十字架を背負って、プロレスを通した何かで返していくことしか出来ないと思っております。


12月15日でSTYLE-E休止となりますが、ここでSTYLE-Eの第一章が終わります。どんな形になってもSTYLE-Eというものはそれぞれ選手とイコールな存在だと思うので、自分は休止だけど、第一章の完結だと思っています。


そして形として最後の西調布の大会。誰かが引退するわけでもなく、西調布だってなくなるわけではないのですが、8年と9ヶ月・・・STYLE-Eが何だったのか、お見せできる大会にしたいと思っております。


どうかSTYLE-E第一章完結を西調布で目撃していたたければと思っております。ご来場お待ちしております。


12.15PVこちらも宜しくです。

posted by 弥武芳郎 at 13:23 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif