header_corazon.jpg

コラソンアライヴ

2012年10月02日

spacer.gif
8cadf8a8.jpg
20120930145213.jpg

先週木曜日は第4回コラソンプロレスへ。今となっては凄い前に感じる第一回、全てはあのミズノフットサルプラザからいろいろな始まりを作っていただきましたが、今回はその第一回メインで戦った田村くんと永田選手のまさかのタッグ。相手はアジアタッグチャンピオンチームの関本岡林組。



超パワータッグの前に結果的には負けてしまった田村くんでしたが、あの張り手の気迫がある限りまた次のコラソンプロレスに何かを持って帰ってくれると思います。あとコラソン初参戦那須くんは、間下選手とアイドルヲタク対決を慣行。自分はよくわかりませんが、だからテーマ曲が違ったのね。第一もバチバチした試合だったと思います。他3試合含め、毎回他ではありえないカード実現のコラソンプロレス。真っ新な状態でプロレスの4文字が楽しめるのがコラソンの素晴らしさだと思います。今回も楽しかったです、296さん朝日さんありがとうございました。



3日空いて日曜日はアライヴ足利大会。この日は台風直撃でしたが、入る時点では問題なく大会も定時スタート。エースの末吉選手はなんと田中稔選手と一騎打ち。稔選手の動きやっぱりすごかったけど、末吉選手も何回もあわやの攻めがありました。毎回足利大会呼んでいただけると思うのですが、地元のヒーローの末吉さんがいて、バックアップするスタッフ皆さんとヒーローの応援に詰めかける足利のお客さん。



この構図こそがプロレスだと思います。本当に暖かいファンの方、アライヴ皆さん、ありがとうございました。あと実況させていただいたわたらせケーブルTVさんお世話になりました。我が家ではわたらせケーブルTVは見れませんが、藤原さんとのやりとりは楽しかったです。



と足利大会が終わったのが、たしか20:30くらい。丁度この頃台風が関東に直撃時刻で、電車の遅延運休情報が入り始める。焦る帰京組、パーティー編成は自分、田村くん、原宿きっど、山田太郎氏。とりあえず何かが打ちあがり、足利市駅前コンビニで酒とつまみ的なものを購入。ここから珍道中がスタート。



伊勢崎線車中、あっという間に酒がなくなり後悔する面々。この時点で湘南新宿ラインが断たれていたため、長丁場が予定される。1時間30程経過、太郎ちゃんとお別れの駅へ。が、お別れ後彼の電車が止まり始める。大丈夫か太郎ちゃん。その後、残りの3人でどうにか赤羽を目指し宇都宮線へ。



が、ここからが長く強風のため遅延、障害物除去、安全確認・・・。帰ってこれたのは1時すぎでございました。帰宅後は最近見始めたキン肉マン王位争奪編を。コニタくんはいらない・・・

※写真はコラソンメインの永田田村組&ハロプロ大好き藤原しゅうおうさん、お茶がでかいです。
posted by 弥武芳郎 at 20:30 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif