header_corazon.jpg

イノキゲノム〜スタイルE10月大会

2012年10月22日

spacer.gif
20121016223224.jpgDSC_0662.jpg
まず先週火曜日のお話し。


この日は那須くん初参戦イノキゲノム東京ドームシティホール大会へ。ドームシティホールは旧JCBホールですが、やっぱり全てが広いのと構造がグラップラー刃牙の地下闘技場みたいな感じなので迷います。



開始30分前に那須テーマはイノキゲノムさんで大丈夫なのかとみんなが焦りながら試合へ。定選手とシングルマッチ。



ガンガン前に出てたと思うのですが、定選手の圧力が上だった感じです、アームバーでギブアップ負け。残念ですがこれをバネに那須くん頑張ってほしいと思います。



そして土曜日はスタイルE10月大会。まさかの調布花火大会とバッティングという事態ではありましたが、沢山のご来場ありがとうございました。



この日をもって獅子一色がラストマッチ。もしかしたらスタイルEよりも西調布に愛されていた獅子一色。あの手この手で苦しめられたからこそ、負けないようスタイルEも頑張れた部分があります。



西調布史上最高のユニット、獅子一色に栄光あれ。彼らなくして今のスタイルEは絶対ありませんでした。

※写真はイノキゲノムにてアーツ選手とスタイルEの最後を救ってくれた大家さんのマイク
posted by 弥武芳郎 at 20:37 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif